shower party

little garden by shower party

Staf Blog

29
2015/04
Wed

はじめまして

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

はじめまして!!


4月から新卒で新しく一員になりました太田麻理といいます!!

1430318173774.jpg


最近、吉祥寺路面店にショートの茶髪いるなと思った方、それ私です(笑)
まずは自己紹介からさせていただきますね!お付き合いください(笑)

では、趣味とカラオケの十八番を少し、、、(笑)


趣味は食品サンプルを並べて眺めること、
そしてカラオケの十八番は中森明菜
です(笑)

「なんかすごい変わってるよね」って言われます笑
ですよね、、笑

食品サンプルは小学生のころから好きで、好きすぎて作りにいったこともあるぐらい!!
魅力を語りだすととまらなくなるので、友達に気持ち悪がられます(笑)


1430318176989.jpg


最近買ったリアルなお寿司のキーホルダー。一体何につけるんだって感じですよね、、(笑)眺めてるだけでいいんです、、( ̄ー ̄)

そしてカラオケの十八番は中森明菜のDESIRE
フリつきで踊ります。

サンプル、明菜ちゃん好きな方いましたら一緒にお話しましょう。待ってます(笑)


長々と失礼いたしました(ーー;)

こんな私ですが、これから皆様とお会いできるのがとても楽しみです!!仲良くさせていただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします^_^


そして最後におすすめサンダルのご紹介させていただきますね!

1430318180131.jpg


GAIMOサテンリボンサンダル

リボンがとってもかわいいですよね♪
ウェッジソールで、中のクッションも利いていて歩き疲れしませんよー!

1430318182554.jpg


パンツでもスカートスタイルでも♪

だんだん外も暖かくなってきたので、春夏はサテンリボンサンダルを履いてお出かけを楽しんでみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )ノ


ではこれからよろしくお願いします!!

Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

 
みなさまこんにちは!
なんだか久々なブログ更新な気がする田中です。笑

早速ですが、最近とっても楽しいことがあったのでお話させてください。
なんと、なんと、あの
ポールマッカートニーのライブに行ってきたんです!!!


1430268058098.jpg1430268109862.jpg


いや~~~ほんっとーに楽しかったです(;ω;)
まさかまさか、生で見られる日が来るなんて思ってなかったので
この日が来るまですっごく楽しみでした!
地元から両親も呼んでのライブ参戦でした。
父親はもう根っからのビートルズマニアなので、近年稀に見るはしゃぎっぷりでした。笑
生ける伝説とはまさにポールのためにある言葉だと思いました。
生で聴いてみたいと思っていた曲を聴ける幸せって本当に言葉では表せないとつくづく思います。
Live and Let Dieをやった瞬間に完全にリミッターが外れて暴れまくりました・・おかげで筋肉痛になるという貧弱さ・・笑
本当に幸せな時間でした。また来てくれるといいなぁ。

そして楽しいことがもうひとつ。
わたしがこよなく愛するミッフィーちゃんが60歳ということで、
松屋銀座で開催されているミッフィー展へ行ってきました♡

1430267855262.jpg1430268141437.jpg

これまたも~~かわいくてかわいくて・・
なによりグッズが全て欲しくなるくらいかわいくって困りました;;
ほんとーに厳選に厳選を重ねてお買い物しました・・
絶対ほしかったファーストミッフィーちゃんを買えたのは嬉しかったです♫

miffy3.jpg

中でも1番のお気に入りはコレ!

IMG_20150428_234610.jpg

時計です!
時間や気温によって絵が変わるんです、かわいすぎてずっと見てしまいます・・(;_;)
こちらはぜひお店にいらした時にご紹介させてください!笑


さてさて、楽しかった報告はこのあたりにしてわたしからも新作を・・
もちろん、ドミンゴ田中、愛するこちらのパンツをおすすめします。

1430318165418.jpg

1430318171761.jpg


大大大人気のアンクルスリムジーンズに新色が登場しましたよー!ブリーチです!
こちらのデニムはお持ちの方も多いと思いますが、ブリーチはこれからの季節にぴったりな素敵な色です♡
わたしも入荷した日に即購入・・ダメージのタイプも持っているので2本目です。相変わらず色違いを買いまくっています。笑
絶妙な色落ち加減がとっても良くて、色んな色や柄に合わせやすいです。
もちろん履き心地は言わずもがな。。
メーカーでも大人気のため、シャワーパーティーでもサイズ欠けしてしまっていますが;;
また入荷予定ですので、気になる方はお早めに・・♫
わたしも週2~3ペースで履いてますのでぜひご紹介させてください!

ではでは、次は新卒の若い太田さんがブログ担当です♡
またお店で会いましょう~




Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

こんにちは!!
シャワー吉祥寺店の石井です☆

春の不安定な気候も過ぎ去り、
日差しも強く感じられるようになってきましたね!!

さっそくですが、
そんな夏の日差しにぴったりのお洋服が到着致しましたので、ご紹介致します♪

IMG_20150525.JPG
☆ボタニカルPt/SHIHO  ¥13,500
こちらは今期注目のボタニカル柄で、
形もkelenでは定番人気のキレイなAラインワンピースになっています☆

IMG_20150425−2.JPG
☆ENESS/ バックストラップサンダル ¥15,984
ワンピースと合わせてオススメしたいのがこちらのサンダルです!
リゾートな雰囲気がぐっと盛り上がりますね!

まだまだご紹介したいところですが、
続きはお店でご案内させて下さいね☆

お待ちしております!



Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店



いつもShower Partyスタッフブログをご覧いただきありがとうございます(о´∀`о)

 

Shower Party吉祥寺店のセキです。

先日、私事ですが、一つ年を重ねました...笑

i01.jpg


プレゼントでいただいたものでお勧めがこちら...

i02.jpg

  Uka nail oil

爪の根元に塗るオイルなのですが、パッケージもかわいくて持ってるだけで女子力あがった気がします...

夜型の私にと、「24:45」。

匂いもとってもお気に入りです。

 

こうしたセンスのある贈り物ができる女子って素敵...

モチベーション上がります。

 

年を重ねるごとにシンプルなものを身につけたり、自然なものを体に取り入れたいと思うので、お薦めがあったらぜひ教えてくださいね*

 

 

そして、お店には春らしい新作が...

 

ファンの方も多い...

「SOIL」

この時期ならではの花柄シリーズが入荷!!

まずはブラウス

        

 i04.JPG

8800+tax

どうでもいい情報ですが、私前髪を短くしましたww 

お気に入りのDMGのリネンキュロットとCalzanorのサンダルで合わせてみました♪


つづきまして

スカート

 

 i05.JPG 

9800+tax

 ちなみに合わせているブラウスもSOILです♪

 

そして

ワンピース

     

 i06.JPG

11800+tax

 丈もひざ下で安心です。


*上記の花柄シリーズはShower Party吉祥寺店、自由が丘店のみのお取り扱いとなります。

 

インド綿の柔らかさと、SOILlらしいナチュラルな色合いの柄、ゆったりしたシルエットがツボにハマる方も多いですよね♪

私もファンの一人です♪(^^)

数が限られていますので気になる方はぜひお早めに...♪

 

 

合わせて、足元はそろそろサンダルも...♪

吉祥寺店ではGWに向けて種類もちょうど豊富に揃っていますので、ぜひあそびにいらしてくださいね。

 i07.JPG

でわ、お待ちしています(о´∀`о)

 i03.jpg

セキ。








Page top
20
2015/04
Mon

陽気な季節・・・

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター


こんにちは。

お久しぶりです。

リトルガーデンbyシャワーパーティー横浜店の谷藤です。

だんだん暖かくなり陽気な季節になって参りましたね!

皆様はお花見などされましたか?

私は相変わらず・・・食べ物しか思いつきません・・(笑)

春になると桜餅なのどを食べて季節を味わっていました(^^♪

さておき、私も春の新作をご紹介をさせていただきます。

今年も大人気のお洋服が入荷しました。

33.JPG

ORCIVALの半袖カットソーです。

oh.JPG

ORCIVAL/半袖ボーダーPO ¥7.344(税込)


5色展開です。
お好みに合ったコーディネートがしやすく、1枚持っていて間違いなしです!


44.JPG

デニムSK(ダメージ)(1502)(濃)・(淡) ¥8.910

そして・・・合わせてベティスミスのデニムのスカートはいかがでしょうか。
どちらのお色も合わせやく、小柄な方でも丈も気にしていただなくても◎!!

最後はこちらです。

去年、大人気だったフォルナから「ペーパーバッグ」が入荷しました(^-^)

huhu.JPG

バイカラーショルダーBAG903377  ¥10.584(税込)
ボーダーショルダーBAG 903377 ¥10.584(税込)


今年はボーダー柄が仲間入りです。
コーディネートによって楽しむことが出来ますね(^^)


huhu2.JPG

形もかわり使いやすさ抜群◎!

こちら大人気のため、気になる方はお早目にオススメします(^^♪

ぜひ、一度お店に足を運んでみてください。

スタッフ一同お待ちしております。



Page top

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター

皆さま、こんにちは!!

Little Garden横浜ベイクウォーター店の増元です(^◇^)
長い長い雨が終わり...、やっとやっとが戻ってきましたね♡

ということで、オススメアイテム着てみました!

       __ 1-1.jpg 

↑ 花柄ギャザーノースリーブOP(NAVY/BEIGE)¥14,850

       __ 2.png 
↑ フレンチリネンショートボレロCD(PINK/YELOW/GRY/NAVY)¥9,720


ワンピースは綿100%でさらっと着られますし、カーディガンも麻100%なのにチクチクしないので
素肌に着られて夏場も大活躍しそうですよ(^^)

気になる方はぜひぜひお店に見にいらして下さい!!



そして、最後にベイクウォーター情報を・・・

       image222.jpg

↑ こんな素敵な場所が6Fにあります。その名も「ベイガーデン」
ご飯を食べたり、お昼寝したり・・・の~んびり過ごせます(^^♪

ゆったりした時間を楽しみたい方はぜひ足を運んで下さい♡


ということで、横浜店の増元でした~

Page top

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター



   皆さまこんにちは!
   リトルガーデン横浜ベイクォーター店の畠山です(^_^)

   3月3日にオープンして早1ヶ月弱、まだ横浜店にいらしたことの無い方へ
   お店の様子をご紹介したいと思います!

   まずは外観です。
   DSC_0032.JPG

  ガラス張りで外からも店内の商品が良く見えるため閉店後も外からお客様が
  商品を見て下さいます。

  店内は天井が高く広い空間でゆったり商品が見れます。
  DSC_0033.JPG DSC_0035.JPG

 気候が穏やかな時期はとても気持ちの良い場所にありますので横浜に遊びに
 いらした際は是非お立ち寄り下さいね!

 では、お洋服のご紹介をさせて頂きますね(^^)
 今回はドミンゴから...

 DSC_0040.JPG
 リネンボタンダウンシャツ  レッド グリーン アイボリー (税込)¥14,040


 DSC_0041.JPG DSC_0039.JPG
 オールインワンスカート  ブラック カーキ (税込)¥14,040

 オールインワンの方はかなりゆったり着れます。
 シャツは少し小さめなのでピッタリ着たい方にオススメです。

 新作のお洋服が各店揃っておりますので見にいらしてくださいねー!






















Page top
13
2015/04
Mon

4月

テーマ:LittleGarden流山店

こんにちは☆
流山店のオカダです♪
先日お休みをいただいて先輩の結婚式に出席してきました!
結婚式に行くと幸せな気持ちになりますよね(●^o^●)花嫁姿かわいかったです❤
ブーケトスではなく、ブーケに紐を付けてその紐を引っ張る形式だったのですが......一番最初に指名されました笑
そしてハズレ( ^)o(^ ) まだまだお嫁には行けなさそうです笑
image12.jpeg

先週今週と寒い日が続いていますが、もう4月なので軽めの服が着たくなりますよね:-)
私が連休中に、去年も大大大人気で完売したDMGのブラウスが入荷して来ましたよ~❤
DMG/裾ポケットPO  ¥12,420(税込)  
image1.jpegのサムネイル画像
image2.jpeg
image3.jpeg

身頃がボーダーのタイプとポケットがボーダーのタイプの2種類です☆
4月から流山店に仲間入りした角田さんに着てもらいました(^○^)フレッシュです笑
シンプルにデニムに合わせても可愛いのですがキュロット合わせもおしゃれですよね!(^^)!


ここ数日で新商品が沢山入荷してきたのでぜひ店頭に見にいらして下さい♪
あ、帽子入りました笑
image4.jpeg


Page top
11
2015/04
Sat

LIBERTY新作

テーマ:LittleGarden流山店

こんにちは。

リトルガーデン流山の古川です。

 

桜も散り、花粉も落ち着き、新緑の春がやってきますね。

休日は、浅草散歩をしていることが多いのですが、浅草寺からスカイツリーまでブラリし

すだ水族館へ行っちゃいました。

初一人水族館()


20150409_133224.jpg

 

クラゲは本当に癒してくれるんですね。

30分はクラゲの場所にいました。カップルに囲まれながらも動かない私。。。


でも私が見たかった本命はチンアナゴ!!

20150409_140054.jpg

砂の中ではどうなってんの?

と思いながらチビッ子に紛れ、ガラスに張り付く33()

 

巨大水槽前では、ひたすらボーッとして、今夜は焼き魚食べたいなぁと思い帰宅したロマンチックの欠片私。

20150409_140643.jpg




私の休日はどうでも良しとして。

 

リバティの新作が届きました!!


20150410_202826.jpg


20150410_203049.jpg

LIBERTY切替CD ¥9,504(税込)

20150410_203332.jpg

LIBERTY切替半袖T ¥6,264(税込)


シャワーパーティーでは初めての取り扱いの型です。

CDも背中はカットソー素材なので伸縮性があり着やすいです。

Tシャツはすっきりとしたシルエットで着丈も長めなので腰回りを隠してくれてありがたやー。ありかたやー。


来月の母の日のギフトにもいいかもですね!!

ぜひ、店頭でご覧ください。


では、ごきげんよう。 

流山 コガワでした。






Page top

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

ブログをご覧の皆様こんにちは(^◇^)


春樹もですが、龍も好きなリトルガーデンのイアラこと新井です。

世間のほとんどは信五ですよね!笑


さて先日。

ちょっとした考え事があり、ふと井の頭公園に行ってきました!!!!!(こないだ平成生まれの子は、井の公と呼んでいてびっくりしました笑)


あまりにも強く儚い  "桜"  という存在に、とてもとても心が動かされました。

写真撮りまくってましたので、気に入ったものをいくつか。





IMG_20150403_172651.jpg


IMG_20150404_011544.jpg


IMG_20150404_011816.jpg




これを見てしまったら、何を悩んでいるのか、自分の悩みなんて本当に小さな事であり、ただただ前を向いて生きていれば大丈夫!そう思えました。

あとは自分の頑張り次第!!!!!!


新年度も更に精進し、パワーアップして頑張りますので、宜しくお願い致しますm(__)m




そうだそうだ!


皆様もう、Shower Partyカフェ行かれましたか?←クリック!

私は もちのろん、行かせて頂きました☆( *´艸`)

ケーキはすでに4制覇しています!!!!!(但し、シェアも含みます笑)

上のURLにも写真ありますが、私も実物の写真撮ってみました♥♥♥





pt.jpg

n.jpg

unnamed.jpg


ごくり。|д゚)


もうほぼ制覇してしまったので、カフェも新作に期待!!!ですねっ笑



店内は清潔感ありつつも、無機質ではなく本当に居心地が良い空間となっており、ついつい長居してしまいます。笑


ちなみに中は こんな感じです!←クリック!



気軽に立ち寄って頂けたら嬉しいです!!!!!!



イアラはお酒飲みませんが、ビールもあるそうです!!!!



今回私のお茶なんかにお付き合い頂いたお客様、本当にありがとうございました!!!!!



お味の感想等は、路面店の佐々木までお願いしますね♪(^^)/



これからも、プチ広報役としてカフェ情報など載せられたらと思っています☆(*'ω'*)



最後に!!!!!

インショップ限定!ラソックスの新作で〆させて頂きます♪('◇')ゞ


本当にかわいいですよね!!!!

たかがソックスと思われている方!!!!!!

されどソックスですよーーーーーーーー(´艸`*)


p.jpg


このカバーソックス、本当に脱げなくて最高でした!!!!(3月にピンクを買い、重宝してます♥)
↓↓↓
o.jpg

このリネンのソックス、ムレが少なくとっても爽快な履き心地でした!!!!!(同じく3月に赤を買い、2日に1回は履いています♥)
             ↓↓↓
io.jpg


今日は、このボーダーでした!!!

un.jpg


ぜひ、皆様も試して下さい!!!!!

私は、今日のこの異常な気候が終わったら、サンダルと合わせる予定です♪わくわくです!!!!!

それではまた☆★

キョンキョン原作の"戦う女"に 急にハマったwイアラでしたっ('ω')ノ












Page top
06
2015/04
Mon

LOVE BASIC!!

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

ブログをご覧のみなさま、こんにちは...

(。・艸・)ハッ! (。-艸-))ハッ! (( 。>艸<)-3クション!!


ズズッ...(艸゚ii゚`)<失礼いたしました。


毎年、春の訪れを花粉症の症状が出始めたことで感じるという、
情緒もへったくれもないLittle Garden吉祥寺店 矢野でございます。
(最近は横浜店の方にも出没しているとかいないとか。)


外出時はマスクが必須ではありますが、日中はぽかぽか陽気で桜も満開、
なんだかんだ春はやっぱり気分が上がりますね♪♪

そして女子たるもの、
薄着になるにつれ、物欲もムクムク沸いてきますよね...


というわけで、早速新作のご紹介に移りましょうか (ノ∀`*)ンフフ
今回は『ベーシック&長く使える!』をテーマにピックアップしてみました♪♪


まずはこちら✿
BASUKU.JPG
《バスクシャツPO/¥9,720 -》
以前Shower Partyで大人気だったバスクシャツが満を持して再登場いたしました!!
今回はガーゼ素材の無地ホワイト
&コットン素材のキナリ×ブルー/ブルー×ホワイトのボーダー2種、
計3色展開となっております。
薄手でとっても柔らかい生地感なので着心地バツグンヽ(*>∇<)ノ
もちろんガンガン洗えて乾きも早く、アイロンがけもいらない!
今から真夏までながーーーく着られる優秀アイテムなんですよ♪♪
シャツを専門に作っているメーカーさんのものなので縫製もシルエットも完璧ですΣd(ゝ∀・)
いいものを長く派の方には特におススメしたい逸品です...。


続きましてこちらも大人気のあの子が再登場~~

じゃん!!
GW1.JPG
《MON MARCHE VネックTシャツ/¥5,724-》
昨年好評を博したGOOD WEARのTシャツ、今年も既に入荷しております( ´艸`)
鋭角過ぎないVネックラインが秀逸なこちらのTシャツは
ホワイト・ライトグレー・ネイビーの3色展開です!
ボディの部分が筒状になっていて、両サイドがシームレスなので着心地も◎
デニムシャツのインナーに着てチラッと見せたくなるような、
カジュアルでシンプルな数字ロゴがいいですよね♪
フランス語なので読まれて恥ずかしいという思いもしづらいです...笑


こういったベーシックなアイテムは色違いで揃えたくなるのよね~~
と、いうあなたのために...

じゃじゃん!!!

GW2.JPG

ローゴーちーがーいーーー((≡゜♀゜≡))
(矢野の愛する某キャラクターのボイスで脳内再生お願いいたします)

GW3.JPG
《ST DOMINIQ VネックTシャツ/¥5,724-》
コピス店のアイドル・さいとうさんに着ていただきました。
いい笑顔ですね。だいすきです。
こちら、色展開もサイズ感もMON MARCHEと同じです。
比べるとロゴのラインが細めでシンプルな感じなので少しきれいめな印象ですね。
お好きな方、または両方、いっちゃってください。
スタッフ保有率が相当高いアイテムなこともあり、かなり使えることは保証しますよ... ∥*´ω`)b


バスクシャツは全店、
TシャツはLittle Garden全店&Shower Party町田店・武蔵小杉店で取り扱っております!
気になる方はぜひ、お近くの店舗に遊びにいらしてくださいね♪



さいごに...

冒頭でもチラリと触れましたが、矢野はこの春から横浜店にもちょこちょこ出没することになりました!
新生活が始まるこの季節、横浜店の方でもみなさまにお会いできるのを楽しみにしております...゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

ではでは。








Page top

テーマ:ShowerParty武蔵小杉店

皆様こんにちは!シャワーパーティー武蔵小杉店のニイムラです!
武蔵小杉店に入荷しました新作のmarimekkoのご案内です^^


magon.jpg
marimekko/MAGON ¥18,360(税込)
カラー:YELLOW

定番のショルダーに春らしいカラーが入荷しました!
綺麗なイエローとグレーベージュのような落ち着いた色あわせが、
アクセントの中に、大人っぽさも演出してくれます^^

rogo.jpg 
marimekko/ロゴトートバッグ    ¥20,520(税込) 
marimekko/ロゴショルダーバッグ ¥20,520(税込)

marimekkkoのロゴ入りトーととショルダーです。
かぶることの少ないこのアイテムは個性好きな方にオススメです!

rill or.jpgのサムネイル画像
rill be.jpgのサムネイル画像
marimekko/RILL  ¥21,600(税込)
サイズ:XS  カラー:ORANGE BEIGE

チュニック丈の長さにポケットがついています*
お素材は95%コットンなので肌さわりもよく、着心地抜群です!


いかがでしたでしょうか・・・*
春のおでかけアイテムとして身に着けるだけでウッキウキしてしまう marimekko を是非!


以上、武蔵小杉店 ニイムラがお送りいたしました~~!
Page top
01
2015/04
Wed

DMG新作コート*。

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

こんにちは。

 

4月からLittle Garden by Shower Partyコピス吉祥寺店で働くことになりました澤村です^^

 

また新たな出会いにわくわくしております!

吉祥寺店にいらした際は是非仲良くしてください*

 

 

今年は早い春の訪れで既に桜が満開ですね*

皆さんはもうお花見に行かれましたか?

日向は暖かくとも、意外と日が陰ると冷えますので油断大敵羽織りものは必須です^^

 

 今回は、Shower Partyで大人気のパンツブランド、"DMG"から新作のスプリングコートが入荷しましたのでご紹介させて頂きます♪

 

sawamura1.JPG


短めの丈感なので、キュロットやスカートとの相性も◎

パンツに合わせても腰回りがすっぽり隠れる絶妙な丈感が嬉しいですね!

 

なんと撥水加工もされているので、これから梅雨にかけても活躍してくれること間違いなしです^^

 

sawamura2.JPG 


21,600(税込)

お色はネイビー、ブルー、ベージュの3色です。

 

是非店頭でご覧になってみて下さい*

 

Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ