shower party

little garden by shower party

Staf Blog

テーマ:LittleGarden吉祥寺店


 

いつもShower Partyスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

Little Garden吉祥寺店のセキです。

 

私、東京生まれですが、

先日31歳にして初めてのアメ横体験してきました。

 

se1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想は、

夢にまでみた(みてないですが‥)

バナナの叩き売りが見れず残念でした。。

以上です。


 

なぜ上野かというと......

木梨憲武展へ。

 

se2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 初日はりきって行ってきました。

期待以上に本当にステキで、わかりやすく、引きつけられました。

更にノリさんファンになりました。

se3.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

se4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの絵はポストカードをお土産に買ってきました。

気候もちょうど爽やかなこの時期、公園散策しながらオススメです☆

 

 
 

お店にも是非皆様にオススメしたいアイテムが...♪


se5.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

INUOVO カウレザーサンダル

か、かわいい

さりげない皮使いがオシャレ、フラットでカジュアルなのに華奢にみえる!!

しかもお値段もリーズナブル!!!

¥7452円


どの色も捨てがたい。。笑

 

※こちらのサンダルはLittleGarden吉祥寺店のみのお取り扱いとなります

 

 

気になっていたアイテムでコーディネートしてみました


se6.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOPS リバティ切り替え半袖チュニック

¥14580円


PANTS アンクルスリムトラウザー

¥12960円


リバティの柄はこちら!!


se7.JPG




 

 

 

 

 

se8.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切り替えのデザインとハリのある感じがオシャレ◎

袖の長さもカバー力があり安心です!


※こちらの商品はShowerParty・LittleGarden全店にてお取り扱いしております。


 

ワクワクしてきたところで、、

みなさま、ぜひお店にいらしてくださいね。


では。


セキ

Page top
24
2014/05
Sat

LIBERTY BAG♪

テーマ:ShowerParty町田店

こんにちは(*^_^*)

お久しぶりです。

showerparty町田店の谷藤です。

近頃、本当に暖かくなってまりましたね。

夏が近くこれからわくわくが止まりません(*^_^*)

特に食べ物が・・・笑

夏が楽しみです!

そして、私も新作のご紹介をさせて頂きます。

お店で人気の可愛らしいリバティのバッグが入荷して参りました。

今回はショルダーになり新登場です!!(^_^)/~

柄も落ち着いた三色の柄です。

pickerimag3.jpg

こちらは吉祥寺店の山田さんがご紹介してくださっているリバティ2トーンワンピースの柄です。
(ちなみにタニフジもワンピース購入して大活躍しています(^o^))
大きい花の風合いがとても素敵な柄です。


pickerimag2.jpg
 

二つ目はこちらもブラウスでお取扱いのある柄です。
シンプルでリバティにしてはナチュラルで爽やかな柄なので夏のワンコーディネートにお勧めです。
pickerimage.jpg

そして、最後はこちらの小花柄です。
落ち着いたブルーの中にピンクが入って可愛らしい柄になっております。
私もこちらの柄を密かに狙っております(^o^)


huxeisu.jpg


持つとこの様な感じでコンパクトで手荷物が多いご旅行に最適です!!
ぜひ、お店に見に来てください(*^_^*)

あと、町田店ではモディフェスタを開催中です!!
エポスカードでのお支払いで、10%オフになるお得な機会になっております!

スタッフ一同お待ちしております。



.





Page top

テーマ:ShowerParty町田店

いつもシャワーパーティーBlogをご覧の皆様こんにちは!


町田店の田丸です。


気持ち良い日が続いていましたが今日はまさかの雨が降っていて少しせつない気持ちになってしまいました...笑 

シャツ一枚にボトムス履いてまさにシャワーパーティーのお洋服がお好きな方には、とっても気持ち良い季節が近づいて参りましたねっ!

楽ちん最高ですっ笑


さて、そんなリラックス感たっぷりでオシャレに着られるトップスが入荷致しましたよ〜

町田店スタッフ一同オススメアイテムです○○

 TOPS.jpeg

   花柄フロントタックプルオーバー

       ¥8100 全店共通

お色はこちらのアイボリー/ネイビーの2色になります。


袖回りのリボン素敵じゃありませんか??ボレロカーディガンなどに合わせても邪魔にならない袖回りになっております(*^^*)

デニムでもキュロットにも合わせやすいジャスト丈になっておりまさに着回し力も抜群です。手洗い出来るコットン100%となっておりこの夏一番のリピート率間違いなしです!笑

今年人気のカラーパンツに合わせてもこの通りっ

BODY.jpeg

ボトムス テーパードフレンチパンツ ¥13500

そろそろ夏支度始めましょう!

 

是非お店に見にいらしてくださいね。皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

シャワーパーティー町田店 田丸

Page top

テーマ:ShowerParty町田店


こんにちは!町田店の安芸です(^^)

良い陽気が続いていて気分もあがりますね♪
最近の安芸はタイ料理にはまっていて、週末に代々木公園でやっていたタイフェスに予定が合わず行けず、
悔しい思いをしている今日この頃。。

タイのビール、シンハービールも飲みやすくて大好きです~

beers.jpg

オススメのタイ料理屋があったら教えてください~!


さて!今週の5/23(金)~5/26(月)からエポスカードのご利用で10%オフになる、
モディフェスタが開催致します!

fepop.jpg

こちら町田モディ店だけの特別イベントとなっております!

町田で大人気のマリメッコや・・・

marir.jpg


みんな大好きドミンゴも・・・

dmgt.jpg

普段セールにはならない商品も10%オフで購入できてしまいますよ♪

エポスカードは即日発行ができますので、ぜひお気軽にスタッフにお声かけくださいね。
(ちなみに安芸も最近つくりましたー!笑)

お取り置きも承っておりますので、町田にお近くの客様は是非今のうちにチェックしてみてください♪


そしてみなさんにご報告です!

taa.jpg


町田店元店長で産休に入っている伊藤さんが、今日遊びに来てくれましたー!!
産まれたての女の子と一緒に(;;)♡
記念に一緒に1枚撮らせていただきました♡

伊藤さんも赤ちゃんも、とっても元気そうでしたよ~!
戻ってくる日がますます楽しみになりました♪


以上、安芸でした~~!



Page top
17
2014/05
Sat

はじめまして♪

テーマ:ShowerParty自由が丘店

ブログをご覧の皆様はじめまして!
自由が丘店の澤村です(*^^*) 

昨年の4月から自由が丘店に仲間入りし、見たことのある方もいらっしゃるかと思いますが、今回初めてブログを書かせて頂きます!
(順番が前後してしまい、申し訳ありません;)

太田さんの亀好きに続き、私もサイズ問わず哺乳類に限らず動物が大好きです!
先日は久しぶりに上野動物園へ行って来ました。
お昼ちょっと過ぎに行くと、活動的な動物が見れてお勧めです!
ハンモックで遊ぶアクティブなパンダも見れて大満足でした(._.)♪


すっかり日差しも強くなり、そろそろ素足を出したくなる時期ですね!

私のお勧めはTIDWAY×Shower PartyのPIGレザーサンダルです*

image.jpeg
¥11,880
ピンク/ブルー/イエロー/ブラウン(カラーはShower Partyの別注です。)

ウッド調のソールは汚れにも強く普段使いに最適です!
微調整可能なボタンスナップ付きなので、左右でサイズが異なる私にはとてもありがたいです!
何よりナチュラルで優しい色味が素敵ですね♪

他にも多種多様なサンダルが入荷しております。
サイズ、カラーが揃っているこの時期に、是非一度見にいらしてみて下さい!

ご来店お待ちしております(*^^*)

Page top
14
2014/05
Wed

お出掛け日和♩

テーマ:ShowerParty町田店

こんにちは!ShowerParty町田店 植田です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
朝夕は少し肌寒い時もありますが、上着1枚で外に出られる
お出掛け日和が続いていますね(*^_^*)

先日のお休みも、天気が良かったので
ひきこもっていたら勿体ない!と
世田谷文学館で開催されている
展示会へ行ってまいりました。

うえだ4.jpeg

茨木のり子さんといえば
戦後を代表する女性詩人
ということや、少しの作品しか知りませんでしたが
この展示会を通し、ひとりの女性について
少しだけ知ることが出来た気がしました。

代表的な作品のひとつでもある
自分の感受性くらい という詩を学生時代に読み
とても衝撃を受けました。
今も、気持ちが滅入った時には読み返す大好きな詩で、
母と正座して向かい合い、ビシッ!と怒られている気分になります。
背筋が伸びる、素敵な詩なので
機会がありましたらぜひ、読んでみてください♪


最後に、新商品が入荷しましたので
ご紹介させて頂きます♩(*^_^*)

うえだ1.jpeg

ショール丈ボレロカーデ
税込¥9,720
カラー:グレー/ベージュ/ブルー/ネイビー

こちら本日入荷の新商品です(*^_^*)

実際着てみると・・
うえだ3.jpeg
少しおしりが隠れる嬉しい丈感・・・
麻素材なので軽くて着心地がとても良かったです(*^_^*)
さらに・・・・
うえだ2.jpeg
すこしわかりづらいのですが、簡単に折りたたむことができ、
コンパクトになりました!バッグにちょこん、と入れられそうです!

冷房対策や紫外線予防など
これからの時期には使えそう!と欲しくなってしまいました・・・(*^_^*)

お出掛けの際におすすめです★
色合いもとてもきれいなので
ぜひ実際に見にいらしてください♩


ご来店お待ちしています♪
Page top

テーマ:ShowerParty自由が丘店

Shower Party BLOG  をご覧の皆様初めまして!

1月から自由が丘店に仲間入りし、初めてブログを書かせていただいております!太田です!

読書とバスと亀が大好きで、変な名前のアパートに変な名前の陸亀と暮らしております。
お近づきに、すこーしだけ陸亀の写真を載せさせてください。。
IMG_20140422_185217.jpg

万万万がいち!陸亀に興味のある方がいましたら是非!!!!!!!太田に声をかけてくださいませ!!!!!!!


そんな陸亀マニアの私、なんと今日お客様から素敵な頂き物をしました(*^^*)

IMG_20140510_201203.jpg
手作りの陸亀さん小物入れです!!
たまらなく可愛いです。。
頂いた時は興奮し過ぎて飛び跳ねそうでした!

亀グッズやおススメ本の情報、一年中お待ちしております!




亀の話ばかりではなく、ちゃんとオススメアイテムもご紹介します☆
ただ今キュロットが豊作でございます(^^)☆
中でも太田オススメなのがこちらのシリーズ!!

DSC_1670.JPG
レーヨンリネン/キュロット   ベージュ・カーキ・ネイビー
税込\14040


リバティ柄も♪
IMG_20140510_185006.jpgのサムネイル画像
リバティ/キュロット
税込\15660

レゾリヴァード柄も♪
IMG_20140510_185028.jpgのサムネイル画像
レゾリヴァード/イージーキュロット
税込\14040


さらっとしていて暑くなる今の時期にとっても着心地がよく、一見スカートのようにも見える絶妙な丈感も必見です!
スニーカーでも、サンダルでも、フラットシューズでも、、なんでも合わせられる優秀アイテムなんです(^^)

自転車行動が多く、駅で走りがちな私はかなりリピートして愛用おります。
色・柄が多数あるので、是非色々着比べて見てください☆






皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

Page top

テーマ:ShowerParty自由が丘店

ブログをご愛読の皆様!
いつもありがとうございます!!
お久しぶりです!自由が丘店の森本です!

ゴールデンWEEKはENJOY出来ましたでしょうか?
お天気も良くなって、お出掛けの楽しい季節になってきましたね!

私はと言いますと。。。ゴールデンWEEK中にお休みを頂きまして、
YGファミリーのコンサートin TOKYOドームに行ってきました!
私の大好きなBIGBANGや2NE1が、出てるんです~!
久しぶりに?我を忘れてはしゃいでまいりました!
歌って踊って楽しかったです~!
imagefaihfiagde.jpg
2階席で、ステージは遠かったのですが、熱気がすごかったです!
私の韓流の話は置いておきまして・・・

来る、11日は母の日です!
皆さんお母さんへのプレゼントなど、感謝の気持ちを伝える方法決まりましたか?
imagefasfhauhyefriaef.jpg

私、プレゼントアドバイザー?おすすめのプレゼントセレクションをご紹介します!

image (1).jpeg
困った時には、この時期必需品ストール! 義理のお母様にもおすすめです!
左:【シルクコットン ポンポン ストール】¥3780 シルク入りでサラサラ!
右:【植物柄ストール】 ¥4104 珍しい植物の模様!


imagefaehdegjuhsg.jpg
可愛らしいお母様へ。。。
只今リバティーフェア(18日まで)中なので、珍しいリバティー柄のお洋服なんていかがでしょうか?
左:【リバティー・7分袖ブラウス】 ¥11880 オールシーズン着られて重宝!
右:【リバティー・VネックCSOP】 ¥10260 ストレッチ素材が気持ち良い!

imagefaedhfdsaghislkjgh.jpg
ボーイッシュなお母様へ。。。
左:【LE GLAZIK ドット半袖シャツ】 ¥12744 色味がきれい!
中:【ボーダー切替 7分袖シャツ】 ¥10584 切替が斬新!
右:【ORCIVAL ボーダーPO】 ¥7344 定番品です!



imagefaeuhyftisyhsoi.jpg
今年こそは奮発したい、御兄弟で折半してご購入を考えていらっしゃる方へ。。。
【JHON SMEDLEY長袖 ラウンドCD】¥33480 着心地最高級!
【JOHN SMEDLEY 長袖 VネックPO】 ¥29160 お上品なお母様にピッタリ!
SHOWER PARTY吉祥寺、自由が丘店のみ

いかかがでしょうか・・・まだまだ店頭におすすめございますので、
お近くのスタッフまでお問い合わせください!!!
*店舗によりお取り扱い商品が異なります。ご了承くださいませ!

皆様のご来店お待ちしております!


森本


Page top

テーマ:ShowerParty自由が丘店

こんにちは。自由が丘店の小川です。



さて皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
大型連休の方もそうでない方も今日から残り2日間。貴重なお休みの計画がまだ未定の方にshowerpartyより素敵なご案内を!!


本日5/3(sat)~18(sun)の期間、showerparty&littlegarden全店で『LIBERTY FAIR』を開催しています!!


夏らしい涼しげなリバティのお洋服が期間限定でたくさん入荷して来ています!


リバティ好きな方もそうでない方も素敵な柄をたくさん見て頂けるチャンスです!是非見にいらして下さいね(^O^)




リバティはリバティ社の生地のブランドで、薄手のコットン生地にレトロで多色使いの小花柄をプリントしたものが代表的です。


これからの季節、おすすめですよ!


2014050421580000.jpg




『LIBERTY FAIR』  お休みのプランの1つにご検討してみて下さい♪



皆様にお会い出来るのをshowerparty&littlegardenのスタッフ一同、心からお待ちしております\(^^)/

Page top

テーマ:ShowerParty自由が丘店

こんにちは、更新が遅くなり申し訳ありません。
自由が丘店のオシモトです。

新緑の映える清々しい毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ゴールデンウイーク真っ盛り、自由が丘では恒例の春の大イベントがもうすぐ
始まろうとしています。

そうです・・・・

☆☆スイーツフェスタ☆☆!!!

5月3日から6日までお店の通りにはワゴンがずらっと!!

Shower Partyも日ごろの感謝を込めまして、ワゴンセールを開催致します♪
サイズ欠けや色欠けしてしまったあのアイテムがこの期間だけのスペシャルプライス
で登場します。
街をあげてのイベントの為、普段とはまた違う顔の自由が丘を楽しんで頂けるのでは
ないかと思います。

もちろんお店にも新作が沢山入荷しております。
サンダルにかごバッグ、リネン素材のシャツ・・・・

街並みを楽しみつつ、買い物をする楽しさは自由が丘の魅力の一つではないでしょうか。

ぜひ遊びにいらして下さい、お待ちしております。。。


Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ