shower party

little garden by shower party

Staf Blog

31
2015/10
Sat

FIDELITY

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

みなさまこんにちは!


リトルガーデン吉祥寺店 植田です。


朝夜は上着が手離せない季節になりましたね。。


前回柿沼さんがLONDON TRADITIONを紹介していたので


私も新作のアウターをご紹介させていただきます・・・★


 f1.jpeg

FIDELITY/ショートPコート

¥27000(税込価格)

size/M

color/NAVY/GRAY

米国初のアウターウエアブランドで、ウールやコットン素材を使用した

マリン系アイテムが人気で、アメリカ海軍に納入していた経歴があるそうです。


なので肩にも、、、

f3.jpeg

釦まで、、、、!!

f4.jpeg

ボーダーのトップスと相性抜群な予感がします・・!



また、シルエットがとても綺麗で、見た目よりも着てみるとすっきりみえるんです!!


今回は笑顔が素敵な齋藤さんに着てもらいました(*^。^*)ノ

f2.jpeg


最近前髪を切ってイメチェンした齋藤さん・・!

似合ってます・・・!


アウターだけではなく、他にも新作商品が入荷しております★


ぜひチェックしにいらしてくださいね!




最後に、最近の植田は、、読書の秋!!ということで


読書にはまっているので、お勧めの本をご紹介いたします・・・


5.jpeg


つむじ風食堂の夜/吉田篤弘

徳川慶喜家の食卓/徳川慶朝

ダンジョン飯/九井諒子


秋といえばもうひとつ、、食欲の秋!!


読んでるだけでお腹が鳴る、食欲のわく3冊です(笑)


食の描写が素晴らしいのでぜひお試しください・・・)^o^(


それでは。




Page top
27
2015/10
Tue

LONDON...

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

みなさまこんにちは!

Little Garden コピス吉祥寺店の柿沼です!

先週末あたりから寒くなってきましたね...
本格的に秋冬のあったか~いお洋服を身にまとう時期到来ですね~!

なので!
お待たせ致しました!LONDON  TRADITION のダッフルコートが入荷しました!


blog1.jpg

LONDON TRADITION ショートダッフル  ¥48,600  4色  36サイズ


もうご覧になった方もいらっしゃると思いますが、
今期のShower Partyのカタログで、我らが植田店長が着用しているこのダッフル!!
ショート丈なのでスカートにもすっきり合わせられて、
何よりも裏地のチェックの可愛さといったら...!
どの色も秋らしいカラーですが
個人的には
赤とカーキがおすすめです!
そのほかもたくさんのアウターが入荷してきていますのでぜひチェックしにいらしてくださいね★



そして最近の柿沼ですが
お休みの日は、湘南に住んでいる友人のところへ行き、
朝早く地元のパン屋さんでパンを買い込み...海で食べる!という
休日を過ごしております!おすすめです!もう寒いですが...
少し前ですが、辻堂の海浜公園でシャボン玉をやっているおじさまがいらっしゃり
迷わず道具を借りてやらせていただいたんです!
blog2.jpg
blog3.jpg

スケールの大きなシャボン玉!大興奮でした!

おいしいパンもご紹介したかったのですが
撮る前に完食してしまい...カメラロールにはいませんでした...ので
また次回!!

ではみなさん風邪には気を付けてお過ごしくださいね!
お店もあったかくしてお待ちしております!!


Page top
24
2015/10
Sat

レゾリヴァード☆

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

こんにちは!
シャワーパーティー吉祥寺店の石井です。

さっそくですが、
レゾリヴァード好きの皆様お待たせ致しました!
新作をご紹介させて頂きます☆

IMG_0537.JPGのサムネイル画像

☆レゾリヴァード レギュラーシャツ ¥12,960
シンブルなシャツは一枚あると大活躍すること間違いなしです!
春は羽織として、秋冬はカーディガンやニットと重ね着で、、、
普段は柄物をあまり着ない方でも、さりげない柄なので取り入れ易いですよ♪

IMG_SP151026.JPG

☆レゾリヴァード ラグランPO ¥10,530
こちらは一度袖を通すとその着心地の良さにびっくりされますよ!
柔らかさもさることながら、しっかりとした生地感で透けにくいので、
一枚でもトップスとして着て頂けます。
私もさっそく一枚買ってしまいました!!

こちらの他にも素敵な柄のワンピースも入荷していますので、
ぜひお店でご覧になってくださいね。

さて、
最後に最近の一枚☆
IMG_151026.JPGのサムネイル画像

先日行ったもみじ市での一枚です☆
人の多さには驚きましたが、お目当てだったお店にも行けて、
お祭り気分を味わってきました♪

ではでは、お店でお会いできるのを楽しみにしております!

Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

 
みなさまいかがお過ごしでしょうか~!!
吉祥寺店の太田です♪

さっそく!!新作のご紹介!!!

KELENから・・・ででん!!!!

*花柄ジャガードプルオーバー NAVY /  GRAY ¥14,904

kerenn トップス.jpeg
*花柄ジャガードスカート NAVY /  GRAY ¥14,904

けれん .jpeg

か・わ・い・い!!!!!

セットアップとして着て頂いても、別で合わせても素敵コーディネートが仕上がっちゃいますよ~!!!
生地感も厚すぎもなく、薄すぎもなく、いまから取りいれるのにはちょうどいいです♪
裏地もしっかりついているので、快適にさらっと着れちゃいます♪

タートルネックのセーター重ねても・・・・♪

巻きスカートの感じもたまらんです・・・*^^*

ぜひ店頭でお試しくださいね~!!!


最近は、町田店の出没率も高い私です♪
町田に来てくださるお客様とも仲良くなれてうれしいです♪



最後に最近友達と晩酌したときの写真を・・・

あきごはん.jpeg
日本酒とビール、しめ鯖、舞茸天ぷら・・・・漬物(笑)


最高だなあ・・・・・幸せ・・・・・(笑)



Page top
19
2015/10
Mon

あったかニット♡

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター

皆様、こんにちは!

Little Garden横浜ベイクォーター店の増元です。

 

 

朝晩、寒くなってきましたね...

 

お店にもぬくぬく暖かい冬アイテム続々入荷しております*



シェットランド.jpeg

☆シェットランド2wayニット☆

¥1,0584 (ベージュ・グレイ・ネイビー)         


 シェットランドウール100%で出来たニットはとても暖かいですし

前後ろで着ていただけますので1枚で2度美味しい優秀なアイテムです~ 笑

気になる方はぜひぜひお店まで見にいらして下さい!!

 

 


 

ところで最近の私ですが...


少し涼しくなってきた頃、鎌倉に行ってきました!!

おざわ.jpeg 

ずーっと食べたかった 「玉子焼き御膳」

 

小町通りを1本中に入った通りにある「玉子焼き おざわ」というお店で出してくれます☆

 

玉子焼きが甘くてふわっふわでかなりの衝撃を受けました!!

1,300円と少しお高いですが、納得のいく美味しさです(^^)

 

鎌倉に行った際はぜひ食べてみて下さい♡

 

ではでは、増元でした~

Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店



こんにちは!シャワーパーティーカフェのスタッフの伊東です。



シャワーパーティーカフェでは、秋の新メニュー第2段が登場しました!!




new hotsand10~11.jpg



1つ目は、新ホットサンド「焼き鮭のゆず胡椒マヨネーズ」です!



ゆず胡椒ファンの皆様、お待たせいたしました!(笑)



ジューシーな焼き鮭をゆず胡椒マヨネーズとからめ、のりと一緒にサンドしました。

水菜も一緒にサンドしているので、シャキっとした食感も楽しめます♪


ゆず胡椒の香りがより一層食欲をそそります。





そして2つ目は、「リンゴとさつまいものスイーツトースト」です!



apple.jpg



こんがり焼き上げた厚切りトーストの上に、アールグレイ風味の自家製りんごジャムと

シロップで煮たさつまいも。どこか懐かしい、ほっこりした味わいになっています。

上にキャラメルソース、シナモンパウダーを振りかけて、真ん中にはバニラアイスも添えました。



・・もう、この説明書いているだけでとても食べたくなりました(笑)




さっそく今日もこの2つの新メニューは大人気でした!

食欲の秋、ぜひ秋の味覚が詰まった新メニューをお召し上がりください♪♪



では皆様のお越し、お待ちしております!シャワーパーティーカフェの伊東でした。






Page top

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター



皆さんこんにちは、リトルガーデン横浜店の畠山です(^^)

10月半ばになり涼しいと言うより寒くなりましたね。
ベイクォーターはオープンモールの為、外気が入ってきてかなり寒いです・・・。

私は10月に入りすぐにコートを購入しました。

こちらです。
DSC_0213.JPG
軽くて柔らかく、暖かったので袖を通して即決しました!
DSC_0216.JPG

ORCIVAL/シングルフードジャケット カラー グレー ネイビー ¥37,584(税込) サイズ 0、1

襟が小さく、フードも取り外しが出来て見た目が可愛いのでオススメですよ。
コートをお探しの方は今、全店でアウターが充実しておりますので是非見にいらしてくださいね♪

今回は特にプライベートなネタが無かったので、最後に先日実家に帰った時に撮ったうちの
クロキチを載せたいと思います。

DSC_0212.JPG

それでは、また・・・。
Page top

テーマ:LittleGarden流山店

こんにちは!流山店のツノダです。

相も変わらず、私はアクティブな日々を送っております!
先日も仕事終わりにキャンプへ行ってきました。
花火や釣りをしたり、ランタンを囲みまったりした良い時間を過ごせました。
ネイチャーーーーーーー。やはり自然が大好きです。
釣り.JPG

だんだんと涼しくなり、朝の洋服選びが難しくも楽しくもなって来ましたね。
本日は毎年人気のDANTONのコートを2型紹介します。

ひとつめはシングルコート♪
IV.JPG
¥23,760(税込)IV・NVY・GRY/34・36(34着用)

シンプルな形でどんなコーディネートにも合いそうです♪
襟がしっかりしているのでマフラー要らず!あったか~
さすがはDANTON。1枚でオシャレに決まります。

続いて、ダブルボタン~♪
NVY.JPG
¥25,920(税込)IV・NVY・GRY/34・36(34着用)
こちらはフードが付き^^
後ろにスリットが入っているのでシルエットもすっきりです。
もちろん全部のボタンを閉めても良いですが、第一ボタンだけ締めて、インナーを見せる着方も◎!

裏地が付いていない分ストレッチ性があるので、重ね着もおススメです(*^^)
どちらもアイボリー・ネイビー・グレイ/サイズ34・36の展開となっております。
3色.JPG
是非、店頭でお試しください。
お待ちしております!

LG流山 角田






Page top
12
2015/10
Mon

秋らしく

テーマ:LittleGarden流山店

こんにちは。
めっきり秋らしく、食欲が増す季節になりましたね。
食いしん坊が揃っている流山店ですが、ますます食べ物の話で盛り上がりそうな今日この頃です。

先日、念願の浅草にある『むぎとろ』に行ってきました。何度か食べたことはあるのですが
今回の目的は、むぎとろバイキングですッ!!!
むぎとろだけかと思いきや、だし巻き卵、肉じゃがまでも食べ放題で¥1,000ぽっきり。

20150924_132815 (1024x576).jpg

3杯(大盛り)食べられてすごく幸せなランチでした。
平日限定なので、むぎとろ好きの方は是非行ってみてください!!!!


さて、本日はBrocantoの新作をご紹介致します。
セルクスカート OW¥12,960 USED¥15,120

20151012_120155 (450x800).jpg


20151012_120204 (450x800).jpg

定番のマルシェスカートと長さは変わらないのですが、フレア感たっぷりで女子度UPする商品です。
思わず回りたくなってしまいます笑!
ちなみにマルシェスカートはこちら。

20151012_120036 (450x800).jpg


今年の秋のおススメの1点です。
是非店頭でご覧ください。

むぎとろの話詳しく話しますよ~笑


LG流山 コガワでした。
Page top
10
2015/10
Sat

季節の変わり目

テーマ:LittleGarden流山店

こんにちは☆
流山のオカダですヽ(^o^)丿

季節の変わり目ってなんだかそわそわしますね!
乾燥を感じたり、やたら眠くて朝二度寝をしてしまいます笑
体が気温の変化に追い付いていけてないですね(p_-)
今年のハンドクリームを買ったことで、秋なんだな~と実感しました☆
今年は珍しく10月で乾燥注意報が出ているみたいなので皆さんも風邪や乾燥に気を付けて下さいね♪

秋のお洋服が大好きなので最近物欲が止まらないです!
靴2足にバッグにストール...
色々買い足したのでしばらく我慢しようと思っていたところにベティスミスからかわいいパンツが入荷してきました!
黒を買うのを決めました...笑

TRコクーンクロップPT
ブラック グレイ ネイビー(ネイビーのみストライプ)
¥8,964(税込) サイズS・M
image2.jpeg

冬まで着られるしっかり素材なところと、コクーンシルエットで程よいゆるさのあるところ、そしてかわいいプライスにやられました♡
長すぎず短すぎないのでシューズや靴下で色々な合わせが出来そうです♪
image3.jpeg



ぜひこの機会に流山に見に来て下さい☆
オカダでした!

Page top
08
2015/10
Thu

秋本番

テーマ:LittleGarden流山店


いつもブログをご覧になってくださりありがとうございます。
流山のごがです。
朝晩はかなり肌寒くなりましたね。
息子の送り迎え時の服装に頭を悩ましております。

さて、お店はだいぶ秋冬らしくなり、
ほっこり暖かなラインナップになって参りました。

ごがのおすすめはこちらです。
接結ワンピース(¥9180)
ごがは身長あるので下にパンツを履いていますが
ワンピースで着ても安心の丈感です。
色は着用のネイビーと、ダークグレイ。
すっごく肌触りがいいのです。綿100%です。
インナーにシャツを着ても良しの襟ぐり、すっきり9分袖、
なんといっても手頃なお値段、魅力満載です。

151008_1611~01.jpg

151008_1608~01.jpg

因みに羽織っているストールもツボです。
ピンク、ブルー、ブラックの3色展開。
アクリルと綿の素材感が独特で発色が良いです♪

151008_1605~01.jpg







        こちらは¥4860グルグル巻いてもかわいいです。
         冬はオシャレが楽しくなりますね♪
         お会いできるのを楽しみにしております(*^_^*)

                  ごが
Page top
03
2015/10
Sat

リバティコート

テーマ:ShowerParty武蔵小杉店


ブログご覧の皆様 こんにちは*
シャワーパーティー武蔵小杉店 山田です*
すっかり 秋らしい過ごしやすい気候になってきましたね☆

秋といえば 紅葉の時期ですよね!!
紅葉といえば、京都と思い浮かびます。
京都にある ぎをん小森というお店の
秋限定の モンブランパフェがとってもおいしくて忘れられません。
もし 秋に京都へ行かれる方はぜひ!!!

さてさて シャワーパーティーでも10月に入り
ウールのコートが続々と入荷しております。

その中でも 
去年大人気だったシャワーパーティーオリジナルコートのこちら
IMG_4428.JPG

裏リバティステンカラーコート  ¥34830(税込)
カラー : キャメル・ライトグレー・グレー・ネイビー
サイズ : M.Lサイズ 

圧縮ウールになっており、
とーっても軽くて動きやすいです☆

そして、裏地は
リバティ 今年のA/Wの生地を使用しております♪
IMG_4433.JPG

去年は Mサイズのみでしたが今年はLサイズも増えておりますので
冬 重ね着される方にも安心して着て頂けます^^

ぜひぜひ 直接 かわいいリバティコートを見にいらしてください☆

   

           シャワーパーティー   山田



Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ