shower party

little garden by shower party

Staf Blog

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

こんにちは!

吉祥寺店の石井です♪

春と冬をいったり来たりのこの頃ですが、
早く暖かくなってお花見とかしたいな~という気分ですね☆

さて、吉祥寺店にはORCIVALの新作アウターが入荷しております!


SPishi20160302

☆ORCIVAL パーカーJK ¥28080
☆Wガーゼバスクシャツ  ¥9450

お色は2色になります!
私は左側のアイボリー系のお色がおすすめです☆
色味のあるボトムス、スカートなどに合わせると春らしくて素敵ですね!

ぜひお店に実物を見にいらしてくださいね☆
Page top
27
2016/02
Sat

誘惑と、ムズムズ

テーマ:ShowerParty吉祥寺店


いつもShowerPartyスタッフブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

吉祥寺店のセキです(о´∀`о)

花粉症7年目...

薬のお陰で今はまだ普通を保てていますが、ピークの時期が確実に忍び寄ってくるのを鼻がムズムズ感じております...

 

ムズムズの始まりは春の始まり*

薄着代表のセキが一番好きなアイテムが揃うこの時期...

 

やっちまいました、わたくし。。

 

SOIL /刺繍ボートネックPO

12000+tax

seki5.JPG

 色違いで購入致しました♡


レースや刺繍物は学生の頃から好きで、未だに気持ちを奪われる定番で好きなものなんですよね。

定番で飽きない形、ゆったり重ね着もしやすく

なによりこの刺繍の立体感がたまりません...( ☆∀☆)

 seki6.JPG

seki7.JPG







定番のホワイトはブリーチジーンズで合わせたいなー

ネイビーはアイボリーのパンツで合わせたいなー

 

間違いありません

 

ぜひ、お店でチェックしてみてください

(お取り扱いはShowerParty吉祥寺店、自由が丘店となります)




でわ、お店で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。



セキ(*^^)v

Page top
24
2016/02
Wed

DMG

テーマ:LittleGarden立川店

みなさんこんにちわ~!!!
リトルガーデンららぽーと立川立飛店の太田です♪

ドミンゴの新作ご紹介~!!

DMG/モックネックニットT

kuro.jpg

WHITE BLACK BEIGE

¥10,800

綿100%で地厚すぎないので、これからの季節活躍すること間違いなしですよ~!!
もちろんご自宅で洗えます♪

siro.jpg
こんな感じでフレアスカートで合わせると、きれいめな雰囲気で♪
ネックレスなどあわせるとよりフォーマルらしくなりますよ~!!

image (00C).jpeg
パンツスタイルもさすがドミンゴ!!決まりますよね~!!

ぜひ店頭で見にいらしてくださいね~!!!!

お待ちしてます***



そして最後に最近のことを~
太田は、22日から24日まで、お休みをいただきまして
2泊3日、広島ひとり旅してきました!!

おいしい食べものと、きれいな景色と、観光地をめぐってとっても満喫してきました~!!!
最高でした~

夜は、居酒屋にいって地酒をいただいて、ホテルにもどってもまた地酒を片手にテレビをみて、、、持ったまま寝てました・・・(笑)

一部ですが、お腹がすく写真などなど載せますね~!!

itukusima.jpeg
kaki.jpeg
okonomiyaki.jpeg
牡蠣好きなわたしにとっては、生ガキ以外にもいろんな食べ方で食べれて幸せでした♪お好みやきもまた食べたいなぁ・・・

つぎはどこに行こうかな~!!!



Page top
22
2016/02
Mon

BABY ★ KIDS

テーマ:LittleGaden立川店

こんにちは!!立川店の末吉です。

まだまだ寒い日が続いてますが皆様、お元気でしょうか??

ここ最近は甘いものにこっている末吉です。 

先日、友人とアップルパイを食べに行き、幸せいっぱいの末吉です!!

IMG_0086.JPG

















熱々のアップルパイに冷たいアイスがのかってます♡
さんざん夕食も食べた後にぺろりと食べちゃいました!!


ではでは、今日はBABY  KIDSのご紹介をしようと思います!!
まずは
IMG_0295.JPG




























★6重ガーゼスリーパー   ¥4104 (3800)
 安心の日本製です。1年中 着用が出来、夏はさらさら 冬はあったか!
 大人気アイテムです!!プレゼントに最適です。

IMG_0296.JPG

















★SOULEIADO ヘアバンダド  ¥2052 (1900)
  髪にアレンジするとかわいいです!イメージはこちら
IMG_0297.JPG




























赤ちゃんはヘアアレンジが出来ないのでバンドで可愛らしく!
お次は
IMG_0300.JPG




























★SOLEOADO つけかえスタイ ¥1944 (1800)
  リバーシブルで使用可能!!柄も可愛いのでワンポイントにどうぞ。
IMG_0301.JPG

















IMG_0303.JPG

















お次は

IMG_0298.JPG

















★母子手帳ケース ¥3240 (3000)
 Mサイズ (約19×13cm)
 母子手帳だけでなくポーチとしても使えます。
 ご旅行にどうぞ。。。。
IMG_0299.JPG

















中も小分けが出来るので使いやすい!!

子供服も3月にはライナップが揃います!!
ぜひ、立川店にお子様と遊びに来てください!!

お待ちしております!


Page top
15
2016/02
Mon

再入荷*

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター

ブログご覧の皆さま こんにちは*
リトルガーデン横浜ベイクウォーター店 山田です。


昨日は 温かい気候となり 過ごしやすかったですが、
今日は まだ寒いですね**

寒いのが 苦手な私は
4月・5月のような暖かさに早くなってほしいと願うばかり・・・


せめて お洋服でも 爽やかさがでるように
最近 再入荷しました こちらのトップスをすでに購入しちゃいました。

写真.JPG

・ケレン/フラワーレースPO  ¥11.880
・DMG/タックバギーPT    ¥14.040


フラワーレースPO.JPG

去年の秋ごろに入荷し すぐに完売になってしましました。
今年は お色みを少し変わって、
ホワイト・カーキー・ブラック の3色展開となっております*

ラグランでゆったりとしていますので、夏場も涼しく着て頂けます。
パンツ・スカートなどの幅広いボトムスにも 相性がいいです!


ぜひ 店頭にて 直接 商品を見にいらしてください*

2月も まだまだ 新作が入荷致します**
ぜひ 横浜店に遊びにいらしてください^^

ブログ ご覧の皆さまに お会いできます事 楽しみにしております*



Page top

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター

皆様、こんにちは!

Little Garden横浜ベイクォーター店の増元です。


今日はとても暖かいですね!

そろそろ春が来るのでしょうか・・?

お店にも春に着たい新作たくさん入荷していますよ~!!



着用 Tyde.JPG

Kelen/ヘムタックブラウス ¥11,880(11,000)


毎年人気のヘムタックブラウスです! 

立ち衿なのでお顔周りがすっきりしていますし、これからの季節に気になる二の腕も6分袖で隠してくれます。

さらに立体感のあるシルエットはパンツでもスカートでも◎


Tyde 物撮り.JPG


カラーはネイビー、ブラック(ギンガムチェック)、ホワイトの3色になります。

オススメの商品なでのぜひぜひ店頭でご覧になって下さい。

お待ちしております(*^_^*)


ではでは、増元でした~


Page top

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター


こんにちは(^^)
横浜店の畠山です。久しぶりのブログです☆
流山の角田さんとかぶりますが、私も先日浅草へ久しぶりに行った来ました。

ずっと行ってみたかった花やしきです!

DSC_0356.JPG

かなり昭和感漂うレトロな雰囲気です・・・。
乗り物も意外と怖い物から、昔デパートの屋上にあったであろうほのぼのした物まで
楽しめました。(写真が無くてスミマセン)
入場料¥1000で乗り物チケット¥100円からです。
観光客も少なくオススメですよ。

場所を変えて次に合羽橋道具街にも足を運びました。
こちらも以前から行ってみたくて(スミマセン、こちらも写真が無くて・・・。)

食器やキッチン用品など、普段お店に並んでいる物より安くまとめて買うときは
良いかもしれません。

下町をブラブラ友達と散策していましたが、
少し路地を入った所に、こんな素敵なカフェがありました。

DSC_0364.JPG
DSC_0363.JPG

オシャレな雰囲気とおいしいお菓子で一息つきました。


さて、春の新作アウターがドミンゴから入荷しました!
DSC_0368.JPG
DSC_0369.JPG

DMGフード付きコート ¥23,220(税込)
ベージュ レッド イエロー ブルー ネイビー 5色展開
素材 綿100%
裏地が1色ずつ違い今回も早々に売れてしまいそうです。

DSC_0371.JPG

自分では選ばないレッドを着てみました☆
待ち合わせで目立ちそうです・・・(笑)

各店舗にて展開しておりますので、是非お近くのシャワーパティー、リトルガーデン店舗で
ご覧になってみて下さい!
Page top

テーマ:LittleGarden流山店

こんにちは!流山店のツノダです^^

先週は日中暖かく、お散歩日和でしたね~
私は大好きな浅草で食べ歩きの休日を過ごしました♪
つのだ.JPG
「浅草食いしん坊物語」(笑)
仲見世のお芋専門店の大学いもとスイートポテトです。ザ・芋!!おいしかったです!

本日、ジムフレックスより新作の長袖シャツが届きました★
つのだ2.JPG

ジムシャツ.JPG

シンプルな作りで、さらりと1枚でかっこいいです。角田着用はイエローとネイビー合わせのチェックです♪
サイズはすべて14で、だいたいMサイズに相当します。
定番の形のシャツは何枚あっても大活躍間違いなしです^^
素材も綿100%で扱いも楽ちんです。

チェック(2色)・ギンガム¥11,880 / オックス(WH)¥10,584 (共に税込)


最近さらに前髪を切り、下記のラインスタンプによく似ていると言われます。

つのだ3.jpg
引き続き14日までボトムス10%オフも開催しております♪店頭でお待ちしております(*^^*)
Page top
06
2016/02
Sat

テーマ:LittleGarden流山店



皆様こんにちは! !コガワです。

最近は、口を開けば『健康になりたい』と言っております。
お酒の為に運動を頑張ろう!そして筋肉をつけようと思い立ち数か月が経ちました。
元々、陸上部(投げる方ですが...)と言うのもあり、動くことは好きなので、楽しく続けられてます。
青森の誇り★福士加代子さんをみなさまご存じですか?
先日、大阪マラソンで優勝した方なのですが、同郷・同学年というのもあり応援に力が入ってしまうんですよね。。。
福士さんの頑張りに触発され、年末にはムキムキになれるように私も頑張りたいと思います!

20160206_135407.jpg


さて、大人気シリーズに新色&再入荷
marimekko Baddy  ¥21,600税込

写真だと白っぽっく写ってしまっているのですがベージュです。
そしてそして、ブラックが再入荷しましたーーーー!!!
春らしくベージュも◎ コーディネートを選ばないブラックも◎
他にはグリーン、ネイビーもご用意がございますので、ぜひ店頭でご覧ください。


20160206_133758.jpg


あっ!!あとこちらも新色が届きました。
春らしい綺麗なグリーンです。
定番も合わせやすい色ですが、小物から春を取り入れてみてはいかがですか?

㊧MINIMATKURI¥18360㊨Canvas¥16,200

20160206_134031.jpg



ボトムスフェアーも14日までですよ♪
お得な期間にぜひのぞいてくださいね!
お待ちしておりまーす。



Page top
03
2016/02
Wed

bottoms 10% OFF!!!

テーマ:ShowerParty自由が丘店


シャワーパーティースタッフブログをご覧のみなさま
こんにちは!

先日、友達と楽しく飲んだあとに乗ったタクシーの運転手さんに
「中学生が乗ってきたかと思ったよ~(笑)」
と言われた田中です・・こう見えてもう26なんですけどね・・
冗談だといいのですが、本気で思われているなら大問題ですね・・
笑って流しましたがさすがに喜べず、
オトナ女子大作戦決行をひそかに決めた田中でした。


さてさて、そんな田中ですが・・
田中といえばドミンゴ。
会社ではドミンゴ田中と呼ばれている(?)くらい
ドミンゴ大すきなわたしから新作をご紹介!

シャワーパーティーでは定番中の定番!!
9分丈テーパードパンツに新色の
ホワイトカーキが入荷しましたよ~♡


20160204.jpg

こちら!!

20160204-2.jpg

(色味が少しわかりづらくて申し訳ありません・・)
いや~~さすがのドミンゴさん・・最高の色です!!
田中、さっそく白を購入しました。これでこのパンツ5本目となりました。
買うたびにスタッフから「それ何本目??」と聞かれる始末・・
だってドミンゴさん大すきなんです・・

ホワイトもカーキもこれからの季節にピッタリのお色です★
田中はもうカーキも買う気満々です(笑)

そしてそして、ただいまシャワーパーティー・リトルガーデンともに嬉しいイベントが!

20160204-3.jpg

2/14までボトムス10%OFF フェアーを開催中です!!

DMGさんはセールにならないアイテムですので、この機会にぜひ・・♪
もちろん、そのほかのボトムもオフになります!
(※シャワーパーティー吉祥寺店は2/1~2/10まで店休日とさせていただいております。
 詳しくはこちらhttp://www.showerparty.co.jp/news/2016/01/shower-party.htmlをごらんください)

パンツからぜひ春を始めてみませんか・・◎

お店にてお待ちしております!

田中

Page top

テーマ:LittleGarden流山店


いつもブログをご覧くださりありがとうございます。
流山の五賀です。
さて、本日から始まりましたボトムスフェア♪
みんな大好きDMGも対象となります。
普段スカートを履かないワテクシですが、あまりの可愛さに履いてしまいました。


160201_1738~01.jpg

DMGイージータックSK  12420円
楽ちんとかわいさの両方を兼ね揃えたスカートです。
丈も程よいロング。
シャカシャカとした綿100%素材でしっかりしており、一枚でも安心。
ボリュームの出方がさすがのDMGです。


流。
160201_1746~01.jpg

色は、深みのあるブルー、カーキ、そしてホワイトの3色展開です。
五賀着用のホワイトは別注色で真っ白でもなくグレイでもないとーーーっても綺麗な色です。


160201_1746~02.jpg

お次、ジャケットはDANTON、オックスジャケット 21384円。
立川を除くインショップでのお取扱いです。
ネイビーとベージュの2色展開。
こちらは丈が短めでコンパクトに着るタイプ。
木のボタンがポイントです。

160201_1747~01.jpg

暖冬といえどすっかり寒くなってしまいました。
毎朝毎晩の保育園の送り迎えの際、寒すぎて厚手のダウンを着込んでいます。
もうすぐ復職させて頂いてから1年が経つんだなぁと思うと早いです。
もうすぐ2歳に差し掛かる息子はいやいやすることも増えましたが飛び切り可愛いですね(親馬鹿)
店頭には新作が並び始めました、
寒さも吹き飛ぶくらいポップで華やかなお洋服が並んでいますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ