shower party

little garden by shower party

Staf Blog

テーマ:ShowerParty町田店

こんにちは!町田店より、足立です◎

残暑が厳しいですが、夜はだいぶ過ごしやすくなり
秋が待ち遠しいですね。


明日からは9月・・・

今年の夏は、海にも山にも行かず。花火も観ず。お祭りにも行かず。

夏らしい事と言ったら、かき氷をたくさん食べたくらいの足立。



お休みの日にはもっぱら、庭園めぐりをして過ごしました!


例えば・・・

ホテル椿山荘

ちん山1.JPG  __.JPG
立派な庭園を眺めながら、憧れのアフタヌーンティーを体験しました!!

季節のスイーツやサンドウィッチのコースに、20種類以上の紅茶やコーヒー

制限時間なしで、ドリンクはおかわり自由なんですよ~

ハーブティーやフルーツティーがおいしくて、幸せでした*


そして、こちらは

青山の根津美術館の庭園です。


ねづ1.jpeg  ねづ2.jpeg

マニアックな『曼陀羅展』を観て(笑)、館内のカフェでランチをし、お庭をぐるっと散歩。

初めて行ったんですが、広くて都会の真ん中とは思えない空間でおすすめです。

紅葉の季節にまた行きたいです。


暑いの、嫌!人ごみも、嫌! 静かにのんびり過ごす、おじいちゃん的な夏でした!



さて。

夏が終わり、気分はすっかり秋冬です。

アウターも入荷が始まりました!!


お待ちかねのお客様も多いのでは?
LAVENHAM、入荷しましたーーーーーーーーー!



今年はこちら。

ラべ3.jpeg ラべ1.jpeg らべ2.JPG

  LAVENHAM/LITTLE BURY  ¥42,000

   (キャメル・レッド・パープル  36・38サイズ展開)

シャワーパーティー吉祥寺店・自由が丘店・町田店
リトルガーデン流山店  
4店舗でのお取扱い


シャワーパーティーでは初めてお取扱いする新型です。

丸衿、おしりが隠れるチュニック丈で、カジュアルすぎない
すっきりとしたシルエットです。


衿を立てた際にフラップで留められるのが特徴のデザイン。

らべ5.JPG らべ7.JPG らべ6.JPG

ラベンハムの楽しみでもある、裏地との配色も衿を立てるとかわいいです◎


定番のキャメルとパープルは毎年人気のカラーですが、

今年のおすすめカラーは レッド!!

深みのあるレッドで、派手に見えないきれいな色味ですよ♪

らべ4.JPG



ぜひ、サイズとカラーが揃っている今のうちに

一度見にいらしてください(*^_^*)



では最後に

イアラさんから ツボです!!とお褒め(?)いただいた
足立 渾身の落書きで お別れです。

ぱぷわ.JPG 

んばば んばんば んば


次回は、リトルガーデン吉祥寺 せきさんです~★





















Page top
28
2013/08
Wed

芸術祭★

テーマ:ShowerParty町田店

シャワーパーティーBlogをご覧の皆様こんにちわ!

町田店の田丸です。

まだまだ暑い日が続いておりますが少しずつ涼しくなってきているような...!?
そのまま季節は移り変わってくれなさそうですね(;^_^A
季節の変わり目はまだかまだかといつもハラハラしています笑
各スタッフ楽しい夏を過ごしておりますが、私も念願だったあの場所に行ってまいりました~!


うどん県香川県に浮かぶ島々直島に行ってまいりました!

今年は特に瀬戸内海全域を巻き込んだ大イベント『瀬戸内国際芸術祭』だそうで中身も盛り沢山なのです。各作品を回るスンプラリーやなんと専用アプリなんかも登場しておりまして、かなり気合いが入っています!!笑

島のどこもかしこも施設がキレイなので、女子旅にはオススメです(o^^o)♪♪
お天気にも恵まれ過ぎて気温は毎日35度以上(暑くてたまりません...

yellow kabocha.jpeg
有名な黄色いカボチャと一緒に
草間ファンではないですが見るとやっぱりテンション上がりますっ。

yoru aka.jpeg
夜の赤カボチャも見物です。

naoshima.jpegteshima.jpegfuukei.jpeg
のびのびした自然にだいぶ癒されてリフレッシュしてきました

shimagohan.jpeg
豊島の「島キッチン」にて
自然の中で育った野菜達をふんだんに使ったご飯はなんとも優しい味です。

そして直島と言ったら
やっぱりアートの島として
大好きな杉本博司さんの作品を見てとぉぉても幸せでした~
sugimoto 1.jpegsugimoto 2.jpeg

ベネッセハウスには泊まることが出来ませんでしたが、中には杉本さん作品が無料で展示してあります★
ご興味ある方は是非!!


「瀬戸内国際芸術祭」は11月まで開催されるそうなので是非ご興味ある方は行ってみて下さいねっ
盛り上がっていますよ。


さて戻りまして。。。。お店はといいますと
伊藤さんや安芸さんがご紹介してくださった通りLIBERTYやLes Olivadesと素敵アイテムが揃いましたが
シャワーパーティー町田店では、8月よりなんと大人気のmarimekkoのお取扱いがSTART致しました!!


mari 1.jpegmari 2.jpeg

まだまだ小物やBAGだけですが、これからお洋服もお取扱い予定です♪
大切な方へのプレゼントにも大人気なんです。
町田でmarimekkoをお探しの方は是非お立ち寄りください。

お待ちしております★

では、続きましては我らがバイヤー足立さんです!お願いしま~す

Page top

テーマ:ShowerParty町田店

ブログをご覧の皆様、こんにちは( ´ ▽ ` )

町田店 いとうによる、多恵子倶楽部のお時間です☆彡

 

今回はあきさんからバトンを受け取る形で失礼いたしますm(_ _)m

 

あきさんのブログでも、ご紹介ありましたが、

"レゾリヴァードフェア"

すでにご覧くださった方もいらっしゃるのではないでしょうか?!

 

いとうはそんなフェアのスタートに、地元に帰らせていただいておりました、、!すみません(>_<)

 

 

ブログを長く見てくださっている方はご存知、

毎年恒例の"大曲の花火"を鑑賞する為であります↑

o2.JPGのサムネイル画像

BSでも毎年中継されているので、見られた事のある方はいらっしゃるのか

気になるところです、、

 

今回は、晴れて念願のこまち新車両にも乗車する事ができ、出だし好調でのスタート・゜゚・*:....:*

o1.JPG 

相変わらず、ババヘラも堪能し、

o3.JPG

自分で盛ったババヘラもがっつり頂けました(^O^)

o4.JPG

 

父親が張り切ってビールサーバーもレンタルしてくれたので、みんなでワイワイもりあがり↑

o5.JPG

 

花火の写真は、、、、

全くうまく撮れず、友人の写真より拝借させていただきました^^;

o6.JPG


o7.JPG 


o8.JPG

やっぱりコレを見ないと夏が終われない!!

 

機会があれば、ぜひ見ていただきたい!

毎年、8月の第四土曜に開催されますので、現地が一番よいですが、

BSでみてみてください(^O^)

 

********************************************************************************************************************** 

さて、お店はレゾリヴァードフェアも盛り上がりをみせていますが、他のアイテムも負けてはいません!!

 

いとうオススメは・・・

リバティ/別布使いワンピース

です!!!


今年、リバティにハマっているいとうは、、、

即買いしました

 

柄は、

2013年秋冬コレクション生地

●アップル

o9.JPG

o10.JPG



定番

●スモール スザンナ

 o11.JPG

o12.JPG

2パターンです

 

それぞれ袖口と襟ぐりに太めなパイピングがあしらわれており、それがあることにより上品なイメージに☆*:..

 

パンツで合わせても良いですが、タイツで女性らしく着るのもオススメです!

 

ぜひぜひ チェックしにいらしてうださいね♪

お待ちしています( ´ ▽ ` )

 

それでは、次回もお楽しみに☆彡

 

Page top

テーマ:ShowerParty町田店


こんにちは!町田店の安芸です^^
諸事情により伊藤さんではなく、先に安芸が書かせていただきます、、笑


8月もついに後半に突入しました・・!!
みなさん夏の思い出は作れましたか?

私はロックインジャパンフェスに三日間参戦したり、
rij.jpg
川に二度行き水鉄砲の楽しさを改めて実感したり、
kawa.jpg
花やしきにいって強制でんぐり返しマシーンに乗せられ半べそをかいたりしました。
(↑リトルスターという可愛らしい名前の乗り物なのですが、けして舐めてはいけません。)
hanaya.jpg

なんだか楽しさが伝わらない写真ですみません笑


そんな夏が終わるのが大変名残惜しいのですが、秋もなかなか良いもので、、

fair.jpg

そうです、レゾリヴァードフェア始まりました!!!←いきなりすみません

今季より新たにお取扱いが始まりました、フランスのテキスタイルブランドさんです。
シャワーパーティーのお客様にもファンの方は多いのではないでしょうか♪

リバティとはまた違った上品なプロヴァンス柄で、柄物があまり得意でない安芸でも
あれもほしい!これもほしい!と欲張ってしまう可愛さです!

fair2.jpgfair3.jpg


すぐに使えるアイテムはもちろん、秋から着ていただけるものも多数ございます。
シャワーパーティーだけのオリジナルの形になっておりますので、ぜひ足を運んでみてくださいね♪



さて、次こそは、多恵子倶楽部のお時間です♪
伊藤さんおねがいしまーす!



Page top
21
2013/08
Wed

あ~、夏休み

テーマ:ShowerParty自由が丘店

皆様、こんにちわ!自由が丘店 森本です!

暑いですね~。。。お盆休みはいかがでしたか?

私、まだ夏らしいことしてないんですよ!
花火も見れていないし、お祭りも行けていないし。。。
モヒートを飲んだくらいですね・・・涙


毎日暑くてグダグダなので、スタミナをつけるべく!昨日行ってきました!!
天龍さん!餃子LOVERの私・・・一度挑戦してみたかったので、
仕事中の友人に無理を言って連れて行ってもらいました!

じゃーん!餃子1人前になります!
imagelidhfjshgjf.jpg
8個ですね!一人で食べるのは大きさもあって、結構きついので、シェア~がおすすめです!

そして、ここに普通であれば、ライスをつけますが。。。

天津飯!! 懐かしくないですか?!笑
imagehjdrtg.jpg
これもボリューミーなので、シェアしました!
ご飯と卵とあんかけの合うことッ!

シェアでもお腹いっぱいになりました!
どのメニューも美味しそうで、また行きたいです!

・・・・・そして、デザート?!

私の最近のハマっているデザートがこちら↓

imageassssfs.jpg
フィオレンティーナのチェリーゼリー!with ピスタチオクリーム!
暑いときはツルッとしたものに限りますよね~


がっつり食べて夏を乗り切りましょう! 笑


さて、新作のご紹介ですが、最近私が買った秋モノは・・・

hfalgnskbnitijhgkdh.jpg
こちらです! ボイルフラワープリント ボートネック プルオーバーです!
15,750円 ポリエステル100% 透け感のある生地です!
柄のズーム。。。↓
gdjhksnhks.jpg
実写のようなお花とフルーツのプリントです!
fjhgkhjsihj.jpg
大好きなさくらんぼもプリントされています!笑

fdghuhih.jpg
お色違いの白はまた異なる印象!
お気づきでしょうか?こちのプルオーバー前後ろ両方着れるんです!

白色の柄UP↓
gfdhgfdghjpoaehjopahj.jpg

このブラウスのかわいいポイントがこちら!
hhrihjiojthi.jpg
袖がひらひらなんです!二の腕隠しに最適です!笑

色でかなり迷いましたが、私は黒に致しました!笑
是非店頭でチェックしてみてください!

最後に!アクアリウムがブームみたいですが、それに似たものを日本橋高島屋さんで、
発見! 涼しい~気持ちになりました! 金魚さんと目がバッチリ合いました! 笑

fsdjfahgafklhga.jpg

でわ、次回は・・・町田店の多恵子さんです~!





Page top
19
2013/08
Mon

Big Love & Thank You*

テーマ:ShowerParty自由が丘店

zip_20130802130417238.jpg
残暑お見舞い申し上げます。
今年のはまりものは あまちゃん と 0655/2355!(見てる方いらっしゃるのか...)

28歳にしてNHKの良さがわかってきた佐々木です。 オットナー´∀`



さて、前回ブログで
「ついに櫻井翔くんを生で観ることができた」と言いましたが
それも言い終えぬうちになんと...次のチャンスが...!
roidizer_1376057603594.jpg
来月9月の...あ、嵐フェスが当選しました...!激震

※嵐フェス=国立競技場で2日間限定、Jrなし・嵐5人だけのファン投票ライブ


普通に当選するだけでも十分に驚きなのですが
お恥ずかしい話、なんとわたくし、2013年生櫻井翔くん3回目!

1.「この顔がスゴい!」の番組観覧
2.嵐のワクワク学校(最前列)
3.嵐フェス

...完っっ全に人生のピークを迎えているようです...。
今までありがとうございました...。


もうこんなに運を使ってしまったら、年内無事に生きていける気がしません(遠い目)
そんな不安と戦いながらも、野外の国立競技場にそなえて
かわいいレインコートを買ってみたり
roidizer_1376619905604.jpgroidizer_1376619667202.jpg
ライブを120%楽しむために体を鍛える決意をしてみたり

うちわとTシャツも自作してみようかなーと考えたり´∀`

楽しい夏をすごしております。


---------------


さて、きもちわるい話はこれくらいにして、
意外と紹介していなかった食器のご紹介を!

ShowerParty町田modi店ではおしゃれでかわいい
「なひや姉妹」さんの食器をたくさんお取扱いしています☆*

zip_20130819133031179.jpg
ひとりぐらしの方にもおすすめ!
フリーカップ & ボウル(小サイズ) 各2100yen*

フリーカップは牛乳・麦茶からビールまで 笑
なんでもぐびぐび飲める便利なサイズです♪

zip_20130819133357284.jpg 
こちらはファミリーやお友達がよく集まるお家には必須?!の大皿!
ボウル(大) 5000yen*

このほかスープカップやパスタ皿などなど
トータル10種類もそろっています!

私も自宅で愛用していますが
和/洋を問わないシンプルデザインと、
他の食器にはまねできない独特なかわいい雰囲気!
サイズ感や口当たりも◎でとーーーーってもおすすめです!

1点1点手作りなので、色合いもそれぞれ違ってまた味があるんですよね´∀`
zip_20130819133949721.jpg

コーディネートにはぜひLino e Linaのキッチンウェアを...

普通に使うだけで、なんともおしゃれなライフスタイルのできあがりです♪笑


10月には吉祥寺店にも入荷予定ですので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。
(現在はキッチンウェアのみ販売中です)


それでは次回は
夏の湿気にも負けない巻き髪テクニックで有名な森本さんがお送りします´∀`
(紹介流行ってますね!笑)




Page top
17
2013/08
Sat

お盆にお出掛け~

テーマ:ShowerParty自由が丘店

皆様、こんにちは!自由が丘店の野菜より肉!小川です。


今年の猛暑は本当に暑いですねぇ。。テレビでも熱中注意報の文字が。


皆様くれぐれもお気を付けて。こまめな水分補給を!



先日お出掛けしました。久しぶりに(笑)
「テラスモール湘南」に。
2013081211320000.jpg

オープン当初からいつか行ってみたかったので。


お盆休みの人の多さにびっくり。


広いフロアをさぁ~と歩いて見て回り、さくっと帰宅。


たくさんお店が入っていて見応えあり。


私もお買い物出来て満足でした。



機会があれば皆様も行って見て下さい♪




そんな平穏な毎日ですが、続々と入ってくる新作。 

立ち上がりのこの時季はテンションも上がります!


自由が丘店はボトムスの種類も増!


ファンの方も多いD.M.Gの新作も入って来ましたぁ!!!


試着すると欲しくなりますよ~
画像 003.jpg

私が購入したのはこちら。クロップカラーデニム15331Aのグレイ


画像 004.jpgのサムネイル画像











ホワイトとグレイの2色展開。  ¥10.500(税込)


色、気に入ってたくさん履いています!こう見ると今年はカラーパンツも豊富です。

2013081614250000.jpg
ベーシックな色みプラスもう1本、色物もオススメ。


ボトムス、種類がいろいろあるとコーディネートのバリエーションも増えますよ~


D.M.G好きな方もそうでない方も一度見に行らして下さい♪



お待ちしていますっ!お次はこの夏も色白で羨ましい・・・佐々木さんです!









Page top

テーマ:ShowerParty自由が丘店


こんにちは、自由が丘店のオシモトです。

友人の畑仕事を手伝ったところ、思いのほか強い陽射しにやられてしまい。。。
鼻の頭と二の腕の皮が地味に剥けてきました。
お肌のダメージは計り知れないところでしょうが、久々に土の匂いを感じる1日で
忘れていた何かを取り戻せた気もします。

さて、今回のお山はお久しぶりの北アルプス。
(ブログ上だと2回連続になってしまいましたが。)

最近は暑さと用事に時間を取られ中々山に行けておらず、
これを逃すとしばらくは行けないかもしれない・・・
思いついた当日の夜、滑り込みで予約を取り、強行登山へ出かけてきました。

kamiko.jpg


東京が35度近くを記録したこの日、上高地はとーっても涼しく避暑地としても
オススメです。
登山自体が久しぶりだったので体もだいぶ鈍っており結構へばってしまいましたが、
自分の力で頑張ればこんな景色が眺められるのであれば、嫌でもテンションがあが
ります。

green1.jpg

karasawa.jpg

強行登山の為に、翌日の筋肉痛は恐ろしいことになりましたが、
シレッと売場に立っていたのでおそらく誰にも気づかれなかった事でしょう・・・
町田店のイトウさんと同じパターンですね(笑)


東京は猛暑日続く毎日なので、早くも長野に行きたい病が発症していますが・・
洋服も特にトップスは、まだまだニットなんて目がいかない!
それにSALEで結構買ったしな~
なんて方も多いのではないでしょうか。
そんなわけで今回は吉祥寺店のタナカさんに続いて、個人的にお中元を贈らせて
頂いても良いのでは・・・・と思うほど、ワードロープでお世話になっているブランド、
DMG(ドミンゴ)からご紹介です。

DMG.jpg

・DMGベーカーキュロット ¥12,075

張り感のある綿素材のキュロットで、腰回りのラインを拾わないのでスッキリ穿いて
頂ける1品です。
また、ウエストはゴムで中に紐も通してあるので、ずれ落ちる心配もなし!
サイズも2展開あり、風通しもバッチリ快適この上なし。

暑過ぎる今は、シフォンのブラウスで涼しげに。
Tシャツなどのボーイッシュスタイルでも素敵ですが、意外と女性らしいコーディネート
でも合わせやすいのです。

summer.jpg

畑焼けのひどい腕はどうかスル―して下さい。。。。

秋にはニットや小物を合わせて、こんな感じは如何でしょうか。

aut.jpg

個人的に久しぶりにキュロットを久しぶりに購入しましたが、カラーはチャレンジ色!
なマスタード。
コックリした色なので思ったより合わせやすいです。
ただし、トップスに白×黒のボーダーを持ってくると阪神タイガースを思い出してしまう
のは、関西に長く住んでいたからでしょうか・・・笑

ベーシックなグレージュとネイビーも展開しておりますので、ベーシック派の方も是非。
ブーツに合わせても可愛いかと思います。

暑いと言いつつも、今時期買うならば秋へのイメージは大切ですよね。


それでは最後にいつの間にか、次回の担当者の紹介が続いているようなので・・・笑
次は小柄・華奢なわりにお肉大好き☆自由が丘店のオガワさんです。
それでは、また。
Page top
12
2013/08
Mon

リフレッシュ*

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

Shower Partyのブログをご覧の皆様 こんにちは*

 

最近、大好きな俳優 舘ひろしさんが出演されている

金曜日10時からの『なんとかなるさ』を

毎週楽しみにしている 吉祥寺店 山田です♪笑

 

先日 1泊2日で実家である兵庫県へ帰りました ^^

海鮮が食べたくなり、 

家族で ドライブもかねて 日本海側の・・・

京都の舞鶴へ  海鮮を食べに行きました(o´o) 

 

海鮮が食べられる場所に行き・・

 

手のひら以上の大きさの『岩かき』をぺろりっ

 

 

かき.jpg 

新鮮で とってもクリーミー*

 

外にも お寿司 や イカ焼きなどなど食べました♪

 

海鮮を食べた後は

船を見に行ったり・・・

 

海.jpg 

 

 

そして 自然をいっぱい 

京都府南丹市美山町の「かやぶきの里」

 

 

山.jpg 

 

 

昔ながらの家の作りに自然豊かの場所で

少しのんびり、ソフトクリームを食べながら ぼーっとしました♪

海鮮でお腹いっぱいになったのに 

 どーしてなんでしょう

景色 や 空気がおいしくて 

 

ペロリと平らげてしまいました(*´v)

 

 

次の日は、

大阪に新しくできた

『グランフロント大阪』へ行って参りました*

大阪周辺も びっくりするほど 建物が増え 

帰る度に新しい場所が増えていて楽しみでもあります☆

 

グランフロントでは、Shower Partyでもお取り扱いがある

『クレドラン』の直営店が入っております♪

ぜひ 大阪に遊びにいらっしゃった方はぜひ足を運んでみてください☆

 

Shower Partyにも『クレドラン』より新しい商品が入荷しました*

 

*ストラップシューズ  (キャメル・ブラウン) MLサイズ

 

ストラップシューズ.jpg 

 ¥13650

 

   レースアップシューズ (キャメル・ブラウン) MLサイズ

 

レースアップシューズ.jpg 

 ¥15250

 

春にも展開しておりましたが、今回はブラウンが新しく入荷!!

どちらも クッション性が高く 長時間歩いても大丈夫です*

これからの時期 靴下 や タイツ と合わせたいですっ☆

 

 

秋らしく

 

 

IMG_5143.jpg 

   ワンピース→LIBERTY/VネックOP  ¥15750

    パンツ → DMG/スリムトラウザー ¥13125

   ストラップシューズ(キャメル)

 

8月下旬には クレドランより また新しいバックが入荷予定となっております!!

ぜひぜひ 吉祥寺店へ 遊びにいらしてください

 

 

実は・・・・ 

Shower Party吉祥寺店 8/22に少しお店を改装し リニューアルします!!!

(8月も休まず営業しております*)

 

ぜひぜひ 新しくなる 吉祥寺店も よろしくお願い致します☆*

私も新しくなる吉祥寺店が 今から楽しみですっっ♪

 

 

では・・まだまだ暑いので

皆様 体調には気をつけてください(ノ'x`。ヽ)

 

 

 

つぎは・・・自由が丘店 押本さん ですっ

よろしくお願いしますっ☆*

Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

 

夏の夢.png

 

 

残暑お見舞い申し上げます

 

 

みなさまこんにちは!

吉祥寺店の田中です。

 

いやあ......毎日ほんっっっとに暑いですね...

 

 

かむい2.jpg 

 

うちのかむいくんも、暑さに参っております。

べちゃ~っと伸びております。

 

今日の気温は37℃だそうで...

数字を見て、目を疑いました

人間だと微熱じゃあないですか!

このまま日本はどんどん暑くなるんでしょうね。。

 

 

そんな暑さにバテ気味のわたしですが

先月は大大大すきな

「銀魂」という漫画の映画を観に行ってきて、もうルンルンです!

おかげで今年は夏バテせずにすみました!

 

どんだけすきかと言うと、フィギュアをこんなに集めるくらい

 

 

フィギュア.jpg 

 

 

今まで黙ってましたかわたくし相当なオタクなのです。

我が家に遊びにきた方はみんな驚きます、この量に。

まだ実家にもありますからね。(誇らしげに)

 

 

少年ジャンプで連載中のギャグ漫画なのですが、笑いだけでなくほろっとうるっとくる話もあったりで...

映画はもうほんとに最高でした!

爆笑したり泣いたり忙しかったです~

 

このはしゃぎっぷり...

 

 

銀魂1.jpg

銀魂2.JPG 

銀魂3.jpg 

 

 

いやあでも、あんなに笑えて泣ける映画って今はなかなかないんじゃないでしょうか?

元々映画が大すきなので、それなりにたくさんの映画を観てきましたが、ほんとに素晴らしい作品だと思います!

ちなみにもう4回も観ました。

同じ映画を4回も観に行くのは初めてです!笑

 

 

 

......これ以上話すと止まらなくなりますので

みなさまお待ちかねの新商品のお知らせにうつりたいと思います("⌒∇⌒")

 

わたしからは、大すきなドミンゴさんを紹介させてください!

 

 

まずはシャワーパーティーで大人気の9分丈テーパードパンツに新色が登場!

 

9分丈MD.jpg 

 

マスタードちゃんです!

(下半身のみですみません)

いやあ、秋の色ですね!

からし色、大すきです。

わたくしもちろん買いました

9分丈、3本目です。笑

 

 

そして次は、先日入荷したばかりの新作ほやほや(^ω^^ω^)

 

スリムトラウザーです!

 

 

スリムトラウザー.jpg 

 

スリムトラウザー/13737 ¥13,125

 

んんん~こちらもかわいい4色展開(*^^*)

深みのあるお色とすっきりきれいなシルエットがたまりません!

ストレッチもきいているので、すっきりラインですが、とても履きやすいです!

チュニックはもちろんのこと、ワンピースの下に履いてもいいですし、

シャツでシンプルにきめても素敵です(*´ω`*)

 

やっぱりわたしはこの色をチョイス

 

 

スリムトラウザー着用.jpg 

 

 

た、たまらん

 

 

やっぱりドミンゴさんのパンツ、最高です

 ※トップスは私物となっております。申し訳ありません。。

 

 

ちなみにどちらも全店で取り扱っておりますが、シャワーパーティーとリトルガーデンではお色展開が違うのです。

 

シャワーパーティーでは

・9分丈テーパード・・・アイボリー、ベージュ、ネイビー、マスタード

・スリムトラウザー・・・グリーン、ワイン、グレー、ネイビー

 

リトルガーデンでは

・9分丈テーパード・・・オレンジ、グリーン、ネイビー、ナチュラル

・スリムトラウザー・・・ベージュ、ブルー、ネイビー、ダークグリーン

 

の、展開となっております。

 

ぜひお気に入りのお色をお探しください☆ミ

 

 

ではでは、山田さんにバトンタッチ(^o^)⊃━☆

 

 

Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

みなさま、こんにちは。

 

シャワーパーティー吉祥寺店の古川(こがわ)と申します。

初めてブログを書かせて頂きます。

 

あぁ~ドッキドキ!

 

青森では熱い祭が終わったようで、家族、友人から熱気ムンムンな写真が届きました。

 

 

古川さん1.jpg

 

 

まずは、皆様ご存じの『ねぶた』

近くで観ると迫力満点!

かけ声はラッセラ~ラッセラ~♪です正装するとどなたでも参加できるそうです。

 

 

 

古川さん3.jpg

 

 

次は『ねぷた』

かけ声はヤーヤドー!です。

扇形なのが特徴です。

 

 

 

最後は『立ちねぶた』

 

 

 

古川さん2.jpg

 

 

縦に大きいねぶたで、このねぶたの為に電線は地下に埋め込まれています。かけ声は『やってまれー!やってまれー!』で、毎年ゲストは吉幾三さんです。

 

 

個人的に熱いと言えば、最近入荷し種類が豊富になったリーノエ リーナ

 

 

 

古川さん4.jpg 

 

 

キッチンクロス

エプロン

bag

 

bagはお弁当が入るリバーシブルタイプと、A4サイズがすっぽり入る大きさの二種類。まずは柄選びで困ります。可愛すぎて!

 

ぜひ、ご一緒にキャーキャー言いながらご紹介させて下さい()

 

最後に私のキメ顔で

 

 

古川さん5.JPG 

 

 

 

次回は田中さんでーす。

 

 

 

Page top

テーマ:LittleGarden吉祥寺店


本日もシャワーパーティーのブログをご覧下さっているお客様、初めてのお客様、ありがとうございます☆***(o^o^o)***☆

リトルガーデンのイアラこと新井です。

 

今回は本当は、こちらのマリメッコのワンピースをご紹介させて頂きたかったのですが...。。。

 

 FxCam_1375886139893.jpg

 

なんと、撮影の翌日にすべて

完売してしまいました...><

 

 

 

 

 

 

 恐るべし!マリメッコの人気度!!!!!!!

 

 

 

 なので、今回も最近の出来事を一部...笑

 またかよー!と思われた方、申し訳ございません。。。

 

 

 DSC_0166 (1).JPG

 

 なんと、行く前日には石井さん、行った翌日にゴガさんも行ったという

 アートアクアリウム

 詳細はゴガさんのブログの通りですが、多分、また行くでしょうね。笑

2時間くらい見惚れてしまいました。金魚、大好きです。

 

 

 

 

 

 

FxCam_1375175531376.jpgFxCam_1375175422143.jpg 

 

 

本当にステキデザイン

 

草間さんの

水玉ガーデン

 

お酒飲めないけど、行きました!やよいさんと水玉好きには、たまりません♪

今や、カフェの方が話題なのではないでしょうか??

是非、六本木ヒルズへ行って見て下さい!!!

 

 

 

FxCam_1375146628101.jpg

 

 

四年ぶりに再会した心友とのショット!

仕事や悩みでいっぱいいっぱいになると、スグに連絡が途絶えるどうしようもない私の家に、「生きてる??」と電話をくれ笑、遊びにきてくれた心友。

大号泣の私。

今後はどんなに忙しくても、私が連絡を途絶えさせない事と、月1で会う約束を固めています。笑

 

 

 

DSC_0420.JPG

 

 

最後に...こちらは、今何よりもイチオシ

 

ヴォヤージュスカート!!!

 

私も、買っちゃいました!!!!!!!

今では素足に履いても一切透けないので、涼しくて大活躍ですよー☆

 

詳細はこちら→安芸さんブログ 足立さんブログ

 

 

 

 

 

 

 次回からはちゃんと商品も紹介出来るよう頑張ります!!!!笑

 

では!!!

イアラでした♪^^

 

 

 

 

 

Page top
03
2013/08
Sat

初Blog♪

テーマ:LittleGarden流山店

はじめまして♪
5月からリトルガーデン流山店に配属になりました岡田と申します!よろしくお願いします(*^o^*)初Blogです。

早速ですが皆様夏満喫していますか??
季節の中で1番夏が好きな岡田は大大大満喫中です笑
8/2たまたま休みだったので急遽ROCK IN JAPAN FESTIVALに行ってまいりましたヽ(*'▽'*)ノ
 sora.jpegのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像
 

丁度いい天気と気温で過ごしやすかったです。飲んで食べてはしゃいで大満足!トリのサカナクションは感動モノでした!

昨日は音楽仲間でBBQ♪
ドレスコードがボーダーでみんなオシャレにきめてたのですが水鉄砲の打ち合いで終わる頃にはドロドロでした笑
楽し過ぎて写真を取り忘れました笑

こんな感じで夏満喫中です☆馬場さんと同じく日に日に黒くなっていっています笑

そして早くもリトルガーデン流山では秋を感じる新作が続々入荷しております(*^^*)
その中でも私のオススメなのはこちらのDMGのデニムシャツです!
image.jpg
 
sode.jpeg

 
襟のデザインが可愛らしくて、袖がゆったりドルマンスリーブになっているんですよヽ(*'▽'*)ノ丈もボトムを選ばない長さです♪
麻の薄手素材なので今から羽織としてもトップスとしても使って頂けますよ☆
13650円。お色は手前のライトブルーと後ろのブルーの2色展開です。

ドミンゴのトップスは今年の秋冬初めて入荷なんです♪
他にも何型か入荷していますので是非見に来て下さい(*^o^*)
まだまだ暑いので水分補給や日差し対策をしっかりして熱中症には気を付けて下さいね。

流山の岡田でした!






Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ