shower party

little garden by shower party

Staf Blog

30
2015/03
Mon

桜*

テーマ:ShowerParty武蔵小杉店

シャワーパーティー ブログご覧のみなさま

こんにちは* SP武蔵小杉店 山田です♪

 

桜が満開になりましたね*

先日、中目黒の夜桜を見に行ってきました!

夜桜を見つつ、美味しいご飯を食べ歩きを行い、贅沢なひと時を過ごしました

 さくら.jpg

 

さてさて桜も咲き、暖かくなったこの頃

春物のお洋服も みなさま気になりますよね!?

 

私がおすすめするトップスは、こちら

FullSizeRendertoppusu.jpg 

フラワーレースPO/Lou(1503) 

¥10800(税込)

ホワイト・ネイビー  2色

IMG_3918.JPG


トップスがゆったりとしたシルエットに

花の刺繍がなんとも言えない凝ったデザイン*

シンプルに デニムで合わせるのもいいですが、

ゆったりしたボトムスと合わせてると柔らかい印象になりますね(*^o^*)

ゆったりめのシルエットですが、生地が柔らかく落ち感が出るためスッキリとしたシルエットになるので、ゆったりめのボトムスでも相性


(入荷後 押本さんも購入しておりますっ笑)

   

まだまだ春物入荷しております*

ぜひ、武蔵小杉店へ遊びにいらしてください^ ^

お待ちしております*



       SP武蔵小杉店 山田

 

 

 

Page top

テーマ:ShowerParty武蔵小杉店

シャワーパーティーブログをご覧の皆様こんにちわ*
グランツリー武蔵小杉店  太田です。

ついに東京も桜が満開におなりましたね~!!!  春爛漫!
今日も花見帰りとのかたがたくさんいらっしゃいました♪

太田は暖かくなると着れるお洋服が増えて嬉しいです。。  ブラウスにTシャツにスカートにワンピースに花柄に。。。

すこし気が早いですが今から夏まで活躍する新作のご紹介です。
シャツ.jpg
ボートネック/サイドタックPO
NAVY/BLUE
¥10,584

首周りがすっきりしているのでシンプルに合わせてもキレイに着ていただけます。
絶妙な丈なので、パンツスタイルもスカートもオススメです☆
さらに後ろが、、シャツ 後ろ.jpg
ボタンが6つ、、!  芸が細かい!!☆



そしてさらに気が早いですが、、、  calzanor入荷いたしました!!!
サンダル.jpg
calzanor/サンダル
NAVY/BEIGE/BLUE
¥13,608

やわらかいソールで疲れずらく、かかとはゴムなのでしかっり支えてくれます。
毎年人気ですのでサイズと色が揃っているうちに是非ご覧ください。



太田は夏が苦手ですが、サンダルがはけると思うと待ち遠しいです(^^)



では、お花見のついでにでもお立ち寄りください☆お待ちしております☆




Page top

テーマ:ShowerParty町田店

こんにちわ。シャワーパーティー町田店の田丸です(^^o)

電車の中から早咲きの桜や黄色い菜の花畑が見えてだんだん春を感じています。

暖かな春が待ち遠しいですね!!

お店の中もすっかり春から初夏に移り変わろうとしています。

早いですね~笑

そんな中、町田店でも大人気のDMGのトップスが入荷致しました!

町田店は昨年秋からトップスを扱い始め、お客様にも大好評を頂いています♪

田丸のオススメはこちら☆

image1.JPG

☆DMG/スキッパーシャツ☆ ¥12420(税込)

シャワーパーティーのセレクトのドミンゴさんでは、
珍しくキレイ目シルエットのシャツになります。
遠目からだとよく分かりませんが。。。
よくよく見ると。。。

eri.JPG

細かいチェックになっているんです♪とっても春らしいですよね。
もう1柄は細かいストライプになっていて爽やかです☆
両方とも若干地がキナリになっている処が粋ですね笑
田丸はとても気になっています。
ちなみに同じお値段で真っ白のタイプもございます。

image3.JPG

上記のシャツとお値段は同じです☆
こちらだったら更にキレイ目スタイルも作りやすく
前回安芸さんが着ていたコートに合わせても可愛く仕上がります☆


続きまして、ドミンゴさんと言えばこちら

denim.JPG

春の立ち上がりの時期に大好評だったデニムシャツに新しい形が入荷致しました!!

☆オーセンティックシャツ☆
淡いタイプ¥15,660(USED加工)
濃いタイプ¥12,420(ワンウォッシュ)

これからの季節にも是非そろえて頂きたい1枚です。
リバティのお洋服と合わせても可愛いですよね!

なお、今回ご紹介したアイテムはインショップのみ展開のアイテムになります。


さあ!春本番まであと少し。
店頭でお待ちしております***



Page top
23
2015/03
Mon

ひざ丈スカート♪

テーマ:ShowerParty町田店


こんにちは!町田店の安芸です!

ようやく大嫌いな冬が去り、ぽかぽか陽気にテンションが上がっております~↑↑

4月からは新社会人♡という方や、新しい職場!というかたもいらっしゃるのではないでしょうか?
そうでなくても、新年度はちょっと新しい服で気分を上げて出勤したいですよね、、♡

てことで、新作のお洋服でOLさん風のコーディネートを組んでみましたー!

oa1.jpg

裏リバティトレンチコート・・・¥27000+税
ウォッシュドシャツ・・・¥10800+税
タイプライターイージースカート・・・¥9500+税
フラワーストール・・・¥3900+税

普段こんなにきちんと感のある服装をしないので、かなり違和感がありますね・・・笑
このスカートがオススメなんです!

skai.jpg

安芸着用の左のベージュと、ブラックの二色となっております。
ウエストゴムはもはや当たり前!履き心地抜群です!!
丈感も膝丈で軽やかな印象になりますよ♪

なぜいきなりオフィスレディーな服をご紹介したかと言いますと、、
25日より町田モディ2Fにて「フレッシャーズがスーツを脱いだら」というテーマで
先程のコーディネートのマネキンが設置されます♪
もちろん、新社会人の方だけでなく、ちょっとした御呼ばれや食事会、普段使いでも◎
よかったら見にいらして下さいねー!


kpk.jpg

では、何の関係のないカピバラの写真でさようなら♪笑

Page top
21
2015/03
Sat

ついに・・・!

テーマ:ShowerParty町田店

こんにちは!

町田店 植田です。

3月も残り10日ほど、、ついに、、、

いよいよ・・・春ですね!!

最近は寒さも和らいだので外に出よう!と、

チームラボのFloating Flower Gardenという展示を見に行きました。

 

 b1.jpeg

なんとこちら、、天井からぶら下がっているのです!

2300本以上の花が部屋いっぱい吊るされています。本物の花なので、香りもします!

こんなに花に囲まれるのは初めてだったので、ものすごくはしゃいでしまいました・・・。

 

また、下の階の

 踊る!アート展と、学ぶ!未来の遊園地にも行ってきました。

名前の通り、近未来のような体験型ブースがたくさんあり

その中でも自分の描いた絵をスキャンしてもらうと画面の中で動き出す、というのにはびっくりしました!


オリジナルの海の生き物を描いてみよう!といことで

少女漫画風クラゲを描いてみました。

b2.jpeg

私、クラゲなの・・・?と自問自答しております。


スキャンしたのがこちら

b3.jpeg

すごく分かり辛いですね・・・申し訳ございません・・・


子供たちが描いた、可愛いらしい魚たちに囲まれ妙な存在感を放ってしまい

動いてるところは凄く不気味でしたが、とても楽しかったです!


老若男女楽しめる遊園地ですので、ぜひぜひ行ってみてくださいね

 


さて、ShowerParty町田店では

明日22日までモディフェスタを行っております!

b4.jpeg


 

気になっていた、あの春の新作も、エポスカードでのお買いもので10%OFFに・・・

エポスカードを、お持ちの方は是非!!春物新作をチェックしにいらしてくださいね(^^)

宣伝してるのは...

b5.jpeg

317日に復帰しました、

伊藤さんです!!!お久しぶりです!!

 

伊藤さんは火曜・土曜日と出勤していますので

こちらも合わせてチェックして頂ければと思います...(^o^)

 

皆様のご来店お待ちしています!



植田

Page top
18
2015/03
Wed

ShowerPartyCafe NEWS!

テーマ:ShowerParty CAFE


ShowerPartyBlogをご覧の皆様こんにちは!
ご無沙汰しております!
佐々木です´∀`

吉祥寺店は先月末、2/28のリニューアルOPENを迎えて、
どたばたの大忙しだった今日この頃ですが...
やっと落ち着きを取り戻しつつあります!笑

大変お待たせいたしました!
今回は皆様からのお問い合わせも多かった"ShowerParty CAFE" のご紹介をさせていただきますね♪
roidizer_1426590798706.jpg
まずはこちらがリニューアルしたShowerParty吉祥寺の入口です!
カフェで使用する"なひや姉妹"の食器や、帽子やストールなどの雑貨類などなど...
盛りだくさんの楽しい雰囲気のコーナーとなっております。

roidizer_1426590811940.jpgroidizer_1426590824670.jpg
そしておなじみのアパレルコーナー!
実はこの部分はあまり大がかりなリニューアルはしていないのですが...
この奥にあるカフェコーナーは、いままで壁で仕切られていた倉庫部分を開放して作ったため、
店内がとっても広く感じます!
さらにラックの配置や、棚などを新しくしたせいか?ぐっと明るく開けた印象になりました!
解放感と明るさが心地良いです☆


ちなみに今はまさに、スプリングコートが出揃った、買い時シーズン!
人気色などは完売してしまったものもございますが、
様々なブランドのアウターを着比べていただけますよ♪


roidizer_1426590865580.jpg
こちらも新設!
店内奥には子供服コーナー♪♪

...すみません...写真を夜に撮ってしまったのが失敗でした...
本当は自然光たっぷりの明るくかわいいコーナーなのですが...´Å`
また今度昼間に撮った写真でアイテム紹介させて頂きます!笑

主にBABY向けの90サイズまでを中心に...
roidizer_1426590880410.jpg
130cmまでのキッズアイテムも揃ってます!
中には兄弟でおそろいで着られるアイテムもございますよー♪


この子供服コーナーのさらに奥にあるのが...
roidizer_1426590910717.jpg
ShowerPartyCAFEです!

営業時間は11:00~20:00!
(全席禁煙/ペット不可)

全15席のこじんまりとしたスペースですが、これが意外と落ち着く...
明るい色のナチュラルな木材を使用した明るい店内です♪
小さなスペースなのでご予約などは承っておりませんが、
平日は比較的スムーズにご利用いただけます。


お食事メニューの人気№1!
和風の味付けがなつかしい"きんぴらごぼうとスモークチキンのホットサンド"♪
menu1.jpg
[スープ・ドリンク・サラダ付   1100yen]


スイーツメニューはどれも人気ですが...おすすめはこちら"洋梨のクラフティ"♪
みずみずしい洋梨とクラフティ(そぼろ状のクッキーのようなお菓子)を合わせた
食感が楽しいタルトです!
menu2.jpg
[ドリンク付    980yen]


メニューは月ごとに新しいものをご用意できるようスタッフ一同準備中です!
こちらのページでまたご案内してまいりますので
ぜひまたブログをチェックしてくださいね☆*

次回はスイーツの種類や子供服をご紹介したいと思います!


Page top
04
2015/03
Wed

LADYのすすめ!

テーマ:ShowerParty自由が丘店

こんにちわ!
いつもチェック頂きありがとうございます!

自由が丘店 森本です!

寒い日がまだ続きそうな。。。暖かい日もあったり。。。
春はもうすぐですね!


私は、寒い1月~2月に新しい趣味を見つけました!

IMG_1378.JPG
IMG_1355.JPG
お菓子作りです!!
不定期で友人と作っていたのですが、

最近は休みに1つ焼くのが定番です!

ココナッツオイルやブラウンシュガー、全粒粉、コーンミールを使って少しヘルシー仕上げがマイブームですが、
いつも作ったお菓子を一人で全部食べてしまいます。。。笑

おいしいレシピあったらぜひ教えて下さい!

さて、中身はまだまだおじさんな私ですが、LADYな趣味を見つけ、
見かけもLADYに変身したいところです!笑

〈〈(〈SHOWER PARTYで、叶います!夢のLADYスタイル!〉〉〉〉〉


最近LADYを目指し中!そんな私のおすすめアイテムです!
IMG_1371.JPG
 コットンナイロントレンチコート¥31320
少しパリッとした素材感が◎! 
トレンチならではの飾りも程よく残しつつ、LADYな優しいシルエット!


そしてコートの中には・・・
image2.JPG
シャツ、ブラウス + カーディガン、ニットプルオーバー
左→右 猫プリントブラウス:¥11880 ネイビーCD:¥8532
     le glazikギンガムシャツ:¥10584 ネイビーPO:¥9612
     ストライプシャツ:¥15120 JOHN SMEDELY CD:¥36,720
 
シャツは年中着れちゃうので色んな柄にTRYしてみると楽しいですよね!
衿が付いているとキチンと感も増すので◎プラスでCDを足すとかわいさUPです!

ボトムスは。。。
image3.JPG
やはりスカートですよね!
左→右 ひざ丈形状記憶SK:¥14040
     HarrissギャザーSK:¥15,120
     ロング丈形状記憶SK:¥14580
ひざ丈~ひざ下丈は1年中はけるので、大投資間違えなしです!
両脇のタイプは少しフワッとフレア感がLADY気分を引き立ててくれます!
真ん中のスカートはフワッと感はないものの、ギャザーが効いていて
もちろんLADYです!

足元は。。。
IMG_1372.JPG
パンプスです!
左→右 FABIO RUSCONI ¥30240
      reppetto/MICHAEL ¥41040
      スエードパンプス ¥10584
      
足元は、ミニマムなフラットシューズ!ヒールの高いパンプスももちろんOKですが、
かわいらしいフラットシューズでお上品かつアクティブに!


いかがでしたでしょうか。定番的でシンプルですが、着て頂くととても素敵なので、
是非皆様もLADYスタイル参考にしていただけるとうれしいです!


店頭でお待ちしております!





Page top
02
2015/03
Mon

★NEW ARRIVAL★

テーマ:ShowerParty自由が丘店

こんにちは!!
自由が丘店の末吉です。

3月に入って春らしくなった今日この頃!
ネイルも春らしくしてみました!!
末吉の月1度の楽しみです☆

ネイル.jpg

皆さん、春物はもう買われましたか?

まだという方の為に春物を一気にご紹介致します!!

POP.jpg

まずはこちら

DMGアウタ.jpg

★DNG フードハーフコート  
 カラー ブルー・ベージュ・ネイビー
 サイズ free
 プライス ¥22,680

こんな感じに裏地がとても可愛いです!!

DMG.jpg

なんと衿後にも!!!!

DMGえり.jpg

生地感も柔らかいのでとても動きやすいです!!
是非、お店でご試着してみて下さい★
末吉、オススメアイテムです!!

お次はこちら

sスカート.jpg

★DMG リネンキュロット
 カラー ネイビ・グリーン・アイボリー
 サイズ  S/M
 プライス  ¥12,960

夏には欠かせないアイテム!!
キュロットなので安心して履けます。
スニーカーやサンダルに合わせたら可愛いですよね★

お次は

ブラウス.jpg

★左 クルーネック後ボタンブラウス
 カラー ホワイト
 サイズ FREE
 プライス ¥8,640
★右 ギャザータックブラウス
 カラー ホワイト
 プライス ¥8640

レースはこんな感じです!

ブラウス レース.jpg

シンプルにデニムに合わせたり、ご紹介したキュロットに
合わせたりとどんなアイテムとの合わせても相性抜群です。
一枚持ってると良いと思います☆

そしてそして、、、、

ニット.jpg

★リネン後ボタンプルオーバー
 カラー ベージュ・ネイビ
 サイズ FREE
 プライス ¥9,720

透かしのあるニットです!!
暖かくなればインナーにタンクトップなど合わせて
ストール合わせたりしても可愛い。
丈も長めなのでルーズに着ると可愛いです。
末吉一押し商品です!!!

お次は、、、、、

ストール.jpg

★ボーダーストール 
 カラー グレー・ピンク・ブルー
 素材  綿100%
 プライス ¥3780

ここからが紫外線との戦いです☆負けてはなりません(笑)
女性には必需品!!
アウターがいらなくなったこれからは首元のオシャレも楽しみませんか?

そして、、、、、

花柄ワンピース.jpg

★花柄Vネックワンピース
 カラー ネイビ・レッド
 サイズ FREE
 プライス ¥10,800

このワンピースは末吉オススメワンピースです!
私も試着してみました★
本当に可愛いです!
フレンチスリーブなので今の時期はカーデガンで合わせて
も良いですね!
是非、ご興味のある方はご試着してみて下さい★

次は、、、、

POフリル.jpg

★裾フリルニットプルオーバー
 カラー アイボリー・ネイビ
 サイズ FREE
 プライス ¥14040

フリルが可愛いアイテムです☆
サイズ感はざっくりしています。
なので細身のパンツと合わせると相性が
良いです!!
シンプルなニットに少し飽きた方にはオススメです!

次は、、、、

スカート.jpg

★デニムスカート
 カラー デニム・ベージュ・グレイ
 サイズ S/M
 プライス ¥8,910
 
生地が柔らかくて薄地です!!
暑い夏にもさらっと履ける一品です☆
私はグレーがおしゃれかなと思います!
TEEシャツで合わせたいですね☆

最後に、、、、、、

hannta.jpg

★HUNTER
 カラー ネイビ・ブラック・ブラウン
 サイズ 37・38・39
 プライス ¥15,120

ハンターが入荷しました!!
雨の日困っているお客様はいらっしゃいませんか?
レインブーツ一足持っていると雨の日の強い味方になって
くれます★
梅雨時期になると早急に完売してしまうので
早めのお買い求めをおすすめします!!


皆さん、最後までご覧下さって有難うございます☆
ご紹介した以外にもたくさん可愛い商品が店頭には
揃っています!!
是非、お店に遊びに来てください!

スタッフ一同心よりお待ちしております!!


末吉






Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ