shower party

little garden by shower party

Staf Blog

27
2013/02
Wed

ほぼ女子会**

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

** Happiness of the Day **

  %E5%86%99%E7%9C%9F.jpg

みなさまこんにちは。Shower Party 吉祥寺店の中沢です。

今日は朝から雨が降っていますが、

最近は冬晴れのきもちが良い日が続いていましたね。。


冬の晴れた空は、夏の空より少しくすんでいて 

なんだかほっとするのは私だけでしょうか〜*



今週の月曜日、Shower Party & Little Garden 4店舗のスタッフが

吉祥寺に集まりました♪


伊藤社長とメンズ社員の佐藤さんが企画して下さった慰労会**


おいしいワインとイタリアンな食事のなか

たくさん笑って本当に楽しい時間でした。。


最後には、サプライズで社長から

なんと、全員にストールのプレゼントまでありびっくり!!

ありがとうごさいます(^^)


そんな、おなかもこころも大満足のPARTYとなりました♡


その様子がこちら ♪♪

  ten.jpg   tae.jpg               




  写真(23).JPG     arai.jpgのサムネイル画像





  mori.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像 wata.jpg naka.jpg  
 
 ↑
 森本さん・渡部さんへ 歓迎会をかねて、吉祥寺medewoの
 ケーキが用意されました♡

 森本さんの後ろには、ひょっこり佐藤さん。


 最近、中沢と間違われるというウワサの渡部さん ♪ 


 ほろ酔いの斎藤さんに、中沢さん写ってないから〜♪
 と撮られた一枚。。(笑)


 それにしても皆ほんとうに楽しそうですね(^^)

 
 お店でも、こんなスタッフ達がお待ちしておりますので
 ぜひ話しかけてみて下さいな〜**


 お洋服選びのお悩みからプライベートのお悩みまで・・?(笑)

 
 心をこめてお手伝いできればと思っております♡



 これからも、どうぞ宜しくお願い致します** 

 
                  


 

 

  
                              
Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

ブログをご覧の皆様、こんにちは( ´ ▽ ` )

吉祥寺店いとうによる、多恵子倶楽部のお時間です☆彡

 

年が明けたと思ったら、もう二月も最後、、、

毎度感じる事ですが、早いものですね(´ω`)

 

最近のいとうはアクティブに行動中でして、

スタッフの皆様にご協力いただき、二週にわたり、

仙台・名古屋  へと行かせていただきました!

 

a.JPG 

 

 

b.JPG

 

そして、毎度の事ですが、食い倒れてきました↑↑↑笑

 

 

 

仙台では、

"利久"で牛タンを、

 

c.JPG

 

松島の景色を眺め、

 

d.JPG

 

元寿司職人の叔父が握る寿司を、大量に食して参りました

 

e.JPG

 

f.JPG

 

g.JPG

 

海が近い事からネタも最高↑

さすがに食べ過ぎましたが、、↓

 

 

 

名古屋では、

手羽先から始まり、

まるやのひつまぶし、

 

 

h.JPG

 

i.JPG

 

食事を取る為に並ぶのが嫌いな私ですが、今回は1時間30分、、、頑張りました(T_T)

並んだ甲斐があった!

美味しい!!

やっぱり、食べ飲みしてる時が一番幸せだなぁ~と改めて噛み締めました

 

 

 

そうそう、名古屋では、決して食べ飲みの為に行ったのではなく、最大の目的が、、、

 

いとこの結婚パーティーです

 

j.JPG 

 

店長も結婚式に参加してましたね*・゜゚・*:....:*

何度行っても、楽しい結婚式♪♪♪

また、なかなか会えないいとこに会うきっかけにもなり、楽しいひとときでした☆*:..

k.JPG 

こんな大移動を繰り広げていますが、次は秋田に帰ろうと目論んでいます、、、

次回ネタは、秋田になりそうな予感です、、( ´ ▽ ` )

 

 

さて、3月目前の今

みんなのブログでも紹介されていますが、春物が続々入荷しています↑

 

あとは寒さがなくなれば、、、!ですね

3月生まれのいとうは、春が一番好きな季節です

 

新作と一緒に、お店でお待ちしています☆*:..

 

では次回もお楽しみに☆彡

 

 

Page top
23
2013/02
Sat

Happy Happy Wedding♡

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

ブログをご覧の皆さま♪こんにちは。

Shower Paery吉祥寺店 店長の木村です。

 

木村の周りは最近・・Wedding♡らーっしゅ!!!!

その波になかなか乗れずにいますが(;一_一)

 

 

先日も素敵な結婚式・披露宴に参加させてもらいました。

・・・木村の元職場であり、かつての仲間♪

彼らと一緒にお祝いです!!

 

ホテルミラコスタ♡

 

mikimini.JPG 

 

 2人がはしゃぐもんだからシャッターチャンスがなかなか掴めないのです(笑)

会場は新郎新婦よりこっちのカップルにみんな夢中でしたw

 

table2.JPG 

 

 元同期がサービスしてくれるという再会もあり、

囲んだテーブルは高校時代の思い出話に華をさかせ♪

スライドに流れる若かりし頃の写真とお色直しの友人にただただ感動しっぱなしでした。

おめでとう!私も近いうちに・・・・なんて夢のまた夢ですが。。

素敵な幸せにあふれた1日でした。

 

 

 

こんな幸せなお席やこれからは卒業式、入学式と何かとフォーマルスタイルの多い季節ですが、

ShowerPartyにはそんなオケージョンにぴったりの新作小物が入荷してまいりました!!

 

 

panpusu.JPG 

 

 

 ★スネークパンプス/1301※ ¥8.295(TAXin) S.M.L ブラック/アイスグレー/アクアブルー/イエロー

4㎝ヒールにクッションが気持よく歩きやすい定番のパンプスに新色が登場!!

すでに人気でサイズ、色欠けしてきておりますので是非お早めに!!

 

そして・・アクセサリー感覚で華やかな印象にしてくれるこのアイテムも!!

 

stole.JPG

 

 ★ソフトカラートーンストール/1302 ¥3.673(TAXin) ブラウン/ピンク/イエロー/パープル

こちらはシルクが入っていて光沢感とグラデーションがとっても素敵なんです♡

お値段もお手ごろで♪コレクションしてみてはいかがでしょうか??

同じお洋服でもストールでがらりと変わりますよ!!

 

 

 それではお店でお待ちしております♡

 

Shower Party 吉祥寺店 木村

 

 

 

 

Page top
20
2013/02
Wed

りばてぃー

テーマ:LittleGarden流山店

こんばんは!流山店の鈴木です☆ミ

気がつけば2月も終盤!
関東はまだまだ寒いですね...


春の陽気が恋しい
今日この頃です。

気分だけでもと
今回はリバティのブラウスを
ご紹介します!

img20130220_204838.jpg

こちらは

img20130220_205121.jpg

Katie and Millie
とゆう柄です。

コピス店の足立さんの説明でもありましたが、

シャワーパーティーオリジナルの

コートの裏地にも使われています!


可愛らしい柄ですが形はシンプルなので

パンツスタイルにも合わせ易いですね!



前回の馬場さんおすすめスカートに合わせてみました☆

img20130220_205015.jpg

 

こちらの形のブラウスは
他にも柄の種類があります!

もしも気になりましたら
各店お問い合わせ頂けたら幸いです。



本日もご覧いただきまして
ありがとうございました!

今後ともスタッフブログを宜しくお願いいたします。


Page top

テーマ:LittleGarden流山店

春のお洋服が、続々入荷してきています。
綺麗な色の洋服達が増えると、ウキウキしますよね。
流山の馬場です。

今回は、スカートを紹介したいと思います。


DSC_3037.jpg DMGニットデニムスカート S,M¥15750

薄い色と、濃い色の2色になます。
おちびな、ばばは、早速試着してみましたが、形の綺麗さにビックリ!!
そして、柔らかいので、とてもはきやすいです!
今年はなくてロングに挑戦したい!と思っている方。
是非、お店でチェックしてみてくださいね。


そして、もう1枚。
DSC_3045-1.jpg

ブロカントから、テンセルヴォヤージュスカート。
ブルー、べージュ、ブラウン ¥15225

テロンとしたシルエットがかわいいです。
是非、こちらも、チェックしてみてくださいね。

Page top
17
2013/02
Sun

初体験。

テーマ:LittleGarden流山店

こんにちわ、流山店の五賀です。

いやぁ、なかなか暖かくなりませんね。。

寒いと引きこもりがちになるわたくしですが、

新しいチャレンジをしてみることにしました。

先日ライオンキングの時に着ていたモッズコートですが、

実はファーが付いています。

 

かなり白い。

 

他がヴィンテージっぽいだけに、ひどい違和感。

 

fa1.jpg  コレです。

 

これでもかというくらい、しろい。 

マッシロ。

 

思い立って、染めてみることにしました。

使ったのはコレ↓

 

coffe.jpg

 

 

これをどうするかというと、

 

。。。。。。。。。。。。

 

 

↓    ↓    ↓    ↓

 

 

fa2.jpg

 

 

がつんと、煮ます。

 

 

 

しばらく煮てみます。

香ばしい臭いに耐えかねたところで鍋のふたを開けてみます。

 

 

 

 

       ん。。。。。!?

 

 

 

   ちぢんでるーーー!!!!!

 

 

おそらく化繊だったからでしょう、

ご覧の通りかなり活きの良いファーだったのですが、

取り付けると本物のミニタリーみたいになってしまいました。

煮た後は、色が出なくなるまで水洗いして干せば完了。

予想外のハプニングもありましたが、イイ色。

気に入っています。

 

しかし、

 

目の冴えるような臭い!!!(2週間くらいでとれます)

 肝心な染めた後のファーはまた次回に載せようと思います。

 

最後に、おみくじで〆たいと思います。

omikuji.jpg

 

 脱帽!!!

どこかでみられているかのような的確さに頭が上がりません!!

しかし、これもまた、結構気に入ってます。

吉ですけど、大切に持ち歩いています(笑)

謙虚にがんばるぞー! 

misoji.jpg※とか言いつつ雪でハシャギます。

 

もう春はすぐそこです、

今の時期のねらい目は新作のコート!

今はもちろん、梅雨のちょっと肌寒い時期にも重宝します。

今年も一年、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page top

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

 

 

いつもShower Partyのブログをご覧になられてるお客様、初めてのお客様、(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

そして、今年も宜しくお願い致します!!!

 

本日のブログは、佐々木(神木)さんと同じく、隠れaikoジャンキーのLittle Gardenイアラこと、新井がお送り致します♪^^

 

佐々木さんとは音楽の趣味が似ていて、いつも店舗に流れるBGMは、シャワーパーティの佐々木さんと中沢さんがチョイスして下さっているのですが、お二人ともセンスが長けすぎています!!!!

特に今回佐々木さんがまとめて下さった、スペアザと大橋トリオのBGMがほんっとにお気に入りです。仕事が楽しくなります!!!!!

佐々木さん、中沢さんいつもありがとうございますっ♪♪♪

 

 

さてさて^^

皆様に嬉しいお知らせ♥とは??

 

 

ご存知の方も少なくないでしょうが...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度イアラ、結婚する事になりました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなくーーーーー☆★(くっっだらない前フリ御免です!爆)

 

 

 

 

この度、Little Gardenコピス吉祥寺店は...

 

 

 

           ☆★リニューアルOPEN☆★              

 

 

致します

 

2月16日(土) 朝10時 

COMING SOON!!!!!!!

 

 

※改装に伴う臨時休業などはございません。通常通り、コピス吉祥寺の営業時間に沿った運営をしております!

 

 

 いやー楽しみですねっ♥(*≧∇≦)/

 

一部が変わるだけなんで、リニューアルというとなんだか大仰な感じもして申し訳ないですが、私が、弊社に入社したきっかけでもある、思い出のある部分、そこがどどどーーーんと変わります!!!!!

 

 

皆様、乞うご期待ですっ♪

是非、お店を見にいらして下さいね!!!

 

 

最後に、この間 TIDE WAY さんの展示会に足立バイヤーの弟子として行かせて頂いたのですが!!!

今季も、可愛い雑貨がいっぱいでした☆★

 

一部の写真を載せさせて頂きます!

 

 

1360292195609.jpg1354241577731.jpg

 

 1354241204139.jpg1354241441560.jpg

 

 

 

 あーーー可愛い!!!!笑

 

季節の変わり目に是非いかがでしょうか???

 

 

※展示会での写真になりますので、入荷する商品とそうでない商品もございます。また、予告なく生産中止となる場合もございますので、気になる方は、スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さいませ☆

 

 

 

 

おまけ

 FxCam_1357795359730.jpgFxCam_1357795438407.jpgFxCam_1357795520844.jpg

 

 

 

 

 

 

 FxCam_1357799254580.jpgFxCam_1357800103629.jpg

 

@川崎 藤子ミュージアム

ドラえもん博士の矢野さんと、新年早々に行って来ましたが、最寄駅からバスから何までイチイチ可愛くて笑、年甲斐もなくハシャぎまくってしまいました♥♡笑

 

 

では、リニューアル前でも後でも、リトルガーデンで皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

春物をいち早く取り入れて、一緒にウキウキしましょうね!!!!!!!

 

 

生涯独身宣言?イアラでしたっ♥笑

Page top
11
2013/02
Mon

成長期。

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

Little Garden 吉祥寺店のヤノです☆

 

つい先日年が明けたと思っていたのに、

早いものであっという間に2月も半ばなんですね...。

ということで、2月生まれの私(最近知りましたが、せんと君と同じ誕生日でした)、

もう間もなく、また一つ歳を取ってしまいます...(´・ω・`)

 

ですが、先月健康診断を受けた結果、

身長が伸びていることが発覚 w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

未だ成長期のようです...。

見た目だけではなく内面も大人になっていけるよう、頑張っていきたいと思います...。

 

 

さてさて☆

2月といえば春の新作の立ち上がりシーズンですね♪♪

Little Gardenにも続々と春の気配が訪れております✿✿

中でもパッと目を引くのは、

みんな大好きmarimekkoから定番のこのシリーズ!

 

TIIA.JPG 

 

 【marimekko/TIIA  ¥15,750-】

 

TIIAはシーズン毎にボーダーの配色が変わるのですが、

今回はライム×ブラック、ライム×ブルー、グレー×イエローの3色展開です。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・

個人的にはライム×ブルーの爽やか配色がお気に入りです❤

(私はまっっったく似合わないので手が出せませんが...。)

 

marimekkoはアパレル・雑貨共にこれから続々と新作が登場する予定ですので、

お好きな方は要チェックですよ(●`・ω・´●)ノ

 

 

そして、もう一つおススメが!

こちらは季節関係なく定番で取り扱っている商品ではありますが、

ここ最近の雪や雨で足元が不安な方のために、改めてご紹介させてください!!!

  

HUNTER.JPG 

 

【 HUNTER ORIGINAL SHORT ¥11,550-】

 ふくらはぎ丈の程よい長さ、雪道でも滑りにくい天然ゴム素材!

レインブーツとして優秀なことはもちろん、雪にも対応できる頼もしい子です(*´∀`*)

悪天候で足元が不安な時、一つ持っていると心強いですよね☆

色展開はブラック、チョコレート、ネイビーの定番3色です♪

サイズはEU37・38・39の3サイズですので、23~25㎝くらいの方までいけちゃいますよ!

今ならカラー、サイズ共に揃っておりますので、気になる方はお早めに~d(ゝc_,・*)

 

 

 昨年の反省を活かし、今回は商品のご紹介を中心にお届けしておりますが、

せっかくなので最後にちょっとだけ近況の方も...(o´ω`o)ぅふふ

 

 

1月某日、思い立って8年ぶりにUSJに遊びに行ってまいりました...❤

年甲斐もなく一日はしゃぎまくり、鼻風邪を悪化させたりしましたが、

遊園地、いいですね。楽しかったです。

童心に返りすぎて戻ってこれなくなるところでした。

 

なので、次の日は大人女子に戻るため、大阪のおしゃれタウン堀江へ足を延ばしてみました。

↓↓↓そこで見つけたのがこちらのSHOP↓↓↓

 

SLOW.JPG 

 

Shower Party & Little Garden 両店でおなじみのSLOWさんの直営店!!

「そういえば大阪のメーカーさんだった!ここにあるんだ!!」と一人大興奮。

店内には素敵な革のBAGが所狭しとならんでおり、思わず一つ連れ帰ってしまいました...。

旅先でBAGを買うこと自体は荷物になるのであまりおススメできませんが、

荷物になってでも買ってよかった!と思えるSLOWのBAG、こちらは本当におススメです!

皆さまはぜひLittle Gardenへ見に来てくださいね(●´艸`)

 

それでは長くなってきてしまいましたのでこのあたりで...

最後になりましたが、今年もお店でたくさんの方とお会いできることを楽しみにしております♪♪

              (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

 

 

 

 

Page top
09
2013/02
Sat

どの色がお好き?

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

こんにちは!

LittleGardenの足立です。

2013年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

2月に入ってから 鼻がむずむず・・・ 

早くも花粉症が発症してしまいました。

 

それでも春は大好きなので あたたかくなるのが待ち遠しいです。

 

あたたかくなったら着たいのが スプリングコート○

今年も、人気のあのコが入荷しました。

 

CIMG6090.JPG

LIBERTY使いのステンカラーコートです。

 ShowerParty別注/¥27,090

 

 

今年のカラーリングは

イエロー、グリーン、ベージュ、ネイビーの4色

 

全部着てみました○

 

   

写真2.JPG image.jpeg 

image2.jpeg 写真4.JPG

 

イエロー 普段あまり着ない色ですが 意外とイケました!(自己満?)

 

今年も、カラーごとにそれぞれ違う柄のLIBERTYを組み合わせています。

 

CIMG6091.JPG 

イエロー×Katie and Millie

 

CIMG6094.JPG

グリーン×Archipelago

 

CIMG6098.JPG

ベージュ×Saeed

 

CIMG6100.JPG

ネイビー×Josephin's Garden

 

どの柄もかわいいです○

 

昨年までは、身頃の裏地のみのLIBERTY使いだったんですが、、、

 

今年はさらに進化しました!

 

CIMG6106.JPG

        衿のウラ

        さらに!!

 

CIMG6102.JPG  CIMG6103.JPG  

      袖の折り返しにも♡

 

贅沢にLIBERTYを使用しています。

寒い時には袖をのばしても、ベルト使いがアクセントになる凝ったデザイン○

 

みなさんは、どの色がお好きですか?

わたしは イエローもいいけどやっぱり・・・

ネイビーがお気に入りです★

ad.JPG

じゃじゃん!

 

 

ぜひ お店に見にいらしてください♫

Shwerparty、LittleGarden 全店にてお取り扱いしております。

 

 

Page top

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

 

 

いつもShower Partyスタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは。

Little Gardenコピス吉祥寺店のセキです(^ ^)

 

もう2月ですが(笑)

2013年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

久々ですが...

我が家のお気に入りをご紹介します。

 

se2.JPGse1.JPG

 

お客様から頂いた絵手紙ならぬ

「字手紙」

漢字一文字を書いてその人にメッセージを添えて贈るそうです。

心温まりとても嬉しかったので玄関に飾らせて頂きました。

(あっ、ちなみにナナメにこちらを見ているコは益子のハニワさんです

この顔じゃないな〜...傾き方が~...

など、よくわからないこだわりから買うのに30分悩みましたお気に入りのコ)

 

初心を忘れず、2013年も日々頑張ります。

 

 

さて、毎年恒例で年始は必ずこちら...

鶴岡八幡宮へ

se3.JPG

おみくじは末広がりの吉、末吉だったでまぁよしとしました○

 

そしてイアラさんも気になっていた

rasox  shop

 

se4.JPG

本当に掘っ立て小屋のような...

しかし直営店なのですよ!

 

Little Gardenで定番大人気のrasoxのソックスが、メンズ、レディース、キッズと所狭しにズラッと置いてあり、

鎌倉店限定の草木染めオーガニックコットンシリーズなども可愛かったです(^ ^)鎌倉へお越しの際は是非~♪

 

 

 

そしてお店では...

新作達の誘惑が(笑)

薄着代表のセキはこの時期の新作が1番好きなのです。

 

それではイチオシ

DANTON3連発いきます

 

ドン!

se5.JPG

DANTON/ショールカラーJK

アイボリー・キャメル・ネイビー

¥16590

 

 

ドドン!! 

se6.JPG

DANTON/フード付WJK

ブルー・ネイビー・レッド

17640

ちなみにセキはネイビーを愛用中♪(^ ^)

 

*ジャケット2型は34・36のサイズ展開。

Little Garden吉祥寺店・流山店のお取り扱いとなります。

 

 

そして最後・・・

ドドドン!!!(笑) 

se7.JPG 

DANTON/トレンチコート

オリーブ・ブラウン・ブルー

¥19740

 

*こちらのトレンチコートはフリーサイズ。

Little Garden吉祥寺店のみのお取り扱いとなりますのでご注意ください*

 

得意のぼんやりとした写真でしたが、ぜひお店でこのかわいさを直接お確かめください♪

まさかの今日は雪ですが...( ;´Д`)

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

それでは~

 

 

セキ☆

Page top
04
2013/02
Mon

初めまして。

テーマ:ShowerParty自由が丘店

                    皆様、はじめまして。

     私昨年の秋からshower partyに仲間入りしました、森本と申します。

                 自由が丘店におります~!

 

        私のことを皆様に知って頂きたく、軽く軽く自己紹介させて下さい。。。

              私、森本は     現在20代半ば 未婚

        好きな食べ物;中華料理、エスニック、甘いもの、ポテチ

            嫌いな食べ物;生もの 海の物

       出身;北海道。。。2歳のころから東京にいますので。微妙です。。

       趣味;散歩。。。電車を使わずどこまでも歩くのが好きです。

           Shopping。。。散財します。

           音楽鑑賞。。。幅広く聴きます。昔の音楽の方が好きです。

           美術鑑賞。。。andy warholが大好きです。

      このへんで。。。皆様どうぞよろしくお願いします。。。

 

              でわ、ここから私が最近お気に入りのアイテムのご紹介をいたしま~す!

                          先日入荷したLIBERTYのカットソーです!!

 IMGP0923n.JPG

                    LIBERTY ボートネック チュニック ¥13,650  綿100%  (全3柄)

 

IMGP0924n.JPG

                        ↑柄のUPです!孔雀の柄です~色味も爽やかBLUE!

最近色物に目がない私は、結構迷いました(笑)が、買ってしまいました~!BLUE系で合わせたり、黒の差し色に。。。華やかなので主役級アイテムです!

 

 

 

 

IMGP0925.JPG                       白やグレーネイビーと合わせて初夏のイメージ・・・(はやとちりです)

                       気分は夏休みリゾートです・・・(笑) 

コーディネートに使用したアイテムはshower partyにお取り扱いがあるものですので、是非見にいらしてくださいませ~!

IMGP0927p.JPG

 

          私、森本もLIBERTYも一緒にお待ちしております~★ミ
Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ