shower party

little garden by shower party

Staf Blog

31
2013/07
Wed

summer time

テーマ:LittleGarden流山店

少し涼しい日の続く今年の夏。
いよいよ、8月突入です!!!
これから、帰省される方、旅に行かれる方。
楽しい思い出をたくさん作ってきてくださいね!!

8月に入り、新作も続々入荷しております。
流山では、marimekkoのカバン、お洋服が大人気です!!
そんな中、新たにcloverの新色が入荷しました!

DSC_0312.JPG


とても綺麗なblueは、どんなお色の洋服と合わせても、かわいいです!!
この他にも、新作の柄等多数入荷しております。
秋の新しいスタイルに、marimekkoを加えてみませんか?
発色のよい色、柄は、持っているだけで、気分があがります!


次に紹介するのは、JEFFREY CAMPBELLのモカシンです。


DSC_0309.JPG

履きやすさ抜群のモカシン!!
お色も落ち着いたBEGとBRNの2色展開になります。
可愛い靴下や、カラータイツ等と合わせて、是非履いてください!


まだまだ、夏は、これからですね!
夏大好きな馬場は、暇さえあれば、海へ行っております。
店頭で、若干こんがり、肌のスタッフがいたら、馬場です。
気軽に声をかけていただけたら、嬉しいです。
皆さんと、お店でお会いできるのを、楽しみにしています。
流山の馬場でした!!

Page top
29
2013/07
Mon

念願の。。

テーマ:LittleGarden流山店

うだるような暑さが続く毎日。。

こんにちわ、流山の五賀です。

夜中エアコンをつけるも寒くて起きるという

不眠気味な夜を過ごしています。(28℃設定)

歳のせいか体温調調節がうまくいっていない模様。

 

視覚的に涼しいものを求めて日本橋へ

 

 

panf.jpgのサムネイル画像

 

 ずっと気になっていたんです、ようやくいけました。

さて、早速中へ。

 

 

 kyngyo5.jpg

金魚なんて小学校のお祭り以来まじまじ見てません。

感動です。

 

 kingyo4.jpg

ほんとに綺麗。

魚って動くけど、音は発さないのでなんだか穏やかに見れるんですよね。

それにしても皆元気(笑) すいすい泳いでます。

見てて飽きない。

 

kingyo3.jpg

kingyo2.jpg

 

pink2.jpg

 

必死に撮ります。

フラッシュたかなければ写真撮影もOK。

 

 

 

 

パンフにも載ってたけど、これが一番印象的でした。

若干ホストクラブのシャンパンタワーを彷彿とさせます。 

 kingyo1.jpg

 

地味にテンションも上がります。

 

 pink.jpg

さて、セールもひと段落。

新作が目に入る季節になりましたね。

お店で会えるのを楽しみにしております。

 

     ごが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page top
27
2013/07
Sat

positive&active!!

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

こんにちはヾ(●´∀`●)

Little Garden 吉祥寺店の矢野です☆

毎日暑いですね。。。

夏が苦手なので外に出るのが億劫になりがちな今日この頃ですが、

最近は心を入れ替えて、なんとか少しでも夏を楽しもう!と、

珍しくポジティブに、アクティブに活動しております。

というわけで、活動内容をちょっとご紹介させていただきましょうかね...うふふ。

 

 

アクティブ第一弾!

takao.JPG

 高尾山で開催しているビアマウントに行ってきました✿

食べ飲み放題でしこたま飲み食いした後、下山前にアイスを食すの図。

夏バテ?なんですか、それ。な一枚ですね。

ビアマウント、おススメです。ビール飲めなくても楽しいです。

(わたしはびーるがのめません。)

 

 

つづきましてー第二弾!!

disney.JPG

出ました!夢の国!!

ディズニー大好きな幼馴染一家と、朝イチで乗り込んで「爽涼鼓舞」というショーを見てきたのですが、

これがもう...想像以上にビッショビショになりました...(((( ;゚Д゚)))

途中、アラサー女子として「顔だけは死守しなくては」!とショーそっちのけで顔にタオルを巻きつけたので、

ミッキーの勇姿は半分くらいしか見てません。

リズム感もないので、一人だけ踊りもズレまくってました。。

でも、そう・りょう・こぶこぶー!と叫ぶのが楽しかったです、よ。。。

これから参加する方、着替えと、荷物を守るビニール袋はお忘れなく!!!

ミッキー、ほんとに容赦ないですから...

 

 

そして最後、第三弾ーー!!!

skytree.JPG

大変遅ればせながら、行ってまいりました、

スカイツリー様。

(見上げると首が痛くなるほどの高さ...ご立派です。)

アーンド

sensouji.JPG

 浅草寺。

外人さんがいっぱいいました。

日本なのに日本じゃないような気分になりました。

門の裏におっきい草鞋があったのですが...、

 jump.JPG

おちゃめ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こういうのを見ると、人って人種関係なく、調子乗っちゃう感じなんですね。。。

 

なぜこの界隈に出没したのかと申しますと、

父の還暦祝いでお食事会を開いたからなのですが、

niku.JPG

 お肉!すきやき!!

老舗のお肉は美味しいです。

関東風の割り下を使うすきやき初めて食べましたが、いいですね。

みなさま。特別な日に今半のすきやき、おススメです。

 

 

と、まぁ、

長々と(しかも恐らくほとんどの方が興味がないであろう)活動レポートをお送りしてまいりましたが、

新作ももちろんご紹介させていただきますよー!!!

 

今回はLittle Gardenらしく、marimekko しばりでいってみましょう☆

 

まずはこちら、

≪トート KORI:¥13,650-≫

bag2.JPG

 関さんのブログにもチラッと写ってましたね♪♪

こちら、定番のものより一回り小柄なトートなので、

ちょっとしたお出かけに最適です+.d(・∀・*)♪゚+.゚

カラーは写真の2色になります☆

 

 

続きましてーー

≪ショルダー LETTU:¥14,700-≫

bag1.JPG 

上のKORIと同柄・同色展開ですが、こちらはショルダータイプ♪

なんとファスナー付き防犯面もばっちり(*`・ω・´) 

A4サイズがギリギリ入るくらいの大きさなので、荷物が多い方にもおススメです!

 

 

さいご!

≪TIIA:¥15,750-≫

tiia2.JPG

こちらはもう定番のシリーズですね☆☆

今回のカラーは、

オレンジ×パープル・グリーン×ワイン・ブルー×グレー・ブラウン×ブラックの4色です!

サイズはXSのみですが、伸びのある生地なので11号くらいまでの方は着れちゃいますよ♪

シーズンごとに色展開が変わるので、気になる方は早めにチェックしに来てくださいねヾ(*・ω・*)o 

 

 

今回は以上です.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚

(marimekkoは現在Little Gardenのみのお取扱いになりますのでご注意ください。。)

 

 

さて、これからますます暑くなりますが、

このままポジティブ&アクティブな気持ちを忘れず、いろんなところに出かけていきたいと思います!

次回も夏のアクティブレポート&新作紹介をしていこうと思いますので、

懲りずにお付き合いください...❤❤

 

ではでは...お店でお会いできるのを楽しみにしております☆

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

矢野でした✿

 

 

 

Page top

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

こんにちは♫
リトルガーデンコピス店の石井です(^-^)

暑いかと思えばまた梅雨がやってきたり、
お天気に惑わされるこの時期いかがお過ごしでしょうか?

こんな時期には涼しく快適な映画が1番☆
というわけで、宮崎駿監督の最新作「風立ちぬ」を観てきました!!

BPind-pCcAAobc4.jpg_large.jpg

公開初日ということもあり、混雑していましたが、
ジブリ特有の映像美と、ジブリには珍しいシリアスな内容に、
とても心動かされました(。-_-。)

皆様もぜひ劇場でご覧になってみてください!
その際はハンカチ必須ですよ◎

さて、本題に入りましょう!
リトルガーデンコピス吉祥寺店には新作が続々入荷しております♫

とくにオススメアイテムは、
こちらのコーディネートです↓↓

IMG_0439.JPG

・リネンボーダー/チュニックPO ¥14700
・DMG/9分丈テーパードPT/13713 ¥12600
・ドットフラワーストール ¥4095

トップスはリネン素材でさらっと涼しく、
ボトムスのカラーがコーディネートを引き締めていますね♫

ちなみにこちらのボトムスはお色が4色ございます☆

IMG_0436.JPG

爽やかなアイボリー♪
ぱっと華やかなオレンジ♪
きちんと感の出るネイビー♪

どれも使えるお色になります!
ぜひ店頭でご覧になってみてくださいね。
お待ちしております!


Page top

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

いつもShower Partyスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

 

最近のお休みは相変わらずビールと、

紙粘土にハマっています...(笑)

Little Garden 吉祥寺店のセキです。

 

近ごろの暑さと日頃の不摂生?がたたって疲れがとれず...

休日は夕方までダラダラしてしまいがちなこの頃...

なにかやりたいなぁ~と

紙粘土ハジメマシタ。

 

se2.JPGse1.JPG

 

自己満足の世界ですが、形を不器用ながらに形成し、色を塗り塗りしてるのが楽しい楽しい♪

学生の頃の集中力を思い出せ(笑)

と言わんばかりに集中してます!

 

まだ紙粘土熱が冷めやらぬうちに(笑)興味のある方はぜひ語らいたいです♪

 

 

そんな近ごろインドアな私ですが、

お店での新作チェックはアンテナ張り巡らしてワクワク♪(´ε` )

 

 

こちら定番のブロカントのアロンジェカーゴPTに新色が登場しました~

 

se4.JPG 

 

定番カラーのベージュ、カーキに加えて、秋色のボルドー

くすみつつきれいなブルーグリーン

が仲間入りです!!

 

早速お気に入りのこちらのトップスと合わせてみました↓↓

se5.JPG se3.JPG

 

Tops :リネンボーダーPO     ※Little Garden 吉祥寺店 流山店のお取り扱い

        ¥13650

Bottoms:アロンジェカーゴPT   ※Shower Party自由が丘店 Little Garden吉祥寺店 流山店のお取り扱い

       15750

Bag:  marimekkoトート/KORI  ※Little Gardenn吉祥寺店 流山店のお取り扱い

        ¥14700

 

ちなみにお帽子はShwer Partyでお取り扱いしております夏の定番

HELEN KAMINSKIです♡

 

涼しげな麻のトップスに、秋色のパンツで先取り感を取り入れてワクワクしてみました(笑)

 

お店には続々新作が......

 

是非お店に遊びにいらしてくださいね。

 

でわ*

 

se6.JPGセキ

Page top

テーマ:ShowerParty町田店



町田店より 足立です\(^o^)/


安芸さんのブログでも話題にあがってましたが

先日 イアラさんと一緒にまたまた行ってきました 谷中○


日中は暑いので 夕方から集合しまずは目的のひみつ堂へ~

平日の夕方でも30分くらいならびました


慎重に抹茶蜜を氷にかける イアラさん


himitu.jpg


わたしが食べたのは手前に写っている

『秋田県東成瀬村露地いちごミルク』!!

安芸さんが食べていた『ひみつのいちごミルク』とは また別のいちご蜜です○


パインとマンゴ―が完売してしまっていたので
また近々リベンジしに行きます!!


そして 谷中銀座をぐるり散歩。

谷中はネコの町

サービス精神旺盛な黒猫さんにいやされました

neko.jpg  neko2.jpg

写真 (29).JPG





ねこを撮る姿を撮られる足立






そして 前回の谷中散歩では行けなかったカフェ

カヤバ珈琲へ


kayaba.jpg kayaba2.jpg kayaba3.jpg

二階が靴をぬいであがる座敷になっていて

なんとも落ち着く雰囲気

イアラさんとトークがはずんで

気づけばあっというまに3時間居座ってしまいました


また行きたい おすすめカフェです○



さてさて

町田modiでは ファイナルセールに突入しております。

そして 新作アイテムも続々入荷中です★


最近購入したお気に入りアイテムは

人気ブランドDMGの姉妹ブランド"ブロカント"の 

リネンリンネルスカートです♪


きれいなブルーを買いました!

2WAYリネンコットンカーディガンと合わせて着てみました。

写真 (27).JPG  Brocante/リネンリンネルスカート ¥14175

(ハーゲンダッツ片手に散歩中の図)

このリンネルスカート、
実は5月頃にリトルガーデン2店舗にて入荷していて

その頃から欲しかったのですが あっというまに完売してしまい。。。

メーカーの追加生産があがり再入荷したので

念願かなってGETしましたヽ(^o^)丿



麻で涼しく、レギンスなしでも履ける安心のミドル丈

ウエストゴム&ひもも付いていて ラクちんな着心地

シンプルな台形シルエットでも リネン独特の風合いでおしゃれ感ただよいます

DMGと同じく こだわりの素材と縫製でお洗濯もお家でOKです!



こちらのブランド ブロカントですが

今まではリトルガーデンのみで取り扱いしていましたが

大人気につき 今シーズンから、

シャワーパーティー自由ヶ丘、町田店 でも

お取り扱いがスタートしましたよ~★


人気定番ボトムスを中心に展開しております!


(ワンピースやシャツなどは、リトルガーデンでのお取り扱いになってます)



ちなみに
安芸さんが紹介してくださった

ブロカント別注のヴォヤージュスカートは全店で展開してます◎


ぜひぜひ

お店でチェックしてみてくださいね○

















Page top
17
2013/07
Wed

新たなSTART*

テーマ:ShowerParty町田店

いつもシャワーパーティーBlogをご覧の皆様こんにちわ!町田店の田丸です。


んっ!?町田店??


と思って下さる方もいらっしゃるかと思いますが、
私田丸、七月より自由が丘店から町田店に
異動して参りました!

三年近くお世話になった大好きな自由が丘のお店を離れるのはとっ〜ても寂しいですが、お客様にもご挨拶させて頂き一ヶ月前からマリッジブルーの様でした(;w;)笑

これから町田店の皆さんと一緒に頑張って参りますので今後は町田店共々、田丸を宜しくお願い致しますm(_ _)m

さて、先日友人とある場所に行って参りましたー!!

haripota.JPG

今話題のハリーポッター展です!!
六本木ヒルズで絶賛公開中になりますっ★
高校生の頃、友人とハリポタ会を結成し映画館に足を運び、本ももちろん永久保存版として全七巻宝箱付きで保持しております!
これまたハリポタ大好きな友人とキャーキャー言いながら楽しんでしまいました。笑
すっごい混んでいて久々に並びましたがアトラクション感覚ですっごい楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*ただ、マンドラゴラ(球根が付いている人型の植物)を引き抜くコーナーがあるのですが、本気で引いてしまいました(~_~;)引き抜くと叫び声をあげるという植物です。(こ、こわい。。。。)
ちょ、ちょっと強烈でした...笑

本に出てくるお菓子やハリーが持っている杖なども売っているお土産コーナーも必見です!!私は、なかなか出てこれずずっとウロウロしていました♪笑
他にも衣装や展示品満載なので、是非この夏遊びに行って見て下さいねっ(o^^o)
ハリポタ一回見た事ある方はきっとテンション上がる事間違いないです!笑


シャワーパーティー全店SALEも折り返しまして、ただ今クリアランスセール中でございます★気になっていたあの商品ももしかしたかなりお手頃になっているかもしれませんよっ!?
是非是非遊びにいらして下さいね♪♪

お待ちしておりまーすっ(^^o) 町田店にて...笑
以上田丸がお届け致しました。



Page top
15
2013/07
Mon

食いだおれの夏

テーマ:ShowerParty町田店


こんにちは!町田店の安芸です!

毎日毎日本当に暑いですね、、みなさまバテていませんか?

最近のわたくしは朝方5時ごろ汗ベタベタで起きてしまう毎日。
その後冷房つけっぱなしで寝てしまうため、毎朝クーラー病なのか体がだるくなっております。
地味に寝起きがしんどいです。笑
誰か対処法教えてください・・・


散々汗を流しているのにもかかわらず、最近欲するものは塩分よりも糖分・・!!!
足立さんが以前ブログで紹介していたかき氷屋さん「ひみつ堂」
安芸もいってまいりました!!!
イアラさんも行ったと伺ったため、シャワーパーティースタッフ御用達ですね!!

himitu.jpg koori.jpg

名物「ひみつのいちごみるく」
絶品でした・・・興奮して頬張りまくっていたのですが、天然氷のため頭が痛くならないのです。
シロップももう苺そのまんま!これは並んでも食べる価値ありですね~~

pan.jpg

さらに先日、吉祥寺近辺の方はご存じでしょうか?「ダッチベイビー」というパンケーキも食べに行きました。
吉祥寺のマルイに最近できたパンケーキショップなのですが(すいません名前忘れました・・)
パンケーキというより甘い卵焼き?ミルクレープ?のような不思議な新しい食感でした!
もちもちしていておいしかったです~~!

どちらも機会がありましたら是非。


さてさて、セールも再値下げされ盛り上がっておりますが、新作紹介させてください♡

suto-ru.jpg

ドットフラワーストール・・・¥4095
お色はイエローとグレーの2色です。安芸はイエロー買いました!
かなりの大判で羽織で着てもとってもかわいいです!

さらに、

suka-to.jpg

テンセルヴォヤージュスカート・・・¥15225
お色はカーキ・ブルー・ベージュの3色で、こちらは「DMG」の姉妹ブランドの
「ブロカント」との別注商品!オリジナルカラーですよ♡
素材もテンセルなので肌触り最高、ウエストゴムで履き心地最高!文句なしです!

akm.jpg

ふたつ合わせてみました
シンプルにTシャツと合わせても楽ちんでかわいいです!

この他にもブロカントの商品もまだまだ色々入ってきますよー!
セールチェックのついでに、新作も見てみてくださいね♪




Page top

テーマ:ShowerParty町田店

ブログをご覧の皆様、こんにちは( ´ ▽ ` )

町田店いとうによる、多恵子倶楽部のお時間です☆彡

 

たいして雨も降らないまま、梅雨明けしてしまいましたね(_)

水不足が心配な 今日この頃、、、

 

暑ーいですが、夏って楽しいですよね~

 

どうしても、海沿いに行きたくなるのは私だけでしょうか、、?

 

 

先日突然思い立って、江ノ島☆*:..

 

1.JPG

 

ビール片手に汗ダラダラの散策

4.JPG

 

普段運動をしない私にとっては、、なのか、

年齢的な問題、、なのか、

翌日 物凄い筋肉痛にみまわれました↓

*職場の皆さんには言ってなかったですが、激痛と戦いながら売り場に立っていました

 

でも良い汗を流した後のビールは格別

 

3.JPG

 

海の幸も美味しく頂けました

 

2.JPG 

 

 

 

 

そして、以前から何度もご紹介させていただいている、尊敬する大先輩のブランド

 

"HAYAMA SUNDAY"

 

の、初のSHOPが、葉山 長者ヶ崎にOpenしましたーーー!

 

5.JPG

 

遅ればせながら、昨日いって参りました( ´ ▽ ` )

 

 

6.JPG

 

お洋服がステキなのはもちろん、素材・縫製もこだわりぬいたアイテムが揃います*・゜゚・*:....:*

 

 

7.JPG

 

そして、ロケーションも最高↑

 

看板犬"サンデー"からの熱いキッスを受け、アゴがしゃくれるいとう

 

 

12.JPG 

 

 

もちろんお買い物もしましたが、、

営業後にちゃっかりビールをいただき、

 

海の家を二件ハシゴするという、、

 

9.JPG

 

 

10.JPG

 

お店に行ったのか、飲みに行ったのかわからない状況、、

 

でもとにかく、心身共にみたされました~~

 8.JPG

 

ぜひぜひ皆様もチェックを、、♪

ご興味のある方は、いとうにお声掛けください( ´ ▽ ` )

 

 

さてさて、森本さんのブログでご紹介ありましたが、

リバティパンツ、いとう即買いしました!

 

 

11.JPG

 

お腹をすっぽり包んでくれる、深めな股上

 

締め付けすぎない、優しさ溢れるウエストゴム

 

森本さんと比べると一目瞭然!丈が全く違う、、、!衝撃です涙

 

でも、足が短い私でも、ギリギリおらずにはけます♪

 

皆さん、MUST BUYアイテムですよ↑↑↑

 

 

また、本日より、再値下げも実施しております(^O^)

ぜひ、お店にも遊びにいらしてください!

 

それでは、次回もお楽しみに☆彡

 

 

Page top

テーマ:ShowerParty自由が丘店

皆様、こんにちわ!
いつもShower Partyをご利用いただきありがとうございます!

自由が丘店 森本です!

いや~暑いですね・・・お変わりありませんか?
セールチェックはお済みですか?

最近の私はと言いますと、お寺に行くのにハマっていると以前書いたかと思いますが、
先日友人にふとそんな話をしておりまして・・・
友人が、「写経じゃなくて、写仏ができるお寺があるってTVでやってたよ」と教えてくれたので、最近邪念の多い26才になる多感な友人と私で、写仏をしに都内のお寺に行って参りました! 笑

ajsdfghahgfikh.jpg
都会のど真ん中にあるお寺!
朝10:00~写経や写仏ができるんです!【写仏は¥1,000】
美術系の学校出身の友人と私は気合十分で臨みました!
数ある下絵から好きなのを選び、顔彩をつかって筆で写していきます。
時間制限はなし。無になり自分と向き合います!友人とはしばらくお別れ。
一言も言葉を交わさず、ひたすら描き続けること1時間弱。。。
都会のど真ん中なのに、静かなお寺の中。何も考えず無になれた1時間でした!
描きおえたあとは、どんな絵を描いた後よりスッキリ!不思議な感覚でした!
私たちが描いた仏様がこちら↓
gjdkagjkajdgopjsjgs.jpg
↑私       ↑友人
色づけもできますが、モノトーンの状態にしました!
額に入れて飾っています!また修行にいきたいなと思いました~


さて、新作のご紹介させていただきます!!
私が入荷を楽しみにしていた、リバティーのイージーパンツ・・・・
今日、入荷しました!入荷したてホヤホヤのパンツご紹介します!

fdsgjksljgksfhkl.JPG
リバティーイージーパンツ ¥9,975 
*柄は3種類展開です。一種類、柄が納期変更で遅れております。
サイズ:ワンサイズ(38サイズです)
素材:コットン100%

イージーパンツ、リバティー好きの私にはたまりません!
かわいいい~~!と叫んでしまいたいです!
gsgks;lhjshjopjweorew.jpg
現在入荷した柄がこちらの2つ↑ 大人っぽい落ち着いた色味です~
fdsgmfskl.gnWSRKH.jpg
ウェストには太めのゴム入り!伸びる心配がなさそうな丈夫なゴムです!

私一押しコーディネートがこちら!↓【恥ずかしい・・・】
fajf;ajfksd;gjsikgjpihg.JPG
シャツ合わせで、大人っぽくキレイめに!
着用アイテム
シャツ:スキャッティー 半袖セミパフスリーブシャツ ¥9,975
ニットPO:アナディス   鈎針MIXニットPO ¥16,800 11,760【SALE 30%OFF!】
BAG:クレドラン    2wayトート   ¥15,225 
*SALE品は完売している場合があります。店舗によってお取り扱い商品が違うことがあります。ご了承くださいませ。


では、暑いので皆様お気をつけて!
新作続々入荷中ですので、SALEと一緒に見にいらして下さい!
お待ちしております!

自由が丘 森本

Page top

テーマ:ShowerParty自由が丘店


梅雨明けと同時にものすごい暑さですね...
すでに限界を迎え気味?!な佐々木です。

全店にてSUMMER SALEをもりもり開催中ですが
ONLINE SHOPも負けじとSALE商品更新させて頂きました!
特に!
お値段がとってもとってもお買得になっている憧れブランド
maison de soil[メゾンドソイル]!!


佐々木的目玉商品は今季大人気のドットブラウスですかねー´∀`
雑誌掲載も多かったので、ワンピース型はすでに売り切れですが...
ブラウス型はデニムに合わせるだけでとってもおしゃれなすぐれもの☆*
P7063036-.jpg


そして50%OFFで驚きの1万円以下!
からし色がかわいいブロックプリントシリーズ*
フルオープンなのではおってもかわいいです。
こちらはワンピース型も在庫ありますよー☆
P7063021-.jpg



何をかくそう、わたくしmaison de soilのアイテムの大ファン!
毎夏こつこつ買い集めているのですが
本っっっっ当~~~~に涼しくて!快適です!!!
(maison de soilは基本的にインド綿100%のらくちん素材!)

そしてオリジナルのテキスタイルがとってもかわいい´∀`
こてこてエスニックなようで、しっかりタウン向けにデザインされた絶妙なテイスト*

とても上質な生地や、手のかかった製法を使用しているので
普段はちょっぴりお値段お高め...
そして取扱店・入荷数もとても少ない人気ブランドということで
(ShowerParty以外ではジャーナルスタンダードさんやアーバンリサーチドアーズさんくらいでしょうか...)
なかなか入手することができませんが、
そこは意外と穴場なShowerParty!笑
ぜひSale価格でお試ししてみてくださいね♪


さて、そんなこんなで町田店勤務から自由が丘店勤務に戻りつつある今日この頃ですが
なんだか自由が丘店がひさびさすぎてどきどきします!

これを撮っているときなんか
雰囲気がとっても自由が丘らしいなーと思いました。
さわやかでかわいいですよね。
私が買っちゃおうかな 笑
P7062994-.jpg


今回ご紹介したアイテムは基本的に1点モノ!
そしてすべて実店舗(※自由が丘店)でも販売しているので早い者勝ちです!


暑い日々が続きますがぜひ遊びにいらしてくださいね´∀`

おそらく次回は 佐々木、ついに櫻井翔くんを生で観る!の巻をお送りします...ふふふ




sasaki*

Page top

テーマ:ShowerParty自由が丘店

こんにちは!自由が丘店の小川です。

どこもsaleで賑わっていますね。

本格的な夏はこれからっ!という事でsaleでお得なアイテムをゲットしにいらして下さいね!!!


とは言いながら、newアイテムをご紹介(笑)


先日入荷したばかりの人気のLIBERTYのお洋服なんです!

素敵だったので、ピックアップしてみました!



LIBERTYならばずっと着れますし、LIBERTY大好きな方も柄物を着たいなぁ、と思っている方にもオススメです!


今回は自由が丘店のnewスタッフさんに着用して頂きました!
澤村さん着用.JPG

私にはない透明感があるキレイ女子、澤村さんです!
お話すると澤村さんワールドが...‥引き込まれます(笑)


宜しくお願いします!


2トーン.JPG柄あお.JPG
さて、着用して頂きましたのが、「2トーンワンピース」
\13.650(税込み)

着用すると形もスッキリめでまさにキレイ女子な印象に。
下にパンツを履いて、チュニック風に合わしても○でした!

前開き.JPG柄ひまわり.JPGそして、お次が「ノースリーブワンピース」
\15.750(税込み)


この形はshowerpartyで見た事のある方もいらっしゃるかもしれませんね。

小川着用.JPG

前開きのワンピースで背の低い小川でもエレガントな印象に~

インドアな私もこれならばどこかお出掛けしたくなります!


皆様も是非、お出掛けがてら見にいらして下さい。熱中症にお気をつけて!!




Page top
03
2013/07
Wed

Oyama Life ~11合目~

テーマ:ShowerParty自由が丘店

こんにちは。
相変わらずの山通いで早くも腕が二段階焼け、自由が丘店のオシモトです。

山好きとしても日本人としても興味深い山ネタといえば、富士山の世界遺産登録。
日本の山が世界的に認められるのは嬉しい所ですが、これを機にゴミも少しでも
なくなっていくといいなと心から思う今日この頃です。

さて富士山、皆様登られた経験はあるでしょうか?
私は数回ありますが、富士山とあるもう一つの山は登るより眺める方が好きな山でして・・
今回はそのもう一つの山、北アルプスの『槍ヶ岳』を眺めに行って参りました。
上高地から出発し、約4時間。

槍ヶ岳の展望台と呼んでもふさわしい、蝶ヶ岳を目指しひたすら登り続けます。

途中はじめてのイケメンにも遭遇です。

kamoshika.jpg
(クリックすると大きくなります)

イケメンを拝んだお陰か、到着時は私もイケメン?に。
この日も1度男子に間違われ・・・今年は間違われる前に『こんにちは』の一言でも
発するように努めたいと思います。さすがに声では間違われることはないので((+_+))
 
yari.jpg

後ろの尖がっている山が槍ヶ岳。
名前の通りリーゼントの如く、とがってます。
明らかに他の山とは違うこのとんがりフォルム、素敵だと思いませんか?
 
夜には片手に焼酎お湯割りを湯たんぽ代わりに、夕焼けに染まる槍様を鑑賞(笑)
この光景見たさに毎年恒例になりつつあります。
 
kiretto yoru.jpg


そんな山での過ごし方をしている内に、あっという間にやってきました、
SUMMER SALE!!
これから使える夏のアイテム、勢ぞろいです。
前回に続き、kelenよりおススメをご紹介です。

kelen CH.jpg 
・kelen チェック柄ワンピース/Istas  ¥14,490→¥10,143

とってもかる~い綿麻素材で実際にお袖を通すとフレンチスリーブですので、真夏に
ピッタリな1枚です。
肌寒い時は羽織や7分袖のTシャツと合わせても素敵です。
またこちら、バックスタイルまで非常に凝った造りとなっておりますので、そちらは是非
店頭でチェックしてみて下さいね。

kelen Li.jpg
・kelen ポケット刺繍ワンピース/Hannan  ¥10,290→¥7,203

私のように極力肘から上は出したくない!!
という方にはこちらがおススメです。
5分袖、リネン(涼しい)、スッキリシルエット・・・色んな我儘な条件を満たしてくれます。

ポケットにさりげない刺繍が施してあるのが、また一味違うリネンワンピースです。
shisyuu.jpg
よーく見ると・・・という所がまたオシャレですね。

夏本番に備えての買い足しにぜひ覗いてみて下さいね♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
さて最後に今月1日、とある山へと登ってきました。

『Trek Up Project』

という東日本大震災復興イベントの1つで、寄付した後に送られてくるTシャツを着て、
【7月1日に山へ登ろう】
というイベントです。
全国各地に会場があり今年で2年目、10年間継続していかれるそうです。

trek T.jpg 
 
好きな事でほんの少しでも協力できるならと、当日はこのTシャツを着て友人と登りました。
山頂もこの通り青軍団で一杯。

trek.jpg

引きずりたくはない、でも忘れはしない。
その昔、阪神大震災で被害にあった友人が言った一言。
重みを感じた一言でしたが、私もこの気持ちを持ってまた、来年も参加したいと思います。

それではまた。
Page top
01
2013/07
Mon

*鎌倉へ*

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

 

Shower Partyブログをご覧の皆様

こんにちわ~*

Shower Party 吉祥寺店 山田です☆

 

28日から セールが始まりました~!!

お気に入りの商品が見つかるかも・・・

ぜひぜひこの機会を見逃さず、お越し下さいませ~☆

 

 

今日から7月ですね♪

2013年も折り返しに入ったと思うとあっという間ですね。

これから 夏がくるとなんだかわくわくします~~

今から夏らしい事 何しようかと考え中です・・・♡

 

 

そんな私、梅雨の時期こその楽しみを味わう為、鎌倉に行ってきました~~!!

 

お客様にもおすすめされ 気になっていた、

 『あじさい』 を見に行ってきました~(^^)

 

始めに明月院 へ

 

 

IMG_7469.JPG

 

 

 

IMG_7503.JPG

 

日曜日だった為、たーーっくさんの人が 紫陽花 を見にいらしていました♪

 

今まであまり紫陽花をたくさん見る機会がなかったので

色味 や 紫陽花の存在感 にうっとりしました~♪

この時期ならではの 楽しみ方ですねっ☆

 

 

明月院の次に長谷寺 へ

明月院よりも人がびーーっくりするほど多かったです!!

紫陽花を見るまでに90分待ち・・。

 

建物をぐるりと見て

写真 2.JPG 

 

90分という待ち時間であじさいを見る事を諦め・・・(笑)

 

 

 

 

ケーキを食べに行きましたーー♪*

 

写真 1.JPG 

まさに、花より団子ですねっ!!笑

甘いものを食べれて、とっても幸せな気分になりました*

 

 

来年は、長谷寺へ真っ先に行き あじさい を見たいなと

密かに リベンジを計画しております☆*

 

最後に

長谷寺での和み地蔵の画像で・・・

 

写真 3.JPGまさに和んじゃいますよね♪

 

次こそは おすすめ商品を紹介致します*

 

では、

セールで皆様にお会いできる事を楽しみにしております♪

Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ