shower party

little garden by shower party

Staf Blog

28
2014/06
Sat

サマーセール

テーマ:ShowerParty吉祥寺店


 
  皆さまこんにちは!
  シャワーパーティー吉祥寺店の畠山です(#^.^#)

  雨の多い毎日ですがいかがお過ごしでしょうか?
  出掛けるのが好きな私ですが6月のお休みは雨が多くほとんど家に引きこもって
  ばかりで今月が終わろうとしています(゜レ゜)

  7月は思いっきり夏を楽しみたいと思います!

  さて、27日からサマーセールがスタート致しました。

  夏本番に向けて夏物商品が大変お買い得ですよ!
  人気の商品は早くに売り切れてしまうので是非お店へお急ぎ下さい(>_<)

  スタッフ一同お待ちしております!画像.JPG
  
Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

こんにちは!!

じめじめとした梅雨が続いていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな梅雨を吹き飛ばすうれしいお知らせです☆

シャワーパーティー吉祥寺店では只今、
先行SALEを行っております!!
20140624_182842.jpg

今すぐ着られるお洋服から、
なんと!!サンダルなどのシューズ類も、
20%~30%のお値引となっております(^^*
20140624_182903.jpg

素敵なアイテムが揃っていますので、
ぜひお店でご覧になってみてくださいね!
お待ちしております!!
Page top
20
2014/06
Fri

夏!

テーマ:LittleGarden流山店

こんにちは!流山店のおかだですヽ(*'▽'*)ノ
段々夏らしくなってきましたね!
四季の中で夏が一番好きなのでテンション上がります(*^^*)
夏フェスに海に飲み会にBBQ!楽しみが沢山でいつもあっという間に過ぎてしまいますq(q'∀`*)

皆様の夏の予定も聞きたいです♪是非ご来店の際聞かせて下さい☆

リトルガーデンでは、これからの季節にぴったりなビニール加工のリバティバッグが入荷してきています!(パソコン不具合で今回画像が載せられず申し訳ありません汗)

かわいいリバティの生地にビニール加工がしてあるので梅雨時期や、海やプールなどのレジャーにも安心して持って行けちゃいますヽ(*'▽'*)ノ
トートは普段使いにピッタリなサイズ!ショルダーは小さめのペットボトルも入るので夏フェスなどアウトドアにオススメ☆

どの柄も可愛いので迷ってしまいます(*^^*)
定番の外ポケット付きショルダーも再入荷していますのでお気に入りを見つけて下さいね♪

ではおかだでした!

Page top
16
2014/06
Mon

貴重な経験!!!

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

こんにちは。

シャワーパーティー吉祥寺店のコガワです。


先日、高校の同級生でもある寶千山関の断髪式に行ってきました。


20140601_161338.jpg


女性は土俵には上がられないので、土俵下で鋏を入れさせて頂きました。

お調子者の私もさすがに緊張し、バリカンで刈るんだからー!なんて言っていた事も忘れ、緊張で2~3本位しか切れず・・・


1401625664131.jpg


あたふたしてますね 笑

最後に一言声をかけるのですが、ここは元気良く『お疲れ様~!』と。

田舎のお母ちゃんの様だったと周りに言われました。

折角のおめかしが台無しっ!!

 

いやぁ~最後の髷を切り落とした時は泣けましたね・・・

14年間本当にお疲れ様でした。今後は親方として更に頑張って欲しいです。

同級生が頑張っている姿を見ると自分も頑張らなくては!!と奮起します。

 

ちなみに高校チームの集合写真には先輩の舞の海さんが!

津軽弁でお話でき、独身アピールもできて嬉しかったです()


1401625658411.jpg



今回は商品の写真がなく申し訳ございません!

次回たっぷり載せますね♪

吉祥寺スタッフに大好評のこちらの写真で〆たいと思います♡




1401599975768.jpg


 



Page top
14
2014/06
Sat

成長期

テーマ:LittleGarden流山店

暑い夏が近づいてきましたね!
夏大好き流山の馬場です。
この時期になると、毎年かき氷に目がありません!
江ノ島のあぶら屋さんのかき氷が、とても美味しいです。
それを思い出し、春先に江ノ島に行ってきました!!
残念ながら、まだかき氷は、出ていませんでしたが、クリームソーダがあったので、久しぶりに飲みました!!

IMG_6681337599491.jpeg

懐かしい味で、美味しかったです。
皆さんも、江ノ島に行かれた際には、よってみてください。


最近、姪っ子、甥っ子の成長の激しさに、子供って凄い!!と興奮しています。
あんなに小さかったのに。。。。
今では、歯も大人の歯に生え変わりつつあります!

IMG_61645804684478.jpeg

身近でみる成長の早さに感動しながら、家族との楽しい時間を過ごしている今日この頃です。

流山 馬場

Page top
11
2014/06
Wed

Singing in the Rain*

テーマ:infomation

rain.jpg

ShowerParty Blogをご覧の皆様こんにちは!
PEOPLE&THINGSの佐々木です!!

ちょっとShowerParty Blogの隙間をみつけたので乱入させて頂きました!笑


しかし梅雨入りしたとはいえ毎日すごい雨ですね...
現在、PEOPLE&THINGSではレインアイテムフェアを開催中です♪
意外と今までShowerPartyではあまりお取扱いのなかった、PEOPLE&THINGS限定アイテム...

そう!傘です!
roidizer_1402464063590.jpg

オーストラリアからやってきた傘ブランド
"DOPPLER"のお取扱いをスタート致しました!
(急いで用意したので携帯写真ですみません...)

このとってもシンプルなTHE☆チェック柄!!!
シンプルだからこそ、色や大きさでセンスを問われるチェック柄!
このチェック柄がなんとも絶妙で!!!!
とーーーってもかわいいんですーーー´∀`♪♪

roidizer_1402464231331.jpg
DOPPLER / KARO-Hit  2,600yen+税

カラーは上の写真のレッドと合わせて全4色!!
そしておどろきの2,600yen!!!!
実物を見て頂くとわかるのですが、とってもしっかりした作りで、
しかも折りたたみの割に、広げるとたっぷりとした大きさ!
男性/女性問わず使って頂ける、とーーーってもおすすめなアイテムです!!
(今週末の父の日ギフトにしていただいても素敵ですね☆)

入荷と同時にさっそく売れてしまい、すでに各色ラスト1本ずつとなってしまいました...
次回入荷未定です!
ぜひお早めにご覧ください!!!



そして同じくDOPPLERからは晴雨兼用の傘も♪
roidizer_1402464378440.jpg
DOPPLER / SUMMERTIME MF    5,200yen


こちらのお写真では伝わりにくいのですが...
ShowerPartyのお客様はとってもお好きそうな、かわいいグラデーションの植物柄です♪
グリーン/ピンク/オレンジの3色展開。
雨の日なのに、緑道を歩いているかのようなさわやかな気分になりますね...´∀`

そしてこちらの傘はおすすめポイントがもりだくさん!

・開くのもたたむのもボタン1つでワンタッチ!!!!
・特殊な素材で軽くて丈夫!!!
・晴れの日に嬉しいUV加工!!!!

特にこの開け閉めの楽ちんさはぜひ体験して頂きたいです...
めんどうくさがりで折りたたみ傘が嫌いだった私は非常ーーに感動しました!笑



このDOPPLERの傘をはじめ、ビニールコーティングで雨の日でもばっちり使えるバッグや、
レインブーツ&レインシューズ!!(HUNTERもDAFNABOOTSもありますよ♪)
これだけたくさんのレインアイテムが揃っているのは、実はPEOPLE&THINGSだけなんです...。
ぜひ吉祥寺にお越しの際は、少しだけ足を延ばしてPEOPLE&THINGSに遊びにいらしてくださいね☆*
(ShowerParty吉祥寺からも、LittleGarden吉祥寺からも徒歩5分です!)


そして大きな声では言えませんが(?)...
PEOPLE&THINGSでは、ShowerParty/LittleGardenのスペシャルアウトレットSALE商品や...
大人気ブランド"DMG"もSALE価格でご用意させて頂いております...*
こちらは遊びにいらしてくださった方だけが見られるスペシャルアイテムです♪
この機会にぜひ遊びにいらしてくださいね´∀`


お待ちしております!



Page top
09
2014/06
Mon

6月の蝿とり紙

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

ブログをご覧下さってるお客様、こんにちは!(^◇^)//

新井こと、イアラです。更新お待たせ致しまして、申し訳ございません。




久しぶりなので、最近のイアラの休日を綴りたいと思います。ご興味ない方には非常に申し訳ありませんが><笑

先日、縁あって仲良くさせて頂いてる顧客様の、結婚式二次会に参加させて頂きました!


顧客様との出会いは、私が入社して半年の頃。クレドランのバッグがとってもお似合いそうだったので、おススメして買って頂いたのがキッカケでした。

お洒落なご家族とのご来店で、とても印象に残っていました!


そこからのご縁で、いつも今の旦那様と一緒にお店に来て下さってて、その度に楽しくお話させて頂き、結婚のご報告もわざわざお店にしに来て下さったので、思わず顧客様と一緒に泣いてしまいました...(;_;)


そんな幸せのおすそ分けです!!!顧客様が快く顔出しOKて下さいました!!!!!!笑

2014-05-29-20-03-51_deco.jpgのサムネイル画像








末永くお幸せに!!!!!!




さらにーーーーーー!!!!!笑

先日お初のこの方とご飯に行ってきました。意外と近所だったことが発覚。毎朝私の最寄駅通ってるらしいです!笑


そう!!!!


堀北真希こと!!!!!澤村さんですーーーーーーー♡♡♡


私の今の、地元の某ビストロに行きました!!!!!!!

すっごく美味しかったです♪)^o^(





ちなみに写真は...ワインでなくぶどうジュースですよ笑


白レバーとパンの組み合わせが、おいしかったなーーーー(^o^)/




最後に、ずっと番外編を更新してなかったですが...><すみません。。

2014-06-06-01-42-54_deco.jpg

KOOS完成してます!!!!擦り減ったらこれ!をずっと繰り返します。

本当は擦り減る前にやるべきなんですが(-_-;)



ではまた!!!!!

















Page top

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

みなさまこんにちは✿

Little Garden吉祥寺店の矢野です |●´∀`)ノ)) 

 

6月に入ったかと思ったら、一気に夏本番のような暑さですね。

まだ梅雨入りもしていないというのに...日差しが痛い。

既に最近、起きたら寝汗でベッタベタになっております。

わたくし、早くも今後が心配で仕方ありません(´・ω・`;A)

 

そんな過酷な季節を乗り切るために!!

今年もアレが入荷してきております...❤❤

(ちなみに一度完売しておりましたが、無事再入荷してまいりました~♪)

 

UPF50+!!...下手な日焼け止めより効果があるかも??

そう、大人気"SCALA HAT"です!!

scala-hat.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 (※写真を撮り忘れてしまったためネットからの拾い画像です...すいません)

 

お値段は¥4,104(税込)と、とてもリーズナブル(o´▽`o)ノ

 今年の入荷カラーは

BEIGE・BROWN・KHAKI・BLUE・BLACK5色です!

画像にはありませんが、特にBLUEは青空を彷彿とさせるようなとっても明るい綺麗なお色目なんです...☆

お顔周りが華やかになるのでおススメです!

もちろん、その他のお色も合わせるお洋服を選ばない優秀な色目ですよ♪

 

 

 Scala2.jpg

 

 

 

 

 

 

(※参考までに着用写真も拾ってまいりました。)

 

このつばの広さ、守備範囲の広さがさすがですね。

日傘がさせない人ごみや、夏のフェス、お子様の運動会などなど...

大活躍まちがいなしです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

 

また、今年は裏地の色がベージュになっているため、

ファンデーションの汚れが気になりづらくなっているんです・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・

さらにさらに、サイズ調整のひもも細目になったのでかぶり心地もUP↑↑

 既にお持ちの方でも買い替えを検討されている方は、ぜひ見にいらしてくださいね!

今年のSCALAは一味違いますよ...(´、ゝ`) ウフフ

 

※SCALA HATはLittle Garden吉祥寺店・流山店と

 Shower Party町田店、PEOPLE&THINGSの4店舗でのお取扱いとなりますのでご注意くださいね。

 

 

私は日焼けをすると赤くなって火傷になるタイプな上に、

そろそろ、若気の至りで蓄積されたシミやそばかすが顔を出すお年頃なので、

今年こそはしっかり対策していきたいと思います...(若干手遅れ感もありますが)。

 

 そばかす.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではみなさま、

今から紫外線対策をばっちり決めてこれからやって来る夏を楽しみましょうね☆

矢野でした |ω`*)ノ

 

 

Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ