shower party

little garden by shower party

Staf Blog

28
2015/02
Sat

今年の春も・・・

テーマ:ShowerParty自由が丘店

皆様、こんにちは!

自由が丘店の小川です!

 

 

何だか久しぶりのブログな気がします。

 

 

今年もどうぞshowerpartylittlegardenを宜しくお願い致します!!

 

 

ブログの出番が回って来るまでにいろいろとありましたが......

 

 

かなり自分中心的な事のご報告を......

 

 

 

小川家、溺愛のラブラドールことラブは今年15歳に。。。もうすっかりおばあちゃんです。

 inu.jpg

 inuni.jpg

人間の歳にすると90~100歳くらいだとか、、

 

 

 

でも毎日すごい食欲に、散歩も大好きみたいで、頑張ってゆっくり歩いています!

 

 

 

そんなラブを見ていると自分も頑張らねばと思います~!

 

 

 

 

おばあちゃんになっても可愛いのです。

 

 

すみません、、我が子自慢でした!

 

 

 

 

では春物・新作、ご紹介致します!

 

 

 

showerpartyにフランスの人気ブランド

「Le glazik」2型入荷しました!

 

 shatu.jpg

長袖シャツ  ¥1.0584(税込み)



shaturonngu.jpg


シャツワンピース  ¥16.200(税込み)


私も大好きなブランドです!

 

おすすめポイントとしてはやはり生地のなめらかさ。

 

綿100%で肌触りもさらっとしていてとても着ていて気持ち良い~

 

 

シルエットもシンプルですが、すっきりと見え、カジュアル、フェミニンどちらにも合わせられます!

 

 

春はやっぱりシャツ!!

 

 

何枚あっても困りません!

 

 

 

暖かくなって来たので是非是非見にいらして下さいね。

 

 

お待ちしております!

Page top

テーマ:ShowerParty町田店

皆さま、こんにちは!
吉祥寺店の増元です(*^_^*)

畠山さんも紹介していましたが、
来る3月3日(火)横浜ベイクォーター3Fにて
「リトルガーデン横浜ベイクォーター店」がオープン致します!!

先日オープン準備の方をしてまいりましたが、
お店自体、広くて解放感のある作りになっていますのでゆったり商品を見て頂けます☆
ちなみに今はこんな感じです・・・

masu.JPG

ぜひ、横浜にいらっしゃった際は遊びにいらして下さい!
お待ちしております(^o^)

増元
Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店


   皆さまこんにちはシャワーパーティー吉祥寺店の畠山です(*^_^*)

   少しずつ春が近づいて来ましたね。

   もうすぐ苦手な冬が終わるのでホッとしています。


   さて、今回は3月3日にいよいよオープンしますリトルガーデン

   横浜ベイクオーター店のご紹介をさせて頂きます!


   周りは海に囲まれていて晴れた日や暖かい日などは非常に気持ち良く

   遊びに行きたくなるようロケーションです。

bay-quarter-yokohama.jpg caption.jpg


  横浜駅から直結していて横浜駅きた東口Aからベイクオーターウォークで徒歩3分の場所です。

  ペットと一緒にお買い物が出来たり、カフェやレストランも充実していますのでお買い物が終わってから

  ゆっくり出来る所がたくさんあります。

  只今、オープンに向けて準備を進めておりますので是非横浜へ遊びに来た際はお立ち寄りくださいね(^o^)

  また詳しい詳細は改めてお知らせさせて頂きますので楽しみにしていて下さい!

Page top
14
2015/02
Sat

☆DANTON☆

テーマ:LittleGarden流山店

こんにちは。
本日は流山店にきております。
花粉の季節がやって参りましたね。。。
真夏の暑さより、この季節が一番きついです。


さてさて、Little GardenにはDANTONの新作が入荷しております。


DANTON CANVAS JK  ¥18,144(税込)
ネイビー レッド アイボリー サイズ34.36


20150214_115446.jpg


DAYPACK  ¥9,504(税込)
ネイビー イエロー レッド アイボリー


20150214_115213.jpg

格好つける古川  ¥0

20150214_115740.jpg


うふふ。流山より愛をこめて。
ハッピーバレンタイン❤


コガワでした。

Page top
02
2015/02
Mon

2 BUY 10%OFF!!

テーマ:LittleGarden流山店

こんにちは☆流山のオカダですヽ(●^▽^●)

寒い日が続いてますが新作が続々入荷して来ているので気分は完全に春です

春らしく9分丈パンツをくるぶし見せて履こうと思ったらずっとタイツや靴下で隠していた足首がガビガビで保湿に励んでおります笑

乾燥って恐ろしい!

 

いきなりですが!!ここでとってもおトクなお知らせがあります(*^o^*)

シャワーパーティー、リトルガーデンでは2月末まで、新作や定番のボトムス2本で10%オフフェアを行っております♪

パンツもスカートもバリエーションが揃っている時期なので要チェックです

 

早速新作のパンツを紹介したいと思いますヽ(*^^*)

DMG/ルーズ5PセルヴィッチJE

濃 16,740円

image2001.jpeg


淡 17,820円

image2002.jpeg

 image2000.jpeg

ヘルプで来てもらっている武蔵小杉の太田店長に着てもらいました(*^^)v

綿100%デニムなので履きこむほどに体に馴染んできます♪

程よい緩さと綺麗なウォッシュ感が可愛いです!!

足元には先日入荷してきたARMENのスニーカーを...☆

 

他にもオススメが沢山あって紹介しきれない!笑

 

馬場店長が産休に入るのですが、今月半ばまでは出勤しているので是非会いに来てくださいね♪

オカダでしたヽ(^ω^)


Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ