shower party

little garden by shower party

Staf Blog

30
2015/05
Sat

LIBERTY*。

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

こんにちは。

最近は旅行の妄想でわくわくしているコピス吉祥寺店の澤村です

 

日が延びると時間がたくさんあるような気になってしまい、不思議と遠出がしたくなりますね。

夏は旅行に行きたいと思いお洋服を見ながら妄想している毎日です!

 


澤村は夏の旅行には必ずLIBERTYを持って行きます*

旅行と言ったら・・・

かさばらない、シワにならない、

そしてやはりテンションの上がる華やかなお洋服を着たいですよね!

 

ということで、今回は夏のお出かけ、旅行に向けた新作のLIBERTYをご紹介致します^^/



 

長さのしっかりある丈でワンピースとして1枚でさらっと着れも良し、ペチコートを外してパンツと合わせても◎です。

コーディネートの幅も広がる1枚です!

 

OPS.JPG

LIBERTY/ペチコート付前開きワンピース

¥17,280(税込)

 


こちらは春に7分袖で大人気でしたカーディガンの半袖バージョンが入荷しました♪

新柄で入って来ていますので、こちらも是非チェックしてみて下さい!

 

Tshatu.JPG

LIBERTY/半袖切替カーディガン

¥8,424(税込)

 


そして最後に、パンツスタイルに合わせるならこちらがオススメです!

襟元はクシュッと絞っても良し、袖口の折り返しやAラインの型が女性らしく着て頂ける1枚です*

 

Burausu.JPG

LIBERTY/半袖スタンドカラーシャツ

¥11,880(税込)

 


是非店頭にて、自分に合う柄や型を探してみて下さい^^

 

Page top

テーマ:LittleGarden吉祥寺店


何にもいらないー♪あなたに触れたいー♪

ブログをご覧の皆様、ありがとうございます。

矢井田瞳さんリピート中の、Little Gardenのイアラです。



先日、青山スパイラルで開催中の、"ミナカケル"に行ってきましたっ☆(*´▽`*)

沢山写真撮りまくってきましたが、ちょっとアレンジしてみました!!!!



minakakeru.jpg



今のアプリの力ってすごいですね!!!笑

ほんっと可愛いかったです!!!!!!!夢のようでした。

皆川さんはもちろん、パタンナーさんのドキュメンタリーもスクリーンで流れていて、裏方の人の想いがひしひしと伝わってきて、理屈じゃなく...なんでしょうね?

言葉では言い表せない気持ちになりました。


さらにミナグッズももちろん、まさかのマチュアーハまで衝動買い......(;・∀・)

心が満たされましたっっっ笑

イアラたぶんまた行きます。
まだまだ展示されてるみたいなので、気になった方は"ミナカケル"で調べて下さい♪('◇')ゞ



この日も、原宿、明治神宮、表参道、青山とひたすら歩いていましたが、汗ばむ汗ばむ...(´Д⊂ヽ
もうすっかり初夏ですね。

まだ蝉は鳴いていないのですが、やはり欲しいのはノースリーブ。


楽ですよね!!!!!1枚でももちろん、カーデを羽織るだけで様になる。


そんな商品はこちら!!!!!


PhotoGrid_1432802212132.jpg


ギンガム前開きノースリBL(1506)  (全店共通商品)

¥8,900+税

ネイビー・ブラックの2色展開、コットン100%、手洗い可。



手書き風のギンガムチェックが憎い~~~(´艸`*)

こちらの商品実は、最近コピスに異動してきたNEW店長の植田さんと取り合いになりました...笑

結果、植田さんの勝利でしたが笑、イアラもネイビー買うかもしれません。。。。。



2015-05-28-17-33-25_deco.jpg






このAラインもたまりませんね!!!!!かわいいです!!!!!!!




ぜひ店頭に見にいらして下さーーーーい♥♥♥
お待ちしておりますっ!(*´ω`*)



Page top

テーマ:LittleGarden吉祥寺店


GWも終わり、5月も終わりに近づき、もうすぐ6月ということは...

あれ?もう今年、折り返し地点に来てる??

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

カレンダーを見て驚きと動揺が隠せない、リトルガーデン吉祥寺店の矢野です。


気づけば日中は半袖で過ごすことも多い今日この頃。
すっかり初夏の陽気になってきましたね。


普段の休みは一歩も外に出ることもせず、寝て過ごすことが多い超インドアな私ですが、
陽気と食い気に誘われて、お出かけしてまいりました。

manpaku.JPG

まんパク2015@立川昭和記念公園

以前、肉フェスなるイベントに行ってきた報告をしたことがありますが、まんパクはそのオールジャンルVer.と言いますか...
海鮮・ラーメン・からあげ・スイーツなどなど、いろんなジャンルの美味しいものが楽しめるフードフェスなんです❤❤
ここ3年ほど欠かさず参加しており、私にとってはもう恒例行事なのですが、今年も素晴らしかったです...(o´∀`o)

ちなみにおすすめはもちもちポテトメロンまるごとクリームソーダです(o・∀・)b゙
6月1日まで開催しているので興味のある方は是非参加してみてくださいね~♪




それでは、お待たせいたしました!
新作のご紹介に移りましょう!!

初夏ということで今回はおすすめの半袖アイテムをご紹介しますね☆


まずはこちら↓↓

a-BL.JPG

≪リネン/半袖フレンチスリーブシャツ/¥12,960-≫

カラーは夏らしく爽やかなブルー×ホワイトのストライプ、無地のホワイト・イエロー・ブルー4色です!
麻素材特有のシャリッとした質感で、汗をかいてもサラッとした着心地を楽しんでいただけます♪
普通のシャツに比べて襟ぐりが大きく開いているため、デコルテラインがキレイに見えるのが最大の特徴です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
(ちなみに私は試着した際にラインのキレイさにやられて、思わずブルーを購入してしまいました...!!)
また、身幅も広すぎず、スッキリしたシルエットなのでルーズパンツやロングスカートと合わせてもバランスよく見えますよ✿


つづきまして~↓↓↓

L-BL.JPG

≪花柄フレンチタックプルオーバー/¥9,180-≫

カラーはブルーネイビー2色
肌が敏感な方だと麻素材が苦手...ということもあるかと思いますが、
こちらはシフォン素材なのでサラッと柔らかい着心地です✿
着丈も長すぎず、身幅はゆったりしているのですが生地に落ち感があり、あまり広がらないので、
今夏流行のガウチョパンツと合わせても素敵ですね(b´ω`d)
しわになりにくく、デニムやショートパンツといったカジュアルなボトムスと合わせても程よく上品にまとまるので、夏の旅行にもおススメなアイテムです♪



と、ここまで半袖アイテムをご紹介してまいりましたが、
上の2型も同様ですが、この季節、襟ぐりの大きいものや透け感があるアイテムが増えてきますよね...?
インナー、お困りではないですか...??

というわけで、最後にこの子も紹介させてください!!!

tank.JPG

≪ブリジットタンクトップ/¥3,942‐≫

こっそり上の2型のインナーに着せていたのがこの子です❤
カラーはホワイト・グレー・ネイビー・ブラックのベーシックな4色です( ´艸`)
テレコ素材なので細身に見えても伸びがあり、フィット感があってとっても着やすいんです!
また、少し厚手の生地なので一番色が薄いホワイトも透け感がなく、下着の上に直接着てしまっても大丈夫☆
襟ぐりも開きすぎていないのでどんなお洋服のインナーとしても合わせやすく、本当に優秀ですよ!!
私はすでにグレーをかなりの頻度で着倒しているので、追加購入予定なのですが、2色目どれにするか迷い中...



今回は以上です!
すべてShower Party&Little Garden全店でお取り扱いがありますので、ぜひお近くの店舗でご覧になってくださいねd(>ω<。)
これからやってくる夏を楽しめるよう、体調もお洋服もしっかり準備していきましょうね♪♪
それではまた~ ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ


Page top
23
2015/05
Sat

DMG!

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

こんにちは。

この度、Little Garden by Shower Partyコピス吉祥寺店で
働くことになりました、植田です!
宜しくお願い致します☆


ちょっとした羽織で出掛けられる、良い時期になりましたね・・・!
梅雨入りしてしまう前に!と、ずっと気になっていた
神楽坂にある、かもめブックス という本屋さんに行ってきました。


本だけではなく、奥にはギャラリースペースや
雑貨の販売もしていて、すごく素敵でした。
さらにさらに、カフェも併設されていたので、スコーンとカフェオレを。。

1.jpeg

・・・絶品でした!

ちなみに購入した本はこちら
2.jpeg
『宮沢賢治のオノマトペ集』。
小学生のとき、国語の教科書に載っていた
『やまなし』の一文を見つけて、懐かしくなりました。
3.jpeg
現在も教科書に載っているのでしょうか・・・気になります。
通勤の愛読書です☆

かもめブックスさんは、現在放送中の恋愛時代というドラマにも
出てくるようなので、ぜひチェックしてみてくださいね☺



最後に、新作のご紹介をさせて頂きます(^^)/


4.jpeg


DMG/クロップドイージー

¥12960(税込価格)

SMサイズ

5.jpeg

全3色です☆


綿100%&ウエストがゴムになっています。

シルエットがとても綺麗なので、ぜひお試し下さい・・・☆

また、リバティフェアもいよいよ明日24日が最終日です!

色々リバティ商品がございますので、ぜひぜひ見にいらしてくださいね!


ご来店、お待ちしております(*^o^*)







Page top
20
2015/05
Wed

はじめまして☆

テーマ:ShowerParty自由が丘店

こんにちは!!

 

shower party自由が丘店のニューフェイス持田仁身です。

 

427日からお仲間入りさせて頂きましたのでどうぞよろしくお願い致します!!

 

私は身長の『身』の字が名前に入っているせいなのか、

すくすくと縦に育ちまして、身長が172cmとビッグサイズなのです。

でもでも心は小鳥さんのようにスモールサイズで、

いつでもドギマギしてしまうタイプなので皆様優しく話してやってくださいませ( ´艸`)

 

そんな私ですが、以前に帽子専門店で働いていたことがありまして、帽子にはなかなか詳しいのです!!

 

『帽子を被るのは苦手』という方って多くいらっしゃるとは思うのですが、

そんなお悩みも、被り方ひとつで吹き飛んでしまうものなのです☆

私にご相談頂ければ、素敵な帽子の被り方を見つけて差し上げられますよ!!

 

...ということでして、

本日はshower partyでも大人気のヘレンカミンスキーをご紹介したいと思います!!

 

夏と言えば麦わら帽子。麦わら帽子といえばヘレンカミンスキーですよねっ!!

やっぱり間違いなく可愛いのです( ´ ▽ ` )

 

自由が丘店にはブリムの広い12cmのタイプとコンパクトに使える10cmのタイプのご用意があります。

mo1.jpg 

上の写真で、1番上の明るいお色のものが12cmのタイプです。

首の後ろまですっぽり被れるので、日除けとしてもバッチリな日傘いらずですね。

そして程よく上品さが出るのがたまらなく素敵なのですっ☆

 

写真の下2つが10cmのタイプ。

こちらはカジュアルなお洋服に合わせても被れる気軽なサイズですね。

でも日除けとしての広さは十分にありますので夏のお供にはもってこいなのですっ♪♪

mo2.jpg 

LIBERTY柄なワンピースと合わせて爽やかにすっきりとまとめて頂ければ、

ちょっとお散歩な気分にも、まったりお買い物な気分にもマッチしてしまいますよね!!

こんなスタイルで気分もウキウキにお出かけしてみてはいかがでしょうか

 

それではこの辺で〜

皆様とお会いできますことを楽しみにしております( )

 

モチダ

Page top
16
2015/05
Sat

LIBERTY FAIR !

テーマ:ShowerParty自由が丘店

こんにちわ!


すっかり暑くなりましたね。。。
じめじめしてきたような。。お元気ですか?


現在全店で、LIBERTY FAIR を開催中です!!


LIBERTYのお洋服がなんと、10%OFFになります!

おすすめは、清涼感あふれる、スカート!!
IMG_2176.JPG
¥14,040です! 全4色!(こちらの価格より10%OFFです!→¥12,636に!)
丈も長め、裏地付き!1枚で着れちゃいます!

他にも色々なLIBERTY柄のブラウスやワンピースなどが入荷しております!
数少なめです!

IMG_2175.JPG

こんな感じで涼しげなスタイルいかがですか?

5月24日㈰までの、限定フェア―です!是非遊びにいらしてくださいね!



さて、夏と言えば。。。。カレーですよね

先日友人宅で、スパイスからカレーを作ってみました!
カレー粉を使わず、スパイスを調合して ほうれん草とチキンのカレー と ナン です!
IMG_2177.JPG

見た目が少し良くないのですが、味は最高においしかったです!
友人宅にフードプロセッサーがなかった為、ほうれん草は庖丁でミジンに。。。
1袋のほうれん草をミジンにするの大変でした。。。

見た目がカレーらしくないので、本当にカレーかな?と疑いましたが、
ピリッと辛いカレーのお味!

私、おかわりしました!

ナンも市販の粉に水を入れて30分くらい寝かせて、
フライパンで1分くらい焼くだけ!

簡単です。

今年の夏はカレーを究めてみようかしら・・・・笑


皆様もおすすめのレシピあったら教えて下さいね!


ではでは!





Page top

テーマ:ShowerParty CAFE


こんにちは☆
ShowerParty吉祥寺&ShowerParty CAFE担当の佐々木です!

皆様GWはゆっくり過ごされましたか?
私も10年ぶり?!に、たまたまGWに連休を頂くことができ、田舎に帰っておりました!
その数日間を簡単に御報告いたしますと...


新幹線でビール→寝る→実家に到着→飲み会→寝る→飲み会→寝る→新幹線でビール→寝る→東京着

...^ω^

はい、楽しかったです☆笑


そしてGWがあけた途端に嵐の東京ドームイベント&宮城県ライブの発表...!!!
...行くしかない!!!!!!!!!!!
この夏は嵐のために働きたいと思います!!!!


menu.jpg

さて、そんなこんなの私ですが、ビールばっかり飲んでいたわけではなく...笑
カフェでは初夏の新メニューがスタートいたしました!

「さばと大葉のみそマヨサンド」です!!
(画像のメニュー名間違ってますね!すみません!)


ホットサンドに?!さば??
...と思われがちですが、これが本当に不思議とマッチするんです!笑
和風な味付けのツナマヨサンドとでも言いましょうか...
でもしっかりさばの味と大葉の風味が効いていて...なんとも大人味!

すでに御来店してくださったお客様方には非常にご好評を頂いておりまして、
このままいくと人気ナンバー1になってしまうのでは?!という勢い☆

期間限定で6月までの予定となっておりますので、
ぜひ吉祥寺にお越しの際はShowerParty CAFEにお立ち寄りください♪




Page top

テーマ:ShowerParty自由が丘店

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

自由が丘店の小川です!

 

 

良いお天気が続いていて嬉しいですね♪

 

 

インドアな私もさすがにお出掛けしたくなっちゃいます!

 

さてさて、自由が丘ではこのゴールデンウィーク、毎年恒例のイベント、

『sweets festa』が5/3・4・5・6日の4日間、開催されます!!

 

 

自由が丘全体で行われる行事でして、この期間は駅周辺、showerpartyの通りでも出店が並び、プラッとしながら街を散策するのもより楽しめるかなと思います。

 

 

showerpartyも特別価格でサンダルやパンプス等お得なプライスで販売を行いますよ~!

 

 

 

お時間ありましたら、是非是非遊びにいらして下さいね!

 

 

 

 

さらに~素敵なお知らせ☆

 

 

5/13まで、あの  repetto  JOHN SMEDLEY


がなんと自由が丘店限定お値段から10%OFFとなっております!

 p.jpgのサムネイル画像


ご興味はあってもなかなかきっかけが無かった方やブランドをご存知の方にはなかなか割引にならないアイテムの為、大変ご好評頂いております!!

 れぺ.jpgのサムネイル画像

 

 

上質なブランドで長く大事に愛用して頂ける事、間違いなしです!

 

 れぺ.jpgのサムネイル画像

 

こちらも合わせてご興味のある方は是非足を運んでみて下さい!

 

 

 

まだまだゴールデンウィークはこれからですので、ご予定がまだ決まっていない方にもオススメで御座います~♪

 

 

 

ではでは皆様良い休日を!

Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ