shower party

little garden by shower party

Staf Blog

テーマ:ShowerParty町田店


ブログをご覧の皆様、こんにちは( ´ ▽ ` )

町田店いとうによる 多恵子倶楽部お時間です☆彡

 

前回のブログでは まだ汗ばんでいましたが、もう寒さを感じる日も増えてきましたねーー☆*:..

それでも例年に比べれば暖かいような、、、

 

寒すぎず、暑すぎずのベストな気候なので、前回のMt.Fujiの後には

箱根に行ってみたり、

41.JPG 42.JPG 43.JPG 44.JPG

45.JPG 46.JPG

一日に5種類も乗れましたーーー

鉄子ではないですが、乗り物ずきないとうにとっては、嬉しい限り↑

 


スカイツリーに行ってみたり、、

47.JPG 48.JPG 49.JPG

今回は展望台にも登りました↑

 

もんじゃを食べたり、、、

50.JPG

 

意外とアクティブに動き回っております(^O^)

 

そして、このタイミングで発表がありまして、


もうすでにご存知の方もいらっしゃると思います

また、最近お酒ネタがないんじゃないかと感付かれている方、、、


そうです!流山店 五賀さんと同じく


いとうも妊婦なんです、、!!


五賀さんに数週遅れで、来週には7ヶ月に入ります

最近突然お腹が出てきて、隠すにも隠せない状況です笑

大好きなドミンゴのパンツも履けなくなってしまい、来年までおあづけ、、(T_T)

 

お腹の中にもう一人いるんだなぁと思うとなんだか不思議で、、、胎動が始まってお腹に動きを感じると、より実感がわきます

 

産休に入るまでの限られた時間ではありますが、店頭で変わらずお待ちしておりますので、宜しくお願いいたします*・゜゚・*:....:*


****************************************************** 


前回のブログでも同じタイミングだったのですが、

125日~8まで、"モディフェスタ"開催いたします↑

エポスカードご利用で、10%offになります↑

 

 

他スタッフのブログでも紹介されていますが、アウターのバリエーションが今年は特に多いんです♪

 

また 個人的にオススメはやはりドミンゴでしょうか、、

町田店のメインテーブルも、ドミンゴが目立っております!

51.JPG 


そして大人気、マリメッコの雑貨も追加分が入荷し、勢ぞろいです♪

ギフトなどにもいかがでしょうか??

52.JPG


ぜひのぞいてみてくださいね

 

それでは、お待ちしております!!

Page top
27
2013/11
Wed

はじめまして*

テーマ:ShowerParty町田店

皆様、はじめまして。

秋からShowerPartyに仲間入りしました、植田と申します。

ついにblogデビューということでどきどきしております...!自己紹介というのもなんだか恥ずかしいので

最近気になるShowerPartyのアイテムをご紹介したいと思います。


11272.JPG


kelen/ショールカラーコート

¥24.990

*シルエットがとても綺麗なコートです!

安芸さんには植田イチオシのグレーを着てもらいました♪

1127.JPG

グリーン・ネイビー・グレーの3色展開となっております!

ロングコートは重そうで、毎年挑戦できずにいましたが、ためしにこちらのコートを着てみたら

とても軽くて少し変な声が出ました・・・今年はGETしようかずーーーっと悩んでおります・・・


色もかたちも他ではあまり見られないデザインになっていますので

是非一度お店に見にいらしてください(*^_^*)

たまにメガネ、たまにおだんごの植田がお待ちしております!






Page top
25
2013/11
Mon

今年こそ!

テーマ:ShowerParty自由が丘店

皆様、こんにちわ!

自由が丘店、森本です!

寒くなると聞いてますが、いまいちそこまで寒くない様に思いますが、
私だけでしょうか。。。

のっけから、単刀直入に、発表したいと思います。

わたくし、DUVETICAを買ってしまいました!
(DUVETICAとは。。。イタリアから来たダウンのことです!)
       http://duvetica.fen.co.jp/

発表ってほど大層なことなのでしょうか。。。実は、私ダウンを着るのが、
人生初なのです。。。
去年迷いに迷いそして、完売して買えなかったDUVETICAを今年こそはと、
先月購入いたしました。。。

ダウンを今まで着なかったのは、着膨れしてミシュランマンのようになるのが嫌だったのです。
5weiod.JPG

そう感じる方も多いのでは。。。
しかし、DUVETICAを羽織ってみてダウンのイメージが変わりました!
軽い薄い暖かいというパーフェクトな機能に、デザインのかっこよさ!
ダウンのスペシャリストが作ったモノなので、高機能でかっこいいんです!

001jdafh.jpg
私が購入したのが、こちらのタイプです。
フードではなく、襟がついていて、裾がフレアになっているタイプ
CORONIDE!
001jdafh (5).jpg
スッキリシェイプされた形なので、ミシュランマンにはなりません!
001jdafh (3).jpg
そしてこの、レザーパイピングにダブルのボタン。。。オシャレ。。。
001jdafh (2).jpg
ダウン特有のツヤツヤでなくマッドな表地!

shower partyでは、2色(ブラック【写真】 ネイビー【トルソー写真】)
のお取り扱いです!サイズは42のみです!¥87,150 
人気の為 在庫 残り わずかです!!! 
他の形も紹介したいところですが。。。
私DUVETICAのことになると、色々お話ししたくなるので、
このへんで・・・・是非店頭にてご紹介させて頂きますので、お待ちしております!
お気軽にお問合わせ下さい!

そして、おまけですが、今年こそ!のタイトルにもあるように、
今年こそ、クリスマスを楽しもうと私決心してまして。。。笑
今から準備をしております!去年は自宅に飾り付けを一切しなかったので、
今年はツリーを引っ張り出して、クリスマスを楽しみたいと思います!笑
もちろん、一人。。。笑 
___1.jpg
リースを作りました! ドア用です!


寒くなってくると思いますので、Shower partyで暖かく冬仕度をして頂いて、
冬を楽しんで頂ければと思います!!

お別れに、イルミネーション写真を。。。
___3.jpg___5.jpg
___4.jpg___2.jpg

きっと年内最後のブログかと思いますので、早いですが、皆様よいクリスマスと良いお年を!



Page top

テーマ:ShowerParty自由が丘店

こんにちは!
自由が丘店の佐々木です。

今月は友人の結婚式に合わせてかなり遅い夏休み(!)を頂きまして、
地元・岩手県久慈市に帰省しておりました´∀`
我が久慈市はご存知?大人気朝ドラとなった"あまちゃん"の舞台です!
579181_472478326194206_1091838563_n.jpg 1474553_472478389527533_700357708_n.jpg 602315_472478429527529_1624605320_n.jpg
1470373_472478272860878_1189541286_n.jpg 1185647_472478536194185_5621083_n.jpg 1471337_472478656194173_512017436_n.jpg
私も地元民にもかかわらず...ミーハーにロケ地めぐりを敢行してきました☆*
さすがの朝ドラ人気!
18年間住んでいた地元ですが、生まれて初めて観光客が来ているのを目撃しました...
感動です!!!!笑
roidizer_1384144267295.jpgroidizer_1384144428555.jpg
ちなみにこのポスター、違いがわかりますか?
岩手県限定バージョン(左)と、全国バージョン(右)で
アキちゃんの表情、そして泳いでいる魚の種類(!)が違うそうです。
もっと高画質で撮影しておけばよかったですね... 笑

そしてその後北海道へ!
roidizer_1384339011165.jpg
山田さんもさらりと書いていましたが笑
チケット激戦の中、私もどうにか嵐のライブツアーに参戦することができました...!
roidizer_1384394349164.jpg
そこで今回悩んだのが、ライブに着ていく服...
嵐には5人それぞれにメンバーカラーというものが決まっています。
ファンの女の子たちもだいたい、担当メンバーの色を身につけているので
会場内がとてもカラフルで楽しかったんですよねー´∀`

これを、どうにかShowerParty内のお洋服でおすすめできないものかと...!

そんなわけで、今回のご紹介テーマは
"嵐ライブにおすすめ!かわいいメンバーカラー参戦服"です。笑
※嵐に興味のない方はすみません...ひとつの雑学としてお楽しみください´-`


年齢順にいきますね!
リーダー・大野智くん´・∀・`
\青です/
PB223990.JPG PB223991.JPG
Folna ナイロンキルティングトートバッグ / 15,750yen
bonne volonte リザードパンプス / 8,295yen
とってもぱっきりとした発色で、まさに青!かわいいんです!
ちなみにバッグは黄色と緑(メンバーカラーは後述)もあるので...
2人組で参戦される方で、おそろいで持ってたりしたら...
すーーーーっごくかわいいですねぇ´∀`*


つづきまして!私の敬愛する、櫻井翔さま`・3・´
\赤!/
PB223992.JPG PB223979.JPG
PB223983.JPG PB223984.JPG
(左上から時計回り)
dun dix シルクバンブーニットチュニック / 13650yen
DMG スリムトラウザー13-737T / 13125yen
FALKE コットンタイツ / 2940yen
ShowerParty別注 ネルシャツワンピース / 12390yen 

さすが贔屓なので品数が...笑
一見冬っぽい雰囲気ですが、実はウールを使用していないアイテムばかりなので
ライブでおもいっきり汗をかいても安心です!
カラーバリエーションがあるものが多いので、緑や黄色もありますよ♪


つづきましてー
スーパーアイドル相葉雅樹くん'◇'
\みどり/
PB223985.JPG PB223977.JPG
DMG 5Pスキニ―パンツ / 11550yen
DMG 9分丈コーデュロイパンツ / 12600yen
ShowerParty別注 2wayボレロカーディガン / 11550yen

この2wayニットはShowerPartyの大定番☆アイテム。
チュニックとカーディガンの2wayで着られるとっても便利なアイテムです!
今年の色はとてもきれいで、紫もあるので見逃せません!


...さてみなさんついてきて下さっているのでしょうか...

にのちゃん!二宮和也くん.゜-゜
\きいろ/
PB223978.JPGPA143762.jpg
suolo NEW GARDEN / 8925yen
DMG 9分丈テーパードパンツ / 12600yen
ShowerParty別注 マリンカラーチュニック / 12390yen

今シーズンのShowerPartyは黄色が非常に多く、ご紹介しきれないほどでした!
前述の商品にも黄色のアイテムはちらほら...☆


ラスト! J様こと松本潤くーんノノ`∀´ル
\むらさき/
PB223986.JPGPB223987.JPG
SMOCKSHOP ロングキルティングコート(ShowerParty別注)
ARMEN キルティングジャケット

こうしてみると紫のお洋服は以外と少ないものの、アウターはかなり紫率が高いです!
SMOCKSHOPとARMENを同時に見られるのはShowerPartyくらいかと思いますので、
キルティング好きな方はぜひ!


...さて、ざっと紹介してまいりましたが、色々あって迷っちゃうなー。という方!
こちらは紫以外のお色は全て取り揃えております´∀`笑
とーってもシンプルなので、コーディネートも自由自在!
PB223980.JPG
ShowerParty別注 クルーネックカーディガン / 9345yen


...´∀`(やりきった感)

今回のこのブログ...私はとっても楽しいんですが...
ご覧頂いている方にも楽しんで頂けているのでしょうか...p_q
心配です。非常に。

でも改めてみると、ShowerPartyは色ものアイテムがとっても豊富なんですね。
いつもとちょっと違った観点でお洋服を選ぶのも楽しいかもしれません♪

商品の詳細はお気軽に店舗にてお尋ねくださいませ☆*
それでは!
roidizer_1384660709684.jpg 
 ささき



Page top
20
2013/11
Wed

冬はこれで決まり!

テーマ:ShowerParty自由が丘店

こんにちは!自由が丘店の小川です(^o^)


寒くなり、私は購買意欲が急上昇中です!お財布の紐がゆるみっぱなしです。。


今年、showerpartyにはnewbrandが増え、商品もより充実!今年は絶対アウターを買うぞー!
という事で先日getしちゃいました!!!


ARMENのフードコート   ¥36.750(税込み)

2013111918450000.jpg

ブラック・ネイビーの2色展開。0サイズのみ。(showerparty自由が丘店・吉祥寺店のみのお取り扱い)
 

他のコートとも迷っていたら、自由が丘の森本さんにオススメされて購入を決めましたぁ!

試着してフードが衿風になっていて、少し立つのもツボでした!

さらに取り外し可能な裏地が付いていて暖かいんですよ~

大満足です!

身長が低い私もこれはバランス良く、羽織れます!




小柄な方は以外としっくるくるコートに出会えるのが難しいんですよね、、今年はとにかくコートが充実しているんです!!!


是非、コートをお探しの方は見にいらして下さいね!



最近、30過ぎにしてキャラクターのガチャガチャにはまってます。。。
お家の中が小さいオモチャでごちゃごちゃしてます(笑)
2013111901010001.jpgのサムネイル画像


ではではまた次回♪



Page top

テーマ:ShowerParty自由が丘店


こんにちは、自由が丘店のオシモトです。
風の冷たさを頬で感じる季節の到来ですね。
ガッチガチな冬の手前、防寒をしっかり行いつつ、この風の冷たさを感じながら
歩くことが楽しい季節です。
ただ朝起きることだけが難関です・・・

得意技:3度寝です。

さらに最近うっかりパーマなんてかけてしまったばかりに、寝起きがベートーベンのヘアスタイルそのもので、ただでさえ時間のない朝なのに手をやいている毎日です。
そんな私を見かねてか、友人がコラーゲンたっぷり・地鶏料理のお店に連れていって
くれました。


jidori.jpg

奈良の地鶏を食べさせてくれるお店です。
歯ごたえの良い砂肝のお刺身など、鮮度の光る仕事をしています。
この寒い季節には特に嬉しい水炊きも平らげました。
新宿にあるお店なので、鶏好きの方は気になった方はお気軽にオシモトまで。

年々焼肉が食べられなくなってきたのは歳を重ねた証拠でしょうか・・・
そんなつい先日、32歳を無事迎えました。

お祝いにと、ハマっている漫画の最新刊をもらいました。

sakamoto2.jpgsakamoto1.jpg
                       
彼のようにスタイリッシュにおにぎりの袋がむける32歳を目指したいと思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

定番のお山ネタはというと、

登るより
見るのが好きな
富士山です
(字余り)

fuji.jpg

とある帰り道、THE日本な富士山のショットが撮れました。
何だかんだ言っても、雄大な日本が誇れるお山の1つでしょう。




富士山は一足早く雪化粧ですが、下界もそろそろ本格的な冬の準備が必要
ですね。
今回のおススメはこちら。

kelenct.jpg

・kelen  ショールカラーCT ¥24,990
(グリーン、グレー、ネイビー)

ショールカラーのあったかダウン。
ケレンならではの後ろが少し長めの立体的なシルエットで、裾紐を絞って
コクーンラインで着ると一味違ったダウンスタイルの出来上がりです。
裏地がストライプなのもまた、女性心を掴むにくい演出。
マットな質感でダウンにありがちなスポ-ティーさが苦手な方にもおススメの一品です。

今年は特にアウターが充実しています。
お好みやライフスタイルから選択、憧れのあのブランドのアレ、少し変わったデザイン性
にチャレンジ・・・色んなタイプを見比べて、お気に入りを探し出せるのは今時期です。
『アウター=冬の主役』ですから、納得したものを選びたいですよね。


それでは、また。

Page top
16
2013/11
Sat

名古屋&神戸

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

 

ブログをご覧のみなさま

こんにちは☆ Shower Party吉祥寺店の山田です☆

 

最近4日間のお休みを頂き、実家へ帰省しました♪*

 

お休み1日目は、

 

 

PB093878.JPG

母と姉と名古屋で合流し、

嵐のコンサートへ行ってきました♪笑

アーティストのコンサートを家族で見ることが初めてでしたが、

母の楽しんでいる姿 と 嵐 を見る事ができ、

幸せな日となりました☆

 

 

PB103896.JPG

 

神戸のイルミネーションを見に行ったり、

久しぶりの母の手料理も食べることができ、休暇を楽しみました☆

 

ただ・・・

神戸の『菜っぱ』というお店が臨時休業で

ランチを食べる事ができず・・・><

ぜひ、神戸に行く機会がありましたら、行ってみてください♪

料理数も多く、煮魚がとーってもおいしいんです♡

(人気のお店なので、オープン同時に行く事をおすすめします!)

 

 

Shower Partyにも アウターやニットなどなど

かわいい新作が 続々と入荷しております☆

ぜひ 遊びにいらしてください♪*

 

 

急に寒くなってきましたので、

みなさま お身体に気をつけてください

Page top
13
2013/11
Wed

そろそろ冬支度

テーマ:ShowerParty吉祥寺店


どんぐりちゃん.png

みなさまこんにちは!
シャワーパーティー吉祥寺店の田中です。
新しく絵も描いてみました~
こんな帽子があれば買うのにと思いながら描いた1枚です。ふざけていますね・・

気づけば11月も、もう半分も過ぎようとしてますね。。
は、早い!!
ハロウィンが終わったらあっという間にクリスマス、そして年越し...
この時期の時の流れの速さには、未だについていけません(;^ω^)

ブログを読んでいるとみなさん色んなところに行かれたりされているようですが
わたしは今年は専らインドアな秋でした。
この間かなり久しぶりに朝まで遊んだりしたら、次の日見事にニキビができました。。
もう無理をするなということなのでしょうか・・・

インドア田中はインドアらしく読書をしたり。
元々本は大すきで、月に2、3冊は読んでいますが
10月は大すきなアーティストがエッセイを出したんです~!

201311-6.jpg

じゃん!斉藤和義とCoccoさんです~!
どちらも曲を作る方々。
斉藤和義さんは最近CMでも、懐かしの「歩いて帰ろう」という名曲が使われたりしてすごい人気ですよね!
わたしは歌うたいとしての彼も大すきですが、ギタリストとしてもほんとにかっこいいな~と思います。
下ネタをガンガン言うところも大すきです。(笑)
Coccoさんはもうかれこれ10年以上ファンをやっているので・・・
エッセイが出ると聞いたときからずーっと楽しみにしていました!
やっぱり何かをつくる人の考え方とかってすごいなあ。。としみじみ思ったものです。
興味のある方はぜひ・・・


さてさて、本題の商品紹介へうつりましょう(*゚▽゚*)
古川さんがブーツ、石井さんがアウターを素敵に紹介してくださったので
わたしはそんなアイテムに合うワンピースを紹介します♫
こちらです!

Kelen/フレアワンピース♡

201311.jpg

あ~かわいい~~♡
私服だとほぼワンピースしか着ないくらい
ワンピース狂いの田中ですが、このワンピースももちろんドンピシャ・・
しかも大すきなボルドーがあるじゃあないですか
そりゃ買っちゃいますよね・・・!
このワンピース、裾にかけてのフレアのデザインがとってもかわいいんです♫

201311-2.jpg


かわいい!!
着るとくるくる回りたくなるくらいきれいなフレアーなんです♡
ポリエステルとレーヨンのカットソー素材なので
しわにもなりにくいですし、何より楽チン✩
同じくKelenさんのコートに合わせて着ると大人な感じに・・・♫

201311-3.jpg

大人ですね~!ぜひこの秋冬着ていただきたいです!

わたしはわたしらしく(?)
お気に入りのファルケのボーダータイツと
佐々木さんとおそろいの(笑)パランコのブーツと合わせて着ております♫

201311-7.jpg

顔が写ってないのですごく怪しい感じですみません( ̄◇ ̄;)
ネイビーもグレイも素敵なお色味ですので
気になる方はぜひ見にいらしてくださいね~!


それではまた次回・・・(・◇・)



Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

こんにちは!
シャワーパーティーのイシイです(^^*
最近はすっかり冬の気温ですが、皆様体調を崩さないよう気をつけてくださいね!

さてさて、私はこの間珍しくアウトドアな一日を過ごして参りました〜
お友達夫婦が慣れ親しんだ、地元の土手沿いでちょっとしたフェスをやるというので参加してきました!

当初少人数の内輪で。。。との話のはずが、行ってみてびっくり総勢40人の大所帯。
そのうえ楽器演奏付きのバーベキュー(会費制)と、すっかり小さなフェスとなっていました。
IMG_0746.JPG
準備中の様子。
テントを組み立てるのなんて、いつぶりでしょう。。

IMG_0757.JPG
主宰夫婦とみなさま。
とっても楽しそう**

IMG_0776.JPG
懐かしいスマイルポテト。
そんなこんなで久しぶりのアウトドアを楽しんで参りました♪

さて、お店にはアウトドア〜お仕事仕様までぴったりのアウターが揃っています!
早いもの勝ちですので、ぜひお店にいらしてくださいね!

今回はそんなアウターの一部をご紹介しちゃいます☆
image3.jpeg
・THE SMOCK SHOP/CT ¥18,690

まずは。こちら!
去年とはデザインを新たに入荷しましたTHE SMOCK SHOPのキルティングコートになります☆
種類はこちらの2色はあったかーい内側フリースタイプ♪
 
image4.jpeg

 

こちらの2色は内側が素敵な花柄となっております!

このような柄になっていて、コートを脱いだ時にちらっと見えて可愛いですね^^*

 image5.jpeg

(パープル裏地)

image6.jpeg

(ベージュ裏地)

 

お次はこちら・・・

image1.jpeg

・ARMENリバーシブルJK/0562 ¥24,990

 

こちらは生地を糸で縫い合わせていないため、

とっても柔らかくて動きやすいんですよ♪

裏地もフリース仕様で、リバーシブルの2WAYになります!

 

さらに、さらに・・

image2.jpeg

 ・LAVENHAM/LITTLE BURY ¥42,000

 

毎年どうしようかな~と迷われている方や、

今年は違う形で・・という方までお勧めのラベンハムです☆

今年は少し気丈が長めなので腰元まで暖かく着て頂けますよ!

 

まだまだご紹介できていないアウターもございますので、

ぜひ、店頭でご案内させてくださいね♪

皆様のご来店をお待ちしております^^*

Page top
09
2013/11
Sat

新作ブーツ

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

こんちには。

寒い日が多くなりましたね。

寒さに弱い。東北出身。そうです!古川です。

秋冬のオシャレは楽しくてついつい買いすぎている古川です。

名前のアピールをしていたらキリがないので本題に(笑)

 

Palanco /ジョッキーブーツ1103 ¥56,700

 

 

 

NEC_0181.JPG

 

 

 

バイカラージョッキーブーツ*18107 ¥13,440

 

 

NEC_0182.JPG 

 

素敵過ぎて困りますね。

次回は石井さんが。。。

 

 

Page top

テーマ:LittleGarden流山店

こんにちは*\(^o^)/*流山店のオカダです!
11月に入り、冬の匂いがしてきましたね。
朝ベッドから出るのが辛くなります!笑

今回は最近の休日のことでも書こうと思います!
先月がハロウィンだったのもあり友人がDJをするクラブに遊びに行ったり(都内に出るとみんな仮装がすごいですね!笑)
キュウソネコカミというバンド(PVも面白いのでオススメです笑)のライブに遊びに行ったりと充実しておりますヽ(*'▽'*)ノ
そして一週間前ついに3DSとポケモンを買いました笑! 
すれ違い通信なるものがあり、周りに居るポケモンをやってる人とすれ違うと無線で通信をするんですが慣れないとドキドキしますね笑

私の話はこの辺にして...笑
11月に入り一気に冬物新作が入荷してまいりました!!!
特にアウター、ボトムス、ワンピースがかなり充実しております♪
その中でも私オススメなのがクーポールのリバティ使いニットコートです!

ct.jpeg

 お色はベージュ・グレー・ネイビーの3色で、お値段17640円です。

前のボタンを開けた時と袖をまくった時にチラッと見えるテープ使いのリバティプリントと素材のほどよいモコモコ感がとってもかわいいんですq(q'∀`*)スッキリしたラインなので合わせるボトムも選びません!
私は同柄のショルダーバッグと合わせてみましたヽ(*'▽'*)ノこの組み合わせオススメです!
コートの色によってリバティのプリントも違うのでお店に是非見に来て下さいね♪
オカダでした!

 image (15).jpeg

Page top
02
2013/11
Sat

ほのぼの秋日和

テーマ:LittleGarden流山店

皆さんこんにちは!!
いよいよ11月に突入!!
今年も残すとこれ2か月あまりになりましたね。
年々、1年って早すぎる!!と、感じている流山の馬場です。

秋と言えば、美味しいモノが、揃う季節ですよね。
最近は、少し大人なお店に通い、美味しい紅茶とスィーツを堪能する事にはまっています。
俄然、紅茶派なもので、紅茶の美味しいお店に出会うと、テンションがあがります。
先日、友人から情報をもらい、千葉にある貝殻亭を訪問しました!
こちらは、フランス料理のお店なのですが、離れにケーキ屋さんを構えています。

ワクワクしながら、スィーツと紅茶を頼みました!!

DSC_0223.JPG


オレンジのソルベと、なんと!!薔薇の香りの紅茶が運ばれてきて、サッパリとした味わいに、オレンジの濃厚な味が広がり、至福の時間を過ごせました!
車でしか行けない場所ですが、バラの咲く季節にお店を訪れると、お庭一面にたくさんの種類の薔薇を見る事ができるそうです。
良かったら、ミナサン行ってみてくださいね。


そして、秋、冬ものが続々入荷している、お店にも、ぜひ遊びに来てください!!
皆さんに会えるのを楽しみにしています。

流山 馬場

Page top

テーマ:LittleGarden流山店

 

・・・・・・・秋!!!!

 

いつの間にやら秋になってしまいました。

流山の五賀です。

ご存知の方もいらっしゃいますが、

もうすぐ妊娠7か月目に入ります。

ちゃっかり優先席なんか利用させて頂いてる訳ですが

今日、隣に座っていた小柄なおばあちゃんが

網棚にあげた荷物を降ろせずにつま先立ちになっていました。

身長だけは高いわたくしめ、お手伝いをしましたところ・・

 

 

 

 

 

ame.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

飴ちゃんもらいました。

 

 

 

 

 

 

なんだか心が温かくなりましたね・・

わたしの使っている武蔵野線は緑が多くて本当にのどか。

天気のいい日はどこまでも揺られて行きたくなりますね。

(しかし、埼玉・千葉を経由しながらどちらに行っても終点は都内という不思議な車線でもある。)

この季節は散歩に限りますね。

おともにおすすめなのはコレ。

 

eribe.jpgのサムネイル画像

 

ERIBEスヌード  ¥10290 (リトルガーデン両店のみの取扱)

スコットランドのブランドで毛100%

とにかく発色が綺麗で品質がよいです。

POPなオレンジベース、優しめのブルーベース、シックなグレーベースの3色展開。

スヌードは輪っか状になっているのではだけてくる心配がなく、

マルチボーダーなので柄の出る場所によって違う雰囲気が楽しめます。

 

rasox.jpgのサムネイル画像

 

スヌードより定番のマフラー型がすき!って方にはこちら。(上)

同じくERIBE、赤・青の二色展開です。

Pコートやダッフルに合わせて、グルグル巻いて横で結びするとキュートです。

パッと目を引く鮮やかな発色ですが、飽きの来ないデザインです。

やっぱり、季節感、大切にしたいですね!!!

 

ってことでラソックスのAW新作。(下)

ジャガードウール・クルー  ¥1890

安定の履き心地・・

優しい気持ちになれますね。

ちょっとアウトドア系の柄ですが、どれもどこか優しい色味で

足元のスパイスに取り入れやすいです。

 

さてさて、ようやく胎動を感じるようになってまいりました。

電車で席を譲ってもらったり、

みんなに楽しみだね、体大切にしてね

なんて言われたりして、周りの優しさやあたたかさを改めて感じたり

トイレを探している時に限って膀胱を躊躇なしに蹴っぱくるわが子を愛しく思ったりしつつ、

自分が生まれる時、母も周りに大事にされて、そしておなかにいる私のことを大切に守って

そしてこんな風に感じていたんだな~なんて、

しみじみ感じたりして、

より、母を大切にしようと思うのでした。

できることを、ひとつづつ、やって、人を大切にできる人間になりたいもんです。

 

なんだかセンチメンタリズムな感じになってしまいましたが

構うことなく終わります。

 

寒い冬がやってまいりますが、お体ご自愛ください。

読んでいただきありがとうございます!!

 

実は、このブログ、作っている途中で一度消えたくらいにしまして、

慎重に2度目のチャレンジで無事投稿となりました。

 

 

 

 

 

 

 

Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ