shower party

little garden by shower party

Staf Blog

27
2014/09
Sat

DMG☆

テーマ:LittleGarden流山店

流山のおかだです!

健康の為ウォーキングをここ半年程続けているのですが(夏は少しサボってましたが...)最近、晴れている日でも空気がひんやりしていたり、金木犀の香りがしたり、秋を感じています。

スポーツの秋、食欲の秋、そしてファッションの秋!

DMGから秋冬ならではのコーデュロイ素材のパンツが今年も入荷して来ました☆

9分丈コーデュロイパンツ¥13.500

100.jpegのサムネイル画像


サイズはSML3サイズ。カラーはアイボリーとネイビーの2色展開です\(^o^)/*

股上がとっても深くて腰とお尻のラインが目立たないので短めのトップスにも合わせやすく、ももが緩くて足首にかけて細くなるシルエットなのでチュニックに合わせてもバランスが良いんです☆程良いリラックス感のある形なのとストレッチもしっかり入っているので履きやすさとキレイなラインにビックリされる方が多いです♪( ´▽`)

裾をロールアップしてショートブーツに合わせても可愛いですね☆

他にもオススメ商品続々入荷しているので是非チェックしてみてください♪

Page top
24
2014/09
Wed

ほっこり

テーマ:LittleGarden流山店

朝、夜と随分と肌寒くなりましたね。
日中の日差しも、刺すような暑さから、ポカポカする暖かさに変わりましたね。
秋の気配です。。。。

この時期、秋のお洋服は、どうしようかな??と考えてしまう事って、ありますよね。
馬場も、その一人です。
そんな時には、小物から、秋物を取り入れるだけで、グッとイメージが変えられると思います。


先日入荷したROBERT MACKIE ¥6264
DSC_0185.JPG

色合いが、どれもこれも、可愛くて、一目ぼれの子達です。
薄く、細身タイプなので、首元にさり気なくかけていただくだけで、秋らしい装いに変身できます!
本当に、可愛いので、是非お店で、実物をチェックしてみてください。


そして、ジェフリーキャンベルのレーシシューズ ¥22680
DSC_0182.JPG

ほっこりとしたフォルムに、安定の履きやすさ!
どんなお洋服と合わせても、素敵に見えてしまう魔法靴!!
可愛い靴下や、タイツなどで、足元から、秋らしい装いをしてみては、いかがでしょうか??
是非、こちらも実物をチェックしてみてくださいね。

流山 馬場

Page top

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

みなさまこんにちは✿

Little Garden吉祥寺店の矢野です。

9月もあっという間に後半を迎え、なんだか最近すっかり秋めいてきましたね(´ー`*)

 気付いたら20代最後の夏が過ぎ去っておりました...。

 

今年は二度の夏風邪のせいでものすごくインドアに過ごしていたため、楽しい思い出がありません。

 

唯一記憶にあることと言えば、出かける度にやたらパンケーキを食べていたことくらいでしょうか...。

(なので、風邪をひいていたくせに異常に肥えました。)

食欲の秋を前に、矢野の食欲はすでにエンジン全開です。

 

 

と、いうわけでここで唐突に!

♪♪パンケーキクーーーイズ♪♪

さて、このこたちはどこのお店のパンケーキでしょうか!!!

(※くだらなさすぎるので読み飛ばし可です。)

 

①まずは有名どころから...

pc1.JPG

 

②こちらも有名どころです(しかもヒントが写り込んじゃってますね...)

pc2.JPG

 

 最後なので難問です!!

pc3.JPG

 

 

チッチッチッチッチ...チーーーン☆

 

 

...どうでしたか!わかりましたか~~??

 

では誰も参加していないかも知れませんが答えを...

 

①は超有名店"Eggs 'n Things"

②は鎌倉の老舗"イワタコーヒー店"

③は横浜のベイクォーターにお店があるパンケーキ専門店"Butter"

                                        ...のものでした❤

興味のある方はぜひぜひ行ってみてくださいね☆。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。☆

 

ちなみに私はEggs'nが一番好きです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

一緒に行った友人の1歳の娘が無言で鷲掴みにして食べていたので、子どもにもわかるおいしさのようですよ。

 

「女子はパンケーキが好きだ」という微妙に古い情報を元に作成してみたので、もう二度としません。

お付き合いいただき、ありがとうございました(。-人-。)

 

...来年迎える、30代最初の夏は楽しく過ごせるよう頑張ろうと思います。

 

 

 

ではではお待たせいたしました!

商品のご紹介に移らせていただきますね((´∀`*))

 

Shower Partyでは既におなじみのブランドではありますが、

この秋からLittle Gardenでも"TRIPPEN"のお取扱いが始まりました~~✿

 

イアラちゃんのブログ写真にもチラッと写っていましたが...

 

じゃんっ♪

tpn1.JPG

 

というわけで、この定番の2型が入荷しております!

 

 

まずは上段から...

 

tpn3.JPG 

 ≪ NOMAD / ¥48,600- ≫

レザーが折り重なり合うようなデザインで、

足を包み込むような履き心地と心地よいフィット感を感じられます+.゚(*´∀`)b゚+.゚

この履き心地、まさに職人技!といった逸品です。。

サイズは36・37の2サイズ、

カラーはブラック・ダークブラウン・キャメルの3色です。

 

 

続いて下段のこちら↓↓

 

tpn2.JPG 

 ≪ BOMB /¥50,760- ≫

こちらの形は、ブーツを履いたときに自然とシワが出来るように、

履き口があえて少し斜め向きに、広めに作られています。

また、履き口を折り返すと裏地のカラーが現れ、印象を変えて履くこともできますよΣd(ゝ∀・)

サイズは35・36・37の3サイズ、

カラーはカーキ・ベージュ・ブラウン・キャメルの4色です。

 

実は私も入社当時からずっと憧れていたブランドなので、この機会に遂に購入を決めました!

4年越しの片思いがようやく実ります...(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

この秋冬はトリッペンのブーツと共におしゃれを楽しみたいと思います...❤

 

使用感などお伝えできたらと思いますので、興味のある方はぜひお声掛けくださいね♪

お待ちしております+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚


 

 

Page top

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

のーーんびり雲はおーーよーいーでくっ♪♪♪



ブログをご覧の方々、こんにちは(^^)

コピス店のイアラこと、新井です!



前回のブログにも記載致しましたが、めっきり映画三昧な毎日です。


ペタルダンス、しあわせのパン、ガール、そして父になる、恋の罪、空中庭園、、、1日家でがっつり映画です。
その後、近所の銭湯へ行き、ご飯を食べて寝るという休日です。笑
寂しいアラサーですね。。。。。。。。。

ただ、休日に映画を見ると、感情移入が激しく...笑それについて夜中ぐるぐる巡ってしまうことが多々あり...笑、映画を趣味にするのに向いていない性格なんじゃないかな?と、最近思い始めました笑





そんなこんなですが、箱根に行ってリフレッシュもしてます!!!!笑

綾波レイに、LGスタッフの渡部さんも興奮気味でした!!!!




IMG_20140909_151339.jpg





DSC_0206.JPG























DSC_0204.JPG













IMG_20140909_134150.jpg

IMG_20140910_133124.jpg



2014-09-20-12-12-18_deco.jpg






















たまには、バイヤーの足立さんとお出かけしたりしてます!!!!!







IMG_20140905_140216.jpg


IMG_20140905_131614.jpg


あまいっこです。

























そして、コピスにも秋がやってきています!!!!!!!







2014-09-20-12-10-18_deco.jpg
2014-09-20-12-08-02_deco.jpg
2014-09-20-12-09-05_deco.jpg







映画の話や、美味しいお店の情報を、ぜひお客様と新作の秋服片手に!!!!!笑、お話したいと思っています!!!!!


ご来店、おまちしております!!!!!!!!!!!!!!!

イアラでしたっ


Page top
17
2014/09
Wed

食欲と物欲。

テーマ:LittleGarden吉祥寺店



いつもShower Partyスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

この数日はなんて過ごしやすいのでしょうか。

今年は大好きな秋を感じることができて、すでに物欲が止まりません...

Little Gardenコピス吉祥寺店のセキです。

 

あっ、物欲も食欲も...♪

 

最近食べた美味しかったもの一覧笑

 se1.JPGse3.JPGse6.JPGse2.JPG


いつもお世話になっているお客様がやっているカフェへもふらり遊びに行ってきました^ - ^

 

MIHOさんの作る野菜中心の、体に染み渡る美味しい料理とゆったりした時間に癒された休日。

MIHOさんごちそうさまでした。

 

se5.JPGse4.JPG


cafe rosso

新高円寺駅徒歩7

定休日は月曜日です。


気になる方は是非セキまで...♪

 

さてさて...そろそろお腹の方は満たされたかと思いますので...

 

新作のご紹介を...♪

まさにドツボなポンチョが本日入荷♡♡

 se7.jpgse8.jpg

カラー3色展開

右からグリーン系・ネイビー系・ベージュ系

どれもこれもかわいいのです

私はベージュ系を購入予定です...

 

お値段¥8532(税込)

 

*こちらの商品はShower PartyLittle Garden全店にてお取り扱いしております。

 

お値段もリーズナブルなのに、フロント部分にはさりげない留め具があったりして、見た目も大人っぽくオシャレですよね♪

 

物欲が止まらない私...

もしかしたら色違い...

いっちゃうかもしれませんね笑

 

ボーダーに合わせたり、シャツに合わせたりと◯

ワンアクセントに...

 

でわ、みなさま

お店でお待ちしております^ - ^

 

 

セキ*


Page top

テーマ:ShowerParty町田店



こんにちは!

お久しぶりです。谷藤です。

いつもブログを見て頂き有難うございます。

最近、連休を頂き地元に帰省しておりました。

 久しぶりに岡山の児島に遊びに行きました! 

うみ1.JPG

 

ドライブを兼ねて車で瀬戸大橋を渡り行って来ました!

眺めも最高でした。

岡山の児島と言えば...

そう!皆様、スタッフが大好きなドミンゴさんの直営店に行って参りました!

(先日、田丸さんが新作をご紹介してい頂いてるブランドさんです。)

ドミンゴ.JPG

 

ナチュラルな白の建物でお洋服や雑貨もありお洒落な佇まいでした!

2階にカフェがあるのですがあいにくカフェはお休み中でしたが...>_<...


道路を挟み、もう1店舗ありました。

おとぎ話にでてきそうな温かみのある木の基調の建物でこちらもまたお洒落でした!

 

 どみんご.JPG

メンズのお洋服もあり初めてみてとっても新鮮です♪♪

スタッフの方も地元の方で親しみやすい方ばかりです^ - ^

 

ドミンゴが大好きな方には堪らないと思います(*^^*)

ぜひ、岡山に旅行した際は行ってみてください!!♪

 

さておき、谷藤も新作のご紹介させて頂きます。

フォレシェンヌから新作が入荷しました。

tamarusann.JPG

田丸さんに着て頂きました。

 生地も柔らかく、襟元はボートネックになっております。

キュロットやデニムのスカートに相性抜群です。

三色展開です。

kerenn2.JPG

kerenn3.JPG

__.JPG

ウールボイルチェックBL(1409)115-1

   ¥12960(税込)

ベージュは女性らしくお勧めです。

どのお色も、落ち着いたお色味なので秋冬大活躍間違いなしですね!


是非、お店に見にいらしてください。

スタッフ一同お待ちしております。



Page top
13
2014/09
Sat

秋のはじまり

テーマ:ShowerParty町田店

皆様こんにちわ!

町田店の田丸です。

最近、涼しい日が続いてウキウキしています。少し前の暑さがウソのようですね。

お店は秋らしい色味のお洋服で充実し始めています★

そんな中、町田店でも遂に取扱いがスタート致しましたよ!

みんな大好き!ドミンゴの待望のトップスです。


まずはこちら♪

PO.jpgのサムネイル画像

裾ポケットプルオーバー ¥12,420 

こちらは町田店、リトルガーデン店のみの取り扱いです。

そしてこちらをアップにすると。。。

PO UP.jpgのサムネイル画像
襟ぐりがスナップボタンではずせるんです!!
しかもこ、このポケットさすがドミンゴ。。。かわいすぎます♡♡

そしてこちらも
かなり田丸的にはツボな。。。。
shatu.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像
マドラスチェックシャツ ¥12,960

こちらも町田店、リトルガーデン店のみの取り扱いです。

shatu UP.jpgのサムネイル画像
今年トレンドのシックな配色がなんとも言えずとてもおしゃれですよね♡♡

さすがのドミンゴ様
既にこちら大人気で品薄状態になっております。。。(TwT)
お待ちしております。

是非、お店に遊びにいらして下さいねっ♪町田店の田丸でした。





Page top
09
2014/09
Tue

夏のおわり

テーマ:ShowerParty町田店


こんにちは!町田店の安芸です!

気がつけばもう9月、、結局夏らしい事をなにもせず終わってしまいました~。
でもひとつ!初めての体験をしてきました!

ball.jpg

神宮球場での野球観戦です!
写真はバレーボールのマスコットキャラ、バボちゃんの始球式の様子です笑
右端にいるピンクの丸いのがバボちゃんです。。


巨人対ヤクルト戦!野球の知識もなければあまり興味もないわたしですが、
野外で飲むビールのおいしさや、球場の応援の一体感など、とてもテンションがあがりましたー!!

hanabi2.jpg

花火も観れたので大満足でした♡


さて、夏の思い出はここまで!気持ちはもう秋、いえいえもはや冬ですよー!!

akiall.jpg

今年もラベンハムが入荷してまいりました~~~♪

LAVENHAM/LIBERTY JK/CRAYDON ¥52,920(税込)

安芸が着ているのは裏地がリバティプリントの定番の型、CRAYDONです。
lvbe.jpglvnay.jpg
lvpar.jpg

ベージュ、ネイビー、安芸着用のパープルの3色で、サイズは38、40の2サイズになっております!

3col.jpg

リバティ柄のアップはこんなかんじです。(左からネイビー、パープル、ベージュです)

そしてなんと!

cray.jpg

昨年人気だったこちらのLITTLE BURYですが、今なら30%OFFになっております!!
LAVENHAM/LITTLE BURY ¥43200→¥30,240(税込)

こちらも数量限定になっておりますので、お早めにチェックしてみてくださいね♪
(写真の二色のほかにキャメルも取扱いございます)

今年はどんなアウターを買おうか迷っている方や、毎年ラベンハムをチェックしている方も
まずは店頭で色や着心地を確かめにいらしてください!
お待ちしております◎



Page top
07
2014/09
Sun

秋ですね*

テーマ:ShowerParty町田店

こんにちは!Shower Party町田店の植田です。

雨が降ったり止んだりで落ち着かない日が続いていますが
夏のような暑さも減り、いよいよ秋が来た!と嬉しくなりました。
スポーツの秋・・・ということで、新たな趣味探しも兼ね、
ボルダリングに挑戦してきました!
a.jpeg
本当は実際に上っている写真を載せたかったのですが
あまりにも無様な姿だったので、断念しました・・・
いつか華麗に登る写真を載せられるよう、、頑張ります・・・!



さて、店内も秋らしいアイテムが続々入荷致しました♪♪

b.jpeg
KOOS(コース)
NINA
¥36,504(税込価格)
COLOR/GRAY,BLACK
SIZE/36,37,38

KOOSは、オランダでデザインされているブランドです。
革がとても柔らかく、丸みのあるフォルムが特徴的ですが
こちらのNINAは履き口部分の縫い合わせをしていので
脱ぎ履きのし易いデザインをなっています。

ベルトを外すと更にラクチンに脱ぎ履きできます(*^_^*)
d.jpeg




さらに、ショートタイプもございます。

c.jpeg
KOOS/Leon
¥30,024(税込価格)
COLOR/GRAY,BLACK
SIZE/36,37,38




グレーといってもミルクティーのような、ベージュのような綺麗な色です!
履き心地もとても良いので、ぜひ、試着しにいらしてくださいね♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております。










Page top
07
2014/09
Sun

ボーダーの秋

テーマ:ShowerParty自由が丘店

shower party blogをご覧の皆様こんにちは(^^)自由が丘店の太田です!

今日は肌寒いくらいの気温で、すっかり秋ですね。。。

本日の自由が丘はあいにくの雨ですが、涼しくて過ごしやすいです(^^)

 

太田はこの夏、姉と宇宙博in幕張メッセに行った以外は予定通りどこにも出掛けませんでした...!

ひたすら庭の野菜を見守り、夏の終わりに猫を飼い始め、夏を越しました(^^)

草.JPG

猫.jpg

 

宇宙博は見ごたえがあっておすすめです!!!!

宇宙.JPG

 

 

秋はスポーツの秋になるか読書の秋になるか食欲の秋になるか...

皆さまいかがでしょう??

太田は洋服の秋になることはまちがいなさそうです!

 

真っ先に目をつけているのはこちらです!!!!!!

Le minorコットンPO 
¥10,584 (税込)

shower partyでは初めての取り扱いです!
柔らかく伸縮性があるのに肉厚な素材感がこの時期たまりません!!  秋もボーダーブーム止まらない予感...
すっきりしたシルエットで秋冬の重ね着にも重宝しそうです。

森本さんに着てもらいました(^^)☆
太田のツボとしましては、首周りのスッキリ感と肩のロゴがポイントです! 一枚でサラっと着てもカッコイイ!!!!

ルミノア.jpg
アップ.jpg
カラーバリエーションもとっても豊富な5カラ-☆
どの色から攻めようかしばらく悩みそうです...
タタミ.jpg


是非この着心地とシルエットをお試し下さい(^^)!!

ご来店お待ちしております。       太田





Page top
03
2014/09
Wed

ショートブーツ*

テーマ:ShowerParty自由が丘店

Shawer Partyスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

自由が丘店の澤村です。

 

今週はお天気が回復し、お出かけ日和ですね

雨が降ったおかげか、暑さは残りつつも風が冷たくなり秋のはじまりを感じます(*^^*)

 

シャワーパーティーでは、徐々に新作ブーツも入荷しております!

去年購入し、私のお気に入りはPalancoのショートブーツです(^◇^)

 image0.jpeg

PALANCO/ウィングチップシューズ ¥41,040(税込)

image00.jpeg

PALANCO/サイドゴアブーツ ¥45,360(税込)


今年はクッション性のある中敷に履き心地も抜群です!

それぞれブラック、ダークブラウンと落ち着きのある2色展開となっております。

  1. ソールに明るいブラウンのお色を合わせているため足元が暗くなりすぎず、上に明るい色のトップスを合わせても◎です。


今年も自分にいろいろな言い訳をしながら買ってしまいそうな澤村です(._.)

 

気になった方は是非、店頭でご覧になってみて下さい!!

ご来店お待ちしています*

Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ