shower party

little garden by shower party

Staf Blog

テーマ:ShowerParty自由が丘店

皆様、こんにちわ!
自由ヶ丘店 森本です!

今日は、Xmas EVE ですね!
駅前では、ケーキが売ってたり、サンタさんがいたり・・・
楽しそうですね!
皆様はいかがお過ごしですか?

私は、今年も目立った予定がなく。
先日少し早いクリスマス会を家族でしました。

毎年私がケーキ担当なのですが、(甘いものが大好きなので・・・笑)
今年は、たくさん食べたいので、2個購入しました!笑

c.jpg
外せない定番のイチゴのケーキに加え、真っ赤なピスタチオクリームのケーキ。。
半ホールづつペロリでした!笑

いつも気を使ってくれる家族に感謝です。涙
来年こそは、28歳!ロマンティックXmasを目指して! 笑

さて・・・最近私の癒しでハマっている音楽をご紹介です!
ahsdhafaaa.jpg
疲れた心が洗われるような美しい歌声です!年末で忙しい皆様
是非チェックしてみて下さいね!


駆け足感満載、取り留めもない内容になってしまいましたが、

今年最後のShower party BLOGです!
今年を振り返りますと、shower partyの新店舗が武蔵小杉にオープンしたのが記憶に新しいニュースですね~!
たくさんのお客様にご利用頂いている様でとてもうれしいかぎりです!
ありがとうございます!
来年も皆様にさらに楽しんで頂けるようなお店づくりを目指して、スタッフ一同がんばります!

年末年始の営業時間につきましては、HPでご案内させて頂きますので、
そちらをご確認下さい!

それでは、皆様 今年1年ありがとうございました!(少し早いですが・・・)
良いお年をお迎えください!




森本

Page top

テーマ:ShowerParty自由が丘店

初めまして自由が丘店の末吉です!!!

今回はじめてブログをかかせてもらって
ドキドキしています!!


ドキドキというともうすぐXmas!!
皆さんはXmasどう過ごされますか??

私はなんと自由が丘で過ごします❤
そしてお店から見えるイルミネーションをみて
満喫します☆

イルミネーション
























素敵でしょ☆☆

そしてXmasはキャンドルでムード作り!!

キャンドル.jpg























素敵な香りのするキャンドルです!
リラックスできますよ☆
そしてモヘアのニットを着て
イルミネーションなんて見に行ってはいかがですか??


モヘア.jpg






















ちなみに最初の写真のイルミネーションを見たい方は
自由が丘店までお越しくださいませ!!!

末吉がご案内致します!!(笑)

皆さんにとって素敵なXmasになりますように。。。。。☆




Page top
20
2014/12
Sat

2014感謝を込めて...

テーマ:ShowerParty自由が丘店

こんにちは!自由が丘店の小川です。

 

 

2014年に書くブログも最後になりましたね、、今年も本当にshowerpartylittlegardenそして小川がお世話になりました。

 

 

 年のせいなのか...‥

 

 

本気で周りの方々への有り難さが見に染みる今日この頃です。

 

 

2014年も終わろうとしていますが、特に変わった事もなく()

先日久しぶりに家族でお出掛けしました!

 木.jpg

 家族と美味しいものを食し、都会の中にある自然にふれて、少し実家の田舎(広島)を何故か懐かしく思いました。

 ごはん.jpg

 

 



今年の冬は大雪にみまわれそう...‥

 

 

皆様少し早いですが、体に気を付けて&良いお年を迎えられて下さい!!!

 

 

 最近、年相応とゆうより、上に見られる事もしばしば...‥

 

 

気持ちは若く頑張って参りますよ~これからも心から宜しくお願い申し上げます!!

おがわ.jpg 

 

 

 

ではでは残りわずかの2014年も来たる2015年も是非とも商品&スタッフに会いにいらして下さいね♪♪♪

Page top

テーマ:ShowerParty自由が丘店

こんにちは。


寒いですねー、今年は暖冬らしいと聞いたのも束の間、あっという間に真冬の
厳しさに包まれてしまったような気がします。

寒波のおかげで雪山を楽しめそうな気配があるのは嬉しいところですが、全国各地
のお住まいに深刻な被害が出ないかハラハラしています。

この冬はできることなら以前のように・・・・

雪や・・・・・・

kiso.jpg

氷や・・・・・・

unnryu.jpg

ガッツリ楽しみたいところですが、その前に体力が持つのか?心配なところです。


そんな体力の衰えを感じるオシモトですが、最近は週4で武蔵小杉店に入り浸っています。
オープンのバタバタも落ち着き、施設のグランツリー自体もゆっくりと楽しんで頂けるのではないかと思います。

自由ヶ丘から電車で5分程度と非常に近いので、こちらにもぜひ遊びにいらして下さいね。

さて久々に自由が丘に来てみると、この時期ならではのディスプレイが☆

141220_162513.jpg

141220_162546.jpg

141220_162610.jpg


ちなみにグランツリー武蔵小杉店にもかわいいツリーがありますよ、探してみてください☆☆

友人にも、家族にも、恋人に、はたまた自分に・・・・

私は一番最後のバージョンですかね(笑)クリスマス気分を高めてくれる小物や洋服もそろっています。

ひとまずクリスマスの出勤は赤か緑をドレスコードにクリスマスを密かに楽しもうと計画しています。

皆様も素敵なクリスマスを、それではまた。





Page top
15
2014/12
Mon

はじめまして!

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

皆様、こんにちは!

9月にShower Party吉祥寺店に入社しました増元と申します。

お笑いとNARUTOが大好きな27歳です。宜しくお願い致します(*^o^*)

 

早速ですが、先日『THE LAST-NARUTO THE MOVIE-』を観に行ってきました。

image.jpeg












連載開始から15年の『NARUTO』がこの映画をもって完結・・・

ナルト達の成長に終始涙が止まりませんでした・・

少し寂しい気持ちはありますが、今回の映画も大満足でした!!



話は変わりますが・・・

お店にもkelenから大満足のアイテムが入荷しております!

kelen.jpeg











 

kelen/ワイドPO  ¥13,824    BEIGE/DKGRY


私はDKGRYを週4ペースで着ています!笑

ウールが入っているのでインナーを薄着にしても温かく着ていただけますよ^^

気になる方はぜひ見にいらしてくださいね。お待ちしております!!


増元

Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

シャワーパーティースタッフブログをご覧のみなさまこんにちは!
シャワーパーティー吉祥寺店の田中です(#^.^#)

あ!っという間に12月も半ばとなってしまいました・・
毎年言っているような気もしますが、本当に1年過ぎるのが早くて早くて(汗)
12月は師走というだけあって、バタバタしますよね。
ちなみにわたくし今月、誕生日なんです♪

・・なんてどうでもいいアピールはさておき
あと少しでクリスマス!
イルミネーションが点灯したり、クリスマスソングが町から聴こえるこの時期
なんだか気分もわくわくしますよね!
そしてクリスマスと言えばプレゼント◎
日頃お世話になっている方などに、素敵な小物の贈り物はいかがでしょうか・・
シャワーパーティーにもいろんな小物がそろっております!


たとえばこんな手袋とか・・

2014-12-14-16-49-01_photo.jpg2014-12-14-16-49-09_photo.jpg


毎年ギフトに人気のストールなど・・

2014-12-14-16-49-46_photo.jpg

このストール、柄がかわいいんです!
巻くとこんな感じです♪

2014-12-14-16-50-00_photo.jpg


個人的にすきでおススメなのはこのマフラー!

2014-12-14-16-58-47_photo.jpg


田中、巻いてみました

2014-12-14-16-51-15_photo.jpg

最近、髪色を暗くして「イメージ変わった!」と言われてうれしいです(*^_^*)
どうでもいい近況報告・・・笑

プレゼントにかわいくラッピング包装もしますよ♪

Fotor1214174757.jpg


ぜひこの冬のプレゼント選びはシャワーパーティーで!!
お待ちしております(^^)/~~~



Page top
10
2014/12
Wed

雪の備えに☆

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

こんにちは!
シャワーパーティーの石井です!

すっかり寒くなり、大寒波もやってきましたが、
皆様冬の備えはいかがでしょうか??

これからの雪の備えにぜひお勧めしたいレインブーツが入荷致しました☆

IMG_2014_1784.JPG

☆UMO/レインブーツ/TUCSON ¥8,100
BRN、KH、BK

UMOはフランスで100年以上歴史のあるブランドになります♪
質のよいPVC素材を使用しているため、天然ゴムに比べお手入れも楽ちんですよ!
ぜひ、まだレインブーツをお持ちでない、探しているという方は店頭でご覧になってみてくださいね(^^*

続いてご紹介したいのが、入荷したばかりのこちらの靴下でになります!
IMG_2014_1788.JPG

☆CHUP/ゲンサー ¥2,808

お洒落は足下から..
忘年会等も多い季節だからこそ、お友達のお家にお呼ばれした時も、
こんな可愛い靴下でしたら、どうどうとシューズを脱げますよね!
スタッフにも大人気で、どの色を買おうか私も迷い中です。。

こちらの他にも素敵なアイテムが沢山入荷していますよ♪
ぜひお店にいらしてくださいね!
Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

 みなさんこんにちはシャワーパーティー吉祥寺店の畠山です☆

12月になり本格的に寒くなりましたね。
四季の中で最も苦手な季節の到来に今年の冬はどのように寒さと戦うか考え中です。

体を温めるのに良い方法をご存知の方是非畠山までお知らせ下さい。


話は変わりまして、先日、神宮外苑のイチョウ並木を見に行って来ました。
DSC_0200.JPG
 20141127_205433.jpg
 きれいなイチョウに癒され、つかの間の休日を楽しみました。
 もう今だとほとんど落ち葉になっているかもしれませんが黄色い
 じゅうたんもまたキレイでおススメです!
 

 さて、この冬にご紹介したいアイテムはFABIO RUSCONIの
 インヒールボアブーツです。

 DSC_0230.JPG
 COL  ブラウン ブラック 34,560円〔税込み〕
 サイズ 36 37 38

 とにかく履きやすくソールに安定感があるので高さが気になりません!
 是非この履き心地の良さをお店でお試しください☆



Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

みなさまごきげんよう。
シャワーパーティー吉祥寺店の古川です。

めっきり寒くなりましたね。地元青森は、雪かきのシーズンがやってきたと家族が嘆いておりました。
そうかーー!大変だね~なんて呑気にりんごをムシャムシャしている私です。

今年のりんごです。スタッフにおすそ分けしました。みんな~大きくなってねーと。気持ちを込めて。

20141201_102045.jpg



そしてそして、Kelenからも新作が届きました。


チェックVネックOP ¥13,824(税込)
膝丈でゆったりシルエット。タイツの色で遊んだり、DMGパンツと合わせたり、ブーツの長さで雰囲気を変えて
色々楽しめます。
くらーい冬色を明るくしてくれそうですよね。

20141206_114134.jpg

20141206_114411.jpg

ペイズリーAラインOP ¥14,904 (税込)

こちらはTHE女性!!って感じな柄です。クリスマスにファーを付けてお出かけしたくなりますよね。(古川の妄想)
形はゆったりとしたAラインです。食べ過ぎてもばれないことでしょう!!!

20141206_113645.jpg

グレーの方が柄がはっきりでてます。
さりげない感じのネイビーも素敵ですよね~。

20141206_113712.jpg

紹介させていただいた商品は全店で取り扱いがございます。
ぜひお手に取ってご覧くださいね!


では、吉祥寺でお待ちしております。

古川
Page top
03
2014/12
Wed

お勧めコート*。

テーマ:ShowerParty武蔵小杉店

ブログをご覧の皆様こんにちは!
武蔵小杉店の澤村です^^

グランツリーがオープンして1週間が過ぎました。
少し混雑もおさまり、ゆっくりと館内を回れる頃かと思います^^
小さいお子様が遊べるスペースもたくさんありますので、休日に是非ご家族で遊びにいらしてみて下さい*

早いもので、もう12月です!
本格的に寒くなってきましたが、冬の準備はお済でしょうか?
今回は私のお勧めのコートをご紹介したいと思います♪


image1.jpg
スタンドカラーウールコート ¥27,540(税込)

縦のラインがとても綺麗で、ボタンが隠れるデザインのためよりすっきり大人っぽい印象に◎
フードにも見えるボリュームのある襟がとにかく可愛いです♪


image2.jpg
ベージュ/ネイビー/グレー

是非店頭でご覧になってみて下さい!
ご来店お待ちしております^^


Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ