shower party

little garden by shower party

Staf Blog

テーマ:ShowerParty自由が丘店


こんにちは、自由が丘店のオシモトです。
心地よい涼しさに包まれているこの頃、スタッフのブログの題名も『秋』という
キーワードが毎回関わっているところを,、私で一旦断ち切りる形になってしまい
ましたが・・・(笑)

この季節ならではの澄みつつもしっとりした空気感に安心感すら抱いてしまうのは、
秋生まれだからでしょうか。
お山もすっかりそんな秋の空気感に包まれているようです。


130928_163520.jpg


そんな秋の気配の毎日は勿論お店でも。
重ね着が楽しいこの季節は、コーディネートにも気合の入る季節でもありますね。
本格的なアウターを着こむ手前の季節は手抜きができませんから・・・(笑)
素材感の重軽を楽しめるのもこの季節の楽しみの1つ。
個人的にはシャツ+ニットの組み合わせがオススメです。

吉祥寺の田中さんブログでも紹介されていたコーデュロイパンツの入荷待ちだった
アイボリーがやってきました!
こちらを早速お買い上げしましたので、これを軸にシャツ+ニットで組み合わせてみる
としましょう♪


*大人カジュアル*

AD.jpg


*ボーイッシュ*

BOY.jpg


ちなみに先日、とあるスタッフからまさかの告白を受けた私・・・
何でも休憩中に歩いていると反対側からタイプの男性が!と思いきやよく見ると
私だったという・・・
光栄な話ということにでもしておきましょう・・・・


*今回共通で使用したシャツはこちら↓

SLOW.jpg

¥11,550
オールシーズンで使えるシャツですがこちらは、シャツより長く、一般的なチュニック
よりは短い丈で何かと重宝しそうです。


*大人カジュアルでのニット↓

NIT.jpg

¥10,290
綿80%・ウール20%のさらっとしたコクーン型のチュニックはドルマンスリーブに
なっているので、シャツを入れてももたつかない仕上がりになります。

*ボーイッシュでのカーデガン↓

CD.jpg

¥14,700

表面のモコモコした感じが秋冬ならではのホッコリさ。
しかしありがちなボリューム感ではなく、意外と生地は薄手なので真冬はこの上から
アウターも着て頂ける、ありそうでなかったシルエットです。


その他、本格的なアウターの時期におススメな、あのブランドのダウンもやってまいり
ましたよ。
そう、DUVETICA。
きっと近日中に誰か紹介するのでは・・・ないかと思います。

それではまた。





Page top
28
2013/09
Sat

秋物・・・^^

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

 

シャワーパーティ ブログご覧の 皆様 こんにちは*

 

カラーパンツがとっても似合う田中さんよりバトンタッチした

シャワーパーティ 吉祥寺店 山田です。

 

すっかり日中も過ごしやすくなり、秋らしくなりましたね♪

 

毎年、読書の秋・芸術の秋・・・・・どんな秋にしようかと考えていますが

やっぱり 食欲の秋になりそうです・・・♡

最近、旬のさんま、梨を食べたので、

スイート系でも 旬のものを食べたいなと 何をたべようか考え中です^^

 

すっかり シャワーパーティも秋らしいお洋服が増え、

やっぱり秋物は わくわくするなーとお店の商品にテンションをあげています><!!

 

そんな 山田のおすすめ商品は、

セーター.JPG

THIBAULT/ニットPO ¥14,490

 

七分袖になっているので まさに今から着て頂けるニットです!!

アルパカとウールの混合で ちくちく感もなく

細かく編まれているので シンプルですっきりしたデザインで

秋~春まで着て頂けます!!!

写真のように 重ね着もできます♪*

 

そして もうひとつ 最近入荷したばかりの

yamada 靴.JPG

 KOOS/ Leon  ¥27,090 

 

やわらかい革で 色味がとってもきれい~*

履き心地も弾力があり、長時間履いても疲れにくいです*

形と履き心地よさが まさにドストライク!!!

DMGのカラーパンツで合わせたいです♪

もちろん、スカートとも相性ばっちり☆

 

私は おすすめな商品で

 こんな感じに合わせてみました!!!

yamada  CD.JPG 

 

今回はスカートにストールに合わせてみました。(スカート私物)

アクセントとしてバックに リバティ キルトBAG ¥9,030 

をプラスしました。

 

パンツとも相性ばっちりなので

 ぜひ店頭で一緒にご試着していただきたいです♡

 

 

Page top
25
2013/09
Wed

秋のおすすめ

テーマ:ShowerParty吉祥寺店



レモン.png



みなさまこんにちは!
シャワーパーティー吉祥寺店の田中です。
朝晩が冷えるようになりましたね。。
画像がすごく夏っぽくてすみません(;・∀・)
この時期はとても大すきです!
年々この過ごしやすい期間が短くなっているような気がするので
今のうちにめいっぱい楽しんで過ごしたいと思います!

先週、先々週と3連休がありましたが
皆さまはどこかお出かけなどされたのでしょうか?

わたしは、先週土曜日にお休みをいただいていたので
多摩動物公園に行ってまいりました!
うさぎの次に大すきな、オオカミさんを見に行くためです!

wolf1.jpg

いっぱいいる~~!*:.。☆..。.(´∀`人)

ニホンオオカミは悲しいことに
もう随分昔に絶滅してしまいましたが...(;ω;)
こんなにかっこよくて美しい生き物が
森の中にいると思うとドキドキで胸がいっぱいになります!

wolf13.jpg

柵があってうまく撮れませんでしたが、とってもイケメンでした...
オオカミについて語りだしたら止まらないのでこの辺でやめておきます( ̄▽ ̄;)


さて、古川さんからもありましたので
わたくしからはドミンゴの新作をご紹介させていただきます!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まずは、もうシャワーパーティーでは定番中の定番、
9分丈テーパードパンツのコーデュロイバージョンが入荷しましたよ~!
じゃじゃん!

blog1.jpg

kawaii~~~~!!!!♡
今はブラウンとグリーンの2色ですが
アイボリーも入荷予定です!
履き心地は言わずもがな・・・
ドミンゴさんのコーデュロイパンツは毎年とっても
色がかわいいので大すきです!

そしてそしてもう1本

blog2.jpg

5Pスキニーパンツ!
こちらはとっても使いやすい4色展開♫
スキニーパンツですが、もちろんのこと
ストレッチ素材が入っているため
とっても履きやすいです.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
そしてシルエットもとにかくきれい!
前回、古川さんが紹介していたニットなどと
ぜひ合わせていただきたいです☆彡
スキニーなのでブーツとの相性も抜群!
ぜひ履いてその履き心地を実感していただきたいです(^-^*)(・・*)うんうん


わたしはやっぱり・・・

blog3.jpg

コーデュロイを買いました~!笑
こんなポーズをすると脚の短さがより一層わかる~!(/ω\)笑
最近購入したカラー釦のカーディガンと合わせてみました!
今年の秋冬はこのコーデュロイを使いまくりたいです!

皆様もぜひお試しくださいませ(*^_^*)!


それでは次は~癒し系山田さんにバトンタッチ~!





Page top
23
2013/09
Mon

秋ですね。。。

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

こんにちは。

昨日、すいかを食べる夢をみた古川です。

起きたら自分の手をハムハムと食べていたという...本当に残念な朝を迎えました。

馬肥ゆる秋!!

古川も肥ゆる秋です!!

 

 

さて、シャワーパーティーには新作が入荷中です。

 

みなさま大好きリバティ

リバティ/スエード切替OP(1309)¥15,750

 

 

 

ブログ写真.jpg

 

形違いでリバティ/スエード使いOP(1309)¥15,750

  

CYMERA_20130923_144446.jpg

 

柄違いですとリンゴ柄です。リンゴをスライスした柄となております。

落ち着いた感じにお使い頂けます。

 

古川の一押しアイテムと致しましては。。。

【ハンドメイド/2トーンCD(1309)】¥17,850

 

NEC_0135.JPG

 

ざっくりとしたこのボリューム感、ハンドメイドならではですよね~

私はブラウン×グレーを着てみました。

顔周りにボリュームがあると小顔に見えますよね(笑)

古川肥ゆる秋も小顔に見えますように。。。

 

新作で届いたDMGのパンツと合わせたいなぁ~と妄想中です。

新作のDMGの紹介は次回、田中さんが可愛く載せてくださいます。

 

朝晩、肌寒く感じる今日この頃。

皆様 風邪などひかぬようお気をつけてくださいね。

 

吉祥寺店 古川(こがわ)でした!

Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

こんにちは!
シャワーパーティー吉祥寺店の石井です(^^)

だんだんと涼しくなって、
お出かけにもちょうどいい季節になってきましたね。
暑いのが苦手な私としては、この貴重な時間を存分に楽しみたいと思っています♪

ところで、私はもっぱらのカフェ好きなのですが、
最近地元の埼玉で素敵なカフェを見つけました☆
IMG_0467.JPG
その名もquatre cafe(キャトル カフェ)です!

ナチュラルな雰囲気で、ゆったりとついつい長居してしまいました。
こちらのおすすめのマフィンも是非美味しいので食べてみてくださいね♪
IMG_0473.JPG


さてさて、
ここからはお店のお知らせになります!
もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
先日シャワーパーティー吉祥寺店が一部改装致しました☆☆☆

その様子を少しだけお見せしちゃいますね!!
IMG_0607.JPG
じゃじゃーん!

どうですか?
とっても素敵になりましたよね!
そして写真からお気づきかもしれませんが、
靴の種類がとっても多くなりました!!

今日は石井おすすめ☆のシューズをご紹介致します。
IMG_0598.JPG
☆PALANCO/レースアップ173MA
乗馬ブーツの美しさに定評があり、
CHANELやエルメスからも製造を依頼されるPalanco。
ナチュラルレザーを贅沢に使用し、最初は履き心地が固めですが、
履いているうちに足裏の形をなぞるように変形して、
フィット感が高まり、長時間歩いても疲れにくいブーツです☆

IMG_0601.JPG
☆JOESANCHEZショート17419B
カウボーイブーツやサンダルを原点に
ファッション性やトレンドを織り交ぜて
商品を製作している老舗ブランド。
全ての製品にアルゼンチン産のカーフレザーという
高品質素材を使用し、品質へのこだわりをもったブランドです♪


こちらの他にもたくさんの素敵なシューズをご用意してお待ちしております!
秋のおしゃれはシャワーパーティーのシューズから初めてみませんか?(^^*

Page top
18
2013/09
Wed

物欲の秋*

テーマ:LittleGarden流山店

こんにちは!
台風一過でかなり秋らしい気候になってきましたね。
季節の変わり目はお洋服だけでなく小物も新しいアイテムを取り入れたくなりませんか??


リトルガーデンではクレドランのカタログにも掲載のお財布が入荷してきました♪
スモーキーなカラーがこれからの季節にピッタリです♡私はピンク推しです!

image (7).jpeg

そしてもう一つ紹介したいのが同じくクレドランのキルティングショルダーです*
凄く軽くて使いやすいのはもちろん大人っぽい色味とポイントのレザー使いが可愛いんです♪五賀さんも購入済みです(笑)

image (11).jpeg

物欲の秋*何から揃えたらいいのか迷いますが(b_d) 皆様小物から秋を取り入れてはいかがでしょうか(p*'∀`*q)

image (9).jpeg

是非お店に見に来て下さいね☆彡
お待ちしております!

流山 岡田

Page top
16
2013/09
Mon

秋の予感

テーマ:LittleGarden流山店

大型台風も去り、 少しだけ、カラッとした空気に変わりましたね。
皆様、台風は、大丈夫でしたでしょうか?
ここ流山は、電車が止まってしまったりで、なかなか激しい時間帯がありましたが、午後には雨も落ち着き、一安心でした!!

そんな中、秋の商品が、入荷してまいりました!!
待ちに待った!!秋のかわいい商品達!!
荷物が届くたびに、ワクワクしてしまいます!!
DSC_0402-1 (2).jpg


今回、流山が紹介したい一押しのアイテムは!!!
写真の中で、NEW FACE 中西さんが着ているベストです!!
去年は、ジップタイプで入ってきた GYMPHLEXのBOAベストです!!
お色は、べージュ、ブルー、グレイの3色展開になります!!
今年は、クルミボタンの、ホッコリした雰囲気のタイプになります。
シャツと合わせても良し!!
ボーダーと合わせても良し!!
とにかく万能で、かわいいこのベストを、是非皆さんにも見ていただきたいです!!
流山スタッフ一押しのベストを着て、秋のおしゃれを楽しんでいただけたらと思います。

今後、たくさん秋物入荷もありますので、是非お店に遊びにきていただけたらと思います。
皆様に会えるのを、楽しみにしています。

流山 馬場

Page top

テーマ:LittleGarden流山店

 

こんにちは。

流山の五賀です。

皆様、台風でお怪我などされませんでしたでしょうか?

近日は気温や気圧のアップダウンが続き、体調を崩しやすい時期。。

しかし、うだるような暑さの夏とオサラバっていうのも

それはそれで寂しいものですよね。。

して、この時期になると入荷してくるのがコレ!!!

 

L3.jpg

 

そう!キルティングの王道、ラベンハム!!

今回裏リバティでお届けするのはハルステッド。

コーデュロイの襟が付いていて、

ウエストまではかなり細身のラベンハムらしいシルエット。

カッコいい。

フードは取り外しが可能です。

L4.jpg

↑裏生地。

流石の発色。

ピンク系の花柄でも甘くなりすぎず、上品な仕上がり。

ちなみにお色違いがこちら

 

L5.jpg

 

ネイビー。

羽織るだけでイイ女度が上がりそうな逸品です。

ウールのコートも季節感があってよいですが、

こうしたキルティング素材もまた、長いシーズン着れ扱いも楽です。

サイズは、38・40 のお揃え。

 

 

そしてもう一型。

L1.jpg

 

リトルバリー  ¥42000

アームにゆとりを感じるややカジュアルな形。

真冬でも安心して着こめます。

マリンカラーのような襟の形で、

お車を運転される方には丁度良い着丈。

お色は3色展開。サイズは38のみ。

 

 

L2.jpg

 

定番のパープル、ベージュも良いですが、

私のイチオシはレッド!!!!

裏がイエローになっています。

ほんとに綺麗な赤なので、是非店頭に見にいらしてください。

ちなみに五賀は身長170センチなので、気持ち着丈短くなっています。。

 

では、ちょっと早いですがアウターのご紹介でした♪

一枚は欲しいラベンハム、毎年入れる型や色味が違うので

お気に入りを探してくださいね(*^。^*)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

     ごが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page top

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

 

本日もシャワーパーティーのブログをご覧下さっているお客様、初めてのお客様、本当にありがとうございます✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

リトルガーデン吉祥寺店のイアラこと、新井です✲✲✲

 

 

もう、あっという間に九月ですね。。。

次にブログを書く時にはもう...誕生日までカウントダウンしていそうで怖いです><

 

しかしながら、冬が大好きなイアラには、堪らない季節です!!!!!!

 

 

インドア派のイアラでも、綺麗なモノは大好きなので、今年の秋は絶対、紅葉を見に行きたい!!!露天風呂に行きたい!!!

そんな目標を掲げています笑

 

 

 

 

さてさて、リトルガーデンには、センセーショナルな秋物がたっくさん♬♫(大袈裟でしょうか...笑)

 

 

 

 

そして、もはや定番にもなりつつある

 

DSC_0882.JPG 

 

★ハンドメイド/ショールカラーベスト¥12,390―★

(こちらは、リトルガーデンのみの取扱いとなります!)

 

 

 

こんな風にシャツと合わせたら、可愛いですよね!!!

白でもチェックでも!

 

 DSC_0883.JPG

 

 

 

 

 

 もちろん、ボーダーなどでもばっちりですよーーーー!

 

 

 FxCam_1378450887069.jpg

 

 

 

 

 

 DSC_0884.JPG

 

 

本日はイアラ流山に出張中の為、写真は流山仕様ですが、リトルガーデン吉祥寺には、REDのお色もございます♪♪♪

 

 

 

 

おまけ

イアラが最近買った、お気に入りの商品ですっ❤❤❤

矢野さんが前回載せてくれてましたが、パーカー、買っちゃいました♡

 

矢野さんブログ

 

シルエット、最高に良いです!!!

 何より、ダブルジップに加えフードの立ち具合がほんっとに良いので、背中回りもスッキリです☆★

 

 

 FxCam_1378450843948.jpgFxCam_1378450805032.jpg

 

 

 

 

 

 

是非、お店へ見にいらして下さいネ!!!

お待ちしてま~すっっっ(^^)/♫♬♪

 

次は、ポニーテールが似合う???五賀さんでーーーーーす(*^^*)

よろしくどーぞ!!!!!!!!!

 

イアラでしたっ

 

 

Page top

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

みなさまこんにちはo(*'▽'*)/☆゚'

Little Garden吉祥寺店の矢野です。

 

9月、秋らしくなってきましたねっ♪...と言いたいところですが、

まっったく衰えることのない暑さですね...

もうそろそろ勘弁していただきたいものですllllll(-ω-;)llllll

 

でもでもでも!!!

今年の夏のテーマは"アクティブ"と決めたので、

7月後半~8月もいろいろと遊びまわってきました...☆

というわけで、宣言通り、レポートからスタートですv(・∀・*)

(出来るだけサクッと流しますので...お付き合いください...)

 

 

野外ライブに行って大雨に降られたり、

augusta.JPG

 

地元に帰ってたらふく食べたり、

sapporo.JPG

 

お台場で蝋人形と戯れたり、

 rouningyou.JPG

 

天然かき氷を食べたついでに長瀞の川を下ったり、

 kawakudari.JPG

 

と、どうですか!!だいぶアクティブでしょう!!!

(一枚、お見苦しいショットが紛れ込んだことをお詫びします...(丱ω`=))

今年は夏を満喫しました...悔いなしです。

なので、もう去ってくれて大丈夫ですよ、夏。といった心境です...。

秋、ウエルカムです│・ω・`)

 

さて!

それではお待たせいたしました☆ 

今回はLittle Gardenで大人気のブランド、

GYMPHLEXの新作をご紹介しますね♪♪

 

まずはこちらー✿

gym6.JPG

 ≪GYMPHLEX/OP:¥14,490‐≫

カラーはRED×SAX、NAVY×GRAY、デニムの3種類!

サイズは12のみです。

ひざより少し上くらいの丈感ですが、小柄な方は1枚でも着れますね♪

起毛した素材感が秋を感じます...暑...あったかいです...。

↓↓持ちきれなかったので商品だけの写真も↓↓

gym4.JPG 

手前がデニムですね☆少し濃いめのカラーなので秋冬のダークトーンの

お洋服との相性◎です!

 

続きましてーー、

gym2.JPGgym3.JPG

≪GYMPHLEX/SH:¥11,340-・¥10,290-(ホワイトのみ)≫

うふふ...シャツバージョンもあるんですよ!

こちらのサイズは14のみです。

チェック、デニムはワンピースと同じカラー、素材感ですが、

このホワイトのタイプもなんと起毛してるんです!!

夏のサラッとした白シャツとは違う、温かみのある素材感がたまらない一品です☆⌒('艸`*◆) 

 

そして、こちら!

gym1.JPG

 ≪GYMPHLEX/パーカー:¥12,390-≫

大人気のパーカーの冬バージョンが届きましたー☆☆

サイズは12のみ、カラーはGRAY・NAVYの2色です。

このパーカー、裏起毛なんですよ...❤

gym5.JPG

もふもふ。

暑...いえ、あったかいです...(*´∀`*) 

本格的な冬の前の、ちょっとしたアウターとして活躍間違いなしですね♪♪

 

今回は以上です☆☆

GYMPHLEXは現在、Little Gardenのみのお取扱いになっておりますので、ご注意くださいねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 

お店にはこの他にもブーツやアウターなど、

早くも冬を意識したアイテムが続々入荷してきています♪♪

ぜひぜひ、チェックしに来てください○´艸`){お待ちしてます...❤

 

次回はおしゃれ番長・イアラちゃんでーす。

お楽しみに☆☆

ではイアラちゃん、はりきってどーーぞーーー!(/・ω・)/

 

 

Page top

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

Shower Partyスタッフブログをご覧の皆様こんにちは( ´ ▽ ` )

Little Garden吉祥寺店のセキです。

 

 

昼間は容赦ない暑さですが、

夜の風が最近涼しくなり始めましたよね...

スズムシさんもうちの地元では鳴いています♪

帰り道には自転車をこぎながらフワフワ蛇行がたまりません...笑

 

 

さて、私も夏の思い出をチラリ...

 

se02.JPGse01.JPG

 

今年新しく浴衣、帯を地元の呉服屋さんにて購入。

どうしても博多織りの帯が欲しくて奮発しました正絹!

年を重ねて、着物を着こなせる女性に憧れます。そんな妄想が先走ります。

 

 

 

se03.JPG 

そして大好きな場所八ヶ岳。

se05.JPG se04.JPG

 

押本さんのようにアクティブな登山は全くしませんが笑

自然と山が大好きなので、ひたすらの散歩も楽しいです♪

先日は長野蓼科までドライブしましたが半分以上の時間寝ました。

 

明野のヒマワリさんも夏の終わりを告げていましたよ。

自然に癒された夏の思い出です...

 se06.JPG

 

 

 

さてお店にはどストライクの秋の新作商品が...

こちら!!

 

se08.JPGse07.JPG

DMGからサロペット入荷しております!!

色はデニム、ホワイトの2色展開。

 

 

初めて見た時からホワイトに一目惚れしてしまい購入するタイミングを伺っております...

(実はプライベートですでにDMG直営店で3つサロペットを購入してしまっているのですが...)

 

シルエットもDMG得意のキュロットで丈がちょい短いので小柄な方がきてもかわいいのです

インディゴ ¥17325

ホワイト     ¥16275

となっております!

こちらの商品のお取り扱いはLittle Garden吉祥寺店、流山店のみとなります。

 

わたしはまたもやボーダーと合わせてコーディネートしてしまいましたが...

リバティのブラウスなどとも合わせてもかわいいと思います。

 

他にも秋を先取りできる新作のシューズ

marimekkoコーナーもアパレルやバックも新作が入りとてもワクワクします♪

 

ぜひ遊びにいらしてくださいね(^ ^)

 

セキ☆

 

 

次回は...

ヤノさ~ん♪( ´ ▽ ` )

よろしくお願いします♪

 

Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ