shower party

little garden by shower party

Staf Blog

26
2015/12
Sat

New Face & New Item

テーマ:ShowerParty自由が丘店

ブログをご覧の皆様 初めまして 

12月より入社しました金生です

いきなりの自己紹介、びっくりですよね。。。

そしてなんと読むのかこの名字

今まで誰一人として一発正解で読んで頂いたことはございません。。

これで「かのお」と読みます

親族以外でこの名字を知りません

知っている方いらしたら教えて下さい!

これから末永く皆様どうぞよろしくお願い致します

シャワーパーティの素敵なお洋服を全力でお伝えお届け致します!!!



さてさて新しい年を迎える準備で皆様お忙しいとは思いますが、、、

シャワーパーティにも新しい商品は入ってますよ!!

中綿コート 1.JPGのサムネイル画像

ショールカラー中綿コート ¥24,000(+税)

身頃も袖もフードにも中綿入ってます

ショールカラーの内側には フワフワのボアが付いてます

肌触りがとってもよくって暖かいです
image4.JPG

BLACK・KHAKI・BEIGE  3色展開です
image5.JPG

もひとつ・・・KELENのジャケットです
TOFFY.JPG

中綿ジャケット TOFFY ¥27,000(+税)

おしりをすっぽり隠してくれるのが嬉しい♪♪

こちらも中綿が入っているので暖かなジャケットです

BEIGE・CAMEL・NAVY・GREEN 4色展開です
image6.JPG

どちらのアウターも かるい!あったかい!かわいい!

の3拍子揃った万能アイテムです


ほかにもまだまだ新しいものたくさんあります

冬のコーディネートに足りないものはございませんか?

スタッフ一同心よりお待ちしております!

そして年内のブログは私で最終バッターです


本年もシャワーパーティをご愛顧賜り誠にありがとうございました

スタッフ一同心より御礼申し上げます

新年も何卒宜しくお願い致します


では皆様 良いお年を~~~ 
Page top

テーマ:ShowerParty自由が丘店

皆様、こんにちはー!!


自由が丘店の小川です。

 

2015年も本当に本当に有難う御座いました!感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

来年もshowerpartyにいらして下さった方々に楽しんでお買い物をして頂ける様に、頑張ります!

 

 

どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます!!

 

 

 

2015年もいろいろな事がありましたが、たくさんの良い方と出会えて私は幸せです()

 

 

 

 

さて、街もクリスマス&年末ムードですね!なんだかあわただしい日々ですが...‥

 

 

年内もあとわずか...‥!

 

 

 

outer先攻セールも開催中ですので、是非ふらっとお立ち寄り頂けたら幸いです!!

 

 

 

皆様頑張った自分にご褒美を!

 

 

 

という事で私も先日自分にご褒美で大好きなトリッペンのブーツを購入致しました!

くつ.jpg 

 

インポートの靴が大好きなので、このこをまた今までのこ同様、長年愛用して参ります!

 

 

 

showerpartyには飽きの来ない長く愛用して頂けるアイテムを常に取り揃えてあります!

 

 

outerはもちろん、これからも愛着を持って使って頂けるアイテムを見にいらして下さいね!

 

 

店舗も増えたので、スタッフ一同また皆様にお会い出来るのを楽しみにしております♪

Page top

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

 みなさま、おひさしぶりです。

Little Garden 吉祥寺店の矢野です⛄


この半年ほど、吉祥寺と横浜を行ったり来たりしておりまして、

コピスの方が留守がちだったり、ブログの方もすっかりご無沙汰しておりましたので、

吉祥寺界隈では様々な憶測もあったようですが...

安心してください、まだ、いますよ(´_ゝ`) ドヤッ☆


早いもので今週末にはクリスマス、そしてもう年の瀬なんですね...

お仕事の方では新しいスタッフやお客様との出会いだったり、

Little Garden 横浜ベイクォーター店&ららぽーと立川立飛店がOPENしたりと

賑やかな一年でしたが、

個人的には特に何の山も谷もない、よく言えば平穏な一年でございました...。

いや、もう、嫌なことがなかっただけで全然十分ではあるのですが...、

来年の目標はプライベートも程よく賑やかに、楽しく過ごすことでございます。

がんばります。



と、早くも一年を振り返ったところではありますが、

冬はまだまだこれからが本番!!

暖冬といわれている今年ではありますが、寒さはこれからますます厳しくなってくるはず...

ということで!!!

OF.JPG


本日よりShower Party&Little Garden 全店で一足早く、

アウター限定の先行SALEスタートいたしました~~☆

ORCIVALやDANTON、FIDELITYといった人気インポートブランドのアウターも今年はなんとSALE対象になっております♪♪

サイズやカラーが揃っているうちにぜひチェックしにいらしていただきたいところです...!!


今回はさらに、そんなお得なアウターの中から当店オリジナルの新作をご紹介したいと思いますv(・∀・*)


じゃじゃん。

LCT.JPG

≪裏リバティ/ツイードキルトコート ¥30,240-⇒¥24,192-(20%OFF)≫

カラーは手前からブラウン・チャコールグレー・ネイビーの3色、サイズはフリーとなっております。

中綿タイプのこちらは、当店で毎年人気の形なのでご存知の方&お持ちの方も多いかもしれないですね♡

では、今年は何が違うのか...?!


そう...それは裏地です!!!


LCT2.JPG

みんな大好き、LIBERTYの生地を使ってるんです~~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

色によって柄が違うところもポイントです♪

こんな素敵なアウターが早くも20%オフになるなんて...いやぁ、セールって本当にいいものですね。

アウターをお探しの方は特に!この機会にぜひ遊びにいらしてくださいね☆⌒('艸`*◆)

スタッフ一同、おすすめアウターをご用意してお待ちしております♥♥



それではみなさま良いお年を...!

矢野でした(人´∀`).☆.。.:*・゚

Page top
19
2015/12
Sat

冬ですね・・・☃

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

皆様こんにちは☃

 LittleGardenコピス吉祥寺店の植田です。

最近急に寒くなりましたね...冬ですね...☃☃☃

もうすぐクリスマス...ということで

コピスの入り口にもこの方が・・・!

a.jpg

笑い声が聞こえてきそうですね・・・)^o^(



私も、クリスマスプレゼントを買おう!と町田店のお客様に教えて頂いたお店に行こうとするものの

早起きできず断念、、、とっても気になるお店なのでご紹介します・・・!

2.jpg

フランスのバター専門店『エシレ』。

行列が出来る程の人気店のようで、ケーキやパン、バタークッキーなどがあるそうです!


バター好きな私にとっては写真だけでもたまりません...今年中には行ってみたい...



さらにさらに、好きなものといえばもうひとつ...

久しぶりに寄席に行ってきました!!(*^。^*)

これまでは家から近いということで新宿・末廣亭ばかり行っていましたが


今回は、初・池袋演芸場へ・・・・!

6.jpg

この雰囲気たまりません・・・)^o^(


噺家さんとの距離も近く、どきどきしつつ

人情噺に初めて涙し、さらに落語に魅せられてしまいました。。。


来年はもっと寄席に通い、落語の年にしたいと思います!

自分のことばかりになってしまいましたが、最後に新作商品をご紹介します♪



3.jpeg

パッチワーク柄V/PO

¥11,800+tax

COLOR/BROWN・GRAY・NAVY


よく見ると編み方が違うんです・・・!まるでパッチワーク・・・!☃

首元は開きすぎず

タイトすぎないサイズ感なので

シャツの重ね着もさらっと着ることもできる優れものです・・・!

私も思わず購入してしまいました・・・(*^。^*)

4.jpeg


着心地も良いので、ぜひお試しください♪

他にもあったかニットから重ね着できるシャツなど新作商品

入荷しております!!ぜひお店にいらしてくださいね*


それでは。

Page top

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

ブログをご覧のみなさま、いつもありがとうございます^^

Little Gardenコピス吉祥寺店の澤村です。



気づけば12月ですね。

暖冬と聞きますが、寒いですとても!!

冷え性の私の冬は、いつもスカートやゆったりパンツにタイツを合わせる重ね着スタイルに頼りきりです◎

 



そんな私のお勧めは、新作のワイドパンツです!

 image2 shiori.jpg

 コットンウールクロップドワイドパンツ ¥11,340(税込) size S/M

シルエットがとても綺麗なので、ゆったりめのパンツは欲しいがボリュームが気になる方、綺麗めなスタイルの方にお勧めです*



image3 ベティ.jpg

合わせが万能なチャコール、ネイビー、グレーの3色展開です!




また、シャワーパーティーでは大人気のボトムスブランド、DMGからウールキュロットの追加分も入荷しております!!

image4 DMG.jpg

こちらはボリュームのあるスカートのようなシルエットです。

暖かみのある厚手の生地で、女性らしい柔らかい印象になりますね◎

カーキ、ネイビー、ブラックの3色展開です!

 

 

 そして少し早いですが、、


 image1 (2)ツリー.jpg

東京駅のKITTEという商業施設の中にあるクリスマスツリーです!

雪が降っているみたいにとても綺麗だったので載せさせていただきました*


メリークリスマス♪



では、店頭でお待ちしております^^/

Page top
14
2015/12
Mon

一年のご褒美に★

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

こんにちは!
シャワーパーティー吉祥寺店の石井です。

今年は暖冬という話ですが、徐々に寒さを増してきましたね!
皆様お過ごしでしょうか?

さて、吉祥寺店には新作のシューズが入荷致しました!

SPBP20151215.JPG

★BEARPAW./ショートブーツDemi ¥15660
以前にご紹介あったかとは思いますが、改めてプッシュさせて頂きます!
軽くて暖かな冬の必需品です☆
インソールが取り外せるので、洗って清潔に、長くお使いいただけますよ~
今ならカラーバリエーションもご覧のとおりに揃っております。
ぜひ店頭でご覧くださいね!

SPKOOS20151215.JPG

★左上KOOS/Lucas-SFG ¥30024
 右上KOOS/LEON(2015AW) ¥27864
中央下KOOS/NINA-M/FG ¥34344
こちらも大人気のKOOSシリーズです!
どちらもフラットソールですので歩きやすく、
お子様がいらっしゃる方でも安心して履いて頂けます。
なによりコロンとしたナチュラルなシルエットが素敵ですよね♪

今年も残りあと少しですね、、
頑張った自分へのご褒美として、こんな素敵なシューズなどいかがでしょうか?
他にもたくさんご紹介したいのですが、今回はこちらにさせて頂きます!
ぜひお店に足を運んでみてくださいね☆
Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

いつもブログをご覧をいただいている皆様*

初めまして(^▽^)!

シャワーパーティー吉祥寺店の遠坂です。

じ、じ、実は・・・はじめましてではないんです!!
以前、シャワーパーティー吉祥寺店でお仕事しておりました木村です。

覚えてくださっていらっしゃる方はもうあまりいらっしゃらないかもしれませんが・・

FullSizeRender.jpg

この顔に見覚えがある方がいらしゃったらうれしいです!
大好きなディズニーのウェディングをしました♡

結婚をし苗字が変わり、また吉祥寺店で楽しく皆様とお買いもののサポートができればと思っております!!


さて!!可愛い新作がぞくぞく入荷しております!
IMG_4964.JPG



可愛いエルボーパッチのニットです!!遠坂も狙っております。
☆エルボーパッチニット ¥9.504(¥8800)
オレンジ・グリーン・ネイビー・ブラウンの4色展開となっております。
数が少ないのでお早めに~!

続いて・・・
エルボーパッチニットとの相性抜群のこちら!!





IMG_4966.JPG

☆ミックスニットキャップ ¥4104(¥3800)
アイボリー グレー ネイビー
3色での展開です。
ハンドメイドで1つ1つ風合いも違うのでぜひお客様の運命のニット帽を見つけにいらしてください!!


皆様
今後とも宜しくお願いいたします!!
お店でお会いできるのを楽しみにしております♡


シャワーパーティー吉祥寺店
遠坂





Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

いつもShowerParty スタッフブログをご覧いただきありがとうございます

 

物欲の塊、吉祥寺店の関です。

 

私、昨日プレオープンのLittleGarden ららぽーと立川立飛店へ遊びに行ってきました

 see3.JPG

お店は奥行きがあり、広々と開放的な作りで、お子様連れの方も見やすいかと思います!

 see4.JPG

立川立飛店でしか取り扱いがないアイテムなんかもありますよ...!!Σ( ̄;

 

グランドオープンはいよいよ明日

吉祥寺からも乗り継ぎよければ30分ちょっとです!

 

皆様ぜひ、遊びに行ってみてくださいね(*´ω*)

 


 

さて、吉祥寺店にもこんなにステキなアイテムが入りましたよ~


冬らしいフェアアイル柄のニット(^O^)

see1.JPG

アルパカ混フェアアイル柄PO

¥13000円+tax


地味になりがちなこの時期のコーディネートですが、

柄物はあまり得意でない方でも子供っぽくならず、取り入れやすいのでは♪

see2.JPG

ぜひお店でチェックしてみてくださいね!!

では皆様のご来店お待ちしております。


セキ




Page top

テーマ:LittleGarden吉祥寺店


みなさまこんにちわ~~~!!!!!

Little Garden by Shower Partyららぽーと立川立飛店の太田です!!!!!!
わたくしも柿沼さんとおなじく吉祥寺店からやってきました!!大変お世話になりました^^

また新たな場所で・・・^^

オープン10日まであと2日・・・・!カウントダウンですね~楽しみですね~
みなさんにお会いできるの楽しみにしております^^

末吉さん柿沼さんと共にこれからららぽーと立川立飛店、盛り上げていきますよ~~~!わっしょーいい!


ritoruga-denn.jpeg
そして私のお気に入りコーナー♪♪


dominngo.jpeg
ボーイッシュかわいいが楽しめるコーナー!!

dominngo2.jpeg
写真の中の特にうちでのおすすめ商品をご紹介しますね~!!

ストレッチが絶妙にきいていて履きやすさはもちろん!!!シルエットがきれいにつくれる岡山産のパンツ
D.M.G(ドミンゴ)!!!!

パンツだけでなくトップスも扱っています♪

履くと他のパンツがはけなくなる!一本買ったら色違いがほしくなる!とお客様からのお声をたくさんいただいているので
ぜひ履いてみてくださいね~!!


他にもたくさんかわいい素敵な商品そろってます!!!
愉快なスタッフ一同でお待ちしております!!!!!!


カラオケの十八番は明菜の「DESIRE」太田でした!


Page top
06
2015/12
Sun

12月★

テーマ:LittleGarden吉祥寺店


12月になりました★
みなさまこんにちは!!

前回の末吉さんのご紹介でもありましたが
12月10日にグランドオープン致します、
Little Gardenららぽーと立川立飛店の柿沼です!

本日まで吉祥寺店で修業していましたが
いよいよ立川店で皆様をお迎えできる準備が出来ました!!
とっても素敵なお店になっていますので
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!!


また、ららぽーと立川立飛店はLittle Gardenでお買い物したあとに
お腹も満たしてくれるおいしいご飯やさんもたくさん出店していますよ!笑
1日いても飽きない施設となっております)^o^(


さてさて商品のお話です!
立川店ではこんな大きなツリーに
リバティのお洋服が!

じゃじゃんっ!
blog1.jpg

今入荷中の
こちら
blog3.jpg
リバティレギュラーシャツ
¥12690
等が
このリバティツリーに
飾られます!


このリバティツリーを目指して
是非立川にいらしてくださいねー!!
お待ちしております!



Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ