shower party

little garden by shower party

Staf Blog

テーマ:ShowerParty自由が丘店

こんにちは!自由が丘店の小川です。

 

 

ようやく涼しくなりましたよね?夏も終わり、、唐突ですが甲子園に胸が暑くなった最近の私です。

 

 朝夕の涼しさといったら...‥この突然の変化にびっくりです。

 

秋が遂に来たんですね、、showerpartylittlegardenはすっかり秋のお洋服がいっぱいで秋めいております。。

 

 

 



先日、秋冬のshowerpartyのカタログの撮影が自由が丘店でありましたー!

  

小川も参加させて頂いたのですが、、写真が苦手な私...‥緊張ながらも「最高の笑顔」を意識して頑張りました()

 

 

バイヤーの足立さんの撮影現場を後ろからこそっと撮影。。

カタログには自由が丘店スタッフの澤村さんも写っておりますよ~

 2014082810400000.jpg

 皆様、カタログの完成を是非お楽しみに~

 

 

 

 

ではでは最後に、最近小川はオーバーサイズのシャツが好きでしてshowerpartyでもご購入&お気に入りのシャツをご紹介!

 

ゆったりで楽なうえ、見た目に反しキレイ目にも。

しかもストレッチもきいており伸縮性あり。

雰囲気たっぷりのおしゃれシャツです♪

 2014083010260001.jpg

 ¥16.200(税込)

 

皆様にもオススメ!秋もシャツを取り入れたおしゃれを楽しみましょう!!

 

 

ではでは。

Page top

テーマ:ShowerParty自由が丘店

takign.jpg


こんにちは、自由が丘のオシモトです。
山では緑の美しい季節ですが、下界はまだまだ暑いですね。


2000メートルあたりを越えない限り、山も暑いです。
そんな時期におススメなのは水辺のあるルートを歩くこと。(興味のない方はずずーっとスクロールを・・・)

去年行った山梨の滝子山は、滝やちょっとした足浴もできそうなポイントもあり、
水の音を聞きながら歩く清涼感があるお山で面白い山です。

taki.jpg


新宿から高速バスで登山口近くまで行けるのもお手軽でちょっとした旅気分を味わえますよ。
ちなみにこの山頂でのショットで『女タモリ』と命名されたので・・・・

taki1.jpg


また訪れることがあれば今度は全力で『本気タモリ』な出で立ちで、訪れたいと思います(笑)


それでも、もうすぐ9月。
染みついた習慣なのでしょうか、9月になるとどんなに暑くても気持ちの上では秋を感じてしまいます。

夏の軽さとも違い、コックリとした色の並びを眺めては、秋のコーディネートを妄想する毎日です。
そんな中、ついに!!!
出会ってしまいました。

その名は『シュヴィル』
外人?

いえ、これパンツの名前なのです。
お客様のみならず、スタッフにもファンの多いパンツメーカー・ドミンゴさん。ひとひねりあるデザインも
魅力のブランド『ブロカント』のラインから、すっきり細い!でもびっくりするくらい楽ちん!!
そして痩せて見える(あくまで個人感想です)!!!

brpt.jpg

・シュヴィルパンツ ¥12,000+税
(アイボリー、グレー、ブラック)


ずっと綺麗に見える黒のパンツを探していましたが、GOALにたどり着くことができたようです。
写真ではゆったりラインに見えますが、穿くとスキニーより少しゆとりのある程度の細身です。
お伝えしにくい独特の生地感とストレッチ効果で、私のように横モモのハリ感にお悩みの方に特におすすめの1品です。

ロールアップすると・・・

brup.jpg

ボルドーのラインがお目見え。

今ならこんな感じで・・・・br.jpg


季節が進めばルーズなニットにブーツインの着こなしで楽しみたいと思います。
皆さんもシュヴィルに会いにきてください(笑)

それではまた。



Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

こんにちは!!
まだまだあつーい夏が続きますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか??

私の夏の思い出は・・・
先日日本を横断した台風のまっただ中、
夏フェスへ行って参りました!!

nana.JPG
雨嵐の中見たPUFFY、くるり、電気グルーヴは、
いつもとまた一味違く感じられましたf^^*

さてさて、
お店には新作がたっぷり入荷していますよ〜☆
その中でも一押しのアイテムをご紹介致します!!
nana2.JPG
☆LIBERTY/半袖切替PO  ¥13,500

大人気のリバティの新作が入荷しましたよ!!
ゆったりしたサイズ感で、今なら涼しく、
重ね着して秋まで着て頂けますよ〜*

さらにさらに、
nana3.JPG
☆LIBERTY/半袖切替OP  ¥15,120

こちらはワンピースタイプになります♪
さらっとしたお素材でカジュアル過ぎないので、
ちょっとしたお出かけやお食事にもぴったりですね!
個人的にはブルーの柄がお気に入りです。。
ベージュも優しい雰囲気が素敵です☆

まだまだご紹介し足りないですが、
是非お店へ足を運んでみてくださいね^^*
スタッフ一同お待ちしております!

シャワーパーティー吉祥寺店 石井でした♪


Page top
18
2014/08
Mon

夏ヽ(´▽`)/

テーマ:ShowerParty吉祥寺店


 こんにちは♫シャワーパティー吉祥寺店の畠山です!

 8月も半分が過ぎ、特に夏らしいこともせず今年の夏が終わってしまいそうです・・・。
 友達と尾瀬にハイキングに行こうと張り切っていたにも関わらず、共に前日まで
 無計画だった為、結局行った先はお台場・・・(笑)


 お台場にある蝋人形がリアル過ぎるマダムタッソーではしゃいで来ました。hatakeyama.jpg


 ETと一緒に(笑)パーカーは既に用意されてました。
 
 他にもマツコデラックスや黒柳徹子、ダルビッシュなどなど沢山撮りましたが
 リアル過ぎるのでETの写真にしました。

 夏休みなので混んでいるかもしれませんが是非皆さんも一度足を運んでみて
 下さい(笑)


 まだまだ残暑が厳しいですがシャワーパーティでは早くもブーツが入荷しました!hata.JPG

 ダニュウ ショートエンジニアブーツ ¥16200(税込)
 
 カラー キャメル ダークブラウン ブラック

 軽くて履きやすくお値段が低価格なのも嬉しい商品です\(^o^)/

 是非サイズが無くなる前にお店へ見にいらして下さい!

 
Page top
16
2014/08
Sat

私の夏

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

みなさま、こんにちは。

シャワーパーティー吉祥寺店の古川です。

 

 

昨日まで夏休みを頂き、青森に帰省しておりました。

 

パワースポットで有名な岩木山神社へお詣りをし、森林浴をしました。

20140813_145256.jpg



20140813_145506.jpg

(狛犬が変わってますでしょ?)


20140813_181237.jpg

たーくさん新鮮な空気をたくさん吸ってリフレッシュ!!、


そして古川家恒例のBBQ

20140813_180228.jpg


20140814_111809.jpg

弟が潜って取ってきたサザエを食べ、お肉を食べ、ビールなんぞ飲み、甥っ子達とカニ取りや魚取りをし、しっかりと半袖焼けをしました...

漁師さん並みに焼けましたね。地元の友人より黒いのはちょっと恥ずかしかったです...。

 

さてさて、東京へ戻り吉祥寺店にもたくさん新作が届いており、ウキウキな古川ですが、私が紹介するのはこちらーっ!!

20140819_114703.jpg


形状記憶ロングSK ¥15,000+税

ブーツの季節がもうすぐやってきますしね。吉祥寺店では山田さんも畠山さんも購入&購入予定!!

20140819_114731.jpg

膝丈をお持ちの方も、ロング丈は雰囲気もカラッと変えられるので丈違いで持っても活躍間違いなしだと思います。

ちなみに山田さんは丈違いでの購入者です((笑))


さぁ-、山田さんの真似をしてみませんか?


それでは。最後は青森のアイドル犬【わさお】で締めます!

以上、吉祥寺店古川でした。


20140815_171231.jpg

Page top

テーマ:LittleGarden流山店

 

こんにちは!流山のおかだです♪

皆様夏楽しんでいますか??

おかだは今年もお休みをもらってフェスに遊びに行ってきました♪海にも行ってきたので今年も例のごとくこんがりです笑

まずは毎年恒例のROCK IN JAPAN

千葉大好き千葉県民なのでふなっしータオルでアピール笑

image22.jpegのサムネイル画像のサムネイル画像



今年はキュウソネコカミとBOOM BOOM SATELLITES目当てで行きました!(不思議な組み合わせ)

途中雨も降りましたが安定の楽しさでした♪

そして翌週は初めてのSONIC MANIAに遊びに行きました!

KRAFT WERKのライブが3Dメガネをかけて見る飛び出す演出ですごく面白かったです!かっこいい!!!

image21.jpeg

その後はお酒を飲みながらKREWELLAZEDDを見てテレフォンズで締めるという楽しい夜でした☆

来年は今まで行ったことないフェスにも行ってみたいです♪

皆様の夏の思い出も是非聞かせてくださいね☆

まだまだ暑いですがリトルガーデンでは秋物が続々入荷中です!

image20.jpegのサムネイル画像のサムネイル画像

 

ぜひ遊びに来てくださいね♪

Page top
11
2014/08
Mon

変化の夏

テーマ:LittleGarden流山店

まだまだ暑い日々が続いています。
 皆さま、夏の思い出は着々と作っていますか?
 流山の馬場は、久しぶりに夏風邪をひき、うなっておりました。
 いまは、完全復活をして、残りの夏を満喫中です。

 今年の夏は、仕事終わりに映画館によく足を運び、片っ端から、気になる映画を見た押していました。
 今年は珍しく大好きなライブよりも、"非日常"な映像の世界へ。。。。。
 これは、多分最近、突然お酒に見向きもしなくなったせいもあるんんでしょうか?
 お酒がないだけで、随分夜の遊び方が変わり、これまた新鮮な毎日を過ごしています。

 そして、変化といえば、秋から新しく仲間入りするブランドもあり、ますます楽しみな日々です。
 秋物が到着次第、皆様には、おすすめしたい商品などをブログで紹介させていただける日を楽しみにしていてくださいね♪


 不動の人気のDMGから、秋におすすめな、シャツを!!
dominngo.jpg

 BEG,NAVY 2色展開 ¥12960(税込)
 スカートや、デニムとの相性もよく、ところどころDMGならではの、遊びの効いたシャツはいかがでしょうか?
 よかったら、実際に見に来ていただけるた、うれしいです。


 流山 馬場
 

Page top
09
2014/08
Sat

八日目の蝉

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

ブログをご覧の皆様、こんにちは!!!
リトルガーデンの新井です(^o^)/


最近、映画や小説にハマって?います。
八日目の蝉や角田光代さんの作品は、もう何年も前から大好きで、いつもこの時季にこの話を思い出します。
そして、希和子は今、何してるのか、いつも考えます。笑

あまり、日中やお子様がいる方にはおススメできないのですが...笑
"私の男"や"2つ目の窓"などを最近観ました。

ですが、連日夜に映画に行っていたら、ずっしりきてしまい、少し消化に困ってしまいました。

しばらくは、"花とアリス"を家で観ながら消化していきます。


前回のブログで、写真が消えてしまっていたと、お客様からご指摘頂き、申し訳なかったです><

前回の写真と、新作おススメで締めたいと思います。




前回の顧客様の結婚式の模様

1401626628075.jpg


澤村さんこと堀北真希とのジュースの飲み会の模様

2014-06-06-02-34-00_deco.jpg
2014-06-06-02-45-33_deco.jpg





楽しいサマーバケーションでしたっ笑




最後に!!!!!
本日流山に出張中の為、馬場店長に新作商品を持って頂きましたっ♡♡♡

Shower Partyオリジナル商品です!!!!!


後ろゴムテーパードPT(1408)  ~PEOPLE&THINGS by Shower Party以外の全店で取扱~

¥9,800+税


2014-08-12-11-48-34_deco~2.jpg


ラインのキャラクターが大好きで、左上に入れてみました。(いらない??笑)

こちらは、ただのオリジナルじゃございません!!!!!
岡山の老舗のメーカーさんにお願いし、別注で作って頂いています。

デニムなどもご用意ございますので、ぜひ一度、店頭でお試し下さいね(*^^)v


↑写真の右から、ミントグリーン・ベージュ・ネイビーで、SとMサイズのご用意がございます!!!!!!!
形がとっても綺麗で、ストレッチが効いてて履きやすいです♪)^o^(

ロールアップして、レースアップのシューズ、特にトリッペンのノマドなんか履いて頂くのがおススメでーす!!!!



ぜひ、見にいらして下さいね❤❤❤




Page top
06
2014/08
Wed

自転車に乗って。

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

みなさまこんにちは(/・ω・)(/・ω・)

 

毎日暑いですね。

猛暑というか、酷暑ですよね...ι(´Д`ι)アチィー

しばらくは扇風機で凌いでいたのですが、

『もう、クーラーつけないと寝られない!』

と、ここ数週間反エコ思考で過ごした結果、

今年2回目の夏風邪を引いているLittle Garden吉祥寺店の矢野です(艸゚ii゚`) ズルッ

皆さまもお気を付けください...

 

そんな風に体力の衰えを感じつつある今日この頃なのですが、

あるところに通うため、

10年ぶりくらいに自転車を購入いたしました。

休みのたびに必死こいて漕いで向かっているのは...

 

甥っ子のおうちです!!

 

6月に姉夫婦のところに待望の赤ちゃんが誕生いたしまして、

わたくし、遂に叔母さんになりました...❤❤

もう可愛くて可愛くて可愛くて、叔母バカ全開になっております (*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

 

koutarou.JPG

 

※近づきすぎて牽制を食らうの図。 

 

寝転がってあーあーうーうー言ってるのを見るだけで癒されてます...

赤ちゃん特有のミルクの匂いや、なぜか頭から香ってくる醤油のような匂いもたまりません。

まだ言葉がしゃべれないのをいいことに、顔をこすりつけて匂いをかいで遊んでおります。

たまに頭とかほっぺとかうでとかを食べて主従関係を覚え込ませています。

 

koutarou2.JPG

 

もう、おむつ替えすら楽しいです ( #●´艸`)

このままだと近い将来嫌われる可能性が高いですが、お構いなしに可愛がる予定です。

みんなに愛されて、健やかに大きく育ってほしいものです❤

 

 

 

では、叔母バカトークはここまでにして、新作の紹介を致しますね♪

 

気候的にまだ秋物は早い...という方は小物から秋色を取り入れてみませんか、ということで、

大人気のLIBERTY ショルダーBAGの新柄をご紹介いたしますヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

 

Lbag.JPG 

≪LIBERTY ショルダーBAG:¥8,424-≫

カラーは写真の4柄となっております。

うん、見づらいですね。

というわけで左から順に柄をクローズアップ!!!

 ↓↓↓↓

 

✿Poppy

poppy.JPG

 

✿Betsy

 bet.JPG

 

✿TAILLE

tail.JPG

 

✿THE-YEL

the.JPG

 

写真の腕が悪くて若干ピンボケですね...すみません...

 

こちらの形はLIBERTY特有の薄い生地感で軽さはそのまま

しかしながらマチがしっかりついた立体的なフォルムなので容量はがっつり!

さらにベルトが太めなので肩に食い込むこともなく持ちやすい!!

斜め掛けは両手が空くので旅行など荷物が多いときにも使い勝手が良くて助かりますよね♪

(写真のようにベルトを縮めると、肩に引っ掛けて持つこともできますよd(´▽`*) )

 

まだまだ暑い日が続きますが、小物でこっそり秋を先取りしてみませんか...❤

お店には徐々に晩夏~秋にかけての新作が入荷してきておりますので、

ぜひ遊びにいらしてくださいね♪♪

お待ちしております(*´ε`*)ノ

 

 

 

 

Page top

テーマ:LittleGarden吉祥寺店


いつもShower Partyスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。 


Little Garden 吉祥寺店のセキです。

 

8月。


これからが夏本番ですが、既にもういいよ〜〜>_<


と、毎日言っています。(誰に)


皆様も夏バテ、熱中症お気をつけくださいね* 


夏はあまり好きではありませんが、


久しぶりの友人と再会できたり、思いたって出かけてみたり...



 _i02.JPGのサムネイル画像i01.JPGのサムネイル画像i03.JPGi04.JPG

 


先日家族で鎌倉へ1泊旅行してきました。


日帰りでももちろん楽しめますが、鎌倉の夜と朝が楽しみ...


夜は散歩しながら美味しいご飯や飲み屋さんをブラリ


朝も散歩から始まり、鎌倉野菜をいただきました。


結局は美味しいご飯を楽しく食べることが幸せなんだと、


つくづく...食いしん坊です。


何度訪れてもまた行きたくなる


鎌倉は吉祥寺に負けないくらい大好きな街です。


最近Shower Partyでメインで取り扱いを始めました PONT de CHALONS の路面店も鎌倉にあるんです


ステキなお店なので、鎌倉へいかれる際はぜひ


暑い日々ですが、思いたって外に出かけた方が私は元気になるようです○



さて、


お店でのオススメはこちら


i05.JPG

TIDE WAY PIGスエードシューズ


PRICE ¥10800


SIZE  SML


*こちらはShower PartyLittle garden全店にてお取り扱いしています。


店舗によりカラーバリエーションが異なりますのでご気軽にお尋ねください。


オシャレは足元から...


シンプルでまさに飽きのこないデザインです。なにより内側のクッションがスゴイのです


カラーバリエーションも秋らしいボルドーや深みのある色にほっこりします。


 

i07.JPG

お洋服は夏ですが、足元から先取りするだけでもなんだか新鮮な気持ちに。



*おまけ*


i08.JPG

先日、最近大好きな作家さんの個展にお邪魔してこちらを連れて帰りました。


ユルさがツボで毎日癒されています♡♡


ご興味のある方はぜひお声かけてくださいね^ ^

 

でわ、皆様にお会いできるのを楽しみに、ご来店お待ちしております。


 

セキ。


Page top

テーマ:ShowerParty町田店

こんにちは。

お久しぶりです。谷藤です。

いつもshower partyのブログをご覧頂きありがとうございます。

本格的に夏に入りましたね。

夏といえばわが故郷、徳島県も盆踊りの季節です。

あいにく今年も帰省する機会がありませんがこの季節になると地元の盆踊りを思い出します♪

阿波踊りと言うのですが、毎年お盆時期になると徳島県の各地で開催されています。

shiho.JPG


毎年賑やかで地元はどこ行っても地域ごとに「ヤットサーエラヤッチャエラヤッチャヨイヨイ~♪♪}と声がしてきます。

田舎以外で言うときっと笑われますね。笑


2.JPGのサムネイル画像

東京でも高円寺で阿波踊りが開かれているみたいです。

今年は8月23日(土)24日(日)で開催される模様です(^o^)

気になる方はぜひ、行ってみてください。

地域活性化の為この場をお借りしてご紹介させて頂きました(^o^)

それはさておき!!

谷藤も新作をご紹介させていただきます★

皆様が大好きなマリメッコのエコバッグが入荷して参りました。

__.JPG

一つ目は大人気ウニッコの新色の柄です。
__ 3.JPG.

モダンなお色なのでこれから秋に向けて良いかもしれません。

二つ目はポップな柄がお好きな方にオススメなこちらの柄です。
__ 5.JPG

様々なイラストが入っているので楽しくて、ワクワクする柄ですね。

¥4860(税込)

どんなお洋服に合わせようか楽しみになります(^o^)

これから町田店もマリメッコのお洋服が入荷するのでお楽しみに♪♪

スタッフ一同ご来店、お待ちしております。






Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ