shower party

little garden by shower party

Staf Blog

31
2013/05
Fri

damn,rainy days~

テーマ:ShowerParty自由が丘店

いつもblogを読んでくださっている皆様、ありがとうございます!
こんにちわ!
自由が丘店の森本です!

梅雨入りすると、どんよーり、ジメジメしてきますよね~


そんな時は、ガッツリ食べましょう!
今回もよりすぐりの食べ物写真用意しました!笑

imagejjjjjj.jpg
編集して1枚にまとめて見やすくなりました!笑
こちら↑デザート編です!
左上からチェリーパイ(アイスは別注文)、特大パンケーキ(アメリカンサイズです)!、
その下は昭和な喫茶店のレトロケーキ(中はアーモンドクリーム)、
その横はピーカンナッツとキャラメルソースのシナモンロールです。
私、この時期アイスが日課です。笑
続きまして、ご飯編↓
imagehhhjgfgdut.jpg

左上より、ラーメン・・・麺はなんと、こうや豆腐を使った豆腐麺です!
何とも言えないツルッとした食感・・・今一番ハマってます~笑 
その横が、ヘルシー韓国料理の名物(この間、田丸さんと行きました~)!ご飯や、ソース、具材を選べるんです!さらに野菜がたっぷり!私のイチオシは、玄米、コチュジャン、豆腐、卵です!石焼バージョンもオススメです!
そして、その下は・・・ビールです~。色付きビール・・・5種類くらいから好きなフレーバーを選べるんですよ~なんと、1杯500円~笑 
その横は、生春巻き・・・久しぶりのタイ料理でした~風味が独特で初めて食べたお味でした!
最近アジア料理ブームです~、夏って感じですよね。
また、色々食べに行きたいと思います~笑


さて、本題です!!
私・・・・2足目買ってしまいました。。。
あまりにもかわいくて、お買い得で・・・・サンダルです。

imagecoler.jpg
じゃーん!!
Ocram/レザーサンダル ¥8、295 ネイビー、マスタード、ブラウンの3色
36サイズ、37サイズのお取り扱いです!

レザーなのに値段安くないですか?!
ズームUP見てください!
imageside.jpg
↑ヒールは傾斜がほとんどなく、厚底の様な感覚です!
ぽっくりしたシルエットかわいいですよね~!!
imageyellow.jpg
↑調節は2ケ所でできるので、幅広いサイズに合わせられます!
imageyellow side.jpg
↑ソール後ろにカットが入っていて、オシャレな形になっています!
imagebrownwearing.jpg
↑履くとこんな感じです。私足は25.0で着用は37.0です!
imagesdsfsg.jpg
↑実際に私が履いている様子です~
私はソックス合わせではいています!
足袋履いているみたい・・・笑
パンツスタイルはもちろん、スカートにも!
imagefalke.jpg
合わせたのはこちらのソックス!FALKEのショート丈ソックスです!
私色違いで洗い替えも買いました!笑
サラッと薄手で履きやすいですよ!


是非お試しください!
サンダル数少ないので、是非、お早めに!



お店でお待ちしております~!


Page top

テーマ:ShowerParty自由が丘店

シャワーパーティーBLOGをご覧の皆様こんにちわ。
自由が丘店の田丸です*

遂に関東地方も梅雨入りが発表されましたね~でも今日はほとんど降りませんでしたねっ(笑)
明日からどうなるんでしょうか。
佐々木さんが紹介して下さったリバティ傘を持って気分を上げていきたいですっ♪♪


さて先日、同じお店の森本さんとご飯に行ってきました!!

右も左もわからない都内素敵某所(笑)
森本さんにおしゃれ〜なお店に連れて行って頂き、韓国料理を食しました。
二人してサムゲタンに興奮(笑)
ゆっくりガールズトークをしてとっても楽しかったです。のーんびりゆっくりする時間で癒されました☆★森本さんありがとうございました(^w^o)

話していて写真を撮り忘れてしまいましたが。。。


さて、私 田丸も最近NEWSHOP 町田モディ店に入らせて頂く機会が多いので
すが可愛いアイテムが入荷しました☆

最近気になるのがこちら

じゃん!!
shiro.JPGaka.JPG
左 ペイズリー柄チュニック ¥10,500
右 ペイズリー柄ワンピース ¥13,650

リボンを外すとふんわりと着られたり
しっかり結ぶとすっきり着られるチュニックとワンピースです。
透け感があって可愛いんですが、なんとちゃんとキャミソール型の
裏地が付いていて1枚でも着られます!!!

しかもシルクが入っていてさらっとした質感なんですが、手洗いOKなんです♪これからの季節にはありがたいですね。
柄もとってもステキなペイズリー柄でして初挑戦な方でも着やすいかと思います。
aka gara.jpgao gara.jpg
私は、あまり柄物を着ないんですが、これだったら着られそうな優しい柄
になっています☆★

今年の夏は色物&柄に少しずつチャレンジしていきたいと思います♪
(公にしておかないと断念してしまいそうなのでここで言わせてくださいっ笑)


町田にお越しの際には駅からすぐの町田モディに是非お立ち寄りくださいねっ
スタッフ一同お待ちしております(^^o)

以上、田丸がお届けしました。


Page top

テーマ:ShowerParty町田店

こんにちは!
自由が丘から町田店に出張中の佐々木です´ω`

 

町田にきて早2ヶ月...
先日、ありがたいことに館内表彰を受ける機会がありまして!

お食事会に招待していただきました。

 roidizer_1368967729257.jpg

安芸さんも伊藤さんも元気です。笑


 

やっと落ち着いて過ごせるようになってきた今日この頃...
最近の楽しみはもっぱらドラマ「家族ゲーム」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 Ci130409105331.jpg

これが非っっっっ常ーーーーーーーにおもしろい...

櫻井翔くんが!すごい役をやっています!涙

そして音楽が良い!演出が良い!脚本が良い!

サントラも即買いです!

内容的に、万人におすすめできる雰囲気ではないのですが...

私の中でベストオブ・翔くんドラマに輝きそうな勢い...
ブルーレイ、絶対買います(宣言)

 

また、まったく正反対の番組ですが...
日曜18時の相葉くんの番組もほんわか感がかなりツボで!

 main.png

毎週欠かさず見ていますー笑

 あーかわいい´∀`

 

なかなかShowerPartyのお客様で、嵐ファンなんです!という方にお会いしたことがないのですが...

もしいらしたら臆せず話しかけていただきたいものです...笑

 

 ---------------------

 

さて、町田ではもう来週?に迫った梅雨入りにむけて

雨の日コーディネートでディスプレイを展示させて頂いています*

 roidizer_1369644355762.jpgのサムネイル画像

雨の日だからこそ、楽しい気分になれそうなコーディネートがしたいですよね♪

いつもよりもちょっとポップな雰囲気でコーディネートしてみました!

おすすめはこの傘! 

roidizer_1369644471645.jpg

LIBERTY傘  9660yen

(吉祥寺・町田店のみのお取扱い)

 

晴雨兼用なので日傘としてもばっちり!UVカット機能付きです!

 

そしてこのコーディネートには使用していませんが

おなじみShowerParty別注シャツシリーズにも涼しげな新作が入荷しています♪

 P5172852.jpg

小花柄チュニック 10290yen

 

むむ...全体が見えなくてよくわかりませんね...
そんな方にはこちら!

http://www.showerparty.net/SHOP/320003-19510.html

ShowerParty ONLINE SHOP☆ (宣伝 笑)

 

他にも新作をすこし載せていますのでお時間のあるときにぜひごらんください´∀`

 

 

佐々木でした*

 

 

 

 

 

 

 

 

Page top

テーマ:ShowerParty自由が丘店

こんにちは!自由が丘店の小川です。

パイン最高ー!!
最近暑さのせいか、パイナップルを毎日食していまして、夕食後のささやかな幸せです。


パインには疲労回復・老化防止・整腸作用もあるみたいで、そのお陰かすこぶる元気です!



皆様も夏バテしないようにパイン食べて下さいね(笑)



さて、夏と言う事で、今回は只今充実しているサンダルから小川のオススメをご紹介!


ぢゃん!メキシコのブランド「gosh」から2型入荷しています。     

サンダルメッシュ.gif
「BRENDA」  ¥10.290(税込)

小川購入のこちらはターコイズ・イエローの2色展開。35・36・37のsizeがありますよ。

21.5センチの小川でも35で履けたので、足が小さい方にもオススメです!


履き心地も楽ちんですよ♪
着用.gifのサムネイル画像


もうひと型がこちら。
サンダル.gifのサムネイル画像
「VALERIA」    ¥12.390(税込)


ネイビー・レッド・ブラウン・ターコイズの4色展開。こちらも35・36・37のsizeがあります。


どの色も可愛く見えて、迷ってしまいますが。


やっぱり夏はサンダル、必須アイテムですよね。
もちろん今回ご紹介したgosh以外にもサンダルがたくさん入って来ていますので、更に迷ってしまいますが。。。

是非お店に見にいらして下さい!

2013052512030000.jpg

ではまた。。。



Page top

テーマ:ShowerParty自由が丘店


夏到来!!な日差しの強さを感じる今日この頃・・・

日焼けにもめげず相変わらず山登りな日々、自由が丘店のオシモトです。

先日人生で初めての『執事カフェ』のスカウトを受けました。

何でも女性向けに執事に男装した女性がお出迎えするというものらしいですが・・

メガネをかけていたからでしょうか・・・

残念ながら演じきれる自信がなかったので、丁重にお断りしました(笑)




本題からそれてしまいましたが、今回もお山紹介から。

この時期の山は新緑がとーーっても綺麗で実は1番好きな季節なんです。



今回は、3月に繋がった副都心線を利用して、秩父の山を歩いてきました。

green2.jpg    izuga1.jpg


瑞々しい緑に思わず何度足を止めて空を見上げたことか。


sora.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像


鳥取出身、周りが緑に囲まれた土地で育った身としては、都会の緑が少ない環境が

寂しいのかもしれません。

田舎に帰ると都会が恋しくなり、都会に住むと田舎が恋しくなる・・・我儘ですね。


・・・とある名所にも挑戦してみました。

otokozaka.jpg

通称『男坂』

登った人物は一応女子ですが・・・(笑)

自己責任のもと登って下さいとアナウンスがある場所な為、決してオススメは致しません。
(基本的には通行止めなのですが自己責任の元、通行は許されているそう)

万が一この山へ行かれる方は迂回路がございますので、そちらをどうぞ!!




一方こちらは自信をもってのオススメです♪

kelen.jpg       2way.jpg

・kelen スキッパーワンピース/Madeleine           ・2wayリネンコットンカーデガン
                      13,440yen                      9,345yen                


glaz.jpg 

・saliRafavoRi   ラミーノースリーブ/3215         11,550yen


新緑にちなみましてお店の洋服も『green』をテーマに選んでみました。

汗ばむこれからの季節、どのアイテムもサラッとした肌心地が魅力のリネンを

使ったアイテムたちです。

ブランドによって三者三様、一言に緑といっても様々な緑が揃っています。


中でもkelenのMadeleineの緑がイチオシです。

気持ちまで爽快になりそうな緑色で、形もkelenならではの立体裁断が活きた

シルエットです。

kelen2.jpg


爽やかな緑で、自然に溶け込む旅にでも出てみようかと計画中です。

それではまた。

Page top
20
2013/05
Mon

新人 山田です♪

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

ブログをご覧の皆様 はじめまして

7月に素敵なご縁に恵まれ、アルバイトから働かせて頂きもうすぐ1年・・・入社し約2ヶ月

さっそくブログを書かせて頂きます

Shower Party吉祥寺店 山田です♪

 

皆様に少しでも知って頂こうと

ほんの少しご紹介させて頂きます♪

 

わたくし、山田 

出身*兵庫県(関西の方とお話をすると関西弁が出ちゃいます!笑 何故か切り替えてしまいます☆)

 

趣味*映画(最近見た「図書館戦争」おすすめです☆私の中で邦画では1番よかったです*)

 

私が1番大好きなことは ずばり 食べることです(^^)

特に甘いものには目がありません!!

食べている時が1番幸せです〜**

 

そんな私 先日同じShower Party吉祥寺店スタッフ 田中さんとお休みの日に

 

雑誌などにも良く載っている

代官山のIVY PLACEに行って参りました☆

 

 

 

IMG_4011.jpg

 

 

お目当てはこちら

 

 

 

IMG_3222.jpg

 

 

パンケーキです♪

 

カスタマイズで生クリームのトッピングをオーダーしました♪

 

何とも言えないこのパンケーキのふわふわさ 〜〜たまりません(^^)/

パンケーキにかけるソースが、メイプルシロップと蜂蜜のどちらかを選べる事も

私的にポイントが高いです☆

 

パンケーキとアイスクリームのような生クリームとメイプルシロップの組み合わせ 幸せすぎます〜☆

 

別の日にもいってみましたが、どのお食事もとーってもおいしかったです♪(あまりにお腹が空いてしまい、写真を撮る前にぺろりっ><)

お酒好きの方は、ビールやワインも数多く展開しているそうなので、ぜひ☆

 

とーってものんびりでき居心地が良かったので

おいしい食べ物と空間でおしゃべりも弾むこと間違い無しっ☆

 

場所が自由が丘店に近い為、ぜひ自由が丘店にも 足を運んで頂けると嬉しいです*

もちろん、吉祥寺店にそのまま直行して頂くと山田大変喜びます☆

ぜひ パンケーキの感想を教えて下さい〜♪

 

 皆様とお話できる日を楽しみにしております。これから どうぞ宜しくお願い致します^^

 

最後に

パンケーキと田中さん

 

 

IMG_2977.jpg 

笑顔がとっても素敵です☆

 

       Shower party 吉祥寺店 山田
Page top
18
2013/05
Sat

新しい・・・

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

2013-05-18-01-05-31_deco.jpg
シャワーパーティースタッフブログを
ご覧のみなさま、こんにちは!
吉祥寺店の田中です(^◇^)

最近急に暑くなってすでに参っています。。
南国出身のくせに暑さに弱いわたし。。。
こんなことで真夏を乗り越えられるのか(-_-;)
今から心配です;;

そんな毎日ですが、吉祥寺店には新しいスタッフが入りました~☆彡

P1000358.JPG
山田さん(左)と古川さん(右)です!
山田さんは大学を卒業して4月から頑張ってくださっています♪
古川さんは5月に入ったばかりなのですが
もうすっかり吉祥寺店に馴染んでおります!

P1000359.JPG
見てくださいこのばっちり決まった決め顔・・・
ブログ初登場にしてここまでできる方です。
もうすっかり溶け込んでおります。笑

お二人とも話すととっても面白いので
遊びにいらした際はぜひ声をかけてみてください♪♪


新しい仲間とともに、素敵なお洋服も続々
入荷しておりますよ~!!
涼しげで着やすい、、これからの季節にぴったりな
お洋服がいっぱいで、わたしも毎日
どれを買おうか悩む日々です(-ω-)

そんな中でわたしがオススメしたいのはこのシャツです!
P1000363.JPGP1000366.JPG

  半袖/スキッパーチュニック(1305)   ¥10,290


半袖のお洋服が入ってきました~!
とっても爽やか☆そして涼しい☆
色はグレーとレッドの2色展開です!

柄のアップはこんな感じ・・・
P1000365.JPGP1000367.JPG

少々見え辛くて申し訳ありません;;

おしりまでしっかり隠れる長さ、でも形はすっきり!
シャワーパーティーで大人気のスキッパーシャツですが、
今年のシャツもかわいいです~♡

田中、着てみました

P1000360.JPG
どーん
(自分のあまりの顔の丸さにちょっと驚きました)

大人気のドミンゴさんのクロップトラウザーに
ボネさんのサンダルを合わせて・・・
いや~こうやって着るとまさに!!って感じですね☆彡
暑いのは苦手ですが、かわいいお洋服を着て
乗り切りたいと思います!(^v^)

それではこのあたりで・・・
最後にわが子自慢♡
1367228548900.jpg
もふもふ!!

田中でした~!



Page top
15
2013/05
Wed

逗子海岸映画祭

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

   **ZUSHI BEACH FILM FES 2013**
   写真(35).JPG 

みなさんこんにちは ♪ Shower Party 吉祥寺店の中沢です**

先日、ゴールデンウィークの中日に、逗子海岸映画祭へ行ってきました!!

せっかく逗子まで行くので、映画の前に
海に沈む夕日をみて、うっとりしたかったのですが

電車に乗り遅れ間に合わず・・

残念ながら夕日をみてうっとり♡とはいきませんでしたが

真っ暗になったビーチに、遠くからこのゲートが見えて
一気にテンションが、あがります!!

 写真(33).JPGのサムネイル画像のサムネイル画像  写真(33).JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

ゲートでチケットを買って中に入るとテントのレストランやバーがいくつかあり

これまたいい感じの雰囲気** 

こういう時って、何でも飲めちゃう食べれちゃう気がしますよね〜♪♪

写真(32).JPG 写真(46).JPG

とりあえず、バーでドリンクを買って砂浜の空いている場所に
持ってきた敷物を広げていると、まずは LIVE が始まりました。。

気になっていた "CINEMA Dub MONKS" のハーモニカとウッドベースの
これまた映画のような演奏がかっこいいのなんの。

気持ちもあったまってきたところで、いよいよ映画の上映です。

   写真(47).JPG


今回観たのは、2011年にカンヌ映画祭やアカデミー賞でも話題となった、
「アーティスト」

白黒&サイレントのラブストーリーです。

白黒で音声無し!?というと退屈そうと思いがちですが
字幕と音楽を巧みに使っていて

とにかく最後までおもしろく、そして感動しました!!


この映画で、犬のアカデミー賞を受賞した
主人公の愛犬役のアギーも本当に名演技!!

常に主人公のすぐ後ろをぴったり付いて
ちょこちょこ歩く姿が、かわい過ぎなんです♡

あんまり言うと楽しみがなくなってしまうので、この辺でやめときます(笑)

ちなみに私は3回泣きましたが。。(笑)

気になる方はぜひ観てみて下さ〜い。。


今年初の海での素敵な夜でした〜**

写真(49).JPG



さてさて、お店の方とはいうと最近の暑さで
半袖シャツやワンピースが大人気ですよ〜**

次回はおすすめ商品なども、ご紹介させて頂きますのでお楽しみに〜♡


以上、中沢でした〜♪♪








Page top
14
2013/05
Tue

Congratulations!!

テーマ:LittleGarden流山店

暑い日、寒い日のツンデレな日々ですが、皆さん、体調は大丈夫でしょうか?
流山の馬場は、暑い日が続くと、ワクワクしています!
早く夏が来ればいいのに!と思って日々心待ちにしています。


さて、今回は、友人とのささやかなお祝いをしてきました。
ホテル内にあるお気に入りのjazz berで。

DSC_2058.JPG


このお店は、エレベーターを何度か乗り換えて、ガラス階段のエントランスを抜けて行きます。
夜景が物凄く綺麗なので、夜くる事が多いです。

美味しい料理と、素敵な音楽と、大好きな友人との時間は、癒されます。


DSC_2060.JPG

18年来の友人との、ささやかな結婚祝い。
たくさん話をして、たくさん笑いました。
生まれて、半分近くの時間は一緒に過ごしてきた友人の結婚のお知らせは、自分の事のように嬉しかったです。
6月の友人の結婚式が楽しみです!!
綺麗なウエディングドレスを着た友人を想像したら、幸せすぎる光景が目に浮かんで、ちょっぴり涙した夜でした。

Congratulations!!
May you both be happy!!!

流山 馬場

Page top
12
2013/05
Sun

初夏

テーマ:LittleGarden流山店

こんにちわ、流山の五賀です。

GWが終わりました、皆様どこかへ出かけましたか?

酒々井のアウトレットや

30周年のディズニーランド(ここでディズニーランドと同い年だということに気付く。。)

も気なってはいるものの、実際したことと言えば映画を見たことくらいです。

「藁の楯」

面白かったです、大沢たかおに守られたいです!

アクションがすごいのでスカッとしますね。

最近家で夜な夜なDVD鑑賞会をしているのですが、しっとりしたのばかり見ていたので新鮮でした。

やっぱり映画館はイイ。

当たり前ですけど。

そしてその帰りにゲットしたのがコレ。

さあこれはなんでしょう?

130513_1202~01.jpg

 

えぇ、えぇ、

バナナなんですけどね。

ピアスなんです。

本物のバナナを樹脂で固めてるんだそうです。

買ったはいいが存在感が常軌を逸脱してるのでなかなか登場シーンが。。

なぜ買う前に気付かないのだ、わたし。

友人に「なんか虫が寄ってきそう」

とか言われる始末。

 

 

 

さてGW開けましたらいよいよ初夏です!

にわかに暑くなってきましたね。そこで活躍するのがこれ↓

SCALA1.jpg

SCALA HAT ¥3990

紫外線99%カットで、たたんで持ち運べるのでとても便利!

5色展開で、キャメル・ベージュ・ブラウン・グレー・ブルーです。

値段が手ごろなので、色を揃えたくなりますね。

SCALA2.jpg

 

そしてわたしのお気に入りは、コレ↓

インディゴ手染めBDOP

tezome.jpg

流石のスキャッティ、着心地がとてもいいです。

手染めのボーダーで、とても味があります。

私が着ているワンピースが¥12600、

シャツタイプは¥11550

スキャッティのシャツはコンパクトなので、キュロットやロングスカートと合いそう。

そして、5月後半から流山に新しいメンバーが加わります!

 

Kelen.jpg

岡田さんです☆

着ているのはKelenのスキッパーワンピースMadeleine ¥13440

Kelenはシルエットが独特でちょっと個性的。

これはお腹の辺りにたぽんとしたゆとりがあるんですが、

背中のラインはとてもすっきりしていてとてもきれい!

色は、着ているパープル、グリーン、ネイビーの3色展開。

麻100%で涼しげですよ。

それでは、

都内から少し離れてますが流山に遊びにきてください♪

どうもありがとうございました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page top

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

 

本日もシャワーパーティーのブログをご覧下さっているお客様、初めてのお客様、こんにちは☆(。・ω・)ノ゙

 

最近、母の日近しだからなのか...?

"MOTHER"にめっきりハマっている、リトルガーデンのイアラがお送り致します。

 

私、インターネットと映画は大好きなんですが、テレビとゲームが大の苦手でして...。。。笑

でも、好きなドラマがあると、欠かさず見ようとし、それだけしか目に入らない習性があるようです。

 

ご興味ない方には大変申し訳ないのですが...><

 

MOTHERは、かれこれ3年も前のドラマなんですが、ふとした瞬間に見たくなり、イアラ、それだけにハマります笑

 

いつ見ても綺麗で年齢を感じさせない、大好きな松雪泰子さん。可愛い芦田愛菜ちゃん。昔はこんな役もハマっていたオノマチさん。今や、ドラマ映画に引っ張りだこの綾野剛。

 

今思うと、素晴らしいキャストばかりなんですよね。

内容は、芦田愛菜ちゃんが劇中で、実の母親であるオノマチさんからか育児放棄され、更に彼である綾野剛から虐待まで受けるところを、松雪泰子さんが法に触れてでも助けるドラマなんです。

 

現実、このやり方は無謀で間違ってる事なのですが、子供嫌いの松雪さんが、純粋健気な愛菜ちゃんを守る為に母親になろうとするまっすぐな気持ち、本能の母性に、私は心打たれました。

 

室蘭の海で、松雪さんが愛菜ちゃんを抱きしめながら、"私あなたを誘拐しようと思う。...この先一生、お母さんって言える?...あなたは捨てられたんじゃない。あなたが捨てるの"というシーン。

松雪さんと山本耕史がホテルで争うシーン。

オノマチさんが松雪さんの前で、愛菜ちゃんに手を差し伸べるも、愛菜ちゃんは松雪さんを選んだシーン。

そして、一生忘れられない、夜中の施設からの電話のシーン。

 

 

"お母さん、いつ迎えに来るの?...継美、待ってるのに!ずっとずっと、待ってるのに!!!"

 

 

もう、いつ見ても大号泣!!!!!!!

 

 

何回巻き戻してみたことか...。ほんとに愛菜ちゃんはすごいですね。

 

松雪さんが、ごめんね...というと本当に涙が溢れて溢れて...

 

 

 

 

またまたイアラのエゴの押し付け申し訳ありません。。。。

 

 

でも、このドラマが好きな方には絶対に分かって頂けると信じています!!!!笑

そして、まだご存知ない方には、是非見て頂きたいです。

"母親"とは何なのか、本当に考えさせられるドラマです。

 

イアラ、別に子供いないんですがね...^^;汗

 

 

 

さて

告知中だった→LIBERTYフェアー も本日が最終日。

 

イアラは足立さんUP中の→先月のブログ 

 

スザンナ1367082409910.jpg

スザンナの2トーンワンピ、買っちゃいましたーーーー♪

自宅撮影すみません><

 

 

それから、フェアーが終わってもおススメはこちら!!!!

 

カモメ1367341086958.jpg

 

石井さんブログ

↑以前、石井さんがおススメしてくれた新色、買っちゃいましたーーーーー♪

 

新色ブルーも、敏腕バイヤー足立のチョイスです!

想像以上にステキなブルーに一目惚れ!!!!!!!

 

石井さんは前回UPのネイビーを買ってステキに着こなしていましたが、私も買っちゃいましたっ

着こなせるかは謎ですが、松雪さんのように、直感を大事にしたくて買いました。笑

 

イアラは、ボーダーにチェックにドットにシャツにジーンズにパーカーにTシャツが大好きで、ここではお見せすることの出来ないくらい、服の量がハンパないのですが、最近年齢を感じてか、"女子力"も大事だなと笑

 

なので、ワンピースもどんどん着ていきますね!!!

 

ちなみに、着るとこんな感じです☆★

 

スザンナ着画像1367678322250.jpg

 

 

自宅にて歳の離れた弟に撮ってもらった為、分かり辛い写真で申し訳ございません。

 

 

 カモメ重ね着_1367678239234.jpg

 

今なら、インナー着ても◎(指入ちゃってますね...)

 

カモメ半袖1367678177139.jpg

 

フレンチスリーブでも、腋はこの通り心配ありません!!!!!!笑

ネイビーとブルーは、透け感まったくないので、下はレギンスでも素足でもOK!

 

 

日替わりで、スザンナとカモメを交互に着て店頭に立っているのがイアラです。

是非、一度見にいらして下さいね!!!!!!!

 

ご来店、お待ちしています♪(^ω^)

 

イアラでしたっ

Page top

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

ブログをご覧の皆さま、こんにちは✿

Little Garden吉祥寺店の矢野ですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 

GW真っ最中!!

日中はまさに行楽日和といった、温かく気持ちの良い日が続いていますね♪♪

毎年のことですが、吉祥寺の街中もいつも以上に賑わっておりますΣ(゚д゚ノ;)ノ 

サンロードの人の多さに驚きながら、隙間を上手にすり抜けてコピスへ向かう日々です...

 

さてさて、

前回は不手際により商品のご紹介ができなかったため、

(反省の意味を込めて!!)

今回は早速ご紹介していきますね~☆

 

まずはこちら+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

私もお気に入りのブランド、kelenさんの新作です!

 

bl.JPG

 

 ≪刺繍ブラウス/TYDE:¥16,590≫

サイズはSサイズのみ 、カラーはホワイトベージュの2色です♪

Sサイズですが、かなりゆったりとしたシルエットなので、9~11号くらいのサイズ感です。

もともと人気のあるTYDEシリーズですが、今回は刺繍入りでかなり上品な仕上がり(*´∀`)b 

(写真だとわかりづらいですが、お花模様の刺繍です✿)

このふわっとした不思議な立体感、着るとまた違った表情になるので、

ぜひご試着頂きたい一品です...☆

 

 

 

続きまして~(*´□`σ)σ 

またしてもkelenさんから...

 

sk2.JPG 

 

 ≪ロングスカート/Elena:¥13,440≫ 

 サイズはフリー、カラーはベージュカーキの2色です♪

こちらは初春に大人気だったウエストゴムスカートの別素材バージョンです!

前回はリネンのシャリっとした素材感でしたが、

今回はカットソーのようなテロっとやわらかい素材感になっています...✿

そしてもちろん裏地付き!ぬかりなし!!

サンダルに合わせても絶妙なバランスな履き丈です(*´艸`)

 

ウエストのゴム部分に...

ズーーーーム インッ!!!!

sk1.JPG

 おしゃれ♡♡♡

 

ちなみに...こちら上記の2点については全店でお取扱いありますので

興味のある方は

お近くのShower Party または Little Gardenまで足を運んでみてくださいね☆

 

 

 では最後にもうひとつ...゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

 みんなダイスキ、marimekkoからコチラ♪

 

eco.JPG 

 

≪エコBAG/Ahonlaita (アホンライタ):¥3,675≫

新作エコBAG、入荷しましたーヾ(・∀・)ノ 

カラーはグリーン、ベージュ、イエローの3色です♪

Ahonlaitaは「野原の隅」をイメージした柄なので、

植物がちりばめられていて、持っているとなんだかほっこりする一品です(*'v`)b

この配色、さすがmarimekkoですね!

サブバッグとしてだけではなく、メイン使いでもいけてしまうおしゃれなエコBAGなので

興味のある方はお早めに☆☆

(※こちらの商品はLittle Gardenのみのお取扱いになります。)

 

 

という感じで、初夏の新作、徐々に入荷してきています!

LIBERTY FAIRの方も終盤に差しかかり、在庫も少なくなってきていますので、

GWお時間ありましたら是非ぜひお店に遊びにいらしてくださいねヾ(●・v・人・v・○)ノ

 

okazaemon.JPG

 それではまた...✿✿

※〆の画像は最近気になって気に入ってしょうがないゆるキャラ、オカザえもんさんです。

 

 

 

Page top

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

こんにちは!
リトルガーデンの石井です^^

GWもいよいよ折り返しですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、
リトルガーデン吉祥寺店では4/27〜5/6迄
リバティフェアを行っております!!

沢山あるリバティのなかから、
本日はこちらをご紹介致します☆

IMG_0255.JPG
リバティ/ノースリーブOP ¥15750

今から夏まで長ーくお使い頂けるワンピースになります♪
一枚一枚柄も異なるのでどれにしようか迷っちゃいますね!


リバティ以外にも少しだけご紹介しちゃいます◎

IMG_0254.JPG
カモメ柄/フレンチギャザーOP ¥10290

大好評につき完売していたカモメ柄ワンピースが再入荷致しました!

さらに今回は夏にピッタリな爽やかブルーが仲間入りです!

この他にも魅力的なアイテムがたくさんございますので、
GW後半には是非お店に立ち寄ってみてくださいね!!

Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ