shower party

little garden by shower party

Staf Blog

テーマ:ShowerParty吉祥寺店


ブログ ご覧のみなさま こんにちは*
ようやく 日中は暖かくなり 春が近づいてきましたね☆*

お花見など 春ならではの行事を楽しみたいと
今からワクワクしている シャワーパーティー吉祥寺店 山田です*
(ブログの順番が 前後して申し訳ありません!)


先日 実家である 兵庫県へ帰省しておりました☆
今回は、父の還暦祝いも兼ねて帰省しておりました♪*

還暦祝いという事で、
家族で 兵庫県 有馬温泉 1泊してきましたーー^^
温泉やおいしいものを食べれて とっても幸せなひと時でした☆

写真.JPG

家族との今までの思い出の写真をムービーに作成したものを見たりと・・・
改めて 家族っていいなーと思いました☆

2日目は 京都の 伏見稲荷大社 や 河原町 

そして 私の大好きな甘い物・・・><♡
"ぎをん小森" というお店で 抹茶のパフェを食べました♪*
写真.JPG
京都での抹茶パフェといえば・・・都路里という方が多いですが
私は、ぎをん小森さんが 大好きです☆
秋限定のモンブランパフェは またいつか食べに行きたいなと思っております*



さて 本題のタイトルにもありますが・・・
実は 27日より 
カフェとの複合店として PEOPLE&THINGS 吉祥寺店がオープンとなります♪
写真 3.JPG
一足早く 本日お邪魔させていただきましたが・・・
とーーっても ワクワクしました☆*

入り口をはいると・・・

写真 2 のコピー.JPG
写真 1 のコピー.JPG

食器 や キッチン関連

そして・・・ベビー関連 に アパレル用品♡

(写真は店内ほんの一部です!)

店内奥は カフェとなっており、
お食事やデザートなども楽しんでいただけます♪*
写真 1.JPG写真 2.JPG
お食事ももちろんおいしく、ゆったりとくつろげる空間となっております☆

プレゼント や お友達とのおしゃべりタイムなどなど
ぜひ一度 遊びにいらしてください^^♪
 


もちろん シャワーパーティー吉祥寺店も
続々と 新しい商品が入荷し 物欲が増すばかりで困っちゃいます♡
色み や 柄もの 春だから挑戦したいっっ!!と思いますよね?
ぜひぜひ 1度 春らしい店内を見に遊びにいらしてください☆*

シャワーパーティーも 改装いたしましたので
ぜひぜひおまちしておりますっっ♡








Page top

テーマ:ShowerParty自由が丘店

こんにちは、自由が丘店のオシモトです。

ようやく春の気配がしてきましたね。

先日の大雪では、山梨の友人が一時孤立してしまったりと、自然の脅威を改めて
感じるきっかけにもなったような気がします。
大震災でのボランティアの際にも、自分では思いもしなかったものが足りなくなったり、
また重宝されたりした事を思い出しました。
『もしも』の時の備えも改めて見直してみたり。

さてそんな大雪に気まずいような気もしますが、いつもはハイキング装備で行ける
みんな大好き高尾山もこの通り。


takao rod.jpg


上の写真のようにトレース(踏み固められた道)がない箇所では股あたりまで
スッポリと埋まってしまうほど。
雪山用の道具が高尾山で威力を発揮する時がくるなんて・・・

takao dybe.jpg

文明の利器に感謝すると共に、いい歳の大人が雪遊びです。


山頂もこの通り。

takao santyo.jpg


ボードを持ってきている方もいたり、いつもとは違う高尾山でした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


行きなれた土地も条件によっては、違う顔を見せ新たな楽しさを覚えるように、
原点回帰といいますか・・着過ぎて去年はお休みすることも多かった定番柄、ボーダー。

『好きなものは好き』
そう言い切ってしまうほど、やっぱりこの柄は自分にとっての定番。
そう感じさせた春の新作がこちら。


PO.jpg     cdor.jpg
・ORCIVAL リネンニットPO ¥13,440  ・ORCIVAL リネンニットCD ¥15,540  


カットソー生地が多いORCIVALもこの時期はリネンが登場してきます。
チクチク感が苦手という方にも着て頂ける、肌触りのよいリネンです。
コットンとは違った質感を、定番柄で楽しむというのもまたオツなものです。
プルオーバー、カーデガン、お好みをどうぞ。
入荷当日にオシモトは、プルオーバーをお買い上げ・・・・

ORCIVAL PO.jpg      

雪遊びをした次の日は、こんな大人マリンなスタイルで春を提案したいと思います。

それではまた。




Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店


えほん加工.jpg

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!
吉祥寺店の田中ですヽ(・∀・)ノ

もうすぐ2月も終わりですね・・
大雪に巻き込まれ大変な1ヶ月でしたが
もうすぐ3月♡
出会いと別れの季節でもありますが
やっぱり春ってわくわくしますよね~♫
個人的に物欲がとっても増す時期でもあります。
だって春のお洋服、かわいいんですもの・・・
お店にもかわいい新作、続々入荷しています。
新作が入る度に
「かわいい~~♡」
を連呼しております。
かわいい以外にもボキャブラリーを増やさなきゃな・・
本を読むのはすきなはずなのに・・なんて思う今日この頃です(・◇・)

さてさて、春物が欲しい!と思っても
まだ寒いし、何から買えばいいのか・・と
思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
そんな方はぜひ!靴から春を始めましょう!

コートも、シャツも、ニットも
どれも欲しいしかわいいけれど
靴なら今すぐ使えちゃうんです♡
靴、かわいいのそろってきてます~


くつ3.jpgくつ1.jpg


じゃじゃん!
左:GAIMO/スエードコンビ  ¥17,640
右:SEM PARAR          ¥23,100

かわいいですね~!
ガイモは配色がいかにも春!なお色ですし
SEM PARARのローファーは白がとてもおしゃれ・・
ガイモはインヒールタイプでとても履きやすいんです!


くつ2.jpg


クッション性もあって履き心地抜群です!
インヒールだと疲れにくいし脚もきれいに見せてくれるからいいですよね♫
SEN PARARもローファー好きなわたしとしてはとても気になる1品・・

そんな中でもさらに気になっているのがこちら

くつ5.jpg

PATRIBEL/スエード  ¥14,490

くつ4.jpg

美しいシルエット・・.゚+.(*´`*)+.゚
スペインのブランドなのですが
とにかく形がきれいで、そしてとても履きやすい!
横幅も広めなお作りなので
普段サイズがなかなか合わない方にもおすすめです♫
春先ってパンプスが気になる季節ですよね・・

パンツスタイルですっきり合わせてもかわいいですし~

パンプスコーデ1.jpg

スカートで女性らしく♡

パンプスコーデ2.jpg

色々楽しめちゃいます!

この春は足元から始めてみませんか?
他にもかわいい靴がたくさん入荷していますので
ぜひお店に遊びにいらしてくださいねヽ(*´∀`)ノ
お待ちしております~!




Page top
19
2014/02
Wed

春の訪れ♪

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

こんにちは!

最近は雪が降って大変でしたね・・
皆様通勤・通学など影響は大丈夫でしたでしょうか??

さて、
石井は先日冬休みをいただき、箱根へ温泉旅行へ行って参りました!
箱根へ行くのは小さい頃の家族旅行と、大学のゼミ旅行以来でしたので、
この歳になって行ってみると、またひと味違って感じられました。

IMG_1088.JPG

オフシーズンの為、割合静かな箱根でした。
箱根へ行った理由の一つは、昔から大好きな写真家の方の展示がありました。

IMG_1092.JPG

市橋織絵さんという方の展示です♪
市橋さんは写真だけでなく、「ホノカアボーイ」という映画の撮影もされていて、
マルチに活躍されている写真家さんになります。

今回の展示もとても素晴らしく、充実した気持ちになりました。
市橋さんの作品を見ていると、プリントでもいいから買いたい!!!
という気持ちに駆られます。
ぜひ箱根に寄られた際は見に行ってみてくださいね(^^*

さて、先日の店長のブログにもありましたが、
吉祥寺店が改装してリニューアル☆致しました!
更に素敵なお店になりましたので、ぜひいらしてみてくださいね*

そんな吉祥寺店お勧めのアイテムがこちらです↓
IMG_1208.JPG
■リバティ使い/ステンカラーCT ¥27,825

春らしいお色味がぐっと目を引くコートです☆
裏地に全てリバティの生地が使われており、
とっても贅沢なコートです*

裏地の柄は表地の色に合わせて4種類。
IMG_1211.JPG
ピンク裏地
IMG_1217.JPG
グリーン裏地
IMG_1219.JPG
ベージュ裏地
IMG_1221.JPG
ネイビー裏地

どちらの柄もとても繊細で、いつもリバティの柄にはわくわくさせられますね*
形も奇麗なAラインのシルエットになります。
ぜひ気持ちだけでも春を先取りしにお店にいらしてみてくださいね!
スタッフ一同お待ちしております(^^*

Page top
17
2014/02
Mon

リニューアル!!!

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

こんにちは。

シャワーパーティー吉祥寺店の古川です。

吉祥寺店は先日、2日間お店をお休み致しまして改修工事をさせていただきました。

 より一層素敵になり、スタッフ一同興奮しております。

 

20140218_120448-2.JPG

 

 

 

3.JPG

 

 ぜひ、新しくなった吉祥寺店に遊びにいらしてください。

 

さて、そんな吉祥寺店から新作のレゾリヴァード/ステンカラーコート ¥26,250 をお届け致します。

 

  

20140218_120728.jpg

 

 

リバティーのステンカラーコートと色展開は一緒(ピンク グリーン ベージュ ネイビー)なのですが

レゾリヴァードになると全く雰囲気が違って迷いますよね。。。

迷っていたらすぐに完売して後悔するパターンなので、これは急いで決定を下さねば!!と試着を繰り返してます。

 

何を着ようか悩むのって楽しい悩みですよね♪

是非、新しくなった吉祥寺店でお買い物を楽しんでください。

 

御来店、お待ちしております!

 

 

 

 

Page top

テーマ:LittleGarden流山店

 皆様はじめまして、Littlegarden流山店のなかにしと申します(^O^)!

夏真っ只中に入社し、早半年...
 
まだまだ未熟者ではありますが、沢山の皆様にお会い出来るのをいつも楽しみにお待ちしております*
肩上おかっぱ➕たいてい帽子...の奴がいたら、そいつがなかにしです、、、
よく眠そうな顔といわれますが、眠くはないのでぜひお気軽にお声掛けください☆


 
昨日はまたしても雪が降りましたね...皆様、帰路は無事でしたでしょか?
 
バレンタインだったこともあり、世の女子達は雪に負けることなく戦地に赴いた事でしょう...
子どもの頃はあんなに楽しかった雪...
いつからか本気で楽しめなくなり、近所のお子さま達の全力の雪あそびを横目に今日も元気に出勤です!!

 
そんな私から一冊の本をご紹介です。
 
 
ほるもん.jpg
 
悶々ホルモン   佐藤和歌子著

 
そうです、寒い日には焼肉ですよね!
え、お鍋?
いいえ、焼肉です。
 
近くのとある焼肉屋さんでお気に入りの店があり、脚繁く通っております。お世話になってます。

 
なかにしは、本(雑誌含む...)が好きですが、中でも食べ物を扱った題材のエッセイや、食事のシーンが魅力的に表現されている小説が好きです。

この本も、好物は塩と脂!一人焼肉常連!という素敵な女性ライターの書いたエッセイです!
様々なお店でお肉を食べる著者たちですが、評価は辛口。でも美味しいものは全力の褒めたたえっぷり!

 
輝くホルモン...「ジュエル」
本書の中で、最高の肉に与えられる称号です...!
焼肉好きな方も、ホルモンはちょっと...という方も。楽しく、そしてきっと食べたくなってくることでしょう...おすすめの一冊です。

さて前置きが随分長くなりましたが

 
春物がぞくぞく入荷しています中で、インポート贔屓のなかにしがご紹介いたしますのは、この子達です!(やっぱりって言われそうですが)
 aoihuku.jpgyui.jpg
 
 アウター ... DANTON TAFFTA JK     3色展開 ¥19740
 
 シャツ ...  GYMPHLEX 長袖シャツ(JQ)  2色展開 ¥11550
 
パンツ  ... DMG アンクルスリムトラウザー  4色展開 ¥12600
 
バッグ  ... ORCIVAL トート           3色展開  ¥9240
 
 
シューズ... JEFFREY CAMPBELL 1351   (流山店では3色のみ展開)¥16590
 
 
 着用画像で靴とバッグが...つめが甘いです...
 
 huku.jpg
 
 アウター、シャツ、バッグの他色はこの様な色展開です。
 
ウールコートが大人気だったDANTONから、落ち着いた光沢のナイロンタフタ生地のジャケットが届きました!
とても軽く、ラウンドカラーの下にはフードもついております。洗い加工がされているので、風合いもあり素敵...
季節の変わり目にもってこいの一枚です。
 
 
GYMPHLEXのシャツは、実はくるまの柄の刺繍が施されています!
一見ポップな印象ですがラインが抜群に綺麗なので、子供っぽくはならないのがさすがです。
COMBED COTTONという熱加工して毛羽立ちを抑えている綿なので、なめらかな肌触りです。
 
ORCIVALからはしっかり厚みがあるコットンキャンバス地のトートです!
シンプルで合わせやすく、飽きのこないデザインはもちろん、A4もすっぽり入る収納力も、荷物の多い私には魅力的でした...
 
パンツやシューズのご紹介もしたいところですが、長くなりそうなので店頭にてゆっくりご案内いたします!笑
 
 
皆様のご来店、心よりお待ちしております***
 
 
流山店  なかにし
 
 
 
Page top
12
2014/02
Wed

春リバティ(^^)

テーマ:LittleGarden流山店

 

こんにちは!

毎日とっても寒いですね...!この間の雪の翌日家の玄関を開けようとしたら積もり過ぎでドアが開かなくてびっくりしました笑

寒いとどうしても家の中にこもりたくなってしまうので早く暖かくなって欲しいですね~!お出かけしたい!ヽ(''*)

 

お店には早くも春がやってきてます!

今日は新作のリバティを紹介しますね♪

リバティVネックワンピース15225

 image.jpeg

カラーはブルーとイエローの2色です^ ^

珍しい柄ですよね!なんと動物柄なんです☆

色味が落ち着いているのでアニマルでも個性的過ぎず大人っぽい着こなしが出来ます!

 image2.jpeg

デニムで合わせても可愛いのですが春らしくホワイトやグリーンなどカラーパンツとの合わせがさわやかでオススメです♪

花柄はラブリーすぎるという方にもオススメの柄なので是非1度見に来て下さいねヽ(*''*)

流山岡田でした!次は初登場流山中西さんです☆

 

Page top

テーマ:LittleGarden流山店

皆さん、先日の大雪大丈夫でしたでしょうか?
真っ白な景色に言葉を失った馬場です。
流山は、こんな感じでした。

DSC_0023.JPG

しかし、冬の寒さに負けず、お店には、春が待ちきれないアイテムが続々入館中っす。
そんな中でも、今からでも使えるアイテム

JEFFREY CAMPBELL
DSC_0018.JPG

BRN,BLK2色展開 ¥18690
カラーパンツに合わせてもok
デニムと合わせてもok
カラータイツや、可愛い靴下と合わせて、コ-ディネ-トを楽しんでいただきたいです♪♪


そして、先日、ごがさんに会ってきました!!
相変わらず元気で、バンバン笑い、元気をもらってきました。
DSC_0009.JPG

流山メンバーも、変わらず元気ですので、是非遊びに来てくださいね。

馬場

Page top

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

 

 

本日もシャワーパーティーのブログをご覧下さっているお客様、初めてのお客様、ありがとうございます☆***(o^o^o)***☆

リトルガーデンのイアラこと、新井です。

 

 

 

この雪、、、すごいですね...(((^^;)
私は、埼玉の大宮界隈に住んでいるのですが、雪ほんっとにスゴいです...



やはり東京とはまた違いますね。ダサイタマと言われても...これなら仕方ありません(--;)
こんな雪くらいで~┐('
`;)┌
と、青森の友人には怒られそうですが笑

 

 

更にイアラ、連休に家でゴロゴロしていただけなのに、翌日会社行く前に突然胃腸炎になりました。。。
一週間も続きましたω;`)

家族もなってないので、不思議です。

皆様も、胃腸炎は無論...、インフルエンザ、ノロウィルスには十分お気をつけ下さいね!!!

 

 

さて今回は、街中が春物満載になってきたので、番外編を一旦お休みさせて頂き、イアラセレクト?の、新作をご紹介致します(勝手ながら申し訳ありません。どうしても今回は春物をご紹介したくて...(>_<)次回は必ず番外編を!)



こちらです!!!

 

 

 2014-02-07-17-17-53_deco.jpg

 

 


 

LIBERTYくるみ釦シャツ(1401) ¥9,345-

 

またリバティ?と思われた方申し訳ありません。だって本当に可愛いんですものっっっ❤❤❤

 

この形は、ストライプと無地ホワイトの二種類です。
イアラは去年、ストライプを買いました!!!!!!(↑着ているのがそうです。)


本当に気に入っていて、最近2日に1回は着ています(^ω^)

 

 

 

2014-02-07-17-19-01_deco.jpg今年はホワイトも良いなぁなんて思ってます!

 

一枚でも存在感があり、今だったらニットやトレーナー重ねても釦が可愛くてポイントになり、暖かくなったらTシャツに羽織っても可愛い。

 

袖もぬかりなし。

 

2014-02-07-17-19-20_deco.jpg

 

 

イアラは、前回町田店の谷藤さんブログで紹介があったスプリングニットに重ねたら、今年っぽいんじゃないかな?と思ってます♪(*^O^*)

 

 

 

2014-02-07-17-18-33_deco.jpg

 

 

いかがですか???

 

 

新しい事を始めたくなる、ウキウキな春ですよね。
ぜひ、可愛いお洋服たちもお供に新しい事にチャレンジしていきましょう!!!!!!

あと、税金上がる前にもぜひ...(((^^;)笑 

 

それから...雪道にはお気を付け下さい!!!!

 

では!イアラでしたっっっ♡♡♡

 

 

Page top

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

みなさま、こんにちは( ^ ^ )/

今年も新年早々健康診断を受けたのですが、また身長が伸びていました。

間もなく20代ラストイヤーに突入するのですが...

"寝る子は育つ"

いまだ成長期が続いている様子のLittle Garden吉祥寺店の矢野です。

 

最近暖かいなぁ、花粉も飛んできてるし春も近いなぁなどと浮かれていたところからの

昨日の突然の雪でしたね...

幸い、積もるほどの雪ではなかったので、滑って転ぶこともなかったですが、

(私は過去、積雪により駅の階段から転がり落ちたことがあります。)

まだまだウールのコートやマフラー、手袋は必需品ですね...

 

 

しかし!!

お店には続々と春の新作が入荷してきておりますので、

Little Gadenからは新作キュロットのご紹介をさせて頂きます☆

 

 

 

まずは

定番 D・M・G からこちら♪

 kyurotto.JPG

《タックロングキュロット》

ストライプ・デニム ¥12,600-

チノ(カーキのみ) ¥12,075-

サイズはそれぞれS・Mの2サイズ展開です◎

AWに大人気だったベーカーキュロットの春Ver.となっております(^^)v

生地感が薄く軽やかになっているので、今から真夏まで!長く着まわして頂けますよ♪

 

 

 

 

続きましてーー、

Brocanteからこちら♪♪

 piero.JPG

《ピエロパンツ/¥12,075-》

カラーはグレー・ブルー・ブラックの3色、サイズはフリーサイズになっています。

こちらはウエストがゴムになっているので、とにかく履きやすいんです...☆

でも!素材が麻なのでさらっとしていて落ち感もあるので、

シルエットが女性らしく、キレイめなトップスとも相性抜群です!

 

 

 

 関さんも言っておりましたが、私も春になってから物欲が爆発しております。

 春物って色がきれいで素材も軽やかなので、ついテンションが上がりがちですよね(;--)

自制心を働かせつつ、今年は何を買い足そうかじっくり吟味していきたいと思います...。

 

みなさまも春の新作を見に、ぜひお店に遊びに来てくださいね☆

お待ちしております(*^ ^*)

 

 

Page top

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

いつもShower Party スタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

Little Garden コピス吉祥寺店のセキです。

 se1.JPGse2.JPG

リサラーソンのおウマさん。

 

そして、大好物のキンミヤ焼酎。

 

が、今年から我が家に仲間入りしました。

キンミヤの瓶パッケージが本当はツボですが、量を優先してパックにしました。

こんな私ですが今年もよろしくお付き合いください。

さて、今日は節分です。

 

季節の変わり目、暦の上で

春の始まりですね。

もちろん...

花粉症の始まりです笑

鼻ムズムズ、喉イガイガ(-_-)

花粉症のみなさまがんばりましょー

 

花粉症にはうんざりしますが、

冬~春に変わるこの時期の新作が一年の中で1番買い物欲が爆発し

テンション上がります♪

 

LIBERTYの新作もイチオシですが、

私のオススメはこちら...

 

se3.JPG

Kelen レイアードOP/Pelli

外側→素材 ラミー

内側→素材 綿、麻

¥15540

な、なんとこちら一枚で上級レイアードスタイルが出来上がり

オシャレ感がプンプン漂います♪

吉祥寺店スタッフの間では、

『佐々木さんになれるワンピース』

と、話題になっております。

 se4.JPG

私も早速着てみました。

ナチュラルな素材感とゆったりシルエットがたまりません...

今はまだ寒暖差があるので冬物のニットと組み合わせれば着まわしもすぐできますよー

 

合わせたパンツは、、

se5.JPG

全店大人気の

DMG 9分丈テーパードPT

¥12600

去年から引き続きマストなアイボリーそして今回Shower Party別注で作りました新色のグレーが入荷。

アイボリーはちょっと...という方にもグレーなら印象変えられますし、意外と他ではない大人カジュアルに使える色ではないかとワクワクしております

 

*今回ご紹介したワンピースは流山店以外の4店舗、

 

パンツはShower Party Little Garden全店でお取り扱いしています。

ぜひ、お店へ春の訪れを感じに遊びにいらしてくださいね。

でわ。

 

セキ*

Page top
01
2014/02
Sat

春よ-来い♪

テーマ:ShowerParty町田店

お久しぶりです。

シャワーパーティ町田店、タニフジです(*^_^*)

ブログ2回目の登場ですがまだまだ緊張しております!!

どうか温かく見守って下さい(~_~;)笑

町田に異動してきて早二か月・・・慣れてきましたがまだまだ町田の街をさまよっております。

でも、最近のスマホのおかげで道もさくさく検索して案内してくれるので方向音痴の私にはかかせません(@_@)!!!

なにより最近感動したのはGOOGLEの地上写真や街が見えるストリートビューです!!

実家の田舎の街まで見れたときはパソコン前で一人興奮して何時間も観て海外や日本中を旅行した気分に浸っておりました(*^○^*)

時間潰しには最適です!!ぜひお試しください!!笑

それはさておき、新しい商品がどんどん入荷していますのでタニフジもご紹介致します(^_^)/~

春といえば春らしい色味のものが着たくなりますよね!

タニフジも着てみました!!

(申し訳ございません、半笑いですが・・。カメラに不慣れなもので・・・((+_+))


shiho.JPG

ファンシーモヘア/ネップPO ¥11,550(税込)

プルーオーバーの形でブラウスと合わせるととても使いやすくて便利です。

色はブルー系、パープル系、ベージュ系と合わせやすい色味のものばかりです。

マダラ模様になっており色使いが素敵なお洋服になっています。

こちらの商品は全店共通です。

ぜひ、お店に見にいらして下さい!

まだまだ新作が入荷してくるのでまたご紹介したいと思います。

お楽しみに・・・(*^_^*)

タニフジでした、それでは!









Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ