shower party

little garden by shower party

Staf Blog

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

 

本日も、Shower Partyのブログをご覧下さっているお客様、初めてのお客様、(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

リトルガーデン、コピス店のイアラこと新井です。

 

最近の気温の激しさに悩まされていましたが、やっとやっと、良い季節になりましたね。

夜の公園のブランコで、アイスが美味しい時季です。蚊にも刺されません。笑

 

 

どうやら紅葉はなんとか叶うかもしれませんが、露天風呂は来年の夢になりそうなので、今年はひとりブランコで思う存分黄昏れようと思います。笑

少し冷えた星の見える夜空には、Beautiful WorldとLetterがよく響きます。今のBGMは宇多田です。

 

お客様は季節の変わり目、体調にはお気をつけ下さい!!!!

私は、月末にインフルの予防接種受けに行きます(^^)/

 

 

 

さてさて

 

今回は(も)イアラお得意の番外編!笑

ブーツの季節なので、最近お客様より、ブーツのソールの減りについてご相談されます。

もちろん、値段も気にせず、急がば回れならば吉祥寺の○急さんの中etc.にある、Mr.○○○ト様にご相談が早いし楽なのでオススメですが...

 

 

 FG3OG003.jpg

 

 
 
じゃじゃじゃーーーーーん!!!!!!笑
 
 
こちらを履く前(おろし立て)もしくは、少し減りが気になってきた時に、ちょちょちょと塗って上げるだけで大分ソールが長持ち致します!!!
(但し、こちらの写真は無色透明な為、白やベージュ系のクレープソール、スニーカーなどの一部のソールに限ります)
 
 
私は、渋谷の東急ハンズさんが大好きでよく覗くのですが、売っています。そこでいつも買います。
手間はかかりますが、コスト的にはかなりお安いです。
 
また、塗るのが意外と楽しいです。笑
朝乾いたのを見ると更に楽しさUP!!!!
 
HPや説明書を見れば十分わかるのですが、次回、私のお気に入りKOOSのクレープソールでビフォー&アフターやりますね!!!笑
 
 
 
 
では!イアラでしたっっっ
 
 
 
 
Page top
21
2013/10
Mon

Autumn has come!

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

遂に!秋到来といった気候になってきましたね♪

なんて過ごしやすい季節 (●´∪`) ~✿

と、思いきや...あれ...鼻水が...止まらない...??

これは今話題の寒暖差アレルギー?!

もしくは秋の花粉症...

どちらにしてもちょっと憂鬱なLittle Garden吉祥寺店の矢野です(´<_`  )ズビ

 

夏の終わりとともに、あの謎のアクティブさが鳴りを潜め、

最近ではひっそりインドアに生きているのですが、

そんな中にもこんな華やかな出来事が...☆

 

じゃーーーん+゚。*(*´∀`*)*。゚+

asumi.JPG 

 姉の結婚式です!!

世の中、いろんなカップルがいるとは思いますが、

ウェディングドレスに黒帯を巻き、板を正拳突きで割った花嫁は姉くらいかと思います...。

でも、身内が言うのもなんですが、笑顔が溢れるいい式だったと思います.+(´^ω^`)+.

まぁ、独身アラサーの妹は、親戚からのハイプレッシャーを受けたりもしましたが...それもいい思い出です。

えーと、あと、ごはんが美味しかったです(遠い目)

 

 

さて!

そんなことより新作のご紹介をしていきましょうね~(´ー`~)

今回は関さんに続いてアウターのご紹介です♪♪

 

jk.JPG 

 

≪ナイロン/中綿ジャケット ¥22,050‐≫

 

サイズはフリー、カラーは左上から時計回りにブルー・イエロー・ネイビー・ベージュの4色です!

もこもこの中綿入りの襟周りがかわいいですよね(人・∀・)

たっぷり中綿が入っているのですが、シルエットはすっきりコンパクトで、

着るとこんな感じです↓↓

(少しでも自分を良く見せようとしてアプリの力を借りてます。)

 

jk2.JPG

 

着丈が短めなのでロングスカート等のボリュームのあるボトムスでも合わせやすいです❤

自転車や車の運転をする方にもうれしい着丈ですよね。

また、写真ではわかりにくいですが、裏地とのコントラストがとってもおしゃれなんです...

ブルーはオレンジ、イエローはグレー、ネイビーはパープル、ベージュにはブルーの裏地が使われているんですよ(σ´з`)σ

見えないところにもこだわりアリ...女心をくすぐりますよね。

本格的に寒くなる前のこの微妙な季節を乗り切るのにベストなジャケットです!!

こちらは全店でお取扱いがありますので、ぜひお近くの店舗でご覧になってくださいね(´∀`●)

 

 

最後に、こちらの方の近影を... 

tica.JPG

産休中のさいとうさんです!

まもなく出産を控えているため、お腹がパンパンでしたΣ(´Д` )

なでまわして安産祈願させていただきました。

さいとうさん、元気なお子様を産んでくださいねー❤

そして一日も早い復帰、お待ちしております...!

 

それでは今回はこのへんで...(*´゚∀゚`)ノ

矢野でしたーー☆

Page top

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

いつもShower Partyスタッフブログをご覧頂きありがとうございます(^ ^)

 

Little Garden吉祥寺店のセキです。

 

先日久しぶりに風邪をひいてしまい、

20時間程寝ました...

普段睡眠にあまり欲がなく過ごしていたのできっと体が悲鳴をあげていたんですね...

そんな私の最近の楽しみと行ったら散歩です。ひたすら散歩。

だいたい道に迷います...

もはや徘徊。笑

そんな散歩の一コマを...

 

se01.JPG

 

絵にかいたような昼寝。

 

 

se02.JPG

 

たまたま十五夜だった夜散歩でうっとり。

 

 

se03.JPG se04.JPG

 

「孤独のグルメ」の影響でやたらと一人ご飯してみたり。。

 

 

se10.JPG

 

そういえばこの方と会ってきました

中沢は元気です

 

 

さて、

朝夜だいぶ冷え込んできたので、

寒さにもめっぽう弱くなってきたこのごろはアウターが気になって仕方がありません...(;_;)

 

 

イチオシはこちら...

se06.JPG

 

Kelenトグルつきコート

¥23100

オレンジ、ベージュ、ネイビー

 

もはや定番人気のKelenの中綿シリーズですが、やはりかわいい

アームもゆったりしていて、なにより軽くて温かいので安心感があります。

 

パンツで合わせても安心感がありますし、私のようにこうしてワンピースでも◎

 

se09.JPGse08.JPGse07.JPG

 

ちなみにこちらのワンピースはブロカントの新作です。

カシュクールワンピース

ムジ(リネン)、プリント(レーヨン)

共に

¥16275

私はプリントのチャコールを即買いしました笑

ツボな柄とレーヨンの落ち感がたまりません...

 *コートはLittle Garden吉祥寺店のみ

 ワンピースはLittle Garden吉祥寺店 流山店でのお取り扱いとなります。

 

本格的に寒くなるまであと少し。。。

皆様も体調にはお気をつけてください。

 

お店でお会いできるのを楽しみにしております。でわ

 

セキ

 

 

Page top

テーマ:ShowerParty町田店

こんにちは!
シャワーパーティーの足立です。(^u^)

台風、すごかったデスね~!
今日はこの話題に尽きますね。
皆さん、大丈夫でしたか?

私は幸い台風の影響なく、
寝ている間に台風は過ぎ去っていました...

台風が過ぎればあっという間に秋も過ぎ去り、冬がやってきますね。

秋、満喫しましたか?

私はというと、絶賛満喫中です!


芸術の秋*

好きな画家の藤田嗣治さんの絵画展へ行ったり
image (23).jpeg 写真 (35).JPG



もちろん、食欲の秋*

美味しいものを食べたり。
image (21).jpeg image (22).jpeg
写真 (34).JPG 写真 (37).JPG



そして、おしゃれの秋*

先日、髪を切りましたので
今日は私がいつもお世話になっている美容室をご紹介します。

原宿にある美容室 broocH(ブローチ)

写真 (36).JPG http://brooch.jp/

一軒家を改装したようなお店は
駅からすぐ近くにもかかわらず静かで
落ち着く癒し空間です。

大きな窓の外には緑が見えて、自然な優しい光が射し込んで...
こんな家に住みたい...
お店のアイドル ブルテリアのどらじぇ君も居て
とってもCUTEですよ♪


そして、この人物こそがカリスマ美容師!
矢部さんです。(カリスマ美容師って、もう死語ですね (゜o゜)笑)

image (24).jpeg (海老蔵ピース)

かれこれ7~8年、担当して頂いてます。
私のやっかいなクルクル天パーくせっ毛も、矢部さんの手にかかれば!

ブログでは面白い(?)ダジャレもちょいちょい披露してくれます。

http://dragee.brooch.jp/

本当に、カリスマですよー
美容室をお探しの方はぜひ、おすすめします(o^^o)



さてさて、そして おしゃれの秋ですから
もちろんお洋服もご紹介

わたしが最近買った、ツイードのキュロットでコーディネートしました~

CIMG7290.JPG (←髪 どうですか??笑)

ツイード/イージーキュロット ¥13,650
CIMG7291.JPG CIMG7292.JPG
人気の定番キュロット、冬素材で登場です○
ほっこり カラーネップツイード
ウエストはゴムでラクちんなのに、きちんと感があるので
普段使いはもちろん、お仕事にも着回していただけます。

合わせたアイテムはこちら
CIMG7293.JPG
ベビーアルパカ混/ケーブルPO ¥9,345
これからの季節、重ね着のマストアイテムのニットプルオーバー
ベビーアルパカ混なので 軽くてやわらかい。。。
やや肩がゆったりしたシルエットですが、
上にアウターもはおれます!!

足元にはブーツを。
CIMG7296.JPG
ソフトエンジニアブーツ/407M ¥17,640

合わせやすく、パンツINもしやすいミドル丈で
控えめな2.5㎝ヒールと インソールのクッション性も◎で
非常に履きやすいブーツです。
使用しているレザーもやわらかくて 良い色してます。

ご紹介のアイテムは、どちらも全店にてお取り扱いしております。
ぜひ、最寄りの店舗にてチェックしてみてください★

本格的に重ね着が楽しめるこれからの季節は
ウキウキですね♪ 

明日から寒くなるみたいです。
みなさん、風邪をひかぬようにお気を付けて
秋冬を満喫しましょう~

足立でした!



Page top

テーマ:ShowerParty町田店

皆様こんにちわ。町田店の田丸です。

この三連休お天気も良くて皆様いかがお過ごしですか。

やっと秋らしい気温に落ち着いて来ましたねっ!笑

木陰だと気持ちいい風が吹いたり金木犀の香りが香るようになり癒されています。


私は秋のスイーツ大好きなので、お芋に栗にコンビニスイーツから老舗のお菓子まで気になっています\(^o^)

最近は、コンビニチェックするのが楽しいですっ♡庶民的ですよね笑

今日はお客様から教えて頂いたハーゲンダッツの期間限定アップルシナモンを買って帰る予定です♪

何か気になるお菓子があれば田丸に是非教えてやって下さいっ(=´∀`)(´∀`=)

 

さて、私の周りは秋にかけて結婚ラッシュANDベビーラッシュが続いております(≧∇≦)

先日も仲良くしている2人の結婚式でしたっ♡

新郎新婦が友人なので感動が...

_DSC1808.JPGのサムネイル画像_DSC1811.JPGのサムネイル画像


_DSC1848.JPGのサムネイル画像

涙涙の結婚式で心癒されました。結婚式はいつ見てもとっても素敵ですね~

 

久しぶりに再会した友人とも沢山お喋りして楽し過ぎで三次会まで行ってしまいましたが...笑

楽しいお酒を頂きました♡

 

 

さて、町田モディでは本日が最終日になります。エポスカードご利用で10OFF

モディフェスタを開催しておりますっ♪♪

地域密着型のモディフェスタなのであまり大々的に告知されていませんが...

全館あげてのビックイベントになっておりますのでお近くの際には是非お立ち寄り下さいーーー!!!

 

気温も落ち着きそろそろ肌寒い...という方に今から着られるほっこりアイテムをご紹介させて頂きますo(^^)o

人気のウールガーゼシリーズに新作が登場しました!

ウールガーゼは薄手なのに保温性も高くまさにこれからの季節にぴったり♥優しい風合いを楽しんで頂けます。


田丸一押しはまずこちら

cd.jpegのサムネイル画像

 ウールガーゼ/7分袖ワンピース ¥11550− 全店のお取り扱いとなります。

Color グリーン チャコール ベージュ

写真はグリーンになります。とってもキレイな色で1枚で着ても素敵です。

丈感が気になる方は細身のパンツを合わせて少しカジュアルにも着て頂けます。

そして胸元は

kubimoto.jpegのサムネイル画像

細かいタックが入っていて可愛いですよね。

首元もすっきりしているので小柄な方にもぴったりです!

タートルで合わせると更に甘さが引き立ちます♥

同色で以前に入荷しました人気のウールガーゼカーディガンも再登場しておりますのでチェックしてみて下さいね*


続きまして

SK.jpegのサムネイル画像

 ウールガーゼ/タックスカート ¥9975− 全店のお取り扱いになります。

Color チャコール ベージュ

膝下丈できちんと裏地が付いています♥

ウエストのリボンがかわいいですよね〜

ぜひ足下はタイツとバレエシューズやロングブーツなど女子らしいアイテムで合わせて頂きたいです!


これからほっこりグッズがどしどし登場すると思いますので楽しみにしていてくださいね♪♪

ニット大好きな田丸には大好きな季節なので今年はあまり買いすぎないように気をつけねば...笑.

どんどん寒くなると思いますが皆様風邪などにお気をつけください*


以上田丸がお届けしました。


Page top

テーマ:ShowerParty町田店


こんにちは、町田店の安芸です!

10月というのにこの気温はいったいなんなのでしょうか。。
汗っかきの私には大変厳しいものでございます泣

こんだけ暑いと外に出るのが億劫~かと思いきや!
先日お休みの日に二度ほど行ってきました、ライゾマティクス展!

akip.jpg

見えにくいですが一応ポスターのポーズ真似てます。。

聞きなれない方も多いかと思いますが、、、
ライゾマティクスというのは、あのテクノポップユニットPerfumeのライブ演出を手掛ける
クリエイター集団なのでございます!!

あ、私、熱烈なPerfumeファンなんです!笑

なんかいろいろ最新技術すぎてどう説明をしたらいいのか難しいのですが、、
簡単に言いますと、今話題のプロジェクションマッピングを3人の衣装に投影し、
まるで普通の衣装がコロコロ動いて変わっているかのような演出をしたりしていて!!
とにかくかっこいいんです!!笑

私の言葉のボキャブラリーでは説明しきれませんので、どんな感じか気になった方は
「Perfume カンヌ」でYoutube検索してください。。
カンヌの国際なんちゃらに出たときのパフォーマンスが見れます♡(大雑把ですいません)
とにかく、日本の技術ってすごいねってなります。笑

語りだしたら長くなるんでこの話はやめておきますね、、すいません

あ、かわいいアウター入ってきたので紹介しておきます♡


akise.jpg

容赦ない顔の丸さです。

今季より初めて取扱いが始まったイタリアのブランド「Sessun(セッスン)」のコートです♪
(¥38850-税込 サイズS・Mございます!)

seup.jpg

きれいなAラインのシルエットにハイネックになった襟元にはなんとレザーのベルト付!
とってもフェミニンな印象なのですが、着ると意外とかっこよい雰囲気にもなるんです。
安芸着用は深いきれいなグリーン、下のお写真はわかりにくいですが濃紺。
もう一色明るすぎないマスタードの3色展開です。

3syoku.jpg

(こちらの商品はShower Party吉祥寺、自由が丘、町田の3店舗のみの取り扱いとなっております。)

安芸のようにいつもカジュアルなものばかり買ってしまうので、このコートでちょっとだけきれいにまとめてみたい~
なんて方にはとってもおすすめですよ!

他にもアウター揃っておりますので、ぜひ試しにいらしてくださいね。



では最後に、渋谷にいたPerfumeとの記念写真でお別れです。
ニューアルバム「LEVEL3」発売中です。ノリノリです。


perfume.jpg

以上、安芸でしたっ!
Page top

テーマ:ShowerParty町田店

ブログをご覧の皆様、こんにちは( ´ ▽ ` )

町田店 いとうによる、多恵子倶楽部のお時間です☆彡

 

自由が丘店の森本さんと同じく、、最近の暑さで、汗ばんでおります(>_<)

 

先日、人生初、Mt.Fuji に行ってまいりましたーー!!!!!


とはいっても、押本さんのように登山としてではなく、五合目まで車でいくという、いわゆるドライブです

 

景色が、、、!ヤバイ!!

下から見た時はモヤモヤっと雲がかかっていて、あまりよくみえないね~~と、ローテンションだったのですが↓↓↓

まさにその雲をくぐり抜けたら こんな事に!!!

tae1.JPGのサムネイル画像

tae2.JPG


すごーい!!!

沈み気味なテンションもぶっ飛びました↑↑↑

絶景です!

なぜ今まで来なかったんだろう、、と本気で思いました↓

 

次こそは頂上まで登りたい!

tae3.JPG

そして、頂上でおにぎりを食べるぞ!と、硬く決意しました*・゜゚・*:....:*

 

車でも十分楽しめるので、富士ドライブ オススメです♪


*********************************** 

さて、ブログの商品ご紹介も秋冬に向けて、ヌクヌクしてきましたね(。・o・。)

 

毎年人気のロバートマッキーのマフラー 入荷しています!

2種類、それぞれ三色展開になります★

tae4.JPG ¥7875

巻いてみましょう~~

tae5.JPG


tae6.JPG


tae7.JPG

一気にヌクヌクに♡


そして、もう一型

tae9.JPG ¥5775

 

ぜひ試して見てくださいね(^ω^)


また、毎年大人気!!


ハリスツイードのBAGも登場 !!!


tae8.JPG  ¥15750

*こちらは既に在庫少なめです、、、気になる方はお早めに、、、


**********************************

そして、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

町田モディでは、11日から14日までの4日間、"モディフェスタ"と題しまして、エポスカードご利用で10%off!!

という、お得なイベントを開催いたします☆*:..

 

エポスカードお持ちの方、

また、お持ちでない方も即日発行で対応出来ますので、ぜひお得な機会に覗いてみてくださいねー

 

それでは、次回もお楽しみに☆彡

Page top

テーマ:ShowerParty自由が丘店

こんにちわ!自由が丘店の森本です!

いつもBlogチェックありがとうございます。

すっかり秋と思いきや。。。なんか最近暑いですね。。。

お店でにわかに汗をかいています。毎日。。。

私の大好きな秋冬まできっともう少し!

連日ニットやコート、ブーツの入荷で、テンションがMAXであります!

最近の趣味・・・笑

fdkfd.jpg
じゃーん!私車が大好きなんですが。。。
最近ハマって行っているのが、INTERSECT by Lexus です!
かっこいい~。
しかし私、免許もっていないので、眺めているだけなんです。。
運転するのはゲームのみ・・・笑
心は少年なんです。笑

上がお食事ができるんですが、美味しいです!
下はカフェスペースで車を見ながらコーヒーが飲めちゃいます!
休みの度に通ってボーっと車を眺めてコーヒーを飲んでいます。。。
写真や動画で見るのとは違って一段と輝きが!! 

私の趣味の話はここまでにしておきまして。。。

最近私reppetoを今更ながら購入しまして。。。
エナメルの黒なんですが、
その数日後かわいいのが入ってきてしまいました。
gppp.jpg
じゃーん!! Repetto スウェードです!

私スウェード大好きなのに。。。
もう一足買おうかと真剣に考えましたが。。。
コートとかブーツだって欲しいです。。泣く泣く諦めたつもりです。。

スウェードはお上品で素敵ですよね!
エナメルもかわいらしさがあり大好きですが、スウェードのLadyな感じも好きです。。。
やっぱりほしいな・・
repettoはすぐサイズが無くなってしまうので、早めに見にいらして下さい!
3色展開で、36~39サイズです! ¥26,250です!shower party吉祥寺 と 自由が丘店のみのお取り扱いです!

その他にもかわいい新作たくさんありますので、是非遊びにいらしてくださいね!

では。。。




Page top

テーマ:ShowerParty自由が丘店

こんにちはー!
おしもとさんに同じく、秋生まれで秋だいすき佐々木です。

P9213572.jpg P9213577.jpg
先日ONLINE SHOPに掲載させて頂いたPalancoですが、さすがの大人気!
さっそくサイズ欠けが発生してしまいました...
お買い上げくださったみなさま本当にありがとうございます。
こんな「夏」画像を出しっぱなしのONLINE SHOPですのに...
roidizer_1380963616982.jpg
(ete=フランス語で夏)
(さっき気づきました...ヒィィ)

サイズ欠け分は近日中に再入荷できるかも?しれません。
ちなみにわたくしは7HレースアップのCAMELを愛用しておりますよー´∀`
roidizer_1379499735882.jpg
(奥に写っているのはがっっっつり履きこんでいるTrippenのNomadちゃんです)

普段はブラウンのTrippenばかり履いてることで有名な私ですが笑
この黄色っぽいキャメルがなんともかわいくて♪
しゅっとしたフォルムも格好良いですし、履くだけでお洋服に高級感が生まれる気が。。笑
購入からまだ2週間ほどですが
少しずつなじんできているのを感じつつ、
どんな風合いに育っていくのかとても楽しみな今日この頃です。

-----------------------

さて、最近はすっかり涼しく(むしろ寒く?)なっていますが
わたくしの夏はつい先日まで続いておりました。
嵐の国立競技場ライブに参戦していたからですーーーーーふふふふふふ
zip_20130923114907371.jpg roidizer_1379812133796.jpg roidizer_1378970188207.jpeg
いやぁ楽しかったです!
はしゃぎすぎてペンライトが若干傷だらけに!(えっ)
なにより改修前の国立競技場に入れたことが貴重でしたし、
聖火を生で見ることもできました!!!
秋風に吹かれながら、7万人+嵐で7年後の東京オリンピックに想いを馳せる瞬間は
非常に印象的なものでした。

できることなら秋冬ツアーにも参戦したいですが...やはり難しいんですかね...。´ω`


そんなことを考えながらにやにやしていたら、
ご紹介したかったDUVETICA様の写真を撮ってくるのを忘れました。。
aminoguchi_duvetica-ace-770.jpg
(画像はgoogle検索から...このお色入荷しています!)

まず先陣を切って入荷したのが大人気のACE♪
ShowerParty各店に入荷しております。
近日中にONLINE SHOPにも掲載いたしますね!

ネットショップなどでは直輸入のお安くなっているものもあるようですが...
保証書がつかないので、いざという時のお修理ができないようです...ね...。
ふむふむ。

お値段はなかなかかわいくないDUVETICA様ですが笑
やはりシルエットの美しさと保温性はダントツです!
買って後悔はないですよー*
ぜひお早めにご覧ください♪



ささき
Page top

テーマ:ShowerParty自由が丘店

皆様、こんにちは!自由が丘店の小川です。


遂に10月突入!秋めいて参りました!!

小川も秋はレジャーなのか!?と、ガイドブックを見てみたりして...‥
少しだけこの過ごしやすい季節ならばアクティブにいけるかもと思案中です。


どこかおすすめレジャーあれば教えて下さい(^.^)


そして、お店でも新作が続々と入る中、秋カラーを取り入れてみようと、初カラーパンツを購入してみたり...‥緑色なんですよ~

画像.jpg

衣替え楽しい。。



そんな訳でして、先日入荷のオススメアイテムをご紹介!


おしゃれは足下から~
画像 001.jpg

ぢゃぢゃん!アニマル~
まさに秋ですな、、


スペインのブランド  GAIMO のハラコシューズです。¥15.540(税込)


一目見てこれは可愛い!ご紹介せねばと思ったわけです!


柔らかい履き心地でして、これまたポイントアッップ!


是非是非見にいらして下さいね(+_+)


Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ