shower party

little garden by shower party

Staf Blog

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター

皆様、こんにちは!!

Little Garden横浜店の増元です。

 

梅雨らしいジメジメした日が続きますね...(^_^;)

横浜ベイクウォーターではそんな梅雨も吹き飛ばすSAILING SALEが626日より始まりました~

狙っていたあの商品も新作のあの商品もとーってもお買い得なんです!

 

私のオススメは...


image.jpeg


最近入荷した、リバティチューリップスリーブブラウスです!

¥14,040 20%OFF →¥11,232 (Black/Navy/BlackⅡ)


お色も鮮やかで綺麗ですし、何と言ってもリバティ特有のさらっとした肌触りはジメジメした日にもピッタリですよ~^ ^

ぜひチェックして下さい!!

 


そしてそして、昨日からベイクォーターのディスプレイブースではLittle Gardenの商品が飾られております!!


大.jpeg


こちらもぜひご覧になって下さいね(^^♪


皆様、スタッフ一同元気いっぱいでお待ちしておりますので

ぜひお誘い合わせの上、お店に遊びに来て下さい(≧∇≦)

お待ちしております~


増元

Page top

テーマ:ShowerParty CAFE


梅雨の蒸し暑い日が続きますね...!

吉祥寺のShowerParty Cafe では
本日より夏の新メニューが登場いたしました!

P6176137-.jpg

[BRUNCH SET]
夏のフルーツとはちみつグラノーラ / 1200yen


...あれ?いつものサンドイッチとはちょっと違う?!
そうなんです!
定番のホットサンドシリーズとは一味違った新メニューなんです♪

ShowerParty Cafeは通常のランチタイムよりも
ゆっくりめのお時間にご利用してくださる方が多く、
ホットサンドよりももう少し軽めのお食事のメニューをお出ししたいな...☆
...とは思ったものの、作業は難航!
なんと構想2ヶ月(以上)!!!

やっと本日リリースとなりました...!
スタッフの汗と涙が感じられる一品です☆
(食べづらい 笑)

軽く焼き上げたデニッシュを使っているので、
フレンチトーストやパンケーキほど甘すぎず、あっさり食べられますよ◎
今が旬の生フルーツで見た目もカラフル!
意外な存在感のあるはちみつとグラノーラが香りと食感を楽しませてくれます♪


そして新メニューがもうひとつ...

P6176147.JPG

[DRINK]
フローズンラッシー  / 650yen
(ラズベリー / マンゴー)

こちらも個人的に大好きな夏ドリンクのラッシー!
じめじめしたこの季節でもすっきり爽やか♪
ラズベリー味もマンゴー味もどちらもさっぱりしていておいしいですよー!
カップもキンキンに冷やしてご用意しております。


ShowerParty吉祥寺店もいよいよ今日からSUMMER SALE スタート!
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪







Page top
24
2015/06
Wed

夏の先行セール☆

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター



 こんにちは!リトルガーデン横浜店の畠山です(^_^)
 
 横浜に異動して早3ヶ月半、横浜のお客様ともすっかり仲良くさせて頂いております。

 3月3日にオープンし、まだその頃は寒くてオープンモールな為凍えていましたが、今では
 すっかり気持ちがよく天気の良い日は本当に快適でとてもお気に入りな場所になりました。

 夜のベイクォーターの様子です☆
DSC_0086.JPG

ビアガーデンの様子☆
DSC_0080.JPG

昼間とは雰囲気が違い夜もオススメなので是非いらしてみて下さいね!

さて、横浜店では19日~夏の先行セールを行っております。

DSC_0078.JPG
DSC_0079.JPG

夏物が20%~50%と大変お買い得です☆
人気のリバティやサンダルなど数が少なくなっているものもございますので
お早目にお店へお越しください。

お待ちしております!!
Page top
22
2015/06
Mon

Shoes。。。

テーマ:LittleGarden流山店

こんにちは。本日吉祥寺店の古川です。


シャワーパーティー全店ではshoesの先行saleを開催しております。


20150622_101931.jpg

 

20150622_101923.jpg

私はこの時期より靴の収集を始めてしまいます。靴とbagは出会いだと思い込んでいるので、今年の夏もたくさん出会いたいです

色やサイズには限りがございますので、お早めにお買い求め下さい!!


20150612_124228.jpg

最近、私がハマっているランチ♡併設してあるカフェで--す。

コーンドレッシングが美味です~!!サラダプレートでもスモークチキンのみコーンドレッシングみたいです。

ぜひぜひご賞味ください!


古川でした。

Page top

テーマ:LittleGarden流山店


はじめまして!4月から、流山店に新しく一員になりました!
角田彩也香(つのださやか)と申します。
慣れないことばかりで課題の日々ですが、毎日たくさんの方とお話が出来てとても充実しています。
これから宜しくお願い致します。


では、自己紹介を少し。。。^^

趣味は、ひとり旅と刺繍、アウトドアです!
学生時代は毎回長期休みを利用してインドへ、1~2か月放浪していました!
カレーはもちろん、民族衣装の細かな刺繍が大好きで、
刺繍の村に行き、あま~いチャイを飲みながら、村の人たちと刺繍を刺す日々は今でも思い出すだけでワクワクします(^^)!

2.JPG

なんといってもカレーがうまい!!!(笑)
カレー、刺繍、、インド、アウトドアが好きな方ぜひお話したいです♪


では再入荷のお知らせを。。。♪
好評頂いている、『リーノ・エ・リーナ』のManon Hatがカラー豊富に、再入荷致しました!

3.JPG

カラフルで迷ってしまいますよね~♪

1.JPG

つばが全体的に広いので、日焼け対策にも◎ 首元もしっかりガードします!
内側の紐でサイズ調節ができるのでサイズを気にせずに被って頂けます。
また風の強い日や自転車に乗る際も活躍間違いなし^^
リネン素材で、使い込むほどに出てくるナチュラルな風合いシワの風合いも魅力のひとつです◎

ぜひ、店頭でお試し下さい!
お待ちしております。

三度の飯とインドが好き。角田でした。

Page top

テーマ:LittleGarden流山店

こんにちは♪ 流山のオカダです(*^^)v

今日は毎年好評頂いているブロカントの定番人気のスカートを紹介したいと思います☆

ブロカント リネンリンネルSK ¥14,580  ONEサイズ 
image2.jpeg

チャコール ブルー カーキの3色展開です♪
毎年人気の形で流行に左右されず長く使っていただけます(*^_^*)
安心の膝下丈で1枚でも着やすいのと、リネンのさらっとした素材感で、これからのジメジメする時期にもぴったりです!(^^)!

ウエストがゴムなのもポイント高いですね♡
私のイチオシは白Tにブルーのスカートで合わせたさわやかスタイルです☆
image1.jpegのサムネイル画像

他にも多数人気商品入荷しているのでぜひ見にいらしてくださいねヽ(^o^)丿

オカダでした!
Page top

テーマ:LittleGarden流山店

ご愛読いただいております皆様、ありがとうございます。
そしてお久しぶりです、流山の五賀です。
今年3月で息子が無事一歳になり、
戻って参りました♪
馬場の方も無事に男の子を出産し、元気です。
忘れ去られていたらとドキドキしておりましたが、
お客様にも「おかえりー」とおっしゃっていただき、
温かさをかみしめております。。
さて、リバティの新作です。
150616_1730~01.jpgのサムネイル画像

チュニックとしても切れるワンピースです。
肩周りはゆったりととってあり、
裾に行くにつれて細いコクーンタイプになっております。
色柄は3種類。
五賀着用はネイビー、他落ち着いたピンクとアイボリー地にカラフルなお花柄です。
後ろに大胆なギャザーが入っていて、形がとても綺麗です。
生地量がちょうどよく、誰もが似合う形なのでお試しください。

150616_1736~01.jpg
全店での取り扱いで、¥17,820です。
最後は流山によくお手伝いに来ていただいている佐藤のラテアートで締めたいと思います。

DSC_0789.jpg



Page top
15
2015/06
Mon

LIBERTY komono・・・

テーマ:ShowerParty武蔵小杉店

こんにちは~、武蔵小杉店の新村です*
暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

最近、ベイクォーター横浜店にも応援に行く機会があり、
晴れの出勤時、駅から横浜ベイクォーターまでの道のり中で潮風を感じながら、
横浜ならではのゆったりとした空気を楽しんでいます^^

さて、今日は武蔵小杉店から、LIBERTY小物のご紹介をさせて頂きます。

持っているだけで、なんだか気分がワクワクしてくるLIBERTY小物♪
クーポールから 人気のビニールコーティングされたシリーズが新柄入荷致しました!

今回はこの4柄です!
blg ni.jpg

blg ni4.jpg


化粧ポーチや定期入れ、カードケースなど様々そろえております♪

blg ni2.jpg


A:MAD化粧ポーチ  3,600円+税  
B:MADポーチ     2,400円+税  
C:MACカードケース  1,500円+税    
D:MADパスケース 2,400円+税
E:MADセパレートポーチ 大 3,500円
F:MADセパレートポーチ 中  3,000円

全てビニールコーティングされているため、汚れにくく
また、マットな質感なので高級感もありますよ*

お手ごろ価格なので、ギフトにもオススメです^^
是非、店頭にてご覧ください~!

Page top
13
2015/06
Sat

Oyama Life ~21合目~

テーマ:ShowerParty武蔵小杉店

こんにちは、勤務しているお店は色々。オシモトです。

最近は武蔵小杉と吉祥寺、そして自由が丘。

人とのめぐり合いを考える事が多い今日この頃、それぞれの場所での出会いが刺激的な毎日です。

 

さて、梅雨入りして少し肌寒いこの頃。さらに梅雨明け後に待ち構えている冷房地獄...

この時期に必需品と言えばカーデガン。

ところで羽織ものの下って皆様どうされてますか?

私は袖が干渉するのが嫌いなので、大概はノースリーブを着ています。一枚では...勇気がいりますが、スッキリ見せたいので、

夏は自ずとこの2大アイテムが増えていきます。

 と、いうわけで今回のご紹介はこちら。

 

・リヨセルコットン/ショートCD ¥8,910  ネイビー、グレー、ブルー

CD.jpg

 ・kelen ノースリーブOP claire  ¥10,800 ベージュ、ブルー

 OP kelen.jpg


カーデガンは綿にリヨセルが入ることにより、しなやかな光沢と肌触りの良い仕上がり。

重ね着しても栄えるように仕立てられたタックがポイントのワンピースは、少し前後差があり、どの角度からも綺麗に見えます。

ワンピースはshowerparty吉祥寺店ではワタベさん、littlegarden横浜店ではハタケヤマさんが素敵な着こなしをしています。

こちらもチェックしてみて下さい♪

透け感がないので一枚でも大丈夫ですが、前回の太田さんが紹介していたパンツを合わせて、

こんなコーディネートでお散歩もおすすめです。

 CD1.jpg


 私のお散歩といえば山ですが、あまり良い写真をご用意できなかったので、今回は東京散歩のひとコマを。


tower.jpg utuwa.jpg

贈り物を買いにいったのに、営業日を間違えて購入できず・・・(笑)

とっても久しぶりに東京タワーを見て終わりました。

遠くからだとそうでもないのに、改めて近くで見るとその存在はやっぱり大きいんですね。

人間にも言えることなのかもしれません。


それではまた。

Page top
10
2015/06
Wed

梅雨入り

テーマ:ShowerParty武蔵小杉店

シャワーパーティーブログをご覧いただきありがとうございます。
グランツリー武蔵小杉店  太田です!

夏が苦手な私はついに梅雨入りして夏の訪れにびくびくしております、、
今年の夏も冷やし中華とソーメンを食べながらおとなしく過ごそうと思います。

そんな太田の  『夏を乗り切るアイテム』  をご紹介します!!
アンクルナロートラウザー (2).jpg

DMG/アンクルナロートラウザー
¥ 12,500+税

スタッフの山田さんにはいてもらいました♪  なんだか写真がすごく大きくなってしまいました、、、?
あとで山田さんに怒られそうです。笑

シャワーパーティーでは定番でご用意しているDMGの夏物仲間入りです♪
薄手の生地は伸縮性もバツグンでラクチンにはけてキレイにみせてくれます。
すっきりした細身のシルエットなので、チュニックの下などもオススメです。

カラーは4色♪
アンクルナロートラウザー (1).jpg
IVORY/BLACK/GREEN/BEIGE




これなら暑い夏も外にでられそうです、、!!

是非試しにいらしてください(^^)♪

皆様すてきな夏をお過ごしください♪

Page top
08
2015/06
Mon

*さらっと*

テーマ:ShowerParty武蔵小杉店

 ブログご覧のみなさま  こんにちは*

最近、ますます暑くなり、早くも少しに日に焼けてしまいました 

シャワーパーティー武蔵小杉店 山田です♪



これから ますます暑くなるので

さらっとしたお洋服が気になりますよね??♪


私のオススメ トップスは・・・

DSC_0212-1.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像


IMG_20150610_160605.jpg

*シフォンタックブラウス(1506) 

ホワイト・ブルー・ブラック 3色

¥9450(税込)


身頃や袖周りが 程よくゆったりとしているので着心地がよく、

細身のパンツや ゆったりめのパンツなど幅広く お洋服に合わせられます!!!

ホワイトだと、透け感がありますので、色味や柄物のインナーとあわせても◎


まだまだ 新作多数入荷しておりますので

ぜひ 夏物を見にいらしてください♪*



       シャワーパーティー武蔵小杉店 山田

Page top
03
2015/06
Wed

再入荷♪♪

テーマ:ShowerParty町田店

皆様、こんにちわ!町田店の田丸です。

今日は雨も降り出しいよいよ...梅雨入りでしょうか。

すでに私は前髪がクルックルしてしまってちょっと憂鬱です...笑

さて、人気の商品が再入荷致しましたのでご紹介致します

NETでしかほとんどお取り扱いがなくシャワーパーティーでは、種類豊富に取り揃えております
「kelen」
ファンの多いカジュアルブランドさんです。
入荷すると必ず試着したくなってしまいます!!人気シリーズに新色が登場TYDE2.JPGのサムネイル画像TYDE.JPGのサムネイル画像
リネンシャツ/TYDE
¥12420 White、NAVY、Green、gingham check
4色展開
NEWカラーのGreenとってもステキな色ですよねっ
これからの季節にぴったりです。

続きまして
LOU.JPGのサムネイル画像
フラワーレースプルオーバー/LOU
¥10800 White、NAVY 2色展開

2品番とも全店でお取り扱いしております。
こちらはあっとゆう間に完売してしまった人気商品です!

カットソー素材で前身頃がなんと可愛い刺繍が入っています
サラッとお召しして頂けます。
BODY.JPG
ラフな感じで合わせてみました♪♪
bottom ドミンゴ/クロップドイージー ¥12960


よかったら見に遊びにいらして下さいね*

皆様のご来店お待ちしております!



Page top

テーマ:ShowerParty町田店


こんにちは!町田店の安芸です!

もう1年の前半が終了してしまいましたね・・・
じめじめな梅雨がやってきますよ~とても憂鬱です(泣)

そんなイヤな季節が来る前に、良い気分を味わいたい!ということで
友人と三人で代官山にある Pizza SLICE というピザ屋さんにいってきました~

ここのピザがうまい!という噂を手に入れた安芸は、いてもたってもいられなくなり駆けつけました!

pizza.jpg

は~お腹空きました。。笑
ピザといえばイタリアなイメージですが、こちらはアメリカンなピザ!
イメージでいうとタートルズが食べてるピザみたいなかんじです♡

20150120093832.jpg

↑こんなかんじ♡笑

サイズもとっても大きくてチーズやサラミがたっぷりで絶品でした、、!!
店内も天井が高く、代官山らしいオシャレ空間でしたので、みなさまもぜひ!
パリッパリの生地ですが1枚でお腹いっぱいになります!!

さてさて~~
続きまして安芸がいま気になってるアイテムをご紹介します~

IMG_5243.jpg

チェックが涼しげなこちらのアイテム!

チェック柄/半袖PO・・・¥9,612(税込)
お色はブルーチェックとネイビーチェックの二色です。

IMG_5244.jpg

すごく軽やかな素材なので、この夏活躍する事間違いないでしょう!


IMG_5245.jpg

同じ生地でワンピースタイプもございます。

チェック柄/ワンピース・・・¥10,692(税込)
このワンピースに麦わら帽子を被って・・・なんて爽やかなんでしょう♪

じめじめ季節の前に!是非涼しげなお洋服を見に来てくださいね◎


Page top

テーマ:ShowerParty CAFE



まだ6月になったばかりのはずなのに夏のようなお天気ですね...!
ShowerPartyCAFEの佐々木です。

あまりの暑さに最近、ShowerParty吉祥寺店は
カフェ側入口とアパレル側の入口をどちらもフルオープン!にして
自然光×自然風(?)がそよそよと通り抜ける非常に心地よい店内となっており、
気持ちの上では表参道のオープンテラスのような雰囲気です!笑
ぜひ体験しにいらしてくださいね*


さて、ShowerPartyCAFEには今月の新作タルトが届きました~☆

▲ あんずと紅茶とくるみのタルト ▲

2015-06-01-15-33-14_deco.jpg

こちらは実は先月から登場しておりました初夏向けのタルト!
ベースに紅茶とくるみが練りこまれているので、甘すぎない香ばしさが口いっぱいに広がり、
今が旬のあんずの甘酸っぱさとの相性ばつぐん!
個人的に、普段家であんずを食べる機会はあまり多くなかったのですが...
ケーキになると大人な甘さで美味しいですね!


▲ パイナップルとココナッツのサワークリームフラン ▲ 

2015-06-01-15-32-37_deco.jpg

これぞ夏!な限定タルト!
さっぱりさわやかサワークリーム×パイナップルです!
「フラン」というのはフランスのブーランジュリーなどでよく売られている伝統的なお菓子で
パイ生地を使用するのが一般的だそうですが、
ShowerPartyCAFEでお取り扱いしている自由が丘Bloom'sのフランは
いつものタルト生地を使用しているので食べごたえもばっちり!
ココナッツを散らして食感にも良いアクセントが♪



...ショーケース内の写真ばかりじゃないか!わかりにくいんですけど!
...というお声が聞こえてきそうな写真ですみません...

実物はこれの5倍くらいおいしそうです!(声を大にして)

お客様にお出しする際には生クリームやフルーツソースをトッピングしてさらにかわいく仕上げていますよ☆
詳細はぜひ店頭にてごらんください!笑

皆様のご来店心よりおまちしております♪



--------------------------------------

▲  INFOMATION ▲

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-1-7
吉祥寺DMビル1階
ShowerParty吉祥寺 内 
[ShowerParty CAFE]

TEL:0422-22-0572
15席/全席禁煙/ペット不可/予約不可

OPEN EVERYDAY
11:00~20:00(L.O19:00)


-------------------------------------


Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ