shower party

little garden by shower party

Staf Blog

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

いつもShower Partyスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

 

先日30歳を迎えました。 

se1.JPG

 

 

Little Garden 吉祥寺店のセキです。

一年前に結婚式をしたのか~...と思うと本当日々あっという間です。

 

 

さてさて私、

毎年毎年...

『今年こそは◯◯するぞ~

 

なんて意気込むんですが、

気づけばまた1年...

歳を重ねております。

 

今年こそは...(笑)

ハリネズミを飼うゾ~

 

se4.JPGse3.JPG

 

なかなかペットショップでは見かけないのでただいまブリーダーさんを捜して日々ネット検索やブログをチェック

 

気づけば我が家はハリネズミグッズばかり増えていきます。

早く一緒に住める日を夢見て日々妄想中...

 

 

 

はい、もちろんお仕事も頑張ります(笑)

 

お店ではただいま

LIBERTY Fairの真っ只中ではございますが......

 

こちら大好きなORCIVALの新作です♪

 

se6.JPGse5.JPG

 

ORCIVAL半袖プルオーバー

7140

※こちらの商品はLittleGarden吉祥寺店・流山店のお取り扱いとなります

 

去年もこの時期にご紹介したような・・

この薄手の生地感に肩が落ちてるユルイ感じがツボです♡

 

ボーダーが変わらず大好きです。

ますます好きになってしまいそうな予感...

 

でわでわお店でお会いできるのを楽しみにしております(^ ^)

 

se2.JPGセキ☆

Page top

テーマ:ShowerParty町田店

ShowerParty ブログをご覧のみなさま こんにちは

今回から町田店よりお届けします、足立です*


町田店にて このブログを見てお店へ足を運んでくださったお客さまや

いつも吉祥寺店・自由ヶ丘店をご愛顧くださっているお客さまもたくさん来て下さり

うれしい限りです。ありがとうございます!

昨日は、わざわざ神戸から ShowerPartyめがけて来て下さったお客様も・・・!!



お近くへお越しの際には、ぜひのぞいて見てくださいね(*^_^*)



ちなみに

町田モディ店では 本日よりモディフェスタを開催中!!

モディのハウスカードである エポスカードのご利用で、10%OFFになるイベントです。

カードをお持ちでない方も、即日発行で当日から使えますし

¥2000分のショッピングチケットももらえて お得です。

4/26~29 までの4日間です。ぜひご利用ください♪



*******************************



さて、Newsコーナーでもお知らせしておりますが、

明日4/27~ シャワーパーティー・リトルガーデン全店にて

LIBERTY Fair がスタートします!!

シャワーパーティーでは定番のLIBERTYアイテムですが、

期間中は限定でバリエーション豊富に、いろんなデザインのLIBERTYが揃いますよ☆


普段からLIBERTYを愛用している方はもちろん

LIBERTYは着た事がない・・・という方も

きっとお気に入りの柄が見つかると思います*


そんな私も、実はLIBERTYはあまり着た事がなく

シャツやボーダーなどカジュアル派なので少し花柄が苦手なんですが・・・ 


最近、お気に入りの一枚と出会ってヘビロテ中。




『足立さんがLIBERTYなんて、めずらしい!』と、スタッフのみんなにつっこまれましたが

みんな優しいので いちおう好評です(笑)

この黄色と 小さいひまわり(たんぽぽ?)が かわいくて(*′∀`*)


こちらのブラウスは、各店もう品薄ですが

町田店では柄違いもふくめて まだお取り扱いがございます。



そしてもうひとつ おすすめの新作をご紹介します

昨日入荷したて まだ店頭にも出ていない ほやほやです




ShowerParty オリジナル
LIBERTY2トーンワンピース ¥13,650 (全店での取り扱い)

大人気の"Small Suzanna" のプリントと、スカート部分がシャンブレーで切替になっている

大人っぼく着ていただける一枚です。



ストールとかごバッグで、気分は初夏ですね~


最後に

お客様にお配りしているLIBERTYフェアのカタログから抜粋の

この写真で〆たいとおもいます 笑



多恵子さんの写真も 無断使用・・・笑

ぜひぜひ、遊びにいらしてください♪


足立




Page top
24
2013/04
Wed

神戸弾丸トラベル

テーマ:ShowerParty町田店

こんにちは!町田店の安芸です(^^)

町田店がOPENしてからもうすぐ1か月が経とうとしております、、早い!

 

慣れない新店舗であたふたしていた私も、なんとなく町田に馴染んだような気がします、、?

お近くにお住いのみなさま、お待ちしております!

 

さて、わたくし先日のお休みに神戸日帰り旅行という若干無茶な旅をしてきましたー!

現地に住む友人に会いに、まずは大阪で待ち合わせ。

 

美実身(サンミ)さんというヘルシーおしゃれカフェでランチを。。

ここの豆乳プリンがうまい!と友人からすすめられ関西女子の間に並ぶこと30分、、

 

いただきまーす!

 

purin.jpg

 

 lunch.jpg

 

あ、おいしいーーー♡

黒蜜の甘さが控えめで、豆乳の優しい味で心も満たされました・・

もちろんデザートだけでなく定食も頂きましたよ~

玄米や酵素ドレッシングを使ったサラダなど、

毎日食べたらすごい健康人間ができあがりそうなメニューでした! 

 

神戸に移動し、街をプラプラ。

どうしても行きたい場所があったんです!

それはコチラ♡

 

 

シャワーパーティーで取り扱っているアクセサリーブランド、Lano(ラノ)さんの

フラッグショップですーーー♪

今月OPENしたということでしたので、行ってまいりました!

『海岸ビルヂング』というとってもレトロで素敵なビルの中にあるんですが、

ここの建物が本当に素敵で・・・

 

 biru1.jpgbiru2.jpg

うまく写真が撮れず、伝わるでしょうか?泣

肝心なLanoさんの店内の写真はないのですが、、シャワーでは取扱いのない

アクセサリーや時計などもあって、とってもかわいかったです!

このビルとの雰囲気とアLanoさんの雰囲気とが本当に相性バッチリで、友人と一緒に感動しておりました!!笑

 神戸に行かれた際は皆様もぜひ!行かない方もシャワーパーティーへぜひ!笑

 

lano.jpg koube.jpg

 

 

 お待ちしております♡

 

 

 

 

 

Page top

テーマ:ShowerParty町田店

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは( ´ ▽ ` )

町田店 いとうによる、多恵子倶楽部のお時間です☆彡

『あれっ町田店

お気付きの方はいらっしゃいましたでしょうか、、、

自ら大々的には申し上げてはいなかったですが、

3.28の町田店Openに伴い、いとう 4年間働いた 吉祥寺店を離れ、町田店に異動して参りました!!!

そして、ホームグラウンドでもある町田、、、

まさかの、自宅⇔モディ従業員出入口まで、徒歩10(。・o・。)

桜の時期は、この桜並木を通っての出勤

今は新緑に変わりました*・゜゚・*:....:*

自分の生活圏内で働くとは思っていなかったので、Openしてもうすぐ一ヶ月経ちますが、何だか不思議な感じです、、、(・ω・;)

初めは慣れず、アタフタ アタフタ

ただ、安芸さん、足立さん、佐々木さん、田丸さん、というレギュラーメンバーでの参戦でしたので、非常に心強いです↑↑↑

お店もお陰様で可愛く仕上がりました

__.JPG

ひっそりと足立さんが、、

注:完全なる隠し撮りです

もうすでにご来店くださった方もいらっしゃると思いますが、お近くの方、またはお近くにお越しの際は是非覗いてみてくださいね( ´ ▽ ` )

さて、前回のブログでは いとうのアクティブな行動をお送りいたしましたが、予告通り秋田にも帰って参りました

秋田は雪雪雪!!!

__.JPG

大雪にも負けず、父親と歩いて飲みにいくという強行

そして、出先で"出羽桜"の一升瓶を貰い、

それを愛用のクレドランのショルダーバックに入れて持ち帰る

どうしても先っちょが若干出ます

そんないとうが最近すごーーく気になっているもの、、、

3.16にデビューした、

"スーパーこまち"

__.JPG

JAPAN RED 』という名の、赤いボディは 戦隊物をを感じさせます

__.JPG

__.JPG

コレに乗りたいんです!!!

日本最高速、時速320km

かなーり、高まります↑

なのに、、、!到着時間が5分しか変わらないという衝撃、、、

でも、いいんです

乗りたくて、感じたくて、

気持ち悪いですが、YouTubeで画像を見る日々、、、

今年はスーパーこまちネタもお届けしたいと思っております(^O^)

いつもくだらないネタにお付き合いいただき、ありがとうございますm(_ _)m

これからも町田店 いとうとして、よろしくお願いいたします!

それでは次回もお楽しみに☆

Page top
20
2013/04
Sat

**FLOWER**

テーマ:ShowerParty自由が丘店

皆様、こんにちわ!
いつもShower Party STAFF BLOGをご覧頂きありがとうございます。

いかがお過ごしでしょうか。お変わりありませんか。。

前説に早速。
最近の私の食べ歩きはフルーツにはまっています!
田丸さんのいちご狩りうらやましぃ~です。。

私が食べ歩いているのは、料理されたフルーツです。。。
ddddd.jpg
サラダにフルーツが入っています。。見えないですが、ワイルドライスとアプリコットのサラダ!絶品です~
imagejhggfff.jpgのサムネイル画像
そして、大好きな、チェリーとアイスクリーム!365日食べ続けていたい。
チェリーが思った以上の酸味でビックリでした~

食べてばかりではありません!
最近散歩コースでお寺に行くのがマイブーム!!
djkfajgdfigj.jpg
こちらは増上寺!夕日が眩しい?
dfhafhdsighifohj.jpg
こちらは、深川不動尊の不動明王様!!
煩悩を取り除いてくれるんだとか!

お寺に行くと心が落ち着き何だかリラックスできます。。

さて、本題のFLOWERに行きたいと思います!
最近私の中でFLOWER革命が起きています!
花柄なんて着ない→花柄着たい に心境が変化しています!
心の底では花柄が好きで、(特に小花!笑)容姿は花柄とは不釣り合いな、強面の私・・・涙
花柄なんて!と思っている方へ、捧げたいアイテム入荷しました!!
IMG_0280.jpg
花柄ストール ¥3,990 3色展開! 綿100%

ただの花柄じゃない・・・いえいえ、見てください!
この配色!!
画像.jpg
IMG_0282.jpg
IMG_0283.jpg
キレイですよね!
ピンク×イエロー、グリーン×オレンジ、ピンク×ブルー
迷いました・・・私はピンク×ブルーに、一緒にいた小川店長は、ピンク×イエローに!
IMG_0293.jpg
この花柄の様に明るいポージングにしてもらいました!小川さんありがとうございます!

私がこのストールを使ったコーディネートを考えてみました!
IMG_0284.jpg
色鮮やかなイメージ!シンプルなお洋服が多い方どうでしょうか。
IMG_0287.jpg
ちょっとクールな方へ。花柄で華やかさUP!
IMG_0289.jpg
もっとパンチをきかせたい方へ!
柄ON柄!しかし、この花柄なら、馴染みますね~!

写真に使ったアイテムはシャワーパーティーでお取り扱いのアイテムです!
是非見にいらしてくださいませ~!

では、最後までお付き合い頂きありがとうございます!

森本

Page top
17
2013/04
Wed

春満喫**

テーマ:ShowerParty自由が丘店

いつもシャワーパーティーBlogをご覧の皆様っこんにちわ!

 

自由が丘店の田丸です。

 

とても気持ち良い季節になってきましたね。ポカポカして日向ぼっこしたいくらいです。

 

先日久しぶりに早起きして神奈川某所にイチゴ狩りに行って来ました!

イチゴ狩りになんてとっても 久々だったのでテンション上がり過ぎて大変でしたっ(笑)

 

ichigo.jpeg

 

練乳をたっぷりつけたあまーい真っ赤なイチゴをたらふく食べてきました。 太陽の下で食べるイチゴは格別ですねー\(^o^)/**暑いぐらいで若干汗だくでしたが...笑)


帰りには芝桜が広がる川岸をのんびり散歩をして楽しい休日になりました

hana1.bmp 

 

*+.:;+.:;+**+.:;+.:;+**+.:;+.:;+**+.:;+.:;+*

 

さて、皆様紫外線対策の準備は出来ていますか??

シャワーパーティーでは今年も夏に向けて沢山の可愛い帽子が揃いましたっ**

 

まずはこちら!

田中さんも紹介して下さっていた

みんな大好き

リーノエリーナのお帽子がシャワーパーティー自由が丘店でも取り扱いが始まりました☆


 

li-no1.bmp

 

li-no2.bmp

 

リネンの柔らかい質感が可愛いですよねっ!

あまり普段被らない私でも取り入れやすい優しい色合いでオススメです。

 

そしてそして

今年もやってきましたっ

夏の女王ヘレンカミンスキーさんです**

 

heren1.bmp

 

heren2.bmp

 

定番のプロヴァンスに

チャコールグレーの新色が登場致しました☆

シックな色合いで素敵ですね♪♪

 

他にもいろいろな形をご用意しておりますので是非遊びにいらして

くださいね。お待ちしております。

 

皆様、紫外線対策頑張りましょう!

 

 

以上、田丸がお届けしました。

*+.:;+.:;+**+.:;+.:;+**+.:;+.:;+**+.:;+.:;+*


Page top

テーマ:ShowerParty自由が丘店

こんにちはー!
ShowerParty町田店に出張中の佐々木です♪


町田店もOPENから約半月!
おかげさまでとても忙しくさせていただいておりますーー´∀`

1Fのお店と地下の倉庫を日々階段で往復しているので
多少痩せてもいいんじゃないかなー...と思いつつ
休憩室でセブンティーンアイスをかじる毎日(だめ人間)


町田店は朝早いので...しっかりオンタイムで
NHKの朝ドラ"あまちゃん"観てますよーー
わたくしの地元・岩手県久慈市が舞台です!!!


こちらが主役の能年ちゃんです。

か わ い い ´∀`
BGzMI28CUAIEn8I.jpg


め...めちゃめちゃかわいくないですかーーーーーー
これぞ朝ドラの透明感!

ドラマもとっても面白いですし!
思った以上に私のどんぴしゃ地元でロケされているので毎朝テンションが滾ります!!!!´ω`笑

能年ちゃん演じるアキちゃんは私の母校に通っている設定なので!
制服も一緒です!通学路も一緒です!
たーーかーーーまーーーるーーーー
(注: ↑の画像の制服は違いますが。。)

あんなに見慣れた田舎の景色もあまちゃんフィルターでなんだか素敵...*
おかげで毎朝が楽しみになりました。

今年の流行語はぜひ "じぇじぇじぇ!"を推していきたいと思いますので
宜しくお願い致します!笑



せっかくなので町田店限定アイテムをご紹介!

Enigmaのバッグでーーーす*
roidizer_1366076846492.jpeg

enigma ラムレザーBAG      27,300yen

 
イタリアレザーを使用した、今までにないとても上品な雰囲気のバッグです。
しかもやわらかくてとっても軽い!
みつあみハンドルがかわいいですよね*
お仕事用にはもちろん、カジュアルスタイルにもおすすめでーす♪


町田って...意外と都心からも近くていろんなお店があって便利なのですよー´∀`
ぜひ沿線の方は遊びにいらしてくださいねー*



ささき*

Page top
13
2013/04
Sat

G.Wのオススメ~☆

テーマ:ShowerParty自由が丘店

こんにちは~自由が丘店の小川です!


桜も終わって、気付けばもうすぐゴールデンウィークですね~
皆様、いろいろとご計画されている方もいらっしゃるのではないかと思います。


特に小川は出掛ける予定、ございませんが、自由が丘ではこの時季イベントがあるので、ひそかにテンション上がります。



スイーツフェスタという名の自由が丘の街全体で行われるゴールデンウィーク中の
ビッグイベントです!


いつもの自由が丘とはまた違う雰囲気でして、今年は5/3~6日まで出店がたくさん並びます!
ワイワイ賑わっているこの光景を見ると、連休だぁ!とゆう感じがします。



毎年の恒例行事なので知っている方も多いかと思いますが。。。


シャワーパーティーも外にワゴンを出して販売するので、機会がある方は是非のぞいてみて下さいね!
期間限定&特別価格で販売してますよ~






さてさて、お店に並ぶ新作もご紹介します!


今回は先日GETしました 「花柄スキッパープルオーバー」 ¥9.975(税込)
2013041310540001.gif

大人柄です♪

かわいらしい花柄が苦手な小川もこれならば!
春らしく白いパンツで合わせて着てみました。足短いですね(笑)

2013041311010001.gif


シャワーパーティー定番の形なので間違いなしです!


今年の春は色見がキレイ&柄も充実しているので、お店にも見に是非遊びにいらして下さい♪

rabu.gif


皆様、ではまた~只今広島に帰省中の愛犬らぶちゃんが恋しい小川でした~

写真が怖くてすみません。。。


Page top

テーマ:ShowerParty自由が丘店



karamatu2.JPGのサムネイル画像


こんにちは、自由が丘店のオシモトです。


季節が間違ってますけど・・・
なんてツッコミがきそうな冒頭の写真。
恐らく上半期最後の雪山を堪能しに、北アルプスへ出かけてきました。
ガスガスでほとんど視界は真っ白。
写真のような景色が見えたのはほんの一瞬、後はホワイトアウトという名にふさわしい
少しスリリングな登山でしたが。。。。

白馬の方のお山でしたが、目的は登山だけにあらず。
前日は大好きなお宿、『まるいし』さんに宿泊し、美味しい野菜料理を堪能。

hakuba.jpg


こちらのお宿はとにかくお料理と人が素敵なので、おすすめです。
お部屋と温泉はシンプルですが、ほっこりできるお宿です。


今回の登山では、この時期ならでは!なものにも遭遇しました。

raityo.jpg

分かりにくいですが・・・白い雷鳥です。(画像をクリックすると見やすくなります)
夏はグレーのような羽の色なのですが、冬は白い羽なんです。
ぽってりした後ろ姿が可愛すぎていい歳した大人ですが、はしゃいでしまいました。



一方関東圏内の登山では、桜はまだちょっと早かったですが植物が活き活きとしていました。

ajisai.jpg takao.jpg




最近お店でもたまにお山ネタを繰り広げたり、勿論このブログではお山ネタばかりなので、
この人、いつも山登ってるのね・・・と思われていそうな気がしますが、あながち間違いでは・・・・ございません。
しかし!ちゃんと自然だけではなく、人とも触れあっております。
というわけで最近は食事会にも参加。



jyoshi1.jpgのサムネイル画像 jyosi2.jpg

皮から手作りの餃子に前日から仕込んだというローストポーク、そうなれば野菜のグラタン
も当然ソースから手作り・・・・

持ち回り制でおウチご飯会をしているのですが、できる女子が多くて私の回はどうしたら良いのか今から悩んでおります。
5月までに、簡単!美味しい!見栄えも良し!
なレシピをお持ちの皆様、是非オシモトまでお願い致します。。。
(↑こういうことを述べている時点で女子度が低いのは承知のうえです 笑)

さてそんな女子度の低いオシモトがオススメする今回のアイテムはこちら。
 

お花見と言わんばかりの花柄が沢山やってまいりました。
桜は散ってしまいましたが、お店の花たちは今が見頃のようです。

hana1.jpgのサムネイル画像  nanohana.jpg
hana2.jpgのサムネイル画像  hana3.jpg

・・・おっと、1つ本物が混じってしまいました



CD.jpg  OP.jpg

写真のできが良くなくて申し訳ないですが、柄物が着たくなる時期ですね。
お花見がてら、遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。




Page top
08
2013/04
Mon

パステルカラー♪

テーマ:ShowerParty吉祥寺店



かむい.jpg
シャワーパーティースタッフブログをご覧のみなさま、こんにちは!
シャワーパーティー吉祥寺店の田中です:)
いやあ・・・春ですねえ♪
まだ花粉症の苦しみを知らないわたしにとっては幸せな季節です。。
妹が今年ついに花粉症デビューをしたそうで...
大変そうだなあと他人事のように思っていますが
誰もがいつなるかわからないから怖いですよね...!

最近は絵を描いてなかったので、今回の画像トップバッターは
うちのうさぎさん「かむい」くんです~~♪
かわいいですよね・・はい、親バカです・・・

絵を描かずに何していたかというと
久々にスタジオに入ってみたり
ギター.jpgドラム.jpg

いやあ...やっぱり続けてやらないとダメですね...
悲しいほど腕が動かなくなっていて泣けました;ω;
まあもともとそんなに上手ではないからいいのですが(笑)
でもなぜか「このままじゃだめだ!!!」
謎の闘争心が燃え始めたため、練習したいと思います!
目指せ武道館!!!笑

さて、わたしのそんなどうでもいいプライベートはここまでにして...

新作のご紹介です~~~☆彡

みんな大すき♡
リーノ・エ・リーナの新作が入荷しました!

リーノ.JPG
わーい!パチパチ!

いろいろ入ってきたのですが、わたしのオススメはやっぱりブラウスです♡

シャツ.JPGシャツ2.JPGシャツ3.JPG

この色合い...さすがリーノさん...
わたしのドストライクです...笑
わたしはオレンジを購入しました♪
もうほんとに着心地がよくって、涼しくて、楽チンで
これはヘビロテ間違いなしです!!

もう1つ狙っているドミンゴさんの9分丈テーパードパンツの新色
ピスタチオも購入予定なので(笑)それと合わせて
リーノコーデ.JPG
こんなコーディネートでこの春は乗り越えたい!
と、ひそかに妄想しております~♪

他にも先日ナチュラルフレンズにて中沢さんが素敵にコーディネートして掲載された
チェックストールや・・・
ストール2.JPG

ワンピースやパンツまで!!
リーノOP.JPGリーノPT.JPG

素敵なお洋服がそろっていますので
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~!


それでは最後に最近購入したお気に入りの子たちで〆たいと思います☆彡
もふもふ.jpg
もふもふです♡

田中でした~(^◇^)



Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

   
     **Cherry blossom**

 写真(30).jpg 

みなさまこんにちは。Shower Party 吉祥寺店の中沢です。

今年は思いの他、早かった桜の満開に

私はタイミング合わず、ゆっくり座ってお花見

とまではいきませんでしたが

毎年行っている武蔵野市の穴場スポットを

ひとりふらりとのぞいてきました ♪


吉祥寺店にいらっしゃるお客さまの中には

近所の方もいらっしゃるのでは。。


この日はいいお天気で良かったのですが

せきさん同様、花粉のない世界に憧れる私は

マスクにめがね そして、ツバの広い帽子をかぶった姿に

ストールをぐるぐる巻きにして、完全防備で出陣。


満開のさくらの木の下で

かわいい高校生カップルが、はしゃいでいるのを

遠目で眺めながら写真を撮っているという


なんともあやしいお花見さんぽでした.*:.。



 .*:.。.:* 春ですなあ〜 .*:.。.:*



ちなみにこちらは、武蔵野陸上競技場です。

競技場の周りをかこむように桜が咲き誇る超穴場スポットですよ〜。

気になる方は、来年ぜひ行ってみて下さいね。



さてさて、今年もやってきました**

そう ♪♪

かごBag の季節です ♪


実は昨年も、4月のブログで さくらとかごBag を紹介した私。

あえて同じ題名で今年もご紹介させて頂きます♡


今回も、大人気のクレドランから 


まずはこちら*

  ミニ.jpgのサムネイル画像 

小ぶりでころんとした形がかわいい
ペイズリーバスケット ¥11,025  


内布のペイズリー柄もこだわってます。

白.jpg   紺.jpg




そして、ミドルサイズで肩にもしっかりかけられるのがこちら。

  ポケット.jpgのサムネイル画像 

レザーのポケットがおとなっぽい
ダブルポケットバスケット ¥19,425


おすすめポイントは中の巾着が取り外せるところ。

  写真(29).jpgのサムネイル画像 

しかもロゴ付きなので、これだけでも可愛いと思いませんか〜?


これには感動しました〜**


他にも、もっとたっぷり入るタイプなどなど ♪

   写真(28).jpg

こんな感じでご用意しております。。



大人気のCLEDRAN .*:.。

在庫少ない商品も多いので、ぜひお早めに見にいらして下さいな〜。


  写真(27).jpg


初夏に向けて、こんな感じでコーディネートしてみては

いかがでしょうか〜?


以上、中沢でした〜**



                  ** Shower Party 吉祥寺店    tel 0422-22-0572 **













  





Page top
03
2013/04
Wed

テーマ:LittleGarden流山店

4月に入り、天気に翻弄される日々が続きますね!!


特に、今日は、風、雨共にすごい嵐の一日ですね。


綺麗に咲いていた桜の花びらが、水溜りに溜まっていて、
少し綺麗だなと思いながら、嵐に負けず、遊びに行こうとしている、流山の馬場です。

最近、友人が作ってくれるhome madeのカラフルなお酒にはまっています。

IMG_5090.jpg

将来バー経営を計画中な友人の作るお酒は、とてもかわいい色のものが多く、見てるだけで、楽しくなります。


そして、もう一つ、はまり中なのが、靴作りです!!
これも、革作りの好きな友人と共に、ワークショップに参加して作っていきます。

IMG_8502.jpg

革の色、合わせは、自由なので、自分だけのオリジナルカラーのモカシンが作れてしまします。
とても、楽しいです!!
これからも、新しいことにチャレンジしてみたいなと思っています。


最後に、大好きな写真の中でも最近一番グっときた写真を紹介したいとおもいます。
馬場は、リフレッシュしたいとき、この写真を見ながら、大好きな夏を思い、楽しい計画を練っています!!

.facebook_-1606462914.jpg


流山店も、春らしいお洋服が、たくさん届いています。
是非、お店にも寄ってみてくださいね!!
お待ちしています。

Page top
01
2013/04
Mon

新年度!

テーマ:LittleGarden流山店

こんにちわ!

いつもスタッフブログを見て頂きありがとうございます。

流山の五賀です。

桜は咲きましたが、まだまだ寒い日もあり、着るものに困る日が続いております。

皆様お花見はされましたか?

わたくしは河津に桜を見にいってきました。

sakura.jpg

 

河津桜は時期がソメイヨシノより早いんですね、

そして色が少し濃いんです。

わたしは見事なソメイヨシノも好きですが、シダレとか八重とか、

しっとり咲いてるやつが好きです。

しかし、当日は先月10日、そう、「煙霧」の日です。

花粉症でない私も鼻水がとまりまてん・・。

でも見事でした。

umi.jpg

 

そして熱海の海を堪能し、

sake.jpg

 

父と酒を酌み交わし、家族旅行は終了しました。

念願の熱川バナナワニ園にも行けて良かった。

さて、showerparty町田店がいよいよオープンいたしました!!

私の拙い美的センスで撮らせて頂いた写真をば!!

20130402_01町田店舗.jpg

 

町田modi1階にあり、エスカレーターおりるとすぐです。

 

20130402_02町田店舗.jpg

 

横に広いお店なので、入りやすく見やすいです。

路面店より少しカジュアルなラインナップになっていて、

新鮮な町田店をよろしくお願いいたします。

 

 

 

Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ