shower party

little garden by shower party

Staf Blog

テーマ:ShowerParty自由が丘店

こんにちは。

前回のブログからはや二ヶ月。
昨年に比べると今年はきちんと秋がやってきて、ニットや重ね着を楽しめる
毎日を過ごせるのが何よりも嬉しい、自由が丘店のオシモトです。


先日友人からちょっと早い誕生日プレゼントが送られてきました。

zekkei.jpg
(画像はアマゾンより)


ページをめくると全国各地の息を飲むような美しい写真の数々が。
生涯を終えるまでに絶対にこの目でみたいと感じるスポットもいくつかあり、
今のところ脳内トリップで楽しんでいるところです。

そんなプロが撮った写真には足元にも及ばないですが、趣味の登山でもご紹介したい
絶景?がこちら。


kagami.jpg


登山好きならばご存知の方も多いであろう雲ノ平。
この地へ以前訪れた際に、途中で経由した鏡平というスポットです。
雄大な北アルプスをバックに、おとぎ話に出てくるようなこの光景を写真のように上から見下ろす
のが、何とも言えず楽しくていつまでも佇んでいたくなる気持ちになります。



30代も半ばにさしかかりますと、お肌もそうですが『気持ちを潤す』という事に意義をより感じるように
なってきました。

洋服編で言いますと、私の気持ちを潤すアイテムはこちら。

JHON.jpg

『JOHN SMEDLEY』

一度袖を通したら必ず品質の良さが伝わると自信がある、ジョンスメドレーのニット。
大切に袖を通す度に、気持ちがシャンとする洋服といいましょうか。
無くても暮らせるけれど、この感覚を持てる洋服を少しずつ揃えていきたいと思うこの頃。
定番品だからこその贅沢としても、ぜひ手に取って、触れてみてほしいアイテムです。


DUVETICAからやってまいりました、ウール地のダウンベストと合わせて上質な温もり
の中で冬を迎えることができるなら。。。
と日々こちらもお店の中でイメージしているところです。

duvetica.jpg DUVE.jpg

森本さんも紹介していましたが、ラインナップがだいぶ充実してきたDUVETICA
サイズも貴重な42、44(モデルによって異なります)もご用意がありますので、ぜひこちらもチェックしてみて下さい。


ひとまずJHON SMEDLEYに袖を通した日にでも、気持ち潤す山旅の計画でも練ろうと思います。
それではまた。


Page top
27
2014/10
Mon

チェック!!!

テーマ:ShowerParty自由が丘店

シャワーパーティーブログをご覧の皆様こんにちわ。
自由が丘店の太田です!

風邪をひき、肌が乾燥し、静電気にやられ、、すっかり冬を体感しております。それでも冬が大好きです!!!
鍋!こたつ!熱燗!温泉!
ということで、本格的に寒くなる前に箱根温泉に行ってきました☆まんまと台風が直撃しました☆

写真は箱根登山鉄道と箱根湯本駅で頂いたお抹茶です(^^)♪
箱根登山鉄道は本当に本当に山の中を登っていく景色が素晴らしかったです!!
台風じゃなければきっともっと美しかったとおもいますが、、、
DSC_0021.JPG

1414198612817-1.jpg



シャワーパーティーの冬はニット、コート、ブーツ、、etc
たくさん揃っておりますが、皆さんがたくさん紹介してくれているので太田は角度を変えて!チェックコーデ!!!をご紹介したいとおもいます(^^)

☆チェックワンピース部門☆
kelen/Aラインワンピース  ¥12,420
×コートコーデ
IMG_20141026_191201.jpg

☆チェック小物部門☆
ハリスツィード ガーデンバッグ ¥17,064
リバーシブルチェックストール  ¥5,292
×ニットコーデ
IMG_20141026_191234.jpg

☆チェックトップス部門☆
チェック起毛チュニック  ¥13,500
×デニムコーデ
IMG_20141026_191216.jpg


☆チェックアウター部門☆
チェック柄ポンチョ  ¥8,532
×ブラックコーデ
IMG_20141026_192137.jpg


いかがでしょうか(^^)♪
普段柄をあまり選ばない私ですが、冬のチェック柄ってかわいいな...などと写真を撮りながら思いました...!
ついつい無地や暗い色味が多くなってしまうこの季節にチェック柄を取り入れてみてはいかがでしょう(^^)


是非店頭で試してみてください☆
ご来店お待ちしております。                                                         太田

Page top

テーマ:ShowerParty自由が丘店

皆様、こんにちわ・・お久しぶりです。

shower party 自由が丘店 森本です・・・


寒くなってきましたね・・・
私冬が大嫌いです・・・厳密にいうと寒いのが嫌いです。笑
冬のファッションは大好きなんですけどね・・・
寒いと動けなくなり、心臓が痛くなります。

そんな私の冬の合言葉は、『ダウン』 『カシミア』 です。
あと、『ニット』もよく口ずさみます。

そんな私おすすめの『ダウン』『カシミア』入荷中です!


まずは・・・ 『ダウン』 !
image.jpeg
DUVETIVICA   !

imageed.jpeg
↑これがほしいです・・・
image D KH.jpg
現在、ACE QUATTRO (ネイビー、カーキー、ダークグレー)サイズ40、42¥102,600 
PROCRI (ブラック、カーキー)サイズ42,44 ¥133,920 が入荷しました!

私今年も2着目を虎視眈々と狙っております・・・(応援よろしくお願いします!)
今後はベスト等も入荷予定です! 要チェックお願いします!


次は・・・『カシミア』
imagej.jpeg
JOHNSTONS   ¥63,720
薄くて、軽くて、暖かいカシミア・・・
JOHNSTONSから大判ストール入荷中です!
結構大判!私身長168cmです!
全4色(グレーベースチェック、グリーンベースチェック、ネイビー、グレー)
数が少なめですので、お早目に!!

そして、おまけ・・・いや、大事な、 『タイツ』!!
image FW.jpg
FALKE   ソフトメリノ  ¥5,292  (ブラック、ライトグレー、チャコールグレー、ブルー)
かわいい、リブタイプです! 私のお気に入り!
トラッドな感じで、優等生気分! プリーツスカートと合わせると◎!
image FC.jpg
コットンタイプ ¥3,456 (ブラック、ライトグレー、チャコールグレー、ベージュ、イエロー、ワインレッド)
カラーが豊富!ライトグレー、ベージュが気になり中・・・笑

私FALKE買いだめ体制突入です!!! 笑

急ぎ足ですが。。。。

暖かアイテムで是非冬に備えて下さい!
ご来店お待ちしております! 
(今回ご紹介した商品はshower party自由が丘店と吉祥寺店で扱い中です!)



最後に。。。台風の後に空がきれいだったので、富士山が見えるかも!っていうことで、
都庁に初めて登って来ました! 東京に住んで、25年・・・(厳密にいうと現在は都民ではないです)
初体験でした!
image mf.jpg
夕方でしたので、夕焼けがきれいでした~!"


では~☆ミ 


Page top
20
2014/10
Mon

ニットのススメ!

テーマ:ShowerParty自由が丘店

こんにちは!自由が丘店の小川です。

 

 

朝晩が寒い!!もう冬はそこに...‥

今年は今のところ風邪ひとつひかず...‥健康な私。

 

 

暖かい格好をしてこの冬も乗り気ってみせます♪

 

 

 

皆様、冬アイテムはこれからですよね!

 

 

ニットにブーツ、そしてコート。欲しいアイテムは出会った時に是非ゲットしてやって下さいね(^o^)v

 

 

今がチャンスです☆

 

 

 

今回は私ももう手放せないニットアイテムをご紹介!

フランス北部で生まれたTHIBAULT(ティボー) 

2014101921120000.jpg 

私は春も既に2枚ゲットしてますね。冬もまたゲットですっ!

けっこうな頻度で着ていますね、、、

 2014101921140000.jpg

 ラウンドネック  ¥17.064(税込)  

ホワイト・ベージュ・グレイ・ネイビー

アルパカ70% ウール30%


タートルネックもありますよ。


今日は何を着て行こうかなぁ~っと考えつつ着用率高しです。。

シャツとの合わせがお気に入りです。

 

 

暖かいアイテムを探しにshowerpartyに遊びにいらして下さいね♪♪♪

Page top
13
2014/10
Mon

紅葉の秋☆

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

こんにちは!
シャワーパーティー吉祥寺店のイシイです*^^

先日遅い夏休みを頂き尾瀬に行って参りました!
数年前に訪れた山ブームに乗っかり、
高尾山、筑波山に続き、今回は少し遠出をして尾瀬へ。

ose

初めて訪れた尾瀬は、ちょうど草紅葉が見頃を迎えていて、
その美しい景色に長時間歩いた疲れも吹き飛ぶほどでした。
次は水芭蕉の季節に行ってみたいなと思いました♪

さて、お店には新商品が続々入荷しております!
その中でも今の時期にぴったりなコートをご紹介致します。

download-1.jpg

☆kelen/ラップロングCT ¥28,620
こちらは薄手のコートでゆったりとしたデザインなので、
今から羽織れて、冬は厚手のニット等も中に着られますよ!
何よりkelenらしくシルエットがとても奇麗です☆
ぜひお店でお試ししてみてくださいね!
ご来店お待ちしております☆

Page top
10
2014/10
Fri

新作コート

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

こんにちは。
涼しかったり暑かったり、忙しい秋ですね。

シャワーパーティー吉祥寺店のコガワです。

私は今年最後のバーベキューをしてきました。
手ぶらで行けちゃうBBQという、何とも便利な場所!!
私は、お菓子やらおつまみやら買い込んで行ったので
一人大荷物での参加でした(笑)
真剣に焼く私。。。

豆、焼きすぎですよね?

1412083908112.jpg

こんな写真はさておき!!!


春も大人気 だった裏リバティコートが秋冬バージョンで入荷しました。
ウール素材で軽さに驚き!裏地の可愛さに驚き!!

20141006_114129.jpg

シンプルな形なので色んなシーンで着まわせます。
liberty裏地使いウールコート  ¥34000 +tax

カラーバリエーション

アイボリー ネイビー ミディアムグレー チャコールグレー レッド 5色です。
裏地はこんな感じです。

20141006_114417.jpg

人気アイテムですのでお早めにGETして欲しいです!!!

それでは。

吉祥寺店 コガワでした。

Page top
01
2014/10
Wed

秋物

テーマ:ShowerParty吉祥寺店


 皆様こんにちは。シャワーパーティー吉祥寺店の畠山です。

 10月に入り今年もいよいよ残り2ヶ月となりました。私は秋が1番好きな季節で
 1年の中で1番活動的になります。

 紅葉を見に去年は日光に日帰りで行ったので今年も日帰りで行ける紅葉スポットに
 出かけてみようと思いますので行った際はブログにアップしますねヽ(・∀・)ノ

 
 さて、今回は今から冬まで使える商品をご紹介したいと思います!
DSC_0133.JPG

ルミノアウールワンピース 税込¥20、520
color ホワイト グレー ネイビー

DSC_0134.JPG

ルミノアウールプルオーバー 税込¥17、280
color ワンピースと同じです。

ウールですが地厚でないので今から着れますよ。

ボーダー好きの方には是非オススメですのでお店まで見にいらして下さい!
Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ