shower party

little garden by shower party

Staf Blog

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

シャワーパーティースタッフブログを

ご覧のみなさま、こんにちは!

早くも梅雨のじめじめ湿気にやられている

吉祥寺店の田中です。。

この時期、毎年苦手です。夏はもっと苦手です。笑

でも東京は、大きな台風がこないからいいですね**

地元にいたころは毎年台風がやってきて大変だったので・・・

上京して4年経ちましたが、なんだか台風が懐かしく感じる今日この頃です。

こんなことを言うと、地元の家族や友達に怒られそうですが。。笑

 

 

さてさて、そんなわたくし

先日、ずっっっっと行きたかった

富士サファリパークへ行って参りました(^^ゞ

無類の動物好きな田中

動物園もすきですが、何よりもふれあいたいので

動物園よりも牧場を好む田中

サファリパークは憧れの場所だったんです!!

しかもしかも、6月いっぱいまでライオンの赤ちゃんと写真が撮れるそうじゃないですか!

これは行くしかない!!!!

田中の動物魂(?)に火が点きました

 

 

朝5時に起きて出発!

・・・の予定が、寝坊して6時起き(^△^;)

7時に車でしゅっぱーつ!

助手席で例のCMの歌を機嫌よく口ずさみます♪♪

2時間ほどで到着!!

しかしここで非情なできごとが...

 

受付のお兄さん「本日ライオンの赤ちゃんとの撮影のチケットは完売いたしました(さわやかな笑顔)」

 

そんな・・・ばかな・・・

 

そんなことって...そんなことって...

ショックでしたが気を取り直して楽しんできました!

P1000492.JPGP1000500.JPGP1000501.JPG

P1000508.JPGP1000539.JPGP1000550.JPG

なんかみんな...だらんとしてました(笑)


でも!やっぱり!バスに乗っての探検は迫力がありました!!

P1000682.JPGくま!!

P1000702.JPGライオン!!

P1000733.JPGトラ!!

P1000771.JPGぞう!!


他にもいろいろいましたがうまく写真が撮れてなかったたので割愛です。。

いやあ。。。興奮しました

クマが、、、クマが大きくて怖かったです...

あんなのと山で遭遇したらそりゃもう逃げたくもなります...

動物ってすごいですね...


あ、ライオンの赤ちゃん、写真は撮れました♡

P1000652.JPG

ぬいぐるみいいいい・・・


動物たちに癒された1日でした



さてさてシャワーパーティーでは昨日から

セールが始まっております!!

商品写真がなくて大変申し訳ないのですが...

これから使えるかわいいお洋服がたくさん入っております!

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪


お待ちしております(^O^)!




 

Page top
26
2013/06
Wed

遼太郎と寧々花

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

   ** Nice to meet you,Pretty Angel.**
     遼太郎.jpg

みなさんこんにちは ♪ Shower Party 吉祥寺店の中沢です**

梅雨まっただ中!ジメジメした日が続きますが、いかがお過ごしですか?

じつは最近、私のまわりはベビーラッシュなんです。

まずは、私の2番目の姉、睦ちゃんの第一子。
小学校からの友人、瑠美ちゃんの第二子。

そしてShower Partyのお客さまにも待望の赤ちゃんが生まれたばかり。

上の赤ちゃんは私の3人目の甥っ子となる『遼太郎』くん。

いまどきの名前じゃなく、太郎を入れたかったとつけたそう。。
どういう字を書くの?と聞くと、石川遼くんの遼だよ〜と言う姉。

それっていまどきじゃん!と思う私(笑)

それにしても、なかなかしっかりとした凛々しい顔立ち**

なかなか男前です♡

姉曰く、男前のわりにぐずってばかりで
おっぱいばかり飲ませているので、ちょっと太り気味らしい。

確かに私が手伝いに行ったこの日も、
泣いてばかりでなかなか写真を撮るタイミングをくれず・・

夕方やっと眠りについたところを撮った一枚でした(^^)


寧々花.jpg

うってかわって、眠そうにあくびをしているこの子は

友人の第2子である『寧々花』ちゃん。

寧々花ちゃんの名前もやっぱ悩んだの?と聞くと
上の子の名前が『七菜花』だから、同じな行ですぐ決めたよ〜言う友人。

そのわりに可愛すぎるネーミングじゃなーい!と思う私(笑)

それにしてもこのあくび姿、可愛すぎます♡♡♡

大満足のナイスショット♡

友人曰く、寝てばかりでおっぱいをあまりあげられておらず
なかなか大きくなってくれないとのこと**

確かに、遼太郎と誕生の日が3日違いとは思えない程の小ささ。。

ちょっと心配ですが・・でも可愛い〜♡♡

対照的な遼太郎と寧々花。これからすくすくと元気に育ってね!

赤ちゃんってほんと色々なんだなあと
なんだか勉強になったベビーラッシュでした**

ちなみに、いちごのビブは、出産祝いに吉祥寺の雑貨屋さんでみつけたもの。

Lara Boyle(ララボイル)という英国ロンドンのブランドで
4人の子供を持つ主婦が可愛くてよいものをと作ったとか。。

大きめサイズならではの可愛さで
3才くらいまで使えるのでおすすめですよ〜**


さて、Shower Partyの方はというと
6月28日〜始まる夏セールの準備中です!!

今回は特別にブログをご覧の皆さまだけに
ちょこっとだけご紹介しちゃいます。


例えば、大人っぽい2トーンワンピース。                            
2トーン.jpg



例えば、涼しげなベルテッドパンツ。
パンツ.jpg



例えばウェッジソールのサンダル達。
サンダル.jpg

上から順にコーディネートもできますので
想像してみてください〜。

お値段はまだ公表できないのが残念ですが
明後日28日から、お店でチェックできますよ〜!

他にも、おすすめ商品多数ご用意しておまちしています!!

どれも、数やサイズに限りがございますので

お早めにいらして下さ〜い♡♡
(尚、セール商品のおとり置きはできませんのでご了承下さい*)



以上、中沢でした♪♪        
                 tel.0422-22-0572 吉祥寺店




Page top
24
2013/06
Mon

super moon

テーマ:LittleGarden流山店

いつも、ブログを読んでいただき、ありがとうございます!
6月23日は、super moonが見える!!と話題になりましたね。
実際、天気が不調で見れませんでしたが。。。
また、いつか見れる日に期待!!したいですね。


さて、夏も本格的に近くなってきましたね。
夏と言えば、お祭りに花火!!
最近、姉の子供達と過ごす日が多いです。
そこで、お祭り、花火と言えば。。。
!!!!"浴衣"!!!!と言う事で、物作りが好きな母と作りました!!
オチビちゃん達の浴衣!!!!
子供は、可愛い柄を着ると、尚更可愛いですよね!!
浴衣kidsが、どんどん増えたらいいな!何て思っています。
男の子は、甚平が多いですが、浴衣男子もなかなかいいですよね!!

480321_429400207151290_901064046_s.jpg


皆様も、思い思いの2013年の夏をお過ごしください!!


そして、夏のもう一つのイベント!!
Summer sale!!が、いよいよ始まります!!
流山おおたかの森は、6月28日から、始まります!!
たくさんの皆さんにお会いできるのを、楽しみにしています!

流山 馬場

Page top
19
2013/06
Wed

梅雨

テーマ:LittleGarden流山店

いつもスタッフブログをご覧になっていただきありがとうございます。

流山の五賀です。

さぁ、梅雨がやってまいりました。。

これを越えれば大好きな夏がやってくるのですが、

低気圧にやられ、洗濯物も乾かず、体がおも~く、

天井を見てたらいつのまにか半日が経っていた。。外が暗い。。

なんてことになりがちな今日びです。うふふ。

そんなジメジメした気分を吹き飛ばすべく向かったのはお洒落タウンKichijouji!!

井之頭公園内に動物園があるので、そこに行こうかと。

 

まさかの休園。

 

こういう星のもとに生まれてしまったわたしには仕方のないことです。

お目当てのお店が臨時休業なんてことが多すぎて、

一時期休業の看板を写真に撮ってコレクションしていたくらいです。

(単に詰めが甘いんですけどねw)

てことでボートに乗ったのですが、今度は写真を撮るのを失念。。

しかし、とっても気持ちよかったです!

かなり癒されました、本気で暑くなる前の今が一番いいかもしれないです!

そんな休日を過ごしている五賀でした。

さて、お店にはまだまだ可愛くて、着やすくて、夏にぴったりなお洋服たちが揃ってます。

1.jpg

 

TOPsはKelen、パンツはDMG、バックはmarimekko です。

このDMGマリンイージーPT、綿麻なんですが生地がしっかりしていて、

雰囲気のあるボリュームがでます。

それに、白でも透けません!

太めラインが好きな方は要チェックです♪

色展開はホワイト、ネイビー。サイズはS・Mです。

 

2.jpg

 

からの、スキャッティ。

何を隠そうわたしはスキャッティ贔屓です。

着やすいし、丈夫で手入れいらずだし、

何よりもラインが本当にキレイ!!

色展開は写真のピンク以外にホワイトとグリーンがあります。

オックス生地で、ざっくりした生地感で涼しいです。

ついでに言うと、五賀は写真に写るのが苦手ですw

 

皆様は雨の日どうすごされていますか?

なんだか、面白みのない記事になってしまい、反省。 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

 

 

Page top

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

 

本日もシャワーパーティーのブログをご覧下さっているお客様、初めてのお客様、ありがとうございます☆***(o^o^o)***☆

昨日も、"歳の離れた弟、いるんだって?""イアラさんのブログ楽しいから順番数えてる!"など、何人かのお客様に声かけて頂き、有難い限りです♥

 

 

そうです。パンケーキと映画大好き!Little Gardenのイアラがお送り致します♥

 

イアラ、こう見えてアウトドアと飛行機が大の苦手でして...笑

 

山登り、遠方旅行も行ってみたいのですが...><

 

休みの日は、家でゆーっくりすること、アイス食べながら音楽を聴き、公園のブランコを漕ぐこと。

映画を観てから、美味しいパンケーキとラーメンを食べること。

 

そんな胃袋破産寸前の休みが、密かな?幸せとなっています♥♡♥♡

 

今回は番外編?ということで笑、少しだけオススメを載せさせて下さい!!!!

 

 

 

001.jpgのサムネイル画像 20130108075135.jpg

 

tirashi_kittoumakuiku.jpg       

 

DVD買うこと間違いなし!!!!!   映画  きっと、うまくいく

 

 

 

 

 

 

 

 今、一番観たい映画

 T0013897p.jpg2013041900101.jpg

 

 

ペタルダンス

 

 

 

 

きっと、うまくいくは何と何と、上映時間170分!!!!

 

 

しかし、全然そんなの感じさせない、もう名作だと思います。

内容は、題名の様に決してポジティブな内容だけではないですが、現代の社会問題(インドの話なので日本とは若干違う問題にはなりますが、根本は同じです) 、見栄や競うことの醜さ、友を大切にする心は理屈ではないこと、正しいこと、間違っていることもある主人公の考え方や生き方...

 

それでも、答えがない問題にも、自信を持って望む主人公に私は励まされました。

 

音楽良し、俳優さんの名演技、イケメン度、お洒落度すべてパーフェクト!!!!笑

 

音楽も去ることながら、衣装まで手を抜かないこの映画。

 

日本で言うと

舞妓Haaaan!!!、モテキにご理解ある方には尚、楽しんで頂けると思います♪♪♪

笑いと涙なしでは観られない、素晴らしい映画でした。

 

 

ペタルダンスはもう言うまでもなく、キャストから音楽から撮り方から素晴らしくて、ジャケットから見入っちゃいました!!!笑

しかし...、、、体調不良によりなかなか行けず、あっという間に埼玉と東京の上映終わっちゃいました。。。涙

ただ今、神奈川にGOするか検討中...。もし観た方いらしたら、感想教えて下さいねっ☆★

予告何回も観ましたが、きっと、岩井俊二さんに負けないくらいの最高の映像となってるんでしょうね!!!!!!

 

 

パンケーキのオススメもしたかったのですが、長くなりそうなので、画像だけで失礼します!笑

ご興味あるお客様いらしたら、イアラまで言って頂ければいつでも案内致します!!!!!こちらは、実際食べてきて撮影した写真です♪

本当に良かったので、時間あれば次回URLなど載せさせて頂きますね!!!!

 

 

ビルス.jpgエッグスンシングス.jpgハウメックスカフェ.jpg

 

 ココナッツパンンケーキ.jpgのサムネイル画像スイパラ.jpgケーキ.jpg

 

ちなみに下段の2枚だけ(いや、下段全部でしたね笑)ビジュアルあまり良くない写真ありますが、こちらは値段もボリュームも時間も満足できるスイーツパラダイス!!!!笑

 

天下のスイパラは、どうやらパンケーキも扱いある店舗があるようです。

 

コピス吉祥寺B館2Fにもございますので、是非お帰りの際にはリトルガーデンへお立ち寄り下さい!!!!笑

 

ご来店、お待ちしております☆☆☆

 

 

 

イアラでしたっ♥♡♥♡

  

 

 

 

 

Page top
15
2013/06
Sat

僕と花。

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

こんにちはヽ( ・∀・)ノ

最近、イアラちゃんセレクトの素敵BGMに

テンション上がりっぱなし(無意識に鼻ずさむ)な

Little Garden吉祥寺店の矢野です♪♪

 

あっという間に季節は梅雨!

恵みの雨とは言うものの、

おかげで毎日じめじめじめじめしてますね~(´・ω・`) 

 

暑いのがの苦手な私、

既に一日の終わりには顔がベッタベッタテッカテッカになっており、

これから本格的な夏がやってくることに恐怖を感じます...

 

そんないらない情報はさておき...

今回も早速新作のご紹介をしていきましょう☆☆

 

↓↓まずはこちら↓↓

item2.JPG

≪フレンチリネン/ガウン風CD:¥10,290‐≫ 

カラーはライトグレー・グリーン・ネイビーの3色展開です♪

梅雨寒の時に羽織れる薄手のカーディガンをお探しの方、

多いのではないでしょうか??

麻素材なので真夏になってもサラッと羽織れるところがポイントです☆

シンプルな形ながら、フロントのレース感がおしゃれですね...(●'艸`*)

こちらは全店で展開しております!

 

↓↓つづきまして、こちら↓↓

item1.JPG

≪ローン花柄pt/チュニック:¥9,345-≫

※余計な人物が写り込んでいますが、気にせず進めましょう。

 

こちらは柄が2種類ありまして...

flower.JPG

 まずはこの小花柄✿✿

モスグリーン地なので顔映りも暗くなりすぎません(`・ω´・+)v 

 

そしてこちら、

plant.JPG 

 木とお花!!植物柄と表現しましょうか...

北欧風のほっこりする柄ですね(人・∀・) ☆

 

 LIBERTYとおなじく綿ローンの素材なので薄手でも小じわが入りにくく、

ガンガンお洗濯できるのにアイロンがけはいらないという...

夏に最適な一品です!!

私、既に小花の方を買ってしまいました(ゆえに、上のうかれ顔写真です)...

涼しくてサラッとしていて、かなりおススメですσ(*ゝω・*) 

こちらはリトルガーデンのみのお取扱いです。

 

今回は以上です!

どちらも数に限りがございますので、

気になる方はお早めに...

 

 

♪♪最後に一枚♪♪

dora.JPG 

 ☆☆斉藤・ドラえもん・矢野の奇跡のスリーショット☆☆

@藤子F不二雄ミュージアム(4度目)。

イアラちゃんに続いてさいとうさんまで連れて行ってしまいました...

興味のある方、いつでもお声掛けください。

藤子作品の素晴らしさについて、暑苦しいほど語ります!!!

(なんなら一緒に行きます!!!! )

 

ではでは☆

吉祥寺にいらした際は、雨宿りがてら、

コピスまで新作チェックにいらしてくださいね♪

お待ちしておりまーす゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 

 

 

Page top
12
2013/06
Wed

新作リバティ♪♪

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

こんにちは!

コピス吉祥寺店の石井です☆

本日はリバティの新作アイテムをご紹介致します!

まずはこちら♪

IMG_0370.JPG

*リバティ/ボートネックOP
                           ¥18900

リバティの中でも繊細な色使いで、
ちょっとしたお呼ばれの席にも着ていけちゃいますよ◎

柄のアップはこちらです!

IMG_0365.JPGIMG_0366.JPG

まだまだございます☆
続いてはこちらのワンピースです!

IMG_0371.JPG

*リバティ/前開きノースリーブOP
                          ¥15750

リバティの中でとりわけ人気の高いスザンナの柄を使っています☆
丈も長めでペチコート付きなので、一枚でさらっと着られますよ♪

生地のアップはこちらです☆

IMG_0368.JPGIMG_0369.JPGIMG_0367.JPG

どれも可愛くて迷っちゃいますね♪

じめじめの梅雨が終わればいよいよ夏がやってきますね!
こちらの他にも可愛いサンダルや帽子のご用意もございます◎
ぜひ立ち寄ってみてください



Page top

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

 

Shower Partyスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

 

Little Garden吉祥寺店のセキです。

あれ梅雨はどちらへ...?

6月上旬ってこんなに暑かったでしたっけ??

すでに毎日サンダルで初夏を楽しんでおります♪

 

さて私事ではありますが、、

先週弟の結婚式でした。

 

se1.JPG

 

日頃からよく会うので実感のないままでしたが、、

2人の姿を見たら実感がジワジワと...

何より両親には感謝感謝だなぁと

改めて家族のことを振り替えれた

ステキな1日でした☆

その日はまぁよく飲みましたね(笑)

 

 

 

さてさてお仕事の方も...

 

近頃私marimekkoがとまりません(笑)

 

se2.JPG

 

marimekko/SAUNAミニバッグ

¥4725円

 

こちらのバック小さいバック好きの私は即買いでした~♪♪(´ε` )

 

柄もなんだかうろこのような...

指紋のようにも見える柄...(笑)

お弁当やポーチなどマチもあるので見た目以上の容量

そしてチャックつきの安心感‼‼

そしてお値段もリーズナブル‼‼‼

ヒャア

 

 

そして着用しております

se4.JPG

定番ボーダーILMAも人気色再入荷して参りましたよ♪

 

ボーダーボートネックPO/ILMA

8925

DMG/ウエスタンクロップ

13650

Ocram/メッシュサンダル

8295

 

ボーダーPO/ILMA

お色はこちら4色展開↓

se3.JPG

サイズ感もXSは女性らしく着れ、

Sはカジュアルボーイッシュに合わせたらかわいいので悩みます!

わたしはこちらのXSを購入しました。

(サイズ展開も色によりXSのみ、Sのみと異なりますのでご了承ください)

 

*こちらの商品はLittle Garden 吉祥寺店、流山店のみのお取り扱いとなります。

 

 

気づけばまたまたボーダーを紹介してしまいました...Σ(゚д゚lll

 

次回はもう少しフェミニンなLittle Gardenの新作をご紹介しますね♪

 

それでわ皆様にお会いできるのを楽しみにしています*

 

セキ

 

Page top
08
2013/06
Sat

初夏の新作☆

テーマ:ShowerParty町田店

こんにちは!

シャワーパーティー町田店より 足立です(●^o^●)

 

梅雨入りしましたが、毎日晴れていますね

雨は好きじゃないのでありがたいですが、水不足が心配されていますね・・・

野菜が高くならいことをひそかに祈っている今日この頃です。

 

晴れているけど湿気は多くて

天パの足立は毎朝髪の毛と格闘しています。

朝に時間をかけてアイロンをしても

帰りにはくるくるもさもさヘアです。

 

そんな天パがうかがえる写真で、最近入荷した新作をご紹介しちゃいます(^^ゞ

 

まずは mjuka (ミューカ)さんからの新作を。


2.JPG  image (9).jpeg

*ビーズ使いスキッパーブラウス ¥14,490


ミューカさんらしい刺繍使いがかわいいデザイン

コットン100%のシフォン素材で とっても軽くて涼しいです○

刺繍使いで繊細な雰囲気ですが、お家で洗えますよ~!


合わせて、mjukaさんお得意のニットのはおりも入荷しました!

3.jpeg

*ラメボーダー/VネックCD ¥10,290


6.JPG

写真だとわかりにくいですが、細いボーダーラインがラメ糸になっていて

ボーダーでもカジュアルすぎない質感です。

こちらもコットン100%

さらっとしていて、夏の冷房よけにもおすすめです。


もうひとつ。

 写真 (19).JPG 1.jpeg

*ビジュー刺繍/2WAYボレロCD ¥12,600


こちらもmjukaさんお得意の、2WAYタイプ

4.JPG 5.jpeg

上下を逆にすると、丈感が変わります。

写真 (20).JPG

メタルビーズとビジュー刺繍が施されています。

素材はビスコースとリネンで、テロっと気持良い着心地。


そして、こちらはsaliRa favoRi (サリラファボリ)から。

夏らしくてかわいいチェック柄が届きました!

写真 (18).JPG image (8).jpeg

*インドコットンチェックブラウス ¥8,400

*インドコットンチェックワンピース ¥12,600


DMGの綿麻カラーデニムと合わせてみました

 写真 (21).JPG

インドのカディコットンで、手紡ぎの綿なのでとってもさらさら 柔らかい~

衿ぐりが開きすぎず、1枚で着られるのも嬉しいポイント

色合いも可愛いんです。

ワンピースはマキシ丈です○


今回ご紹介したアイテムは

全て ShowerParty吉祥寺店・自由が丘店・町田モディ店

 3店舗でのお取り扱いです!


ぜひ 見にいらしてください~


では!





Page top
05
2013/06
Wed

6月の町田だより

テーマ:ShowerParty町田店

こんにちは!町田店の安芸です。

 

いよいよ関東も梅雨入りしてしまいましたね、、

なんだかその割には晴れてる日ばっかりなので、このまま梅雨明け~!

なんて期待してしまいます。。

 

最近は野外フェスに行ったりライブに行ったり、すでに夏っぽいことをしていました。

暑くて日焼けするのは大嫌いですが夏のイベントは楽しいこといっぱいですよね~~♪

外で飲むビールは最高ですね~~~♪笑

 

 

さてさて、そんな話はさておき!最近安芸が購入したもの紹介いたします!

 

 

 aki.jpg

裾刺繍ドルマンPO ¥11550

 

このきれいなオレンジに一目惚れ!

最近自宅のタンスの中が暗~い色でいっぱいで大変びっくりしてしまい、

色物を集めよう大作戦実行中な私にはどストライクでした!!

 

他の二色はきれいなグレーとチャコールのお色になっております。

 

 tanku.jpg

ちなみにノースリーブタイプもありますよ♪(こちらは¥10290)

ノースリーブはホワイト・オレンジ・チャコールの3色です。

 

 appu.jpg

裾の部分が丸いシルエットになっていて、さりげない刺繍がとっても上品なんです。

切りっぱなしの生地もいい感じですね~~♡

 

ハンガーにかかっていると大きく見えたのですが、実際来てみるとすっきりしたシルエットで

ふわっとしたものが苦手な私でも着ることができました!

 

他にも夏に向けてのアイテムが揃ってきました。

お天気の良いうちに足を運んでみてください♪

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

Page top

テーマ:ShowerParty町田店

 

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは( ´ ▽ ` )

町田店いとうによる、多恵子倶楽部のお時間です☆彡

 

町田店Openして、早2カ月、、、

 

町田のいとうも慣れてきた頃でしょうか、、?

 

先日たまたまの日曜休みが二度もあり、約二年振りに競馬場へ行って参りました~☆*:..

 

5.5"NHKマイルカップ"a.JPG

 

5.19"オークス"b.JPG

 

当たりもかすりもしませんでしたが、雰囲気がやっぱり楽しいんです↑c.JPGd.JPG

 

 

オークスでは、12人という大人数での参戦!

それぞれお酒や食べ物を持ち寄り、ピクニック気分♪

友人のバースデーもお祝いしました(*´ー`*)e.JPG

 

一人足りませんが、、、集合写真をパシャり*:....:*f.JPG

 

 

 

 

 

と、相も変わらず、女子力の少ない日々を送っております、、笑

 

 

佐々木さんのブログの写真からも垣間見えますが、私は元気です

 

最近吉祥寺のお店にもひっそり出勤していて、「なんでいるの」と、凄く驚かれたりもします

 

たまにおりますので、よろしくお願いします☆彡

 

 

さぁ、今回は商品もご紹介いたします☆

 

大好きなドミンゴより、新しいパンツが入荷いたしました!

 

5Pカラーデニム/15281

¥11550

g.JPG 

昨年の夏も展開していた、柔らかい風合いのカラーデニムタイプです!

デニムとは思えない柔らかさで、ご好評いただいていましたが、カラータイプも登場です!

 

カラーは、アイボリー キャメル ネイビー  の三色になります。

 

●ミリタリーPT/13699

¥13650

h.JPG 

ゆったり目にはける、サマーウエイトな薄手チノです!

程よいゆとりで、裾も広がりすぎないので、ロールアップもオススメ♪

 

カラーは、キャメル ネイビー  の二色になります。

 

型は微妙に違いますが、

シャンブレータイプの

●綿麻ワークPT/13698

¥12600

もございます!

 

 

先日、ドミンゴを二本買ったばかりなのに、新たな誘惑です、、、

 

皆様もドミンゴに誘惑されてみませんか、、?☆*:..

 

*こちらはシャワーパーティー吉祥寺、自由が丘、町田店のみでのお取り扱いです。

 

 

それでは、お店でお会いしましょう!

 

次回もお楽しみに☆彡

 

 

 

Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ