shower party

little garden by shower party

Staf Blog

31
2015/08
Mon

DMGの新作も♪

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

ブログをご覧のみなさまこんにちは!
シャワーパーティー吉祥寺店の石井です!

涼しくなったと思えば梅雨のようなお天気が続いたりで、
なかなかお天気が安定しませんね 汗

でもこの秋雨が終われば爽やかな秋晴れが続くと思うと、
いろいろな場所へお出かけするのが楽しみです☆

さて、お店にはぞくぞくと新作が入荷しておりますが、
石井一押しのおすすめコーナーがこちらです!!

IMG_0336.JPG

大好きなシンプル&ベーシックコーナーです☆
シンプルだからこそ、着心地やシルエットにこだわりたい・・
そんな方にお勧めのアイテムが揃いました!!

こちらのコーナーからご紹介するのは、
DMGの新作デニムです↓
IMG_0337.JPG

☆DMG/アンクルテーパードJE☆
この秋冬はちょっとメンズっぽいスタイルが気になっているので、
秋はシャツと合わせてシンプルに、冬は厚めのニットに合わせて・・
適度にゆるいシルエットながら、なんだかすっきりおさまりがよくて、
私もさっそくワンウォッシュタイプを購入しました♪
ぜひぜひお店で履いてみてくださいね〜おすすめです!!

最後に夏の思い出を・・
IMG_0100.JPGのサムネイル画像
憧れだったフジロックに始めて行って参りました〜
何日も前から準備していたかいもあり、
快適に過ごせました♪
アウトドア×音楽・・最高の組み合わせですね。。笑
フェス好きな方はぜひお話聞かせてくださいね!

ではまたお店でお待ちしております(^^*

Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店


いつもShower Partyスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

吉祥寺店のセキです。

 

この1週間程天気があまりよくありませんが、秋めいた風を感じながら歩くとなんだかワクワクするのは私だけでしょうか...♪

 

あぁ...早く寒くなってほしいです笑

秋~冬の着こなしや色使いが好きなので、秋冬の妄想コーデが日々広がります♪

 

さて...今回は足元から新作をご紹介致します。

 inom2.jpg

Natalia Moreno

スエードスリッポン

6400+tax

GRY /NAVY / WINE

3色展開

スリッポンというとカジュアルに見えてしまう印象ではありますが、こちらのスリッポン、先がすっきりしていて幅が大きく見えないのです♪

クッションが効いていて履き心地も抜群◎

 

カラーバリエーションもどの色も捨てがたい

個人的にはGRYの色が好きなのですが、WINEでポイントを持ってくるのもか、かわいい...

捨てがたい...

Σ(゜Д゜)

 inom1.jpg


と、妄想が止まりません笑。

楽しいです!!

ぜひ秋のコーディネートを一緒に足元から楽しみませんか~(^^)

ご紹介したシューズは全店でお取り扱いしております。


 また、ShowerParty吉祥寺店、自由が丘店では、インポートブランドも続々入荷中です♪

inom3.jpg

↑ちなみに私は去年買いそびれてしまったPalancoのウイングチップシューズを購入予定です。

すでに妄想コーデは出来上がっております笑

 

皆様のご来店お待ちしております♪

 

セキ

Page top
26
2015/08
Wed

大好きな・・・

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター

皆様、こんにちは!

Little Garden横浜ベイクォーター店の増元です。

 

最近、涼しい日が増えてきましたね^ ^

私は季節の中で一番秋が好きなので、

この感じで早く秋らしくなってくれることを期待してます~

 

そしてそして、

お店にもこの時期大活躍のアイテムが入荷してますよ!

パーカーjpg

☆Gymphlexパーカー ¥9,612(8,900) [IV・GRY・D‐GRY]

私も大好きなパーカーは着心地も良く、季節の変わり目にとても重宝します♪

さて、何色を買おうか・・・


jpg

☆Gymphlex PO ¥7,452(6,900) [IV・GRY・D‐GRY]

こちらのスウェットタイプはシンプルなデザインなので、ボトムス次第でコーディネートの幅が広がります!


定番で使っていただけるアイテムなのでぜひチェックしてくださいね(^^)




話は変わりますが・・・


最近の私はというと、、、


映画を 観に行きました!!


BORUTO-NARUTO THE MOVIE-

(画像がなくてすみません・・・)


ナルトがとっても立派な大人になっていました!

シリーズファンにはたまらない熱い展開も、大迫力の戦闘シーンも、すべてに感動>_<  

涙腺崩壊でした!笑 続編を期待します...


 NARUTOを観に行かれた方はぜひ私と語り合いましょう!笑

もちろん、新作も見にいらしてくださいね(*^_^*)


お店でお待ちしております!!

 増元

 

 

Page top

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター



  
こんにちは!リトルガーデン横浜店の畠山です。

早いもので8月も残り1週間ですね。
私は去年の夏はほとんど出かけなかったので今年は
夏らしい場所に出かけたいと思い少し遠出をしました。

こちらは軽井沢です。
DSC_0130.JPG

サイクリングもしてきました。涼しくて気持ちよかったです(^-^)
DSC_0147.JPG

こちら座間のひまわり畑です。結構有名らしくかなり混んでいました。
DSC_0153.JPG

ひまわり畑に入り込みました この写真はお気に入りです!
1439745216756~2.jpg

少しだけ日焼けも出来たので満足でした。
もう暑いのは飽きたので早く涼しくなってくれることを願います。


さてこちらは秋の新作、カーディガンのご紹介です。
DSC_0177.JPG

マイクグレー  刺繍クルーネックカーディガン ¥10,260(税込)

薄手なので今から使えて色もきれいなので秋っぽさを演出してくれます。
DSC_0175.JPG
今回は私の写真ばかりでスミマセン((+_+))
それではまたお会いしましょう。
Page top
22
2015/08
Sat

夏→秋

テーマ:LittleGarden流山店


流山店のコガワです。

やっと少し涼しくなりましたね。
今年の夏はスイカを食べ忘れていたことに気付いた今日この頃です。

先日一年ぶりに帰省し、自然を満喫してきました。
数年ぶりに海に潜ってみたり。意外と忘れないものですね。ちゃんと泳げました!!
私の町は青森県深浦町という場所で、夕陽の町とも言われています。
すごくキレイな夕陽に癒されてきました。

FB_IMG_1439940501896.jpg


あ、あと毎年恒例の...


1439455541506.jpg


わさおパネルです。
ふふふ。来年も撮らなくちゃ♡


さて、私の夏休みは置いといて。。。
店頭には秋物が続々と届いてますよ。

昨年はカーディガンで人気があったカラフルなボタンのこちら。

20150822_124835.jpg

PERU KNIT カラー釦ベスト

10,800(税込)

GRY IV BLU


20150822_124941.jpg

 


今年は活躍間違いなしの

20150822_124635.jpg


MlNNETONKA スエードモカシンKILTY

11,880(税込)

サイズは5 6 7 コピス吉祥寺店 横浜店 町田店 流山店での取り扱いです。

流山はスタッフ争奪戦の予感です......。


お早目に店頭でお試しください。


それでは ごきげんよう。  古川でした。



Page top

テーマ:LittleGarden流山店


こんにちは!流山店の角田です^^

お盆がすぎあっという間に8月も後半ですね~
皆様どんな夏をお過ごしでしょうか?

私も岡田さんに続き、北海道の音楽フェスライジングサンに行ってきました♪
昨年も行ったのですが、大好きなレキシが出ていて興奮しました!!!!

連休後出勤してみると、たくさんの秋物が入荷していました~!

今回は長くお使いいただけるドミンゴの姉妹ブランド、ブロカントのスカートをご紹介します!
昨年、流山ではUSEDのみのお取扱いでしたが、今回は濃いワンウォッシュも入荷しております♪
つのだ1.JPG

綺麗なAラインでシルエットも◎!膝下までの使いやすい丈感です。
色は2色で、角田着用はワンウォッシュです。
3つの.JPG
デニムマルシェスカート USED ¥13,500(税込) ワンウォッシュ¥10,800(税込)
(全店でのお取扱いです♪)

つの2.JPG
トップスはマリメッコのボーダーを♪♪ 7分袖で首の開きも綺麗です^^
着心地も良いので是非店頭でお確かめください。
マリメッコ/ILMA ベージュ・グリーン・ネイビー¥10,260(税込)


私はこの後、山にキャンプしに行きます~♪
秋もフットワーク軽くいろんな所へいきたいと思います~(*^^)v

店頭は着々と秋仕様になりつつあります。
ぜひ秋に向けてのお買いものにお立ち寄り下さいませ^^
お待ちしております。

流山店 角田


Page top
17
2015/08
Mon

夏後半戦

テーマ:LittleGarden流山店

こんにちは!流山店のオカダです☆

お盆も終わって夏休みモードが落ち着きましたが皆様夏の楽しい思い出は出来ましたか?

私は今年もロッキンと海に行き、びっくりするほど焼けてしまいました笑(左が私です...笑)

2.jpegのサムネイル画像

まだまだ暑いですがそろそろ秋服が着たいなぁと思っていたところに可愛い新作が入ってきました(^○^)

DANTON/マリンカラーPO ¥11,664

 ホワイト・インディゴの2色展開

1.jpeg


DANTONでは定番の型なのですが、シャワーパーティーでは初入荷のマリンカラーシャツです♡

気になっている方も多かったんではないでしょうか☆

衿とポケットがポイントになっているのでカジュアルにパンツ合わせするだけでオシャレですね♪ 

生地感がしっかりしていて長く愛用して頂けます(*^_^*)


他にもリバティやDMGなど人気のブランドから新作入荷中なのでぜひチェックしてみてくださいねヽ(^o^)

オカダでした♡



Page top

テーマ:ShowerParty CAFE


シャワーパーティーカフェの伊東です!


今日私はカフェにいたのですが、お昼頃にカフェの外に少し出ただけで、モワ~っと熱い空気が体にまとわりついてきて、数分でギブアップしてすぐカフェの中に戻りました・・・


最近私は避暑地めぐりの旅行に出かけていたので、より一層東京が暑く感じます。

(軽井沢→山中湖の旅でした。涼しかったなあ)



さて、シャワーパーティーカフェでは、かき氷を始めました!



苺と抹茶のかき氷です。

苺のほうには自家製のヨーグルトアイスとフレッシュなフルーツを、抹茶のほうにはバニラアイスと苺・白玉・粒あんを添えて、どちらも自家製のシロップと練乳がかかっています♪




シャワーパーティーStaffの田中さんにも抹茶のかき氷を食べていただきました!

安定の可愛さです♡ この写真のかき氷も、田中さんに食べていただいて心持ち嬉しそうです。

田中さん、ありがとうございました!



今日も、かき氷たちは大人気でした!

ぜひ、みなさん、シャワーパーティーカフェでかき氷を食べて、涼んでいってくださいね。



***



さて、先ほどもチラッと言ったのですが、最近避暑地めぐりをしてきました~!


車の移動中に牧場があったので、寄ってきました。

その牧場にモルモットのふれあいコーナーがあって、ふれあってきました♪


その時、モルモットの写真をパシャパシャ撮っていたら、偶然撮れたのがこちら↓



びっくりしました。

こんな角度でも癒されます。特に歯が出ちゃってるところが。

あ、気に入った方、どうぞこのモルモット、待ち受けにしてください。ふふふ




それではみなさん、まだまだ暑い日は続くので、熱中症には十分に気を付けてお過ごしくださいね。


伊東




Page top

テーマ:LittleGarden流山店

ブログを読んでくださっているみなさま、
流山のごがです。
ようやく復帰して半年がたちました。
今回はリバティの新作のおススメです。

zenshin.jpg

ラグラン袖のシャツで、衿とボタンラインがバイカラーでサテン地になってます。
身幅はゆったりですがショート丈になっているので、
キュロットと合わせるとぴったり。
二色とも個性的な柄になっています。
ごが着用は動物柄。
もう一色、渋めの葉っぱ柄です。
両方とも秋カラーなので、これから活躍しそうです。


liberty.jpg
全店展開で¥12960になります。

私信で申し訳ないのですが、最近息子とデートするのが日々の楽しみになっています。
先日は日本橋で開催のアートアクアリウムに行ってまいりました。
開店待ちしたのにすごい行列・・・
必死に寝そうになる息子の気を引きながら入場。
水大好きな息子は大興奮。
あちこち指さししながらお話ししてくれました。
おひとり様大好きだった私はどこへやら・・
でれでれした毎日をおくっております。
nihonbashi.jpg


musuko.jpg



この年になると(・・とはいってもまだまだヒヨッコですが)
もうだいたい驚いたり新鮮に感じたりってことが少なくなってきたりしますけど
息子の目を通してわたしが見た世界はぐっと鮮やかで
日々に彩りを添えてくれております。

流山店スタッフもいつも皆様にパッと明るい気持ちになるお出迎えをモットーに
お待ちしております♪


                  ごが




Page top

テーマ:ShowerParty武蔵小杉店


こんにちは。伸ばしかけの髪を帽子でごまかす毎日、オシモトです。

古巣の自由が丘に久々に入り、最近お会いできていないお客様の事を考えては、

『暑いけれど、お元気かな。。。。』

なんてオカンの様に勝手な心配にふけっております。



山も中々行けていない日々ですが、季節限定のこちらを食べに行きたいものです。


kori o.jpg


体温と同じ気温までいくと、さすがに毎日グッタリしてしまいますが、職業柄この時期になると

新作にウキウキしてしまいます。

けれど、暑いものは暑い!!!!

というわけで素材ではなく色で季節を先取りしてみました。


SK DMG.jpgのサムネイル画像



オシモトをご存知の方でしたら確実に左から2色の内のどれか・・・・とお思いでしょう!?

しかし、期待を裏切って?深みのあるこちらのカラーにチャレンジしてみました。


red SK.jpg



似合う・似合わないは・・・心の中で留めて頂くとしまして、今回のスカートは大好きなDMG(ドミンゴ)の

タックギャザースカート¥12,420(左からブルー、カーキ、ボルドー)


ドミンゴがもし擬人化したら真っ先に求婚したいくらい、ワードロープに欠かせない存在。

パンツが主にワードロープに多いので、今回はスカートで。

固いわけではないですが、ハリ感のある綿素材が腰回りに沿いすぎずスッキリ見せてくれます。

ロングスカートでもヒラヒラしないので足さばきも楽ちんですし、涼しい!!かつちゃんと季節の先取り感もある

ヘビーローテーションになりそうな1着です。

まだ考えるだけで汗がでそうですが、秋はタイツにショートブーツで足元を楽しみたいと思います。



私のドミンゴに対する愛はちょっと異常ですが、お店でもご好評を頂いているブランドだけに、

こんなカタログまで作っちゃいました。

DMG DM.jpgのサムネイル画像



店頭にて配布中です、是非手にっとってご覧ください♪



こちらのスカートを含め、16日までボトムス10%FAIR 開催中です。

このスカート姿でドミンゴを熱く語る帽子姿の店員がいれば、それが私です。

十数年履き続けてきたブランドです、最高の1本をお探しするお手伝いができれば嬉しい限りです。

ご来店お待ちしております。

それでは、また。







Page top
10
2015/08
Mon

marimekko*

テーマ:ShowerParty武蔵小杉店

こんにちは*グランツリー武蔵小杉店の新村です。

今年の夏休みのご予定はいかがでしょうか?^^
帰省や旅行など、遠方にお出かけされ機会も多くなる季節ですね!

遠方のお出かけにオススメのかばんが入荷しました♪

marimekko / MINI MATKURI
¥17,000+tax
CAMEL DKGRY

FullSizeRender.jpg


MATKURI とは「旅行」という意味。一泊二日の旅行なら、充分に入る大きさです。
また、荷物が少ないときは、上の部分が中に折込め、一回り小さくもできる優れもの。
デイリー使いにも大活躍のアイテムです。



marimekko / CANVAS BAGS
¥17,000+tax
CAMEL DKGRY
ショルダー.jpg

MINI MATKURIと同じシリーズのショルダーバッグ。
しっかりとしたキャンバス生地とマチがあるので、しっかりと用量がはいります。



marimekko / RUUTU-UNIKKO(エコバッグ)
¥4,500+tax
BLACK ORANGE
IMG_3481.JPGIMG_3480.JPG

marimekkoのエコバッグは持ち手も交差で縫製されているので丈夫なところも人気のひとつ。
人気の定番UNIKKO柄がモザイク使用で新発売です。
ギフトにもオススメなアイテムです。


以上、marimekko新作特集でした~~。
熱中症にならないよう気をつけながら、夏を満喫してくださいませ*
それでは、また。
Page top

テーマ:ShowerParty武蔵小杉店

こんにちは*
毎日、暑い日々が続いていますね**

何か夏らしい事をしたいなーと思いながら
暑さを言い訳に室内
室内に引きこもっているので 笑
次回のブログまでに 夏の思い出をつづりたいと思います★笑


さてさて シャワーパーティでは、只今
ボトムス10%OFFフェアを行っております。


私 おすすめ商品は
DMG サテンロングキュロット ¥12000+FAX

FullSizeRender.jpg

ゆったりとしているので、今の時期も快適に過ごせます☆
生地もしっかりとしているので、秋ももちろん着て頂けますのでおすすめです♪

IMG_4196.JPG

色:デニム・ネイビー・カーキーの3色展開となっております♪


私も 何色を買おうかすっごく悩みます!!!

ぜひ、試着してしてみてください☆


まだまだ暑いので皆様ご自愛ください*



     シャワーパーティ武蔵小杉店 山田
Page top
06
2015/08
Thu

夏×LIBERTY

テーマ:ShowerParty武蔵小杉店

シャワーパーティーブログをご覧いただきありがとうございます。
グランツリー武蔵小杉店 太田です。


暑い暑い夏、、皆様いかがお過ごしでしょうか、、
熱中症や脱水や日焼け、、、夏は危険がいっぱいです。お気をつけください。

太田は今年の夏もソーメンばかり食べております! (去年のブログにもソーメンのことを書きました...) そしてグランツリーは涼しいので毎日快適です!!ありがたい!
お休みには   ソーメン→本→近所の商店街へ   を繰り返しています(^^)
ちなみに、夏は少し怖い本を読んで涼を感じるのがマイブームです。

本.jpg

こんな恐ろしいものブログに載せてすみません、、、



気を取り直してカワイイ新作の紹介にまいります!!!!

前回たいへん好評いただきました☆LIBERTY Tシャツ☆の新柄が登場しました!♪
Tシャツ.jpg
LIBERTY切替半袖T ¥6,264(税込)

LIBERTY生地なのでさらっとした着心地の良さはもちろん、首元が開いていないので暑い夏に一枚で着れます♪
カジュアルにデニムでも、女性らしくスカートでも、、色々なスタイルに相性バツグンです。

人気アイテムですので、是非お早めにご覧ください!


ご来店心よりお待ち申し上げます。

Page top
03
2015/08
Mon

The underground treasure

テーマ:LittleGarden吉祥寺店


ブログをご覧の皆様こんにちは。

Little Gardenのイアラです。

あれ?またイアラさん?と思われた方、申し訳ございません。笑


直接や、お手紙などでお伝え出来た方と、お手紙が届かずお伝え出来なかった方、最後お会い出来なかった方などいらっしゃったので、このブログをお借りして、最後ご挨拶させて頂きます。


イアラこと私アライは、7月いっぱいでお店を卒業させて頂きました。


お花を持ってきて下さったK様とT様、お菓子を下さったK様、H様、タオルを持ってきて下さったS様、一緒に泣いて下さったI様、S様、時間がないのに寄って下さったN様など...他にも数えきれない程、お客様から最後、たくさんの大切なものを頂きました。

この感謝の思いは、到底、言葉には尽くせません。

理屈とかではなく、こんな自分に最後会いに来て下さったり、別れを惜しんで頂けて、ただただお客様の気持ちが有難くて、何とも言えない感情が込み上げてきて、泣くことでしか表現出来ないです。

最後、帰宅しても涙が止まりませんでした。

本当に、本当に、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!


今後、LittleGarden吉祥寺では、店長の植田、副店長の齋藤、町田と行き来がある澤村、横浜へ出張の多い矢野、路面のShowerPartyでは、店長の関、副店長の渡部、吉祥寺を行き来している石井、町田と自由ヶ丘も多い田中、初々しい新卒の太田、新入社員の柿沼など...頼れるスタッフばかりなので、もし、お手紙が届かなかったお客様がこのブログを見ていらしたら、このどれかの名前めがけて笑、ご来店して頂けますと幸いですっ☆(*'ω'*)


本当に、お世話になりました。

また、送別会を開いて下さった、来て下さった会社の方々へも徐々にお礼させて頂きます。



最後に、楽しかった写真で締めくくらせて頂きます。
本当に、ありがとうございました!!!!!!!!


吉祥寺でもどこでも、イアラを見つけたら声かけて下さいね☆★泣いて喜びます!!!!!!


では!またいつか!!!!!!!!



PhotoGrid_1438534716594.jpg





イアラでしたっ





Page top
01
2015/08
Sat

BOTTOMS 10%OFF FAIR!!

テーマ:ShowerParty町田店

シャワーパーティーblogをご覧の皆様


こんにちわ町田店の田丸です。


今日から8月ですねっ


夏のお出掛けはお決まりですか


海に花火にビアガーデンに音楽フェス...etc


楽しいイベント満載ですね!是非お話聞かせて下さい^ - ^o


そして、本日からシャワーパーティー全店で

 

ボトムス10%OFFフェアを開催致します!!

1日(土)~16日(日)の16日間になります。)

10%off.JPG

 

なかなか割引にならない大人気のドミンゴのパンツや履きやすいと


好評頂いておりますベティスミスのパンツもみーんな、10%OFFさせて頂きます✨✨


定番品や秋の新作も割引になりますので大変お買い得な期間となっています。


これからお出掛けシーズンですし、是非お立ち寄り下さいませ*\(^o^)/*

 

また今回フェアに合わせまして以前からご要望が多かったドミンゴのパンツに


SSサイズが登場致しました!(一部になりますので、ご了承下さい。)


サイズが合わなかった...という方には必見です!


是非店頭で履き比べてみてくださいねっ♪♪

 

売り場もFAIRに合わせてこんなに素敵になっています。


こちらが町田店で

machida.JPG

今日は、私は横浜店勤務の為

 yokohama.JPG

こんな感じになっています

 

是非この機会にお立ち寄り下さい!

皆様のご来店、おまちしております。


Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ