shower party

little garden by shower party

Staf Blog

28
2013/12
Sat

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

こんにちは。

 

吉祥寺店の古川です。

早いもので今年も後わずかとなりましたね。

締めくくりのブログと言う大役。

ドキドキします。

 

今年は吉祥寺メンバーとなり、たくさんのお客様との出会いや、素敵で愉快なスタッフとの出会い、本当に御縁に恵まれた一年になりました。

 

感謝しかありません。

本当にありがとうございました。

 

昨日は産休に入られる多恵子倶楽部部長の伊藤さん

元気いっぱい五賀さんとのお食事会でした。

 

サプライズケーキも成功でしたし、お二人の喜ばれた姿をみて嬉しく思いました。

また復帰する予定ですので、ママになっての伊藤さん&五賀さんを首をながーくして待ちましょ♪

 

 

ke-ki.JPG 

 

 伊藤さん 五賀さん

 

3.jpg 

 

関さん 押本さん 馬場さん

 

 

 

ogawa.jpg

 

 小川さん。

 

 

koga.jpg

 

植田さん 古川

 

あぁ~楽しかった。。。

思い出して帰りの電車でニヤニヤしていました(笑)

 

 

 

 

さてさて。

来年初売りは12日です。

シャワーパーティーでは初の福袋が!数に限りがございますので、お早めにGETして欲しいです。

5万円相当のアイテムが入って1万円です。

損はしない福袋です。

是非②手に入れてくださーい。

ご来店お待ちしております。

 

最後になりますが。

皆様、今年もたくさんの笑顔をありがとうございました。

来年もスタッフ一同、全力で頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致します。

 

それでは、みなさま良いお年をお迎えください。

私は酔い年を迎えたいと思います。

 

 

Page top
25
2013/12
Wed

クリスマス

テーマ:LittleGarden流山店

 

こんにちは!流山岡田です。

皆様どんなクリスマスを過ごしましたか??

私は先週3年半ぶりにディズニーに遊びに行ってきました!

雨予報だったので空いていて沢山アトラクションに乗れて楽しかったです。(*^^*)

 

 

これから年末年始お出掛けする機会が増えますよね!

寒さが増して来たので、しっかり防寒して楽しく過ごして欲しいです!

リトルガーデンでは冬物が出揃っているので、これから着るのにオススメのアウターを紹介します(^O^)

 

ノースフェイスショートダウン

\36.750 

 image (17).jpeg

イエローベージュ、ネイビー、ブラックの3色展開です。

 

 

色が可愛いですヽ(*''*)ノそしてビックリするほど軽くて暖かい!!!こんなに軽いダウン私初めて着ました(*^^*)

そして静電気防止になっているので中にニットを入れてもパチパチし辛く、小さく折り畳んで持ち歩きまで出来るんです!

image (19).jpeg2

さらにはご自宅でお洗濯まで出来ます♪機能性もしっかりしているところが流石アウトドアブランドですね!カジュアルな服装の多い方にはかなりオススメです(*^^*)

数が少ないので気になる方はお早めに...☆産休に入る五賀さんにも会いに来て下さい♪

ではではヽ(*''*)

Page top
23
2013/12
Mon

カウントダウン

テーマ:LittleGarden流山店

Xmasも目前!!
今年は、寒さも早めに来ていますね!
皆さん、Xmasは、どのように過ごされますか?


うちの近所では、毎年Xmasシーズン、家自体をイルミネーションで綺麗にされる方が多いです。
その中でも、今年一番きれいだったのが、斜め向かいのお家。

DSC_0581.JPG

毎年圧巻で、見ているこちらまで、ワクワクしてきます、
毎年近所では、プチイルミネーションが開催されています。
みなさんも、素敵なXmasを大切な人と楽しく過ごしてくださいね。


流山の大切な人、ごがさん。
ごがさんが、年内を持って、産休に入ります。
今でも、ごがさんと初めて会った日の事を、覚えています。
お互い、インパクトのある出会いをし、忘れられない初日から、早1年半。
"一緒にいて、ワクワクさせてくれる人"
それが、ごがさんです!!
性格は、正反対な私達ですが、お客様と一緒に洋服を着る楽しさを共有したい!!という思いは同じで、皆さんがお店にいらしてくださると、笑いの絶えない時間を過ごさせてもらいました!

しんの強さと、時々見せる乙女な一面と、しおらしいチャーミングな、ごがさん。
良き仕事仲間であり、良く飲みに行き、良く話、良く笑い、時には一緒に悩み、毎日を一緒に過ごしてきました。
ごがさんについては、話だすと止まらない馬場です。
ごがさんが、littleごがちゃんを生んで、流山に戻って来る日まで、馬場、岡田、中西を始め、皆で待っていますので、元気なlittleごがちゃんを生んでくださいね!

皆様にとっても、残りの2013年が良い年として、2014年が更に良い年になりますように、願っています。

流山 ばば

Page top
21
2013/12
Sat

寒いです!!

テーマ:LittleGarden流山店

流山の五賀です。

今週から一段と寒くなりましたね・・

クリスマスが近づき、街はイルミネーションが綺麗ですね♪

 

 

 omote.jpg

 

表参道に行ってきました。

年に一回このシーズンならではって風物詩はやっぱり感動ですよね。

五賀は動物園や水族館が大好きなので、

暇さえあれば行っています(笑)

 

same.jpg

 

トンネル型の水槽にへばりつくのこぎりざめ♪

普段あまり甘いものを食べないワタクシですが、

無性にチョコが食べたくなったりします。

友人の差し入れ。

 

cake.jpg

 

さて、まったり過ごしている五賀ですが、

年末年始のご案内です。

流山店は大晦日は通常営業、元旦休館の、2日から通常営業です!

福袋もやりますよん♪

7000円で4点入りです、お得☆

初売りはかなり混むので、予約も承っております。

詳しくはお電話かご来店でお気軽に聞いてください♪

読んでくださってありがとうございます。

今年もあと少し、皆様にとって一日一日素敵な日になりますように・・

 

               五賀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page top

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

 

 

本日も、Shower Partyのブログをご覧下さっているお客様、初めてのお客様、(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

 

そして、いつもありがとうございます。

 

 

 

 

リトルガーデン、コピス店のイアラこと新井です。

 

 

 

最近のお気に入りBGMはめっきり、くるりのロックンロールです!(*^^*)

 

あのPVに自分も参加したい!ので、電車内で目をつぶっては、妄想ロックンロールの始まりです❤❤❤(^o^)

 

 

 

さてさて誕生日までカウントダウンの危ないアラサーの話は置いておいて、、、

 

 

 

前回、シューグーについて気軽な気持ちでブログを書いたのですが、書いてすぐにお客様より、「イアラさん!!!!私の持ってるKOOSでもやってみた!!!!!!」とか、「あぁやれば復活するのね!?私も買ってみる!」と、声をかけて頂きました♪(^ω^)

嬉しくてキャーキャー話してしまいました笑

 

N様、H様、本当にありがとうございます。

 

私は何もしてませんし、回し者ではないのですが笑、イアラのお気に入りKOOSも見てみたい!!とお声もかけて頂きましたので、ビフォーアフター載せます☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガニ股丸出しなビフォー(>_<)

 

 

 

 2013-12-17-01-16-45_deco.jpg

 

 

 

 

からの~

 

 

2013-12-17-01-19-19_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフター!!!!

 

 

 s.jpg

 

 

 

 

いかがですか?こんな感じです。

 

...しかし、分かりにくいですよね笑しかも雑。。。

 

 

実はこれ、実況中継なので、まだ塗ってから12時間以上経っていなくて笑

ただ今乾燥中なので、次回は完全なるアフターを載せます!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

こうして良いものを少しでも手助けしてあげ、時には革の方にもクリームなんか塗ってあげたりなんかして、冬のガサガサを、自分の手のように一緒に潤わせてあげましょう(^_^)/□☆□\(^_^)

 

なかなか楽しいです♪

 

 

 

またまた趣味の押し付けで申し訳ありません。

 

 

詳しく極めたい方や笑、ブラシやスプレーやクリームが欲しい方は、系列店のSeek&Findの濃いめの嘉藤さんまでお願い致します。笑

 

 

 

またこの愛らしいKOOSは、ただ今祝10周年記念!!!!!!の、路面店シャワーパーティー吉祥寺本店までお問い合わせ下さい(^^)/

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

サプライズで、友人よりアラサーを祝って頂いた際の自分。苦笑

 

隠し撮り写真を貰ったので...

 

 

 2013-12-17-00-12-21_deco.jpg

 

 

 

 

2013-12-17-00-06-00_deco.jpg

 

 

友達は一生もの。

 

 

 

 

 

 

 

では♥♥♥

イアラでしたっ

 

 

 

 

 

Page top
14
2013/12
Sat

Xmas gift☆

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

みなさまこんにちは(*^_^*)

Little Garden吉祥寺店の矢野です♪

 

気づいたら今年も残すところ2週間ちょっと...

2013年、何をして過ごしてきたのかいまいち記憶がありません(+_+)

来年こそは記憶に残る一年を送りたいものです。

 

 

と、しみじみ振り返る前に、年末にはまだまだビッグイベントが控えていますよね!

そう、Xmas様が!!!!

 

この時期はイルミネーションだったり、ツリーだったり、

街の景観もきれいでわくわくしますよね☆

BGMもXmasソングが多くなっているので、気づいたら鼻ずさんでることも...

Xmas、恐ろしい子!!

  

 

ということで、最近ではXmas用のギフトをお探しの方も多いので、

今回はプチギフトにぴったりなコピス店の一押しアイテム、

rasoxの新作をご紹介いたします(=^・^=)

 

まずは、スタッフ人気ナンバーワン!!!

実力派のこの子☆

rasox1.JPG

 

≪ウォームウール・クルー/¥1,785-≫

吸湿発熱素材を使用した、発熱性・保温性に優れた逸品なんです!

履き丈はふくらはぎ下くらいの短めなタイプですが、

タイツと重ね履きすることでよりあったかさを実感できるので、

末端冷え症な方には特におススメです(゜-゜)b

カラーはレッド・グレー・ブルーの3色です♪

 

 

続きましてー

ブーツ派の方にはこの子☆☆

 rasox2.JPG

 ≪ブーツソックス/¥2,310-≫

ひざ下までしっかりカバーする長さで、ロングブーツに合わせると上部の

ボーダー配色がチラッと覗く計算されたデザインなんです❤

パンツスタイルの時、タイツを履くともたつくから嫌!という方には

ウール混のハイソックスってうれしいですよね(#^.^#)

 カラーはチャコール・ブラウン・ライトグレーの3色です。

 

 

ちなみに...

rasoxはLittle Gardenのみのお取り扱いになるのでご注意ください...

 

お店には今回ご紹介したもの以外にもかわいいソックスがたくさんあるので、

ギフトとしてだけでなく自分用にも!ぜひぜひ見にいらしてくださいね♪♪

 

 

それではみなさま、よいXmas&年末をーーー☆☆

矢野でした(^_^)/

 santa.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page top
11
2013/12
Wed

師走の気持ち。

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

 

いつもShower Partyスタッフブログをご覧頂きありがとうございます^o^

Little Garden 吉祥寺店、セキです。

侘しい我が家にもXmasがやってきました。

 

i01.JPG 

 

 

もう12月。

一年の思い出を振り返る時期でもありますよね。

今年の良かったこと、失敗も含めて。。

 

そしてまた来年頑張ろう

と、

やはり毎年思います^o^

皆様にとって2013年はいかがでしたか?

 

 

 

さてさて、そんなセンチな私の今年の締めは...

 

大好きなタイ料理を求め、

タイ バンコク旅行へ。

暑いのは苦手ですが、タイなら許せます。

朝から晩までタイ料理を堪能

 

 

i03.JPGi04.JPGi02.JPG

 

マッサージも毎日行きました^o^

本当に安いのです!

日本でいうSPA的なとこと比較したら1/3位の値段でしょうか...

女性にはたまりませんよね。

 

 

そしてタイと言えば寺院巡り。

ワットなんちゃらもみてきました笑

アジアの魅力ってジワジワきます。

  

i09.JPGi08.JPGi07.JPGi06.JPGi05.JPG

 

 

お決まりですが、

またいきタイ...

 

***************

 

 

さて...お店でのイチオシ商品も忘れずにご紹介しますね。

オススメはこちら

knit(´ε` )

 

・カジュアル好きな方へ

i13.JPG i11.JPG

求心柄ニットワンピース

¥11340

カーキ・ブラック 2色展開

 

まず柄がツボです◯

デニムに合わせただけで決まりますね。

コートの下に着るのにも厚すぎず、薄すぎずなのでちょうど良く、

そしてシルエットがスッキリ◯

 

 

・ややキレイ目がお好きな方へ

 i10.JPGi14.JPG

格子柄ワンピース

¥15750

グレー・ネイビー 2色展開

 

柄が落ちついた格子柄で、

滑らかな、女性らしいこちらもスッキリシルエットです。

 

ホワイトコーデュロイや、ブラックのスキニーなどでシンプルに合わせるだけでお出かけスタイルにも◯

 

*ご紹介した商品はShower PartyLittle Garden 全店にてお取り扱いしております。

 

 

それではまたお店でお会いできるのを楽しみにしています...

 

セキ(^ ^)

 

 

Page top
09
2013/12
Mon

おNEW(^o^)

テーマ:ShowerParty町田店



はじめまして、初お目にかかります(^o^)

阿波踊りの国・徳島出身の谷藤(たにふじ)と申します!!

この度12月からshower party町田店に配属になりました!

よろしくお願い致します!!

コピス吉祥寺店で、見かけないスタッフがいたなあと思われた方・・・おそらく犯人は私です!笑

入社をして11月まではlittle gardenコピス吉祥寺店にいました(^'^)

簡単ではありますが、ここでタニフジの自己紹介をさせていただきます。

タニフジ・・高校卒業後は大阪に住んでおりました。

大阪や関西方面も詳しいです!笑
ぜひご旅行の時はまかせてください!!オススメ場所、お食事処、ご案内致します(*^_^*)

そして、恥ずかしながらなにもない我故郷の写真一枚でございます。
なにもなく平穏な田舎の風景ですが・・・

t2.jpeg


さて、ここで新商品のご紹介をさせて頂きます!
こちら、ShowerParty定番のワンピースです!


t.jpeg

ちなみに上の人物は私です・・・(-_-;)

花柄/半袖パフスリーブワンピース ¥9,975

下にパンツを履いてブーツインするとバッチリです★
植田さんコーディネートしていただきました(^o^)

また、これから時期、役に立つこと間違いなしの、中綿で暖かいウェルベックのコート!

ナイロン/中綿ジャケット ¥22,050
こちら4色展開です~(^・^)

ぜひ、一度ご覧になってください~(^o^)

ご来店お待ちしております♪♪







Page top
07
2013/12
Sat

珈琲を飲みながら

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

写真 (17).JPG今日も良い天気ですね。足立です!

写真は井の頭公園の紅葉です。今がピーク。
珈琲で手を温めながらお散歩するのがぴったりな季節ですね。

毎年、1月まで真っ赤な紅葉(楓?)が見れるよ、と
公園の中の珈琲屋さんのマスターが教えてくれました。


冬は空気が澄んでいて 空がきれいなので大好きです。

夜は星が綺麗なので、帰り道は上を見上げて歩いています。

西荻の住宅街で上を見ながらフラフラ歩いている不審人物を見かけたら 私です。


安芸さんのブログにてご報告がありましたが、

私も 中沢さんのウエディングパーティーに行ってきました。

本当に素敵な空間と演出、そして美しい花嫁姿で 中沢さんらしいセンス溢れるパーティーでした。。。

写真などは安芸さんブログでぜひ○


パーティーが始まるまえ、吉祥寺店の関さん・町田店の多恵子さんと待ち合わせて

気になっていた珈琲屋さんでお茶をしました。


ずっと気になりながらなかなか立ち寄るチャンスがなかったお店

吉祥寺の "ダンケ珈琲" です。


入ってみてびっくり。

店内に様々なコーヒーカップが並んでいて、

自分が選んだ好きなカップにコーヒーを淹れて下さるというではないですか!


ということで、

写真 (9).JPG


わたしが選んだのはこちら。

華やかでゴージャス?

たしかイギリス?のブランドらしいのですが名前を忘れてしまいました・・・








写真 (10).JPG




こちらは多恵子さんチョイス

マイセンだそうです!

背が高いカップでホタルが描かれてました。上品。





syasinn.JPG




そして、関さんチョイス!

ブルーがとても可愛くてウインナーコーヒーに似合ってました。







もちろん、珈琲のお味もバターローストで香ばしくてとっても美味しかったです。

珈琲がお好きな方はぜひ行ってみてください♪



そして、
井の頭公園散歩して珈琲でリラックスをした後にはぜひ

シャワーパーティー&リトルガーデンへお立ちより下さい


アウターはもちろんのこと
人気の2WAYボレロや 定番のクルーネックカーディガンの新色なども入荷しています!


  A.jpeg B.jpeg C.jpeg



ノロウイルスが流行し始めているらしいです。。。

みなさま、体調に気をつけて 良い年の瀬をお過ごしください!







Page top
04
2013/12
Wed

秋から冬へ。

テーマ:ShowerParty町田店

いつもシャワーパーティーブログをご覧の皆様こんにちわ!!
町田店の田丸です。

風が随分冷たくなってきましたね〜真冬もまだ先だしダウンは早いかな?と思いつつ先日遂にダウンを下ろしてしまいましたっ!!若干電車の中の温度差で汗をかいています。。。電車降りた頃には顔がテカテカしてます。笑
私は万年冷え性でいつも冬は手足が冷たいです(^^;)
辛い季節がやってきましたが、今年も冷えとり頑張ります♪♪
こちらの本↓↓↓
ゆる〜く読めますので良かったら冷え性の方。読んでみて下さいね!

hietori.jpg


さて、秋は皆さんはどこかお出掛けになられましたか。
秋から冬は私は大好きな季節なのですが
いろいろイベントがやっていて楽しんできてしまいました。

まずは箱根へ行ってみたり
彫刻の森初めていきました!!
hakone purin.jpghakone choukoku1.jpg

hakone choukoku2.jpghakone choukoku3.jpg
仙石原のすすき草原を見たり
黄金色でと〜てもキレイでした*
susuki1 .jpgsusuki2.jpg
susuki3.jpg

六本木のスヌーピー展にも行ってきました*
サンタスヌーピー可愛すぎます(^^o)けやき坂も今年は色が変わります♪
santa sunu-pi-.jpgpiano .jpg

sunu-pi- tree.jpgroppongi.jpg

東京ラーメンショーにも行ってきました*
2杯でお腹いっぱいでしたが...もう今年で5年目だそうです!!
ra-men.jpg


ちょこちょここまこまと出掛けていましたwww
好きになってしまったところには何度も出現してしまいます。
箱根はこれからハマってしまいそうです笑

秋の思い出是非聞かせて下さいね♪♪

いよいよ町田モディは明日からエポスカードご利用で10%OFFになります★
是非足を運んで見て下さいね。店頭でお待ちしております♪♪

町田店の田丸がお届けしました。
Page top
02
2013/12
Mon

Happy wedding♪♪

テーマ:ShowerParty町田店


こんにちは~町田店の安芸です!
はやいものでもう12月です。。
毎年言ってる気がしますがホントに1年ってあっという間ですね(T_T)

乾燥で顔や手がカッサカサします。泣
みなさまも保湿とそしてうがい手洗いをしっかりして万全な年末年始を迎えましょう!!


さて、みなさま。こちらをご覧ください

upna.jpg

お久しぶりです中沢さん!改め、本江さん♡
とってもお綺麗です(T_T)

そうなんです、中沢さんの結婚パーティーに御呼ばれしたので
シャワーパーティー一同でお祝いにいってまいりました*

boad.jpg

会場もウェルカムボードも手作りで装飾されていて、とってもご夫婦お二人に合った
しあわせな空間でございました、、♡

一人一個キャンドルを手に持ち、お二人から始まるキャンドルの点灯リレーから始まりました♪

can.jpgcan2.jpg

そして美味しい料理とお酒に舌鼓・・調子に乗った安芸は、10本の紐を一人1本選んで引き、
花嫁さんが持つクリスマスリースがゲットできるイベント(?)に参加!

himo.jpg←これを引っ張ります。

そしてなんと!安芸のもとに幸せいっぱいオーラに包まれたリースが!

peace.jpgpeace2.jpg

本気で大喜びしました。。なんかいいことありそうです。。笑
なのでこれでクリスマスも寂しくありません!笑
しかもこのリース、めちゃめちゃかわいいんです!!

ri-su.jpg

中沢さんご夫婦、素敵な時間を本当にありがとうございました♡
幸せいっぱいの花嫁さんは、シャワーパーティー吉祥寺に出勤しております*
みなさまもよかったら、お話し聞きに会いにいってみてください♡

heart.jpg


以上、安芸でした*



Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ