shower party

little garden by shower party

Staf Blog

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

 

いつもShower Partyのブログをご覧になられてるお客様、初めてのお客様、(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

この時期になると、無性にCHARAが聴きたくなる、Little Gardenイアラこと、新井がお送り致します♪^^

 

 

なぜでしょうね、毎年3月4月はイアラ、チャラ病になります。笑

タイムマシーンは名曲です。特に、PVに浅野さん出てきてるのが余計になんか...切ないですよね。電車でYOUTUBE何百回も再生してます!笑

しましまのばんびは、浅野さんがチャラとの初デートでボーダーを着ていたから。有名な話ですが、これも聴く度に切ないです。

 

最近お気に入りなのは、糸し糸しと言う心と、木枯らしと歌うです!皆様も是非!!!!

 

 

 

さてさて、イアラの好みの押し付けはそろそろ終わりにして笑、今日はこの時期にピッタリな、アパレルを紹介します☆★

 

 

 

 チェック柄/半袖AラインOP(1303)

¥13,440-

全店取り扱い(町田店は未定)

 

 

           FxCam_1363850537991.jpg

FxCam_1363850758952.jpgFxCam_1363850991786.jpg

 

 

ちょっと気取ったアプリを使って撮影しました笑が、これ、すっごい良いですよ♪^^

まず、素材は麻です。詰まり過ぎない襟元、人を選ばないサイズ感、着丈。

 

カーディガンに合わせるもよし、インナー着るのもよし、ノースリワンピに羽織で使うもよし、ドミンゴのジーンズやショートパンツ履くのもよし♪

 

使いまわし抜群に利くアイテムです!!!!!

 

続きまして、

 

ポケット付きOP/KURKISTUS

¥22,050-

リトルガーデンのみ取り扱い

FxCam_1357795787558.jpg

わんぴ~1.GIFlDkuV0058zN1.jpg

 

以前、私がマリメッコの路面店で買ったワンピース載せたの、覚えてらっしゃいますかね?

 

そちらが今!!!!

マリメッコフェアだったので、リトルガーデンに入荷しています!!!!一回LG吉祥寺店では完売してしまったのですが、無理を言い、流山店から2点も引き抜きました...笑

 

どうでも良い人物が写っていますが笑、着用画像になるから...と載せました。お目汚し失礼します。

 

そして、商品は自宅撮影です笑

ノースリーブなので、着回しも間違いないです!!!!!!

今ならパーカー、カーディガン、長袖インナー、これからの時期は、半袖Tシャツ合わせたらどんどん着て頂けます!!!!!

家庭での洗濯もOK、皺になりにくく、裏地もついており、透け感もありません!!!!!!

 

マリメッコは特に、数に限りがございますので、お早めに!!!!!

 

では、また!

 

おまけ

unikko_baloon_230_0.jpg

 

 

時々、待受け画面にしていたくらいお気に入りです!ウニッコばるーん☆笑

 

 

イアラでしたっ

Page top
25
2013/03
Mon

出会いの季節♪♪

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

Staff Blogをご覧の皆さま、

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

Little Garden吉祥寺店の矢野です。

 

春らしくなってきましたね。。

花粉も絶好調に飛散してますね。。。

マスクなしでは外出できない今日この頃です(´;ω;`)

年々症状が重くなっているような...毎年のことですが朝起きるたびに憂鬱になります。

花粉さえなければ、景色は綺麗だし、気候も心地よくていい季節なんですけどね...

同じく花粉症の方々、辛い日々ですが、頑張って乗り切りましょう!!!

 

 

さて。

春といえば、出会いと別れの季節ですね。

社会人になって8年。

たくさんの出会いと別れを経験してきましたが、

この春は、とっても素敵な出会い経験いたしました...(w´ω`w)

 

学生時代からの親友が出産し、母親になったんです!!

自分達もそんな年齢になったんだな...という若干の苦い気持ちも感じますが(笑)、

産まれてきた赤ちゃんを見て、とにかく感動しました。

 

nausan.JPG

 

小さい!かわいい!!

おばちゃんもう、メロメロです ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ

お腹にいる時から会うのを本当に楽しみにしていたので、

もう、いじり倒してまいりました!!!!

 

nausika.JPG 

nausan2.JPG 

 ...この表情はアウトですね...二重あご。

赤ちゃんも若干ひいてますね。

 

お母さんにバトンタッチ☆

nausaki.JPG 

 うーーーん。やっぱりしっくり感がありますね。

かわいい赤ちゃんと幸せそうな友達の姿が見られて、

花粉症の辛さも吹き飛ぶくらい幸せなひと時でした...ヽ(◎´∀`)ノ

 

 

 

 

、ここで、

皆様にお詫びを申し上げなくてはなりません...

そんなこんなで浮かれすぎてしまい、新作の写真を撮り損ねるという大失態彡(-ω-;)彡

 つい先日商品紹介中心のブログにする!と宣言したところなのに...

新作を楽しみにしてくださっていた皆さま、申し訳ございません...。

反省の意味を込めて、次回はしっかり新作の紹介をさせていただきますね m(_ _;m)三(m;_ _)m

 

それでは、

この春、皆さまが素敵な一着と出会えるよう、

たくさんの新作を取り揃えてお店でお待ちしております☆☆

 

 

 

 

 

Page top

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

ブログをご覧のみなさま こんにちは

LittleGarden 足立です


あったかく、春本番♪になりましたね~
お散歩が気持ち良い季節です。

昨日は井の頭公園にお花見がてらお散歩に行きましたが
あまりの人の多さに、写真を撮り忘れました。。。

桜、綺麗でしたよ~


さて、先日は、気になっていた街 谷中へお散歩にいってきました。

昨日のアメトークスペシャル 出川と狩野のコーナーで
出川と狩野英孝も行っていましたね


おせんべいを食べて、メンチカツを食べて、
そして、こんなものも食べてきました


image (2).jpeg

『ひみつ堂』のかき氷です

わたしが選んだ味は 生みかんミルク
奥に写ってるのは友人が選んだ いちごミルク

写真 (8).JPG
こんな大きさです

天然氷で ふわふわの氷なのですいすいと胃袋へ・・・
この大きさでもぺロリと完食しました!

すっごく美味しかったですよー 感動の味です。

メニューが豊富で ヨーグルトや キャラメルなど いろんな味があったので
絶対また食べに行きます


みなさまも 谷中に行ったらぜひ食べてみてください~
オススメです!!



商品の紹介も忘れずに。


かき氷に負けじと 夏に向けたオススメのアイテムです


入荷しました! Carzanor のサンダルです

image (3).jpeg  Calzanor/SERRAJE ¥11,025

写真はShowerPartyでの展開カラー ネイビー・チョコ・オレンジ・グレーベージュです。
LittleGardenでの展開カラーは ネイビー・チョコ・ライトブルー・イエロー です。


ShowerPartyには Calzanor/Pony
759d729093cc11e2b78b22000a1f8cd1_5.jpgのサムネイル画像


LittleGardenには Calzanor/LIBERTY も それぞれ入荷しております



毎年、ゴールデンウィークにはサイズ・カラーが欠けてほぼ完売してしまう人気商品です。

気になるかたは ぜひお早めにチェックしてくださいね☆





噂の(?) 新店 ShowerParty 町田店のオープンも もうすぐです!!

わたくし 足立も 多恵子さん・安芸さんと一緒に 町田店スタッフとなります~

わくわく


ぜひ、町田店にも 足を運んで頂けたら嬉しいです。


よろしくお願いいたします



足立



Page top

テーマ:LittleGarden吉祥寺店


Showr Party blogをご覧のみなさま、はじめまして!!
10月に入社して早半年..
初めてブログを担当させて頂くLittle Garden吉祥寺の石井です♪

さっそくですが、先日少し早めの春を見つけに、、、
栃木のイチゴ狩りと梅林へ行ってきました!!
なのですが。。。当日は何とも言えないあやしい天気。。。
ほんのちょっぴりの咲きかけの梅林を見る事となってしまいました。笑

IMG_0063.JPGなんとか頑張って撮った写真がこちらです☆
(イチゴはたんと食べられましたよ♪)

さてさて、本題に移りましょう☆
すっかり暖かくなり、今週末には桜が見頃を迎えるようですね!
そんな季節にぴったりなお洋服をご紹介致します。

IMG_0094.JPG
<花柄スノーカットドビーOP 12,390yen>

まずはこちら!
ふんわりとした素材に可愛い小花がちりばめられたワンピースです☆
ただいまコピス吉祥寺店で大人気で、色・柄共にお花見にもぴったりです^^

IMG_0095.JPGIMG_0097.JPG

アップの写真がこちらです!お色は優しいグリーンと爽やかなネイビーの2色になります♪

さらにさらに、
花柄以外にもちょっと変わった柄で差がつくワンピースがこちらです◎
IMG_0096.JPG
<カモメ柄/フレンチギャザーOP 10,290yen>

こちらはポリエステル100%なのでさらっとした肌触り☆
お袖もフレンチなので、今の時期は羽織と合わせで、
夏には一枚で、ながーく着ていただけますよ。
ちなみにこちらのワンピース、、

IMG_0098.JPG

こんな柄になっております。
よーくみると鳥が羽ばたいております☆
普通の柄ではちょっと物足りない方にお勧めの一枚です^^

こちらのアイテム以外にも新作がぞくぞくと入荷しております!
お出かけにちょうどいい季節に、ふらりとお店に立ち寄ってみてくださいね♪



Page top

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

いつもShower Partyスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

 

今更ながらコストコの会員になりまして、、

ウィルキンソンの辛口ジンジャーエールをケース買い。

毎晩シュワシュワを楽しんでおります私、Little Garden吉祥寺店の関がお届けします。 

ちなみに、

生のしょうがをさらにすってしまう超辛口ジンジャーエールが好きです。

鼻がうずくくらいかっらいんです。。

誰か~~w

 

 

さて、そんな私毎年花粉症に悩まされて、この時期暖かい日が嬉しいような悲しいような...

先日こんな世界から抜けだしたい

と、

 

 

沖縄

沖縄旅行へ行ってきたのです!!

se2.JPGse6.JPGse1.JPG

 

 

se5.JPG

 

se4.JPGse3.JPG

  

今回は焼き物屋巡りとフラットハウスのカフェなど新しい発見もあり、

 

流山店の五賀さんから超絶オススメされていた

ガンガラーの谷へ...

 

se7.JPG se9.JPG

se8.JPG

 

しかも雨が微妙に降ったりやんだりで植物たちが生き生き

 

なんだか不思議な空間でパワーUPしたような(笑)

自然の力はやはり言葉でいい表せないです。

 

私たちの祖先かもしれない

港川人もこの近くで発掘されたそうです。

 

このお方↓

 

se10.JPG 

(笑)

 

ストラップを購入しなかったことだけが心残りであります。。

気になる方は是非、港川人調べてみてください。

 

 

さて、そんな自然の力に満ち溢れている私が今とっても気になるカラーは...

 

se13.JPGグリーンです

 

kelen定番人気の形celonがとうとうShower Party別注で入荷しましたよー

 

ヒャア

このシルエットこなれています。

 

se12.JPG

しかも刺繍がまさかのこんなとこに

いや~にくいです(笑)

一枚でサラリも良し○

ストールや羽織を足しても良し○

 

 

se15.JPG

お色はグリーン、パープル、ブルー、ネイビーの4色展開。

全て大好きなくすみカラー

お値段も¥10290円とオシャレなわりになかなかリーズナブルなのも嬉しいです○

 

*こちらの商品は

Shower PartyLittle Garden全店で取り扱いしております*

 

今年も梅と桜が一気に見頃を迎えそうですね。

晴れた日は梅のいい匂いがします♪

 

是非お店にも遊びにいらしてくださいね。

いよいよ町田店OPENまであと少し...

こちらもお楽しみに\(^o^)

 

 でわ。

 se14.JPG

セキでした☆

Page top
16
2013/03
Sat

春爛漫・・・・

テーマ:ShowerParty自由が丘店

                                  皆様、こんにちわ~

               お変わりありませんか?寒くなったり、暖かくなったり、花粉がまったり、チリがまったり。

                   黄砂やPM2.5でしたっけ・・・恐ろしいことになっています。外は・・・

                              お身体ご自愛下さいませ・・・

      さて、最近私は、(最近じゃなく常にです。)色々食べ歩いています。お休みいただくたびに、色々食べ、考え、また食べ・・・・

                             最近食べたものでお気に入りがこちら!

 

wwwwwgsgsh.jpgのサムネイル画像

 ハンバーガー!ほうれん草入りのチーズバーガーです~!ハンバーガーマニアの友人と定期的に食べに行っています。私はそこまでマニアではありません・・・

 imagewww.jpg

                           そして次は、香港焼き菓子盛り合わせ(食べかけ・・・)真ん中の白いお菓子と月餅がお気に入りです~☆

お茶が大好きなので、中国茶を飲みに行きました~ついでにお茶請けも頼んでしましたした。お茶の写真はありませが、プーアル茶のブレンドを頂きました。脂肪燃焼とか健康にいいと書いてあったので・・・笑

 

                         こうやって毎日食べてばかりいると、暖かくなってからの肌露出に乗り遅れる・・・と思い、最近マッハで始めました!

image.jpg

                      ボディーケアー!いつもオイルを使っていましたが、この度クリームに変えてみました!

         植物由来の成分で安心です~。痩身効果はさておき・・・ツルツルになりました・・・

   リンパの流れよ良くなれ~と願い、憎い脂肪をつまみながらマッサージに励んでおります・・・皆様も是非お試しください~☆ミ

 

              さて・・・・お店には新作がどっさーり入荷しておりますので、ご紹介致します!

IMGP0946.JPG

 ARMENのキルティングのJKTを使った、爽やかなBLUEコーデ!インナーはORCIVALの新色のトップスです!

おすすめは、スペインからやってきた、お靴、【BISUE】のバーレーシューズ!(¥13,650)暖かくなると1つ欲しいですよね!おNEWのバレーシューズ!

 

IMGP0948.JPG

              こちらはリバティーの新作シャツを使ったコーデ。緑のひまわりの柄、私のツボです!

            さらに足元には先程の【BISUE】の型違いの、ナチュラルな素材のタイプを合わせました!

            撮影したのが夜なので色が分かりにくいかと思いますので、是非店頭でご覧下さいませ!

 

             早くすごしやすくなるよう願って、私は、このへんでドロンさせていただきます!

 

                        森本 

 

 

Page top
13
2013/03
Wed

春もそこまで*

テーマ:ShowerParty自由が丘店

いつもブログをご覧の皆様
こんにちわ~自由が丘店の田丸です!

はるめかしくなってきてウキウキワクワクしている方も多いと思いますが、
花粉症の方には、ちょっと厳しい季節ですね~(^_^;)

私は花粉症ではないのですが、マスクがあったかくて好きなので
たまにしています。笑
(花粉症の方に怒られそうですねっすみません(^^;笑)

さて、最近の私はお休みを頂きまして転勤族のいとこを訪ねて古都京都へ
遊びに行ってきました☆
この春遂に転勤になってしまうのですが、京都からいつ離れるかわからない!と言う事で笑
京都の歴史にもとっても詳しいいとこに地元の方よりもかなぁ~りコアな場所まで
手とり足取りガイドの様に色々なところを一緒に巡って頂きました。

神社巡りも解説してくれ、とっても楽しく回りました。
_DSC1400.JPG
_DSC1401.JPG
_DSC1425.JPG


_DSC1450.JPG_DSC1448.JPG

可愛い雑貨とゆる~いものから京都の歴史ものまで幅広いジャンルの本が置いてある
こちらの「けいぶん社」と
ヴィンテージのがまくちが素敵な上七軒にある「まつひろ」はオススメです(´∀`)

癒されました☆*SP好きな方ならたまらないスポットだと思います( ´ ▽ ` )♥

_DSC1435.JPG
京漬物は「西利」が有名ですが、連れていってもらったこちらの
可愛いお漬物屋さん「加藤順」のお漬物もとってもおいしかったです。
京都に行かれる方は良かったら行ってみてくださいね(^O^)

_DSC1412.JPG_DSC1438.JPG
_DSC1452.JPG_DSC1458.JPG

ご飯の方も。。。食べに食べまくりました!!笑
和食のイメージが強かったのですが、美味しいものが京都にも沢山ありました。

そして京都はこれから桜が綺麗な季節**

_DSC1444.JPGのサムネイル画像
こちらは梅ですが。。笑


お店の中も春いっぱいです!!
自由が丘店の入り口付近のラックもLIBERTY柄の素敵なお洋服で充実していますっ
liberty rakku.JPG

その中で私がオススメするのは
アクセサリーの「Lano」の棚に一緒に可愛く飾ってあります
こちらのショルダーBAG**
liberty tana.JPG
LIBERTYショルダーBAG ¥8190

アクリルコーティングのコットン素材でとっても軽いんですが
A4サイズも入って春のお出掛けにもぴったりです☆
花柄が苦手の方でもBAGでしたら取り入れやすいのではないでしょうか。
今まで自由が丘店には入荷した事がなかったのですが他店で大人気の為
この度入荷することになりました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

お色もきれ~いな春らしいカラーリングの

sma.JPG
同じ柄のお洋服も入荷している
人気のSmall Susanna
mar.JPG
あわ~いトーンが素敵な
 Margaret Annie
far gry.JPG
子鹿が可愛い
 Fergus
capel.JPG
そしてお馴染み
 Capelの4色になります。

是非春を探しに遊びにいらしてくださいねっ。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております(´∀`)
以上田丸がお届けいたしました☆☆



Page top
11
2013/03
Mon

3.11

テーマ:ShowerParty自由が丘店


急激に春がきましたね!
自由が丘店の佐々木です´ `

私事ながら、このたび結婚1周年を迎えまして...
ちょうど1年前に式を挙げた思い出の地、
東京ディズニーシーに凱旋(?)しておりました!


ただいまミラコスタ ´∀`ノシ

zip_20130310174251477.jpg zip_20130310174525771.jpg
roidizer_1362975154585_null.jpg roidizer_1362984278062_null.jpg
思い出のチャペルや...長廊下...
見知らぬ方の挙式を眺めながらニヤニヤ・∀・ (怖い)

メインイベントはこちら!
zip_20130310174414460.jpg zip_20130310181146471.jpg zip_20130311212038350.jpg

☆ウエディングアニバーサリープラン☆

ミラコスタで挙式した人だけが頼むことのできる、スペシャルランチ&ディナーコースです!
メニュー表には2人の名前入り!
ケーキと記念品付!

通常の誕生日などのアニバーサリープランではミッキーケーキなのですが
ウエディングだとミニーケーキになるようです。

そして記念品がシーリングスタンプ!!!!!!!!!!!!!!!!! ムフー*´ω`*
お、おしゃれ...!(ツボ)

味はもう言わずもがなです。
ミラコスタのごはん...おいしいんですよね...
写真がないのはおいしすぎてがつがつしてしまったからです。
ご了承ください。

話題の"煙霧"を眺めながらのお食事...
ディズニーシーの風景ではある意味幻想的で、貴重な経験でした。


-----------------------------

えー、ここまでの内容だと「あれ?ここはディズニーブログ?」的な内容ですが 笑
今日はもうひとつ大切な日ですね。


東日本大震災から2年です。


私にとってはどうしても3月のこの時期は感慨深く...
あの日を自由が丘店で迎えたことは今でも忘れられません。

尋常ではない揺れに、とにかく外へ避難したものの逃げ場がなく怖かったこと。
その後の不気味な静けさに、ずっと気持ちがざわざわしていたこと(お店にはテレビがないので情報が入らなかったのです)。
気づけば電車が動かず、10キロほど必死に歩いて帰ったこと。
道中の異様な雰囲気がとても不気味で不安だったこと。
家に帰りついて初めて、自分の地元が大変なことになっていることを知り、絶望的な気持ちになったこと。


結果的に私の周りの方々や、シャワーパーティ各店については大きな被害もなく、
逆にお客様からの暖かい言葉をたくさん頂いてしまったり、
アパレルとしてこの状況でできることは何か?などたくさん考える機会にもなりましたが、
未だに大変な想いをされている方がたくさんいらっしゃることに関しては言うまでもありません。


そして現在、私の地元の海はこんな感じです。
313829_361621407279899_1809119182_n.jpg

あの巨大なコンクリートの防波堤に穴が開いている事自体恐ろしいですが...
2年経ってもまだこんな光景がそのままになっている事に驚きますよね。。


一言に"復興"といってもとても難しい事なのだと思います。


私も偉そうにコメントができるほど何かができているわけではないのですが、
せめてあの日の気持ちや、その後のことは、
これからもしっかり忘れずに行動していきたい!と思っています。




...たまにはまじめな話もしてみました 笑

そんなわたくしの地元・久慈市が舞台となるNHKの4月からの新・朝ドラ「あまちゃん」!

宮藤官九郎さん脚本ですし、主役の能年玲奈ちゃんはかわいいですし...たぶんおもしろいと思います!笑
ぜひみなさま一緒に応援お願いします☆*´∀`ノシ

次回はいつものShowerParty新作紹介もしっかりお届けいたしますね!




最終的にはディズニーとNHKのまわしもの
佐々木でした*


Page top

テーマ:ShowerParty自由が丘店

こんにちは~自由が丘店の小川です!


ようやく暖かくなって来たのではないですかー!?



sakura.gifのサムネイル画像小川も今年の冬、毎日のようにかぶりにかぶったニット帽を遂に卒業し、

春に向けて!春らしい格好をせねばと奮闘してます!
ありがとう!ニット帽!



 

 

 

 

 最近の購入アイテムは...‥


showerparty人気の小紋柄シリーズ胸ポケット付シャツワンピース¥11,025(税込)


satu2mai.gifのサムネイル画像和っぽい雰囲気で気に入っています!


gara.gifのサムネイル画像poketto.gif 

  

 

小さな胸ポケット付き!かわいい~っと即買ってしまいました☆

 

             お次はストレッチカーゴパンツ¥13,650(税込)

 

pantu.gifのサムネイル画像                カーゴパンツなのに細身のシルエット


短めの丈なので、春は足首を出して合わせても良し。靴下を履いて見せても良いですよね!



あとはこちらのカーゴパンツ、ウエストのサイドがゴムになっているので、とってもラクチンなんです。



履き心地も大事です!



合わせて着るとこんな感じに。

chakuyou.gifのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

写真が暗くてすみません。 

 

 ご紹介したい新作いっぱいあるのですが、なんだか自分の購入アイテムをいつもピックアップしてしまう自分がいます。。。


小柄な方にも参考にして頂けると嬉しいです!!




最後に本当は皆様同様、お出掛け情報を載せたかったのですが、おうちにいる事が多かったので最近見たオススメDVDを~(笑)


「おおかみこどもの雨と雪」です!アニメです!

dvd.gifのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CMなどで知っている方も多いのでは...‥


心暖まる親子のお話です。最近涙もろくなったのか涙してしまいました(笑)


お時間ある方は是非~

 

今回はこのあたりで。。。皆様、花粉にお気を付けて!

Page top

テーマ:ShowerParty自由が丘店

 

こんにちは、自由が丘店店のオシモトです。

 

吉祥寺店の安芸さんから『町田店OPEN』のお知らせがありましたが、

前回鍋焼きうどんをご紹介した山域である丹沢は、ちょうど町田を通過

する路線なので山帰りにもぜひお立ち寄り頂ければと・・・

何て山に興味のない方にはどうでも良い情報ですいません。

 

風が冷たい日もありますが、もう3月。

今週末は気温も一気に上がるようで、嬉しい限りですね。

 

 

さてそんな春の陽気とは真逆で少し気まずいですが、今回のOyamaネタはこちら。

 

unryu1.jpg 

 

日光の奥へ、氷瀑を見に行ってきました。

 

unryu2.jpg

 

 

ここは本当に日本なのか?

と目を疑うような世界が広がっていました。

 

さらに奥へと(上の写真の右上)進みますと、お目当ての氷瀑が登場!

  

 

unryu3.jpg

 

人と対比して見てみると改めてその大きさがよく分かりますね。

自然の織り成す圧倒的な世界に只々感動しっぱなしの1日でした。

 

そんな自然からの贈り物?でエナジーチャージした後のオシモトが

気になるアイテムはこちら。

 

IMGP0935.JPG 

・kelen ウエストゴム/ロングスカート 13,440yen 

 

意外とこう見えてスカートの中でもロング丈は結構好きなんです。

色んなものが隠れますし(笑)

なのに女性らしく仕上がるアイテム。

ウエストはゴムで楽ちんなのに、飾りがとても素敵。

IMGP0936.JPG

ちゃんとペチコートもついているので透けも心配なしです。

 

 

カジュアルめな方には春らしい新色のORCIVALのカットソーを合わせて。

IMGP0933.JPG  IMGP0930.JPG

 ・ORCIVAL/ボートネックPO 8,190yen(こちらはShowerPartyでの展開カラーです)

 

 

 

質感を活かしたい方は、サラッとしたニットをあえてのウエストINで。 

無地同士でも重たくならないのは、やっぱり春ならではの質感があってこそ。

IMGP0934.JPG 

 シーンに合わせて楽しめるスカートではないでしょうか。

 

 

その他、新作ラッシュです。

お散歩がてらのご来店、お待ちしております。

 

 

 

                           

Page top
04
2013/03
Mon

春がきた!

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

かわいいあなた.png

シャワーパーティースタッフブログをご覧のみなさま
こんにちは!
吉祥寺店の田中です♪

3月になりましたね!
大すきな春・・・
寒いのも暑いのも苦手なわたしにとっては
とてもすごしやすい季節です。笑

最近、お休みの日が結構充実しておりまして
相変わらず絵は描いていたりしたのですが
先月、念願のデジタル一眼レフカメラをゲットいたしまして...☆
2013-02-02-19-12-03_deco.jpg
父親がカメラマンなのでどんなのがいいか聞いてみたんですが

「自分が使いやすいって思ったやつを選ぶのがいいよ」

というものすごくざっくりとしたアドバイス(?)をもらい
買おうかどうかどうしようか悩んでいた日に見た夢が
カメラを買ってはしゃいでいる夢だったので
「これはもう買うしかない!!!」
と言っていそいそと電気屋さんで買ってきました。
わたしはそういうノリで買い物をすることが多いです。ダメなやつです。笑
初心者向けのカメラなので操作も簡単で
すっごく楽しいです~!
カメラがいいだけなのに、なぜか自分が
写真を撮るのがうまくなった気がしてしまうんですよね...笑
はまると結構凝るタイプなので、いろいろ勉強したいと思ってます!

そんなこんなでカメラを引っ提げて
初めてのうさぎのお散歩、「うさんぽ」に我が家のうさぎを連れていったり
P1000168.JPGP1000151.JPGP1000205.JPG
(楽しかったけどめちゃくちゃ寒かったです...)

念願のQ-Pot.CAFEに行ってみたり♡
P1000051.JPGP1000072.JPGP1000073.JPG
P1000075.JPGP1000102.JPGP1000123.JPG
(あまりのかわいさに言葉を失いました...ちゃっかり新しい指輪もゲットしました!笑)

あとは金髪だったのをちょっと大人っぽくするために
茶??にしてみたり...
(美容師さんに完全にお任せにしたらすごく不思議なきれいな色になりました~お気に入りです~☆)


そんな風に遊び呆けていたら
見事にインフルエンザにかかってしまいました...
職場の皆様にはとてもご迷惑をおかけしました。申し訳ありません...
ちなみにA型インフルエンザでした(+_+)
お医者さんに「インフルエンザだね~」と軽く言われた時には
ここが病院だということも忘れて
「ええええええええ!!???ほんとですか!??えっ!!?」
と、大声で叫んでしまったほどです...
まだ流行っているようですので、皆様お気を付けください(>_<)
数年ぶりにインフルエンザにかかりましたが
こんなにつらいものだったかなあというくらい大変でしたので...
正直しぬかと思いました.........すみませんちょっと言い過ぎました。
来年は絶対予防接種を受けると誓った23の冬でした。笑

前回のブログで安芸さんが発表してくださいましたが
シャワーパーティー町田店がオープンしますよ~♪
わたしも今から楽しみです!!
オープンしたら遊びに行こうと思っています~(*^^*)
皆様もお近くにお越しの際はぜひのぞいてくださいね~!


...すみません、今回は商品の紹介ができません...
(写真を撮り忘れていたなんて口が裂けても言えません...!)

で、でも、かわいい新作が続々入荷していますよ~!!
あまりにもかわいいので「どれを買おう...」と真剣に考え込むほどです。
春服は色がきれいでいいですよね!
もうすぐ気温も上がって暖かくなるみたいですので
皆様ぜひシャワーパーティーで春のご準備を...☆彡
佐々木さんも以前、おっしゃっていましたが
かわいい春服の入荷が一番多いのは今です!!!


それではまたお店でお会いしましょう~♪
2013-03-04-15-06-03_deco.jpg
昨日はひな祭り!ということで買ったお花で〆てみました~~*
Page top
02
2013/03
Sat

Neeeeeeews!!!!!

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

こんにちは!吉祥寺店の安芸です!

 

昨日は風がすごかったですね、、春一番が吹いたようで、

ようやく薄着になれる季節がやってきますね~♪

 

花粉症とは無縁な私は春が一番好きな季節です。

暖かいとテンションあがって楽しくなりますよね、ただそれだけの理由で好きです。笑

 

 

一足はやく春を感じたい!ということで最近こちらを購入↓

 

aki2.jpg

 

ARMENのキルティングジャケットです~♪

と、それに合わせてコーディネートしてみました。

 

・ARMEN/ショートジャケット・・・¥23100

・インドプリントチュニック・・・¥11550

・DMG/ステッチスリムジーンズ・・・¥14175

・クレドラン/キルティングショルダー・・・¥14700

 

ジャケット以外私が今狙っているモノです笑

これ来てどこか出かけたいですね♪

 

どこがいいかなー、、うーん、、

あ、

 

aki1.jpg

 

町田へいこう!!!

 

と、若干無理やりな話の入り方ですが、、笑

 

なんと、、、

この度、、、、、

 

2013年3月28日に・・・

Shower Party町田モディ店がOPENいたします!!!

 

シャワーパーティー第三号店として、初めてのインショップです☆

安芸も町田店スタッフとして3月から行かせていただきます!

 

吉祥寺店、自由が丘店のはまた違った雰囲気の店内になっておりますので、

機会がありましたら是非遊びにいらしてくださいね♪

 

いつもいつもシャワーパーティー、リトルガーデンをご利用いただき

本当にありがとうございます!

今後とも町田店合わせ、よろしくお願いいたします!

 

以上、安芸でした!

 

 

 

 

Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ