shower party

little garden by shower party

Staf Blog

テーマ:ShowerParty町田店

シャワーパーティーBlogをいつもご覧の皆様こんにちわ★

町田店の田丸です。
暑い日が続いておりますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。

花火大会が始まったり、お祭りなど開催され夏らしくなって参りましたね(^^0)
夏の匂いや雰囲気が田丸は大好きです。

シャワーパーティー町田店が入っております町田モディはクリアランスセールが始まって
しばらく経ちますが
まだまだセール行っておりますので、まだ見にいらしていない方は是非見にいらして下さいねっ♪♪

さて、そんな中新作がぞくぞくと入荷しております。
先取りですが、秋を感じさせるこんなアイテムも入荷いたしました。

OP.jpeg

UPにすると。。。。

gara.jpeg
オリーブ柄プリントワンピース ¥15120
オレンジ、ブルーの2色です。
(こちら全店でのお取扱いになります)

可愛いオリーブ柄のワンピースです♡♡
今までなかった柄でとっても新鮮ですね!
シャワーパーティーでも大人気の七分袖のVネックのタイプになります。
暑い日が続きますが、気分は先取りでいかがでしょうか。
少し先になりますが同じ柄でプルオーバーやシャツなども入荷予定となっております♪♪

ちなみに上のコーディネートは先日、安芸さんが紹介して下さった
ドミンゴのデニムを履かせています。もちらん夏らしくホワイトデニムなどで合わせても素敵です★

是非見にいらして下さい!

さて、関東出身の田丸は、なかなか遠方に行くことがないのですが、
先日結婚式がてら金沢に行って参りました!!
大学時代の友人で、当時から美人さんだったのですが、
ドレス姿も一段と華やかでとっても素敵でした♡♡

そんな中、田丸は。。。
ブーケを頂いてしまったので!!
これはもったいない!!!と思ってドライフラワーを作ってみました。
flower.jpeg

紙袋にお花を逆さまに入れてドライヤーで5分程
乾かしたら洗濯バサミで吊るして丸2日乾燥させたら出来ました!!

初めて作ったのですがなかなか簡単だったのでオススメです★
(洗濯バサミ写ってますね。。。笑)


そして金沢では時間があまりなかったので
金沢駅からバスで10分で行ける金沢21世紀美術館に
行ったところ、東京上野にてやっていたとんねるずののりさんの展示会がやっていました!
コピス吉祥寺店の関さんも先日行かれていましたよね(^^)

のりさんワールド全開で元気になれる色使いの作品がいっぱいでとっても面白かったですっ

pool.jpeggohan.jpegのサムネイル画像


この夏、まだ旅行先など決まっていなければ回りやすい金沢はとってもオススメです。
21世紀美術館も無料施設がいろいろあるので行ってみるのも楽しいかと思います♪

以上田丸でした。お付き合いいただきありがとうございました(^^0)

Page top
28
2014/07
Mon

もうすぐ8月!

テーマ:ShowerParty町田店


こんにちは(^O^)町田店の安芸です!
今年は冷夏になるなんていっていましたが、やっぱり当たりませんでしたね。。
そんなわけないと思っていました( ;∀;)...


最近はそんな暑さにも負けず、食欲が抑えられないため色々食べ歩いていました!!笑

IMG_0808.jpg

ディズニーシーにいって飲んで食べて遊んだり、フレンチトーストを週2で食べに行ったり、かき氷、韓国料理、ラーメン、鉄板焼きなど・・・
私のiPhoneのフォルダがほぼ食べ物で埋まっているため、面白い写真がなく申し訳ありません~・・・

次回までにこの夏を満喫したお話なんかができるようネタ集めしておきます〜(T_T)

そんな安芸からオススメの商品のご紹介させてくださいー!
みんな大好きドミンゴから、新型のデニムが入荷いたしました♡

IMG_9849.jpg

5Pアンクルスリムジーンズ淡色...¥14040(税込)濃色...¥11880(税込)

さっそく履いてみたのですが、レギンスかと思うほどの履きやすさ...!
さすが安定のドミンゴ様です。

身長165センチの私が履くとロールアップしなくても足首がちょうどよく見える長さで、小柄な方はロールアップで綺麗に履いて頂けます!
少し細身なのでチュニックと合わせられて楽チンに着られますね♪

こちらわたくし購入確定しました!笑
是非履きやすさを体験しにお店いらしてくださいね〜(^O^)♡



Page top
26
2014/07
Sat

夏ですね!

テーマ:ShowerParty町田店

こんにちは!
ShowerParty町田モディ店 植田です。

本日、今年はじめての蝉の声を聞きました。夏ですね・・・!
町田モディではファイナルセール開催中ということで
夏アイテムがお買い得となっております(^o^)

そして、新作商品も続々入荷しています♪

まずはこちら・・・


1.jpeg
LIBERTY/チューリップスリーブシャツ
¥15,120(税込価格) 

こちら、町田店のみのお取扱いとなっております!
とても涼しく、腕が細く見えるデザインで
普段ブラウスを着ない私も欲しくなってしまいました・・!

柄はこちら...♪
2.jpeg

どちらにするか迷ってしまいますね・・・!

その他にも新作が多数入荷していますので
今後の町田店スタッフブログをご期待ください(*^_^*)

さて、先週は安芸さんと『おかずクラブ』という芸人さんの単独ライブにいってきました!

4.jpgのサムネイル画像

笑いすぎて喉が痛くなるほど面白かったです・・・!
学生時代の友人ということもあり、笑いながらも少し感動してしまいました。。

お笑いに詳しい安芸さんも絶賛のおかずクラブ。
気になった方は、是非検索してみてください笑

それでは、また・・・♪
Page top

テーマ:ShowerParty自由が丘店

19265921_2014755507_196large[1].jpg

あ~たらしい、朝がきたっ♪希望の朝だ♪
(地元、伯耆大山から望む朝日)

先日、お客様のお子様がもう夏休みに入られたのことで・・・
毎年夏になるとこのフレーズを口ずさんでしまう、自由が丘店のオシモトです。

ようやく梅雨明けとなりましたね!
最近、休みの度に雨に降られ満足な登山ができていない悲しい現状だったので、
これから思う存分登りたいところですが・・・・。


yatu.jpg


写真は大好きな八ヶ岳。
ここでまた昼寝がしたいです(笑)


そんなわけで今月は、街中の(流)山と(自由が)丘を、行ったり来たりの毎日です(笑)

流山といえばこの方に先日お会いしましたよ。


140704_135939.jpg


産休中の五賀さんです。
お店にいなくても話題が出てくるくらいの、流山の愛されキャラは健在ですよー!
リトル五賀ちゃんも元気に成長しているようです。
パワーアップした五賀さんを、また楽しみにしていてくださいね。



さて新作ラッシュの時期、リトルガーデンのアイテムは流山で、シャワーパーティーの
アイテムは自由が丘で、日々チェックに勤しんでいます。
危険がいっぱい・・・・。

第1弾購入品はこちら。

CD1.jpg  CD2.jpg

・コットンフライスカーデガン ¥6,900+税(全店共通の取り扱い)


頬ずりしたくなるような、心地の良いコットンのカーデガン。
暑がりなくせに冷房に弱い身としては、ありがたいアイテムです。
何色を買うか珍しくとっても悩みましたが、自由が丘の森本さんのアドバイスを受けて、深みのあるグリーンに。

140723_132206.jpg  140723_133223.jpg


羽織るだけでなく、巻いたり、かけたりちょっとした目隠しにも(笑)
この時期に意外と探すとない長袖なのも密かにおススメなポイントです。

長袖でも何よりこの肌触りに惚れてしまうこと間違いなしの、定番アイテム。
店頭でぜひ触ってみてくださいね。


それではまた。











Page top
21
2014/07
Mon

新作(*^^*)

テーマ:ShowerParty自由が丘店

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

自由が丘店の澤村です(*^^*)

 

最近また急に暑くなりましたね!

お風呂に入る前と後に麦茶を飲むと良いそうで、私も実践しております(^◇^)

梅干も塩分補給に良いそうですね!


皆様も熱中症にはお気をつけ下さいませ!!


さて、シャワーパーティーでは新作のお洋服が続々と入ってきております!


私のオススメは花柄プリントのカーディガンです*

 image.jpg

ボタンを留めてニット風に着たり、羽織りとしてシンプルなワンピースなどに合わせても素敵ですね◎

丈も短めなので、スカートやキュロットとの組み合わせも楽しめます(*^^*)

お色はベージュとブルーの2色です。

image (5).jpg

¥11,880(税込)


是非新作を見にいらしてみて下さい。

店頭でお待ちしております♪


Page top
19
2014/07
Sat

夏を乗り切る...

テーマ:ShowerParty自由が丘店

showerparty blog をご覧の皆様こんにちわ!

 

自由が丘店の太田です(^^)

 

夏が苦手な私は今から暑さに負けてソーメンばかり食べております、、

色々具材を乗せてみたり。和えてみたり。二束食べてみたり。。

 

美味しいソーメンのアレンジがあれば是非教えて下さい!(^^)

今からこんなことでは真夏が不安でたまりません。

 

 そんな夏が苦手な私が夏アイテムをオススメ致します!!!!!!

 

それは...『リネン』です☆

showerpartyでは定番の

Lino e Lina  のアイテムが充実しております(^o^)!!!!

 

さらっと肌触りが良く、涼しく、色が綺麗!

と、いいことばかりです!

 

 

まずは

IMG_20140717_182126.jpg

Vネックシャツプルオーバー

¥14.040

グリーン/ホワイト/ピンク/パープル

 

ゆったり目のサイズ感とリネンの優しい素材感が夏らしいシャツは、カラーもとっても綺麗な4色です。

 


IMG_20140717_182408.jpg

ストール

¥4.968

イエロー/パープル/ブルー

 

紫外線対策や冷房対策になにかと使えるアイテムです。

個人的には爽やかなイエローがオススメです(^^)




 IMG_20140717_182228.jpg

ハット

¥6.912

パープル/カーキ/ベージュ

 

大人気のため完売していたハットが再入荷しました!

お早めにご覧ください!

IMG_20140717_182308.jpg

 スタッフ澤村さんにかぶってもらいました☆



 

太田は美味しいソーメンと可愛いリネンアイテムで夏を乗りきろうと思います!\(^^)

 皆様もお身体に気を付けて夏をお過ごし下さい\(^^)

Page top
16
2014/07
Wed

27th

テーマ:ShowerParty自由が丘店

BLOGをご愛読してくださっている皆様、こんにちわ!

自由が丘店 森本です!


いや~暑くなりましたね。。。
夏ですね?!


私ごとですが、先日15日に無事27歳になりました! 笑

嬉しいのか、なんだかよくわからない複雑な感情を抱いています。

色々な方にお祝いを頂きとても感謝でいっぱいですが、
私の母からのお祝いが1番面白かったです。。。。笑
imagegd.jpg
私の大好きなBIGBANGの書籍やグッズ等をプレゼントしてくれました・・・笑
いい年して恥ずかしいと思いつつも内心ものすごくうれしかったです!
27歳もBIGBANGと共にがんばっていきたいです・・笑

最近ハマっているスィーツが↓
cake.jpg
チェリーのタルトの横にある小さなエクレア!これが最近大好きです!
色んなお味があって小さいのでついつい欲張りたくなります!笑
Andaz Tokyo(虎の門ヒルズ)にて。


そして、最近SHOWER PARTYではまっているのが、↓
image2ta.jpg
PONT de CHALONSのTシャツ!¥3,672 (税込)
夏はTシャツですよね!綿の柔らかい生地は肌触り抜群!
形も襟開き、(デコルテ綺麗に見えます)裾丈(長すぎず短すぎず)バッチリです!
imagewt.jpg
私はとにかく白を愛用しています!
白を2枚買おうか。他の色を買おうか迷い中。。
重ね着にも使えちゃいますし、1枚でも着れるので、ぜひお試しください!
夏の必需品であります!


まだまだこれからが本番の夏~!
どうか皆様お身体ご自愛くださいませ!

皆様にお会いできますのを楽しみにしております。★



森本



Page top

テーマ:ShowerParty自由が丘店

こんにちは。自由が丘店の小川です。

 

 

遂に夏到来ですね!

うちは先日耐えかねてクーラーを起動しました!

皆様も熱中症等、気を付けて下さいね(*_*)

 

 

 

さて夏のセールはもちろん、新作も今月からたくさん入荷しております!

 

 

 

その中で今回ご紹介致しますのは小川の大好きな「CLEDRAN」のバッグ。

2014071320230000 (2).jpg 

レザーポケットトートBAG CL2177

¥21.060(税込)



2014071320130000.jpg

レザーポケットショルダー CL2178

¥19.980(税込)

 

レザーのポケットがポイント。CLEDRANの上品な雰囲気のまま日常に活用して頂ける使い勝手◎なシリーズです!


2014071320160000.jpg

リュックサック CL2185

¥21.600(税込) 

これまたおしゃれなリュック。こぶりでカジュアルになりすぎず、落ち着いた雰囲気ですよね。




いやはやバッグはいくつあっても欲しくなりますね。バッグもコーディネートの大切なポイント。

 

 

是非とも気になる方は見にいらして下さい。

 

 

お待ちしております)^o^(

Page top
09
2014/07
Wed

鎌倉*リベンジ

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

ブログご覧のみなさま こんにちは*

シャワーパーティ吉祥寺店の山田です♪

先日、去年のリベンジで 鎌倉の長谷寺へ
あじさいを見に行ってきました ^^

去年は待ち時間が長く断念しましたが
今年こそは・・・っと念願叶って
とっても満足しております*

234566.JPG

そして、SP吉祥寺店の石井さんに教えていただいた
「gram」というアクセサリー屋にもいってきました*
鎌倉に行くとまた訪れたいと思うほどおすすめです☆*
鎌倉行かれる方、ぜひ行ってみてください^^


さてさて、まだまだセール中ですが・・・
今回 新作の商品をご紹介致します。

これからの時期にぴったりな
 大人気 リバティワンピース!!!

__ 3.JPG

・リバティ/ノースリーブOP ¥16,200 (SP&LG共通)
・リネンミドルゲージボレロ ¥10.584 (SP&LG共通)
・スエードクロスサンダル  ¥8.532 (SP吉祥寺・自由が丘・町田のみ)


リバティ好きにはたまらないスザンヌ柄*
夏生まれなので、 黄色を選びました♪笑

形も ローウエストなので、広がりすぎず、すっきりとした形です

その他の色も とっても綺麗です*
__ 4.JPG

そして、サンダルも4色展開
533213253.JPG

安定感があり、足が綺麗に見えるので おすすめです☆

ぜひぜひ 新作も見にいらしてください♪
お待ちしております ^^

Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店


シャワーパーティースタッフブログをご覧のみなさま
こんにちは、吉祥寺店の田中です!
更新が遅くなってしまい、申し訳ありません(;O;)

ここ最近の出来事といえば、もう1か月前になってしまいましたが
とっても仲良しの高校の同級生が結婚しまして!
福岡で式を挙げるとのことで行ってまいりました~;-;
感動で終始涙が止まらず...
「きれいな花嫁さんだねえ(/_;)」なんて言いながら泣いていたので
まるでおばあちゃんか...と突っ込まれました(笑)
友人もとっても幸せそうで、ほんとうにいい式でした!
そして、わたしも結婚式に出るような歳になったんだなあとしみじみ...笑
たくさんの友人と久々に再会できて、プチ同窓会状態でした
素敵な式に呼んでもらえて本当に幸せです!

1402215251081.jpg

※許可ももらわず写真をアップする田中

IMG_20140607_194942.jpg

そしてちゃっかりブーケもゲットしました!
とてもきれいでうれしかったです~♡




さてさて、

気が付けばもう7月に入っていて驚きです。。
このブログでもお知らせさせていただいていますが
まだまだセールは終わりませんよ~!

個人的におすすめなのは、新しく入ったブランド「ポン デ シャロン」さんのお洋服です


2014-07-04-16-26-11_photo.jpg


みんな大すきリバティプリント♡
形も楽に着られるものばかりです!
わたしはこちらを購入

DSC_0100.JPG

なんだかすごく怪しげな顔をしてるのはスルーしてください(笑)
とっても涼しくで着心地抜群!
下にTシャツを着てもいいですし、上からカーディガンなどを羽織ってもお使いいただけます♪
とっても人気ですのでぜひお早めに...★



IMG_20140618_191311.jpg


最近の趣味は近所の紫陽花巡りとお絵かきという地味~な田中でした♪笑





Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ