shower party

little garden by shower party

Staf Blog

29
2014/01
Wed

春の訪れ

テーマ:ShowerParty町田店

いつもシャワーパーティーブログをご覧の皆様こんにちわ。

町田店の田丸です♪

まだまだ寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしですか。

さて私は今日、久々の自由が丘店にお手伝いにきております!

uriba.jpegのサムネイル画像

お店がリバティでいっぱいになっていたのでウキウキしてしまいました♪

植田さんや安芸さんがいろいろご紹介して下さっていたので

私はこちらをご紹介したいと思います**

路面店のお店にしか入っていない限定品です。

リバティも可愛いですが、こちらもオススメです♪

アナディス
ドロップショルダー/トレンチコート
¥26250
ko-to.jpegのサムネイル画像

形がすっきりしていてとっても素敵です*
しかも見て下さい!
ポケットの横に更にペンを入れられるポケットがっ!!
poketto.jpgのサムネイル画像

田丸的にはとてもツボでした♥

ko-totachi.jpegのサムネイル画像
こちらはマスタード、ベージュ、ネイビーの3色になります。
シャワーパーティー吉祥寺店、自由が丘店のみのお取り扱いです。

更にっ!!
アナディス
Aラインプルオーバー
¥14175
nitto.jpegのサムネイル画像

春色のきれ〜いな色味で気分も上がってしまいます♪
少し後ろの丈が少し長くなっているところも合わせやすく良いですね★

nittotachi.jpegのサムネイル画像

イエロー、ブルー、ライトブルー、ブラック
色味も豊富な4色展開になっています。
こちらはシャワーパーティー3店舗のみのお取り扱いです。

まだ寒いですが、少しずつ春に近づいていきませんか(^^o)/
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

                       タマル

*おまけ*
とあるお庭では、メジロがやってきていました♪
tori.jpg


Page top

テーマ:ShowerParty町田店

こんにちは♪
ShowerParty町田店 植田です!

あっというまに1月も終わりですね・・・寒い日が続き、風邪なども流行っているので
ついつい家に引きこもりたくなる今日この頃ですが
先日、年明け恒例の寄席に行き、エネルギーをチャージして参りました・・!

blog
新宿末廣亭は、会場内に売店もお座敷もあり、ゆったり
気負いせず落語を楽しめるのでおすすめです。

落語の中には、何かを食べるシーンがよくあるのですが
食べる動きが上手な噺家さんを観ていると毎回お腹が鳴ってしまいます・・・
この日も耐えきれず都昆布を売店で購入し、食べながら鑑賞してしましました。。

寄席の独特の雰囲気、とてもおすすめです!よろしければ是非行ってみてくださいね(*^_^*)
今週は浅草演芸場の寄席へ行くので、次回報告したいと思います!

さて、そんなお出かけの時にも着られる
春の新作が続々入荷しています♪

blog2
LIBERTY7分袖ブラウス
¥14,700(税込)

切替もあるので、ウエストラインがすっきり見えるぺプラムブラウスになっております(^o^)
右側のように、カーディガンを着ると少しシルエットも変わります♪

こちら、よーく見ると、ちょっとした面白い発見が・・・!
遊び心満載の動物柄を見に、ぜひ遊びにいらしてください(*^_^*)ノ
まだまだ使える、お買い得アイテムも多数ございます!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております♪







Page top

テーマ:ShowerParty町田店


みなさま、こんにちは!
町田店の安芸です♪

2014年初のブログです。午年の年女なので今年は競馬にいくのが小さな目標です。笑
本年も町田店を、そしてシャワーパーティーをどうぞよろしくお願いいたします!


さて!みなさまお待ちかねのかたもいらしたのではないでしょうか、、!!

毎年大人気のあの、スプリングコートが入荷いたしましたよ~~♡

tyakuyou.jpg

リバティ使い/ステンカラ―コート(¥27825税込)

春色~~~~♪♪

そうです、裏地がリバティプリントになっている大人気のステンカラ―コートが
つい先程入荷してきましたー!
安芸はきれいなコーラルピンクを着てみました(^^)

tekubi.jpg
こちら見頃だけではなく、カフス裏やポケットの内側までもリバティなんですよ♡

お色は全部で4色で、色によって裏地の柄も異なります!

erimoto.jpgzensyoku.jpg

(ネイビー・ベージュ・ピンク・グリーン)

フロントのデザインはとてもシンプルなので、意外と柄物と合わせても決まるので、
使い勝手も大変よいのです~*

ko-de.jpg

こちらはステンカラータイプですが、ノーカラーコートももうすぐ入荷予定ですので、
そちらもぜひお楽しみに、、♡

まだまだ寒いですが、人気色はすぐに売り切れてしまうのでお早めのご購入がオススメですよー!
安芸はピンクかネイビーで迷い中です。。

シャワーパーティー、リトルガーデンともに取扱いございますので、お気軽に試しにいらしてくださいね♪
お待ちしております*

Page top
20
2014/01
Mon

liberty!

テーマ:ShowerParty自由が丘店

shower party ブログをご覧の皆様、こんにちわ!

自由が丘店の森本です!

1月に入りグッと寒くなりましたね。。。
もう、耐えれない。寒いの飽きてきましたよね?
そんな皆様へ!心待ちな春到来!!

ghgkflhg.jpgのサムネイル画像
skghfjdhg.jpg
liberty Vネック OP !

¥9,975  3柄  

ストレッチの効いたニット生地のタイプです!
Tシャツみたいに楽に着れちゃいます!


fsdkgjlgjak.jpg
gsgjklhjdophjpo.JPG
liberty イージーパンツ!
¥9,975  3柄

こちらも、OP同様のストレッチ素材の生地!
脚の形を拾いにくい且つスッキリとしたシルエット!昨年の大ヒットパンツです!!


いかがですか?!花柄みたら春が待ち遠しくて。。。
このウキウキを是非店頭で、体験して下さい!
お待ちしております!

さて、私の最近のブームを軽くご紹介します!

1604518_10152178552637415_652678943_n.jpg
946950_10152159143872415_1102773680_n.jpg
韓国料理です!前から好きなんですが、
最近お家でも調味料や材料を新大久保のスーパーで買って作っています!笑
化粧品も買ったりして。。。韓国語の歌も歌ったりして。。。
密かに韓流きてます!笑 

最後に私の今年の願い。。。
1501738_10152164407572415_2094771235_n.jpg


今年も皆様にとって良い1年となりますよーに!

Page top
18
2014/01
Sat

春の新作ORCIVAL***

テーマ:ShowerParty自由が丘店

roidizer_1388549773453.jpg
ShowerPartyブログをご覧の皆様こんにちは♪
自由が丘店の佐々木です!
友人に作ってもらったガーランドを飾ったところ、
我が家はものすごいおめでたい感満点!で新年を迎えました 笑

さて、全店冬のSALEが盛り上がっている最中ではありますが、
早くも春に向けた新作アイテムも続々入荷してまいりました!
P1262454.jpg
 ▲ORCIVAL コットンシングルコート   yen

毎年あっという間に完売してしまうORCIVALの大人気モデル!
(すみません、写真が間に合わず...↑は去年撮影したものです。近日中に今年Ver.に差し替えます!)
さすがに春コートはまだ...と思ってしまいがちですが、意外と売れてしまうのが早いんです。。
特にORCIVALは追加入荷はありませんので、ぜひお早めにCHECKしてみてくださいね♪


-----------


前回、「嵐にはメンバーカラーがある!」という、全然お店に関係ないブログを書いたところ
意外と自由が丘店ではお客様と嵐トークで盛り上がることができました。笑

今回もなにかブログに書けそうな雑学がないかなー...と考えまして...
意外とみなさん知らないであろう?!「雑誌のスクラップの仕方」です!


ファッション雑誌やインテリア雑誌、漫画雑誌などなど...気がつくとお家にかなりたまってしまいませんか?!
嵐ファンをやっていると本当にかなりの数の雑誌がたまってしまい...
我が家にはかなりの高さまで"雑誌タワー"が建設されてしまいました´ω`

新年早々、その雑誌タワーの解体に着手いたしましたので...
その方法をみなさまにもぜひ!お伝えしようと思います!

(なお、今回ご紹介するのは表紙がのりづけされている、月刊誌の解体の仕方です!)
(週刊誌系の、ホチキス止めのものはNGですのでお気をつけ下さい)

roidizer_1388924861999.jpg
この雑誌を例にやってみましょう´∀`


1.電子レンジにかける(!)
roidizer_1388924843393.jpg
え!と思われるかもしれませんが本気です。
おすすめは800Wで50秒(薄い・小さいものなら40秒)、600Wで1分程度でしょうか。
1分以上かけるとかなり雑誌がアツアツになってしまう上に表紙が曲がってしまう恐れがあり、
危険なのでおすすめしません...


2.表紙をゆっくりとひっぱる
先程のレンジでのりづけが溶けているので、
まずはいちばん固くのりづけされている表紙部分をゆっくりとひっぱり、のりづけ部分をはがします。


3.抜きたいページをぐっと開く
roidizer_1388924936047.jpg
時折イケメンなページが出てきてにやにやしてしまいますが、そこは一旦我慢します。


4.ページが外せます
roidizer_1388924904537.jpg
ぐっと開くと、そのあとは軽くひっぱるだけでぽろぽろページが取れてきます。


5.解体終了
roidizer_1388925002055.jpg
表紙の場合は、中身を全部外して表紙をきれいに残します。
抜き取ったページはいったんこの表紙に挟んでおくと、ファイリングするときも楽ですね。
ここまででトータル5分もかかりません。あっという間で楽ちんです!

----------


...さて、多くの皆様は「そんなことしなくても...カッターで切ればいいんじゃ...」と思っていらっしゃることかと思います。
ですが!このような見開きのグラビアの場合!
この電子レンジ方式をとったほうがキレイにページを抜き取れるんですね!!!!(力説)
roidizer_1389975897739.jpg
何かの折にこの方法が皆様のお役に立てればと思います...
今年もShowerPartyを宜しくお願い致します...!(無理矢理なまとめ)


NEWSページでもお伝えしましたが、今年はShowerPartyの10周年YEAR!
来月もまた新しいお知らせができるかと思いますので...
特に吉祥寺近郊にお住まいの方♪
楽しみにしていてくださいね!
それではまた!




Page top

テーマ:ShowerParty自由が丘店

2013年、締めのブログでは焦点の定まらない目でビールを呑んでいました・・
自由が丘店のオシモトです。
2014年も各店舗をどうぞ宜しくお願い申し上げます。


fuji.jpg

今年も良いことがありますように。。。。


私の元旦と言いますと、今年も例外なく山でございます。
終夜運転という都会ならではの武器を味方にしまして、今年は東京の1番高い山、
『雲取山』をはじめ奥多摩の山々を縦走してきました。

今年の年始年末は天候にも恵まれていて、9連休以上の方が本当に羨ましかったです。
これだけの休みがあったら雪山テント泊に溺れていたところでしょう。
さて元旦の雲取山も天候・コンディションが素晴らしく、楽しい登山となりました。

フカフカの雪道♪(東京都なのに)

okutama.jpg

年始ならではの可愛いメッセージに遭遇したり・・・・

newyear.jpg

全くいかつくないリーゼントに和まされたり・・・・

hair.jpg

山頂ではまたしても男性に間違われたり・・・・・

kumotori.jpg


吉祥寺店にご来店頂いておりますM様はじめ、今年も『山の人』で覚えて頂けるよう
頑張りたいと思います(笑)

今月は色んな店舗に出没している私ですが、各店舗セールはただいまクリアランス
50%OFFのアイテムも増えてよりお買い得になっております。
あの人気のアウターも・・・・
この流れですとSALEアイテムのご紹介が妥当なのでしょうが、ここは空気を読まず
新作のご紹介です。


shoes.jpg

・スエードタッセルローファー ¥9,345

冬物とは明らかに違いを感じるこのお色味。
しかし素材はスエードの為、今から履いても浮かないのも嬉しいところ。
そしてお値段も本革なのに、SALEと変わらないくらいのお手ごろさ。

素足で履くのはまだまだ先になりそうですが、今は履くなら隠れた名品、
FALKEのレッグアイテムたちとご一緒に。

falke.jpg

今年はレアアイテム、レッグウォーマーも入荷しています。
アームウォーマーとして使用してもGOOD。
普段あまり使用しないアイテムでしたが、物は試し。
購入してみたら、何と暖かいこと!!
シルクやアンゴラも入った素材の良さが分かる1品です。
今年はスヌードとこのレッグウォーマーに頼りっきりの毎日です。
首元や指先を保温するだけで体感温度がだいぶ変わるので、この機会に
チャレンジ、おススメです。

CD.jpg

SALEアイテムと組み合わせて、あとはしっかりアウターを着こんで!!!
脱:マンネリしませんか?
お待ちしております。






Page top

テーマ:ShowerParty自由が丘店

皆様、明けましておめでとうございます!

2014年、今年も小川頑張ります!!どうぞ宜しくお願い申し上げます!!!

年明けてあっと言う間にもう1月半ば。

寒さも増してきましたね。。。

毎日寒いを連呼してます。


先日、今年本厄なので、厄除けに[川崎大師]へ行ってきました。

2014011012210001.jpg

良い天気でした。

2014011013470000.jpg

有名なとんとこ飴。

厄を払って頂きましたので、今年も問題なしです!

そして、もうすぐまた1つ歳をとります~

2014011321310000.jpg

自由が丘店のスタッフからの暖かいご気遣いが・・・

本当に嬉しくて、半泣きです(笑) 歳のせいですかね・・・

今年も良い年になりそうです。



そして、新年早々素敵なお知らせが!

自由が丘店に新しい方が入りました♪

ご紹介致します! 太田さんです!!

2014011319400001.jpg

スラットされていて、スタイルいいんです!!

でも、すごくよく食べていらっしゃいます(笑)

食べることは大切ですよね。

お話ししていると、元気を頂ける感じです。意外とおちゃめです。。。

お見かけしたら、お声かけて下さい!



ではでは、本年もシャワーパーティー&リトルガーデンを宜しくお願い申し上げます☆







Page top
11
2014/01
Sat

こんにちは2014

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

 

シャワーパーティースタッフブログをご覧のみなさま

遅ればせながら新年のご挨拶をさせてくださいませ

 

あけましておめでとうございます!

 

2014.jpg

 

 2013年はたくさんの出会いに恵まれた年でした

たっくさんのお客様にお世話になりました...

本当にいつもありがとうございます。

2014年、10周年を迎えたシャワーパーティーを

どうぞよろしくお願い致します♪

 

さて、気づけば年も明けてもう10日経ちましたね・・・☆

皆様、セールにはもういかれましたか?

わたしも先日やっと重い腰を上げて外出してきました(^u^)

久々に都会へ出てみたら平日で人も少ないというのに

どっと疲れてしまいましたが...;;

しかも買ったものも結局、セール品ではない新作という...

でも、自分がいいと思うものを買うのが1番ですよねっ(笑)

 

シャワーパーティーにもまだまだ素敵なセール品ありますよ~

カーディガン狂いの田中からはこちらがおすすめ

 

sale2.jpgsale4.jpgsale1.jpg

 

 

カーディガン3連発!

どれもとっても着心地がよくて着やすいですよ~!

ちなみにわたしは1番左の子を買いました(*^_^*)

この子、柄がかわいいんです

 

sale3.jpg

 

 

だんだん冷えも増してきたので

コートの下に着れるカーディガンはオススメです!

ちなみに全て30%OFFとなっております

とってもお得ですのでぜひぜひ...♡

 

今年は午年!ということで久々に競馬も見に行きたいなあ~

なんて思っている田中でした☆

 

uma.jpg

 

お次はパーマがとってもお似合いな押本さんです♪

 

 

Page top
06
2014/01
Mon

ワンピース*

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

ブログをご覧のみなさま

こんにちは*

 

シャワーパーティー吉祥寺店の山田です♪

 

2013年 入社し、たくさんの素敵なお客様と出会い

お客様とおしゃべりする時間がとっても楽しかった年でした♡

 

  プライベートでは、あまり外出しなかったので、

今年は、たくさん出かけて アクティブに過ごしたいです^^

おすすめな場所があれば ぜひ教えてください☆

 

 

さて みなさま セールへ 出かけましたでしょうか?

シャワーパーティーも セール真っ最中となっております!!

 

とーってもお買い得になっていますので ぜひぜひ遊びにいらしてください^^♡

 

私 山田のセール商品おすすめアイテムは 

 

オルガ 求心柄ワンピース

¥11340→¥7938

 

アウターの中にも着ることができ、

とっても肌触りがよく、あったかいです♪

寒がりな方に とくにぴったり♡

丈感も すっきりとしたパンツと合わせて着て頂けると◎

 

(*画像が貼れず、文章だけの更新で申し訳ありません)

 

ぜひ 直接 お店に来て頂いて 見にいらしてください☆*

 

 

インポートの商品も割引となっていますので、この機会にぜひ・・♡

 

 

2014年も みなさまにとって 素敵な年となりますように・・・☆

 

Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

シャワーパーティーブログをご覧のみなさま、

明けましておめでとうございます!!

 新年最初のブログを担当させて頂きます石井です☆

 

お正月はいかがおすごしでしょうか??

私は毎年年の瀬と年始に見られるお笑い番組が大好きで、

今年もしっかり見させて頂きました!!

ちなみに芸人では千鳥と笑い飯が大好きです◎笑

 

さてさて、

今年も2日から初売りがスタートし、すでにたくさんのお客様にご来店頂いております☆

まだまだ沢山素敵なアイテムございますので、ぜひお店に足を運んでみてくださいね!

 

そんな素敵なアイテムから、今回はあったかーいアウターをご紹介致します。

まずはこちら↓↓

__ 2.JPG__ 1.JPG

 

☆ツイード/中綿ロングコート ¥26,040 →20%OFF ¥20,832

去年も人気だった中綿のツイードコートが今年もお得にお求め頂けます!!

私も持っているのですが、とっても軽くて暖かく、雪が降ってもへっちゃらなコートです☆

ぜひお店でご試着してみてくださいね!!


お次も中綿シリーズです!

写真 3.JPG写真 4JPG.JPG

 

☆ナイロン/中綿ロングコート ¥25,200→30%OFF ¥17,640
こちらも中綿でとっても暖かく、立ち襟のデザインなので、
マフラーがなくても首元までしっかり防寒できますよ♪
ポッケットも大きめで手元まであったかです◎

こちらの他にも沢山お得なアイテムが揃っています^^*
ぜひお店に立ち寄ってみてくださいね!

それでは、本年もシャワーパーティーをよろしくお願い致します☆


Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ