shower party

little garden by shower party

Staf Blog

16
2014/04
Wed

ワンピース*

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

こんにちは*
最近は、暖かくすっかり春らしくなりましたね*

シャワーパーティーでも 春にぴったり
リバティ商品を 今回ご紹介致します☆

去年も 展開しておりました

リバティーワンピース14.jpg

リバティ2トーンワンピース(全店共通)です*

去年、私も購入し、 夏はリバティ2トーンワンピースばかり着用しておりました♪

すっきりとしたシルエットで、きれいめでもカジュアルにパンツと合わせても◎
オケージョンの幅が広いんです☆*
柄と単色の2トーンとなってますので 
柄物 初心者の方でも 挑戦しやすいです☆*


今回の柄は
写真 2.JPG

こちらの2柄となります☆

優しい色合いのピンク と 爽やかなブルーとなります*
柄でも迷いますよね☆


お店にぜひ見にいらしてください^^♪

            吉祥寺店 山田




Page top
14
2014/04
Mon

春うらら♪

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

こんにちは!
吉祥寺店のイシイです♪

最近はすっかり気温も上がり、
お天気も良くてとても気持ちいい日が続いていますね^^*

お店にも新作が届いていますので、
さっそくご紹介致します☆

download-1.jpg

●パネルボーダーPO ¥7,560

ボーダー大好きな私にとってお勧めはこちらのプルオーバーになります!
オーシバルのしっかり目の生地も良いですが、
こちらは程よく薄手で柔らかいので重ね着もし易いですよ◎
とくに写真にある細いボーダーと太いボーダーが混ざっているタイプは、
定番のボーダーは持っている!という方にもお勧めです♪

まだまだボーダー!
こちらになります。
downloadぼ.jpg

●リネンボーダーボートネックPO ¥15,120

麻なので今から夏まで着て頂けます。
お色も爽やかな淡いブルーとグリーンで、
白いパンツ等に合わせるととっても素敵ですよ*

ではではボーダー好きのイシイから新作のご紹介でした!
お店でもぜひご案内させてくださいね♪

Page top
11
2014/04
Fri

はじめまして

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

皆さまはじめまして!

2月にシャワーパーティー吉祥寺店に入社した畠山(ハタケヤマ)です

 

DSC_0086.JPG

お洋服とおしゃべりとお菓子が大好きな31歳です(●^o^●)

出かけることも好きなので日帰りで箱根や日光などお休みの日は

アクティブに動き回っています。

そろそろ紫外線も気になる季節になってきたのでバッチリ紫外線対策をして

お出かけしたいと思います(*^_^*)

 

紫外線対策と言えば必需品なのが帽子ですよね!

DSC_0082.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

 リーノエリーナのマノンハットは(¥6912)ツバが大きく首周りを

スッポリ覆うので首のうっかり日焼けを予防してくれます。

お出かけにオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page top
09
2014/04
Wed

古川の春

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

こんにちは。

吉祥寺店のコガワです。

 

やっと暖かくなりましたね。

今年はお花見ができず、何だか物足りなく散歩がてら浅草へ行ってきました。

 

 

20140408_155058.jpg 

 

 

 

 

20140408_155309.jpg

 

 

ギリギリ咲いている桜を見ながらお煎餅食べて春を感じてみました 笑

 

そして私の好きな合羽橋へ。

 

 

 

IMG_20140408_185525.jpg 

 

素敵な食器がたくさんあって昨日も長居しました。

 

 

 

20140408_160536.jpg 

選んでいる時間って楽しいものですね。

 

 

 

CLEDRAN(フロントベルトBAG/CL2069  14580 )bagを持って、

20140409_113229.jpg 

 

 

calzanor/SERRAJE/81511340を履いて、

 

 

20140407_150601.jpg 

 

 

 

 

また合羽橋を散歩したいなぁ~と妄想する私です。

 

春物探しに吉祥寺店に是非、遊びにいらしてくださいね。

 

 

以上。コガワでした。

 

 

 

 

Page top
07
2014/04
Mon

うきうき新作♪

テーマ:ShowerParty吉祥寺店


sakura2.jpg


シャワーパーティースタッフブログをご覧のみなさま、こんにちは!
吉祥寺店の田中です(。・ω・。)
毎年、井の頭線に乗っていると見える桜並木が楽しみなのですが、今年もきれいに咲いていましたね♫
いつも癒されています~


さて、お店には続々と新作が・・・✩
春はやっぱり、きれいな色が気になりませんか?
そんなあなたにkelenさまの新作をヽ(*´∀`)ノ

2014-04-08-15-29-56_deco.jpg


爽やか~(人´∀`*).☆.。.:*・゜
お色は3色!お素材も麻でとても着やすいです♫

色ごとのアップはこちら♡

2014-04-08-15-30-57_deco.jpg2014-04-08-15-31-42_deco.jpg2014-04-08-15-32-30_deco.jpg


ん~~~どれもきれいで悩みます!
でもやっぱりわたしは・・・黄色をチョイス♡


2014-04-08-21-54-46_deco.jpg


まさに黄色攻め(笑)
なんだか変な顔をしててすみません。。
丈も長めでとっても着心地が良いです!
カラーパンツと合わせて春らしい色合いを楽しみたいですね♡

ちなみにkelenからはこんなスカートも入荷しています!


2014-04-08-15-35-38_deco.jpg


こちらのロングスカートもシルエットがきれいでとってもおすすめ♫
わたしは残念ながら身長が足りず、着ることができなかったので( ;∀;)
お店のディスプレイを~✩

2014-04-08-15-36-40_deco.jpg

他にも色々新作入荷中です!

ぜひお店に遊びにいらしてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ
お待ちしております:)





Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ