shower party

little garden by shower party

Staf Blog

30
2013/01
Wed

2013 癒し月

テーマ:ShowerParty自由が丘店

シャワーパーティーBlogをご覧の皆様こんにちわ!

自由が丘店の田丸です。
今年もあっと言う間に一ヶ月経ってしまいましたねっ。

遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します!


皆様最近とっても寒いですが風邪などひかれていませんか??

こないだの大雪には、まいってしまいましたね...

自由が丘店では、みんなで一斉に雪かきをしました。
私はこの寒さのせいで人生初のしもやけになってしまいました笑
(毎日寝る時は靴下を履いて更にアンカを入れて寝るぐらいなので相当な冷え性です(; ̄ェ ̄))
お店でも冷え取り靴下やホッカイロを入れてしのいでいたのですが、症状が出た時最初は違うものかと思い正直誰にも言えずかなり焦りました...ヽ(;▽;)ノ!!笑
こっそり心優しいお客様に教えて頂き、治し方まで教えて頂いたので助かりました☆☆
ありがとうございました!!


さて、私の年末年始はと言いますと
飲み会ばかりだったのですが(お酒はあまり飲めませんが、

お酒の席の雰囲気が好きなんです!!笑)
久々に普段休みが合わない友人やお正月には大きくなった従兄弟の子供達に会えてとっても楽しかったです。



先日は久しぶりに温泉にも行って癒されて来ました。
都内から電車で1時間半程...
山梨県某所

 

 

taki.jpgのサムネイル画像

 

 

kaidan.jpgのサムネイル画像

 



fujisan.jpgのサムネイル画像

 

お天気も良く富士山もクッキリ!!

美肌の温泉との事でお肌もツルンツルンです★

温泉水でいれてもらったコーヒーも頂きました。


ko-hi-.jpgのサムネイル画像

この写真を見るとホッとしてとっても癒されます。

2013年も宜しくお願い致します。

次回はキチンとお洋服紹介させて頂きますね!笑

田丸がお送りいたしました☆★







Page top
28
2013/01
Mon

Happy Birthday!

テーマ:ShowerParty自由が丘店

こんにちはー!
自由が丘店の佐々木です!
年末~2013年にかけてさっそくいろいろな出来事がありましたー。

1.電子書籍"Kindle"を買う
zip_20130128230847653.jpg zip_20130128231006457.jpg
 
ご存知ですか?電子書籍。 
...予想外に良いですよ!
はりきってずっと気になっていた「ストロベリーナイト」シリーズを購入しましてー
刑事もの!サスペンス!すきすきー´∀`
...と飛びついたはいいものの...

 ぐ...   ぐ   ろ   い  ´∀`;

これは...なかなかのパンチ力...
表題作の「ストロベリーナイト」なんて、第一章の時点で購入したことを若干後悔したほどです 笑
ドラマはちゃんと見たことないんですが、どんな表現になってるんでしょう?!気になります...


2.南海キャンディーズ山ちゃんのライブに行く
1353831085277.jpg
実は...かなりの山ちゃんファンなわたくし...
朝の情報番組「スッキリ!」も、
山ちゃんの出る月曜~木曜の9:40~10:00だけ録画しているほど...

いやーーーとっっっても!
おもしろかったです!!!!
一生で一番笑ったかもしれません!


3.aikoのライブにも行く

zip_20130119215430862.jpg  
aikoファン歴も長いです。
今回はじめて"ザイロバンド"という光るリストバンドの演出がありまして...これがすごいんです!
光るタイミングが自動的にプログラムされているので
特定の曲のサビだけ光ったり...スタンド席だけ光ったり...とーーっても画期的☆

ちなみにこちら
"愛子堂" =aikoを猛プッシュしている都内某所の新星堂 でサイン入りポスターも発見しましたよ。 かわいいです´ω`
zip_20130112221132396.jpg  zip_20130112220918071.jpg


4.嵐フェスDVD
zip_20121226164842285.jpg
わたくし、2013年の目標は「生で嵐を見る」です。(どや)
このDVDに関してはもう良すぎて...詳細は長くなってしまうので。。。
この曲間のかわいいVTR映像だけでもぜひご覧いただきたいです!
roidizer_1356516838240_null.jpgroidizer_1356516698079_null.jpg
C○TV風に嵐のアニメが曲紹介してくれるんですよぉぉーーーー(声もご本人)。
かわいい...このグッズがほしい...


-------------------------


はっ!゜д゜
かわいいといえば... お待ちかねの春の新作アイテムですよねーーーー(へたくそ)

まだ早い...と思われがちですが、
春夏物は1月~2月がいちばんかわいい というのが私の持論です。(太字にしておきます)

私がいま一番狙っているのはこのブラウス!
zip_20130129102953562.jpg
zip_20130129102823301.jpg
LEFTY / 12,600yen 
 
まるい裾...たっぷり刺繍...ふわふわ素材...

か わ い い !!!*´∀`b

私のツボにどんぴしゃです!
こういうアイテムはまさにこの時期しかないんですよ。。
なんてお財布に厳しい季節なんでしょう。。笑

まだまだ寒いですが昼間はちょっぴり暖かくなってきました...かね?笑
ぜひぜひいち早くCHECKしていただけると嬉しいです。





それでは、1/25にお誕生日をお迎えになられた櫻井翔くんの画像でお別れしたいと思います。(唐突)
o0421068312373766486.jpg

´ω`*


ささきでしたー。


Page top

テーマ:ShowerParty自由が丘店

こんにちは。自由が丘店の小川です。


2013年もshowerpartyをどうぞ宜しくお願い致します!


皆様、いかがお過ごしでしょうか?


成人式の日の大雪はすごかったですねー!!                                                        東京に来て6年目、始めての大雪にテンションも上がりました!


私の地元広島を思い出します。



今年こそは久々の帰省を!!
それまで大好きなお好み焼きを食べて頑張ります♪♪♪



さて、セールも落ち着いて、新作が続々と入荷していますが、その中から大好きなCLEDRANのバッグをご紹介。



bag.gif

2WAYトートバッグ/CL1085
¥15.225(税込み)

 

左からナチュラル・レッド・ベージュの3色でのお取り扱いになります。

 

mae.gifのサムネイル画像

ushiro.gifのサムネイル画像のサムネイル画像2WAYとゆうことで、写真の様に使い分けて頂けますよ~


先日入って来ましたLIBERTYのワンピースに赤で合わせてみました♪



さし色になっていいですよ!



是非、お店へも見にいらして下さいね


※showerparty吉祥寺店&自由が丘店のみのお取り扱いとなります!

Page top
24
2013/01
Thu

Oyama Life~7合目~

テーマ:ShowerParty自由が丘店

 

 

こんにちは、自由が丘店のオシモトです。


年齢を重ねるにつれて、元旦の特別感が全くなくなってしまったことに切なさを感じるこの頃です。

さて、その元旦はというと・・・


山ネタ担当?の名に恥じぬよう、山で年明けをむかえた次第です。
肝心の写真はというとカメラの故障により撮れずじまい・・・でしたので

前回のブログからの山をたどった写真で珍しい?雪景色をお届けしたい

と思います。

東京もあんなにも雪が積もるとは思いもしなかったですね・・・。

 

 


関東圏内では食欲の秋?冬?到来で鍋焼きうどん目当の登山へ行き・・・

m.food.jpg

 

 

神奈川県にありますので皆様も具沢山のうどんを食べに是非。
そして有名な高尾山から縦走できる陣馬山は、お洒落なおじ様に出会う事が多いので    内心結構一人で萌えている山です。


ここからは雪山シーズンへ。
マイナス15℃以下の世界へ突入です。



m.bd.jpg

 

 

 

巨大エビの尻尾♪

ebi.jpg 

 

 

空気がより澄んでいる季節なので、この時季にしか見れない樹氷もバッチリ

目に焼きつけてきました。


jyuhyou.jpg



この日、今年初めてまたしても性別を間違えられるアクシデントに見舞われるという・・・
おじ様のフォローが必死すぎて逆に申し訳ないくらいでしたが・・・ゴーグルしてましたしね、ハイ。


そんな私も下界ではちゃんと間違われないように!
こんな感じで女性らしくいたいと思います。

 山よりももっと季節先取りに、春がきています。

   

OP.JPG OPM.JPG

・mjukaの天竺マキシワンピース ¥13,440

(Shower Partyのみの取り扱いです)

 

シンプルな分、素材で差が出るマキシワンピースは天竺素材のやわらか~い

生地感が張り付きすぎず・広がりすぎずでまさに大人の1枚ではないでしょうか。

1つあると使えそうなアイテムです。

万能なグレーと爽やかなグリーンの2色です。

今時期ならニットと合わせて着るとちょうど良さそうです。

 

この抜群の肌触り、ぜひ店頭で手にとってみて下さいね。

それでは、また。

 

 

Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

シャワーパーティースタッフブログをご覧のみなさま

\あけまして おめでとうございます!/

 

2013.jpg

 

遅くなってしまいましたが、新年のご挨拶をさせて頂きます。
昨年もたくさんのお客様に来て頂き
本当にありがとうございました*
この1年は学校を卒業し、社会人として働き始め
いろいろあった年でありました...
まだまだ未熟者のわたしですが
今年も1年頑張りたいと思っております!


そんなわたしですが
実は、、、うさぎを飼い始めました!!・×・

 

rabbit1.jpgrabbit2.jpg

 

 

垂れ耳のホーランドロップという種類です~!
も~~~ほんっとにかわいいんです!!
11月に生まれたばかりの、まだ子うさぎちゃんなのですが
とっても食いしん坊で、元気で、日に日に大きくなっています...(笑)
うさぎ好きアピールをしていたにも関わらず
実は本物のうさぎは飼っていなかったわたしですが(笑)
これでやっと自信をもって(?)うさぎ大すきです!と言えます!!
毎日、仕事から帰っては、癒されています´ω`♪

さてさてわたしの個人的なお話はここまでにして、、、
シャワーパーティー吉祥寺店に、新しい仲間が増えました!
渡部さんです(*^_^*)!

 

watabesan.JPG

 

とってもしっかりされていて、落ち着いていらっしゃる方で
今まで吉祥寺店にいないタイプの方なのですが
話すととても面白い方なんです...★
とてもお若く見えますが、2歳のお子様がいらっしゃるママなのです~!
普段はカジュアルで素敵な格好が多い渡部さんなのですが
今日は少し大人めな、スカートスタイルで写真を撮らせて頂きました(笑)
とっても素敵な方なので、ぜひお話してみてください:-)

 

 

さてさて気になる新商品の紹介に移ろうと思います。
早速入って参りました!
オーシバルのスプリングコートです!

早速着てみました~!!!

もちろん選んだのは赤です!笑

じゃじゃん!

ORCIVALシングルCT8435      ¥28,750

coat CD.JPGのサムネイル画像

 

 

ギンガム/シャツ                 ¥9,345

DMG/テーパードJE(濃)        ¥13,125

パイピングレザーパンプス/232M    ¥8,295

 

冬に大人気だったウールコートと同じ形で

スプリングコートが入ってきました!

う~ん、やっぱりこういうものを着ると

早く春よこ~い!と思ってしまいますね・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

着るとよくわかるシルエットの美しさ、そして着心地のよさ...♫

着ると絶対欲しくなってしまう魔法のコートです!

お色も嬉しい4色展開♡

orcivalcoat.JPG

 

 

左から、ネイビー、ベージュ、ブルー、レッドになります!

サイズも0と1の2サイズご用意がありますので

気になる方はぜひ遊びにいらしてくださいね~!

 

まだまだ寒い日が続きますので

みなさまお体に気をつけてくださいね・・・!

それではまたお会いしましょう(^^♪

 

 

吉祥寺店 田中

Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

 

皆さま!もう1月も半分以上が過ぎましたが、言わせて下さい・・!!

明けましておめでとうございます♡(笑)

 

吉祥寺店の安芸です。

 

皆さまはどんな年末年始を過ごされましたか?

安芸は年末、クリスマスイブにアルパカ牧場へ行きもふもふ体験をし、

年始はスノーボードで体バッキバキ体験をしてきました(笑)

 

去年はいろいろなところに旅行や遊びに行けたので、

今年も引き続きアウトドアな休日をすごしていこうと思います!

 

さてさて、みなさま聞いて下さい。

なんと私の大好きなDMGのパンツに春色カラーが新しく入りました!

 

up.jpg

code.jpg

 9分丈テーパードパンツ/13713T・・・¥12600(税込)

 

すっごく綺麗なアイボリーなんです。

こうやって色鮮やかなトップスと合わせるだけで、一気に春らしくなりますね~~

 

他の色もイイんです。

be.jpgblue.jpgnay.jpg

 

ベージュ・ブルー・ネイビー・そしてアイボリーの4色展開になっています。

(ネイビーも新色で入りました。)

 

このパンツほんっとに履きやすくて、股上深め・ストレッチ抜群・ちょうどいいシルエットで

ヘビロテ間違いなしですっ!

 

まだまだアウターが手放せませんが、パンツからなら春物を挑戦しやすいですよね:-)

わたくし今年もまたパンツとスカートはDMGだらけになりそうな予感です~~♡

ぜひ!ぜひ!ご試着だけでもこの履き心地を体験してみてください!

(シャワーパーティー吉祥寺店・自由ヶ丘店、リトルガーデン流山おおたかの森店のみの取り扱いになります。)

 

それでは最後に噂のアルパカさんのキュートな写真でお別れです。

alp.jpg

 

あ~~~抱きつきたいっ!!(笑)

本年も宜しくお願い致します:-)♡

 

 

安芸

Page top
16
2013/01
Wed

東京

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

   *A Happy New Year *

 kirei.jpg


こんにちは。吉祥寺店の中沢です*

2013年 も、どうぞ宜しくお願い致します♡


初日の出を見たい!

ということで、六本木ヒルズの東京シティビューへ行ってきました♪

東京生まれですが、東京での初日の出は初めて。


正直、都会の初日の出なんてたいしたことないかなあ。

なんて思っていた私でしたが、感動のあまりホロリ・・


都会ならではの美しさを知ってしまいました。。



日の出ってこんなにいいんですねぇ♪♪



朝靄が美しく 清々しい空気が 心身共に浄化してくれるような

気持ちの良い 2013年の幕開けでした **


皆さんはどのような年明けでしたか?


今年も一年 良い年になりますように **



さて、Shower Partyでは 今、新作商品が続々と入荷しています!

今回は、その中でも私の一押しBagをご紹介 ♪♪


 JPG

*Anti Forme  バルーントートBag  /¥10,290


見てください。この可愛いフォルム♡


肩にかけても手に持っても、ちょうど良い長さの持ち手で

A4サイズがぴったり。マチも充分なので収納力もばっちりです。


内側は、真ん中にファスナー付きのポケットがあり

仕切りになっているので、Bagの中身もすっきり綺麗に使えますよ。


しかもこのお値段で、本革という、、

          これはもう最強のBagですね**


 JPG


私が持つと若干おおきく見えるかもしれませんが、

小柄な方でもバランスよく持てる大きさなのも嬉しいです*


いいこと尽くめのBagですが、

ほんとに?!と思う方・・・

ぜひお店へ確かめにいらしてくださいな(^^)


今年も皆さまにお会いできるの楽しみにしています*


 bbb.jpgのサムネイル画像


以上、中沢でした〜。

   (強風によりサービスショットです♡)












Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

ブログをご覧の皆様、

あけましておめでとうございます!

 

吉祥寺店いとうによる、多恵子倶楽部のお時間です☆彡

 

 

 

物凄い雪ですね!

2013年の初の雨が、雪に変わるとは、、、!

東京でこんなにモッサモサの雪が見れるとは、雪国育ちのいとうもびっくりです↓↓↓

 

一月も気付けば半ば、、、早いものですね

 

初売り セールに参戦した方も多いと思います

 

シャワーパーティー&リトルガーデンでは、早くも再値下げを実施

ラストスパートが近付いている今日この頃、、、

更に、新作アイテムも例年より早く登場し、これから冬本番だというのに、

春物に惹かれているいとうです、、( ´ ▽ ` )

 

 

 

その中からいとうの一押しアイテムをご紹介*・゜゚・*:....:

 

定番!!

 

おなじみの、2WAYボレロカーディガンの登場です

 

cd.JPG

このカラー、、、本当にたまりません!!!

 

オレンジを買おうと決めていたのにーーー

 

あまりのブルーの綺麗さにブルーをチョイス

 

20代半ばを過ぎたあたりから変化が現れ、暖色系から寒色系への好みの移行がでてきまして、、、

 

最近はもっぱら寒色系を選びがちです

 

ウール100%で、ヌクヌクです↑

 

ハイゲージのニットもサラリとして素敵ですが、

私はやっぱりローゲージ派

ニットのざっくり感がたまりません!

 

やたらとブルーをプッシュしていますが、他には、ベージュ・グレー・オレンジもございます

 

be.JPG 

 

 

gry.JPG

 

or.JPG

 

是非、実際見にいらしてくださいね(^O^)

 

他にも、、

リーノエリーナの新作など、シャワーパーティー吉祥寺店にしかないアイテムが勢ぞろいです

 

short.JPG 

 

 

shop.JPG 

 

 

op.JPG

 

 

 

今回はここら辺で、、、☆*:..

 

 

本年も、宜しくお願いいたします!!!

 

そして、いつもくだらない内容で恐縮ですが()

 

今年も多恵子倶楽部にお付き合いくださいませm(_ _)m

Page top
07
2013/01
Mon

Hello!! Hapy2013!!!

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

 

 

皆さま♡

 

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します(*^^*

 

 

 

皆さまは年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか??

私は毎年恒例...15年連続の(^o^;)東京ドームで過ごす年末年始でありました。

 

 

dome.JPG 

 

 

 

stage.JPG 

 

2012年は元旦から東京ドームのてっぺんゲート...41ゲートで始まり大みそかも41ゲートで終わるという。。

くじ運のない年ではありましたが(())

木村の愛するKinKikidsは東京ドームの天井からでもとってもとーっても素敵でございました♡♡♡

 

しかし元旦はSMAPファンの母と共に席にも恵まれ、ミーハー親子でLIVEに参加し、幸せな年明けでございました♫

 

 

さてさて!!皆さまのお正月の楽しみと言えばLIVE・・ではなくw

【初売り!新春セール!】なんて方も多いはず!!もちろん木村もその一人です。

 

ShowerParty吉祥寺店も元気に新春セール開催中です!!!

 

pop.JPG 

まさかあのアウターも!?

 

 

outer.JPG 

狙っていたあの商品も!!

 

 

 

ioriro.JPG 

 

残り僅かの商品もございますので是非ぜひお早めにお店へいらしてください(^^

お待ちしております♫

 

 

 

Shower Party 吉祥寺店 木村

Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ