shower party

little garden by shower party

Staf Blog

テーマ:infomation

 

今年も1年、ShowerPartyブログをご覧いただきありがとうございました。

 

年内のONLINE更新は本日で終了致します。

STAFFのプライベートが充実しすぎて

なかなか新作紹介ができていない時もございますが 笑

来年も皆様に楽しんでいただけるよう、

STAFF一同、一生懸命更新してまいりますので、

ShowerParty・LittleGarden全店を宜しくお願い致します。

 

2013年の初売りSALEにつきましては

詳細をNEWSページに記載させていただきました。

おすすめはLittleGarden店限定の福袋です♪

ぜひご覧下さい!

 

なお、年末年始は営業時間に若干の変更がございます。

ご来店の際には当HPをご確認頂けますと幸いです。

 

【ShowerPartyについてはこちら】

http://www.showerparty.co.jp/news/2012/12/showerpartysale.html

【LittleGardenについてはこちら】

http://www.showerparty.co.jp/news/2012/12/littlegarden2013sale.html

 

ONLINE SHOPにつきましては

1月3日より一部アイテムをSALE価格とさせて頂きます!

何かと忙しいお正月ですので、ご来店が難しいお客様はぜひご利用ください♪

http://www.showerparty.net/

 

 

それでは皆様良いお年を...*

2013年も宜しくお願い致します。

 

 

株式会社 シャワーパーティ

STAFF 一同

 

Page top
28
2012/12
Fri

忘年の時

テーマ:LittleGarden流山店

こんにちは!
流山店の鈴木です。


12月も今日をいれましてとうとう残り4日となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

すでに帰省された方、これから帰省される方も
いらっしゃいますよね^^
是非ごゆるりとひと時をお楽しみください!


暮れまでお仕事の方、
もちろんいらっしゃるかと思います!
わたしも仲間です(笑)
皆さんもうひと息一緒に頑張りましょう!


さてシャワーパーティースタッフブログも
今回が年内ラストの更新となりました。

内容は十人十色ですが
何か皆様の楽しみになればと
来年もスタッフ一同、心を込めて書き上げます!


では流山の愉快な雰囲気で締めくくりたいと思います(笑)


IMG_20121228_104902.jpg


マリメッコの前で不覚にもヒメルを持つ鈴木


DSC_0035.JPG


副店長馬場さんのお見送り会の時の鈴木と五賀店長
ビール大ジョッキのインパクトったらないですね(笑)


主役の馬場さんが撮影してくださるという失態。。。
もどられたらまたリベンジします!


本日もご覧頂きまして
ありがとうございました(^o^)

来年もスタッフブログを
宜しくお願い致します!


LG流山店 鈴木

Page top
25
2012/12
Tue

☆merry xmas☆

テーマ:LittleGarden流山店

こんにちわ、流山の五賀です。

流山おおたかの森も綺麗なイルミネーションに彩られています。

 

皆様素敵なクリスマスを過ごせましたでしょうか??

普段なかなか都内に行かないわたくしは井之頭公園に出向いてみました♪

あの通りは落ち着くのでだいすきです。

 

 

しーんぱーいっないっさぁ~(ライオンキング)

lion.jpg

 

ちょっと、ふざけてみました。

暖かかったですが。。

 

xmas.jpg

 

一年に一回のイベントってなんだか毎年新鮮に感じますね。

家族だったり、友人だったり、恋人だったり、大切な人を思う一日にしたいですね。

そして、

 

wine.jpg

 

ワインでしめました(笑)

何とも幸せなクリスマスでした♪

 

 

さて、

クリスマスが終わるともう年末、

そして年明け。。。。。初売り !!!

おおたかの森SCは2日10時から、初売りになります。

限定福袋もありますよ、是非いらしてください。

4月にオープンし、もう年末です。

今年一年本当にどうもありがとうございました。

 

最後に、友人のお嬢様に頂きました、

紙粘土作品でお別れしたいと思います。

 

taiyaki.jpg

 

「あんこのはみ出たたい焼き」  だそうです。

よくできていました、シュールですね。

 

今日はとても寒いです、

皆様風邪などひかないよう、あたたかくしてくださいね。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

Page top

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

 

 

 

いつもShower Partyのブログをご覧のお客様、初めてのお客様、こんにちは!ヽ| ・∀・|ノ

リトルガーデン コピス吉祥寺店のイアラこと、新井です☆★

 

早いもので、今年ももう、カウントダウン手前になってしまいました。実感湧かないです。早すぎます。

あまりに早くて、体が付いていってません。時間に置いてけぼりにされてます...私。笑

 

でも振り返ると、ほんっとーに色々あって、考える時間が欲しいのに、時の流れには逆らえなくて...。。。

そんなイアラですが、この一年で勉強になったことは、"時間が解決する"です!!!笑

 

今まであまりこの言葉は好きじゃなかったんですが、 六年前、とある人に言われ、その時は若さゆえか全然意味分かりませんでしたが、最近、いろいろそうなんだなと痛感。

少し、大人の階段のぼれた気がします。笑

 

そして、イアラは12月が誕生日(いらん情報すみません...笑)。

もうアラサーなので、残りの時間を大切に生きたいと思います(๑◕∀◕๑)

 

イアラもう少し、落ち着いた穏やかな生活がしたいです。自分の性格もそうなりたい。温厚でまじめでまっすぐで器用で、常に優しさと余裕のある広い心を持ちたい...。。。

 

来年の目標です。 

なんだかしんみり(別にしてない?)と綴ってしまい、すみません><

 

変なこと語りすぎてしまったので、イアラお気に入りランキングで〆たいと思いますっ♪(*´∀`*)ノ

 

 

 

 大好きなアイスの中でも、特に好きなこの"PARM"♥♡

 

 

第一位

エスプレッソ

32536.jpg

これ、死ぬほど美味しいです!!!ほんっと、ビックリしました!!!!市販のアイスという枠を超えています!!!!!

一時期、一日3個平らげました!!!笑

セブンの冷凍庫コーナーに大体ありますよ♪

 

 

第二位

宇治抹茶

 

imagesCA2H9T2V.jpg

 

甘すぎない抹茶が、どストライク!!!!!単価少し高めですが、払う価値十分☆

こちらは、ミニストップとセブンのアイスコーナーで売ってる気がします♪^^

 

 

 第三位

カフェモカ

 

 cafemochabox_photo.pngのサムネイル画像

 

ドトールでもスタバでも大好きなカフェモカ!!!!!

やはり間違いないです!!!こちらも冷凍庫コーナーへ!!!笑

 

 

さてさていかがでしょうか???

 PARM=赤いパッケージで美味しいという方も多いですが、私は赤いパッケージ(チョコ×バニラアイス)は好きじゃないです。笑

 

このランキングで自信があるので笑、ぜひ皆様お試しくださいませ!!!(*´艸`*)

 

そして来年のイアラのブログは、どんどん新作UPしてまいりますので、乞うご期待です♥♡

 

 

 

 

 

最後に...少し早いですが、今年も大変お世話になりました。

たくさんのお客様に支えられて、今の私がいることは間違いありません。

 

顧客様が来て下さるだけで、お店が明るく華やかになるんです。そんな空気に、いつも嫌な事ぜんぶ忘れられました。

 

私が働いていて一番楽しい時間は、お客様と大好きな洋服について話せる時です。

 

大好きなものを、大好きな方と、共有できることが何よりすっごく楽しいです!!!!

本当に、いつもいつもありがとうございます。心から。

 

来年も、大好きなお洋服着て、キラキラしましょうねっ♪笑

宜しくお願い致します。

 

 

イアラでした

 

 

 

 

 

 

 

PS.

リトルガーデン コピス吉祥寺店よりお知らせ

 

06fe8913ab87ac3701e857a4638e65f7.jpg

 

http://www.coppice.jp/archives/21018 ←※詳細はこちら※

 

コピス吉祥寺をよく利用される方、※駐車場代※が毎回嵩んでしまう方、大変お得ですよー♪

まだ間に合いますし、期間中、即日発行&5%オフ!!!!!!!

さらにコピスお買い物券もプレゼント!!!!!

 

※駐車場代※とは、

コピス駐車場(コピス地下)

提携駐車場
 
吉祥寺パーキングプラザ
 
タイムズ吉祥寺いなりや駐車場
 
ムーパーク

ご利用の方がお得になります!!!!!

ぜひこの機会をお見逃しなく!!!!!!!

 

 

Page top
19
2012/12
Wed

やっとかめ。

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

皆さまこんにちは~ヾ(*´∀`*)

Little Garden吉祥寺店のヤノです。

 

寒いですね。師走ですものね。

一年があっという間に過ぎ去っていくことに軽く恐怖を感じます...(゚д゚;)

毎日を大切に過ごしていきたいですね...。

 

今年は例年よりちょこちょこ旅に出ていたのですが、

先日、今年の旅収め(?)として、こんなところに行ってきました。

 

どーーーーーん!!!

でかいっっΣ(・ω・;|||

 

nanachan.JPG

 

そう、名鉄のアイドル・ナナちゃん人形です。

(サンタコスプレを期待していたのに、裏切られました。)

雪が降った日だったので、驚くほど閑散としてますね。

というわけで、名古屋です。

ご存知の方はタイトルで気づいてましたかね...

やっとかめ→八十日目→ひさしぶり、という名古屋弁です。

 

どーでもいい情報ですが、名古屋は私の第三の故郷なのです。

小学生のころは名古屋っこだったんです(ゝω・)

今、父が再び愛知県に赴任中なので、これ幸いと遊びに行った次第でございます。

 

"とりあえず、名古屋名物を食べたい..."

 

というわけで、食べました。

ひつまぶし。

hitsumabushi.JPG

...でらうまでした。

名古屋っことか言っておきながら初ひつまぶしでした。

ごめんなさい。

 

1泊2日な上、悪天候ということであんまりうろちょろできなかったのですが、

両親にどっか連れて行ってくれと騒いでみたところ、

(※世間一般の、良識のあるお嬢様方はこんなことしませんね。)

呆れながらもこんなところに連れて行ってもらえました。

unagipai2.JPG 

=夜のお菓子・うなぎパイ=

春華堂の工場見学です。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

 

ベルトコンベアーでひたすらうなぎパイが流れていく様を凝視すること3分。

『私は見るより食べたい派だな!』と、すぐに 気づき、

併設されているカフェに駆け込みました。

見学だって言ってるのに...連れて行き甲斐のない娘(27歳)です。

 

unagipai3.JPG 

でも見てください!!

うなぎパイがこんなにおしゃれに!!

固いのでフォークで割れないのが難点でしたが、

おいしゅうございました...(´ー`* )

 

おみやげももらえるのに見学無料なんですよ。

太っ腹ー! !

興味のある方は行ってみてくださいね☆

こちらは静岡県浜松市にありますよ。

unagipai1.JPG 

※巨大なうなぎパイトラックもありました...

 

さて、毎回くだらない話をだらだらと書き連ねておりますが、

私の今年の更新はこれが最後になります( *´ω`)

それなのに商品の紹介がなくてすいません...

来年は私のくだらない話より、商品の紹介を多めに!!

していきたいと思っております

引き続きくだらない話の方にもおつきあい頂けると幸いです...☆

 

年末の忙しい時期ではありますが、

お店にも遊びに来ていただけると嬉しいですヽ( ・∀・*)ノ

ご来店お待ちしております!!

 

それでは皆さま、素敵なクリスマス&年末をお過ごしくださいね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page top

テーマ:LittleGarden流山店


ブログをご覧のみなさま、こんにちは。∧( 'Θ' )∧

LittleGarden by ShowerPartyの足立です★



私ごとですが、最近やっと携帯電話をスマートフォンに変えました。

きっかけは、こちら
marimekkoのiPhoneケースです!!

marimekko1.JPG

かわいい~
marimekkoの展示会にて、marimekkoの直営店でiPhoneカバーが発売されると知りまして
iPhoneを買うよりも先にこのiPhoneカバーを購入。
そしてこのカバーを使いたいが為にiPhoneに変えました(笑)

私はこの"Rasymatto(ラシマット)"という柄が好きなんですが、
この柄はiPhone4S用しか発売されておらず
(他の柄はiPhone5用も発売されてます)

いざiPhoneに変えようとしたら、
世の中はすでにiPhone5の時代なので
iPhone4Sはどこの携帯ショップも在庫が無くて探すのに苦労しました、、、( ;´Д`)



そして
この冬にGETしたmarimekkoのアイテムがもう一つ...

人気のショルダーBAG
"KVARTSI"の、2012AW限定カラーです!

marimekko (5).JPG

marimekko/ KVARTSI ¥11550

こちらも展示会で一目惚れです。

発注した時から買うと決めておりまして
お店に入荷した翌日に即購入しました(笑)

ネイビー×ブラックの絶妙な配色がツボです(´∀`=)


気がつけば、身の回りにマリメッコのドット柄が増殖中・・・

marimekko.JPG marimeko(2).JPG

◯◯◯◯◯ 好きなんです。 ◯◯◯◯◯



さて、最近の足立のお気に入りコーディネートがこちらです!

marimekko(4).JPG 
kelenのワンピースにJIVAのストール、
ラソックスのニーハイ靴下を合わせてます。

marimekko(3).JPG


kelen ムジワンピース/CELON ¥15540
ShowerParty別注 長袖Tシャツ ¥4095
rasox ニーハイボーダー ¥2415






このラソックスのニーハイは、去年から愛用していて
履きすぎて今年穴があいてしまったので二足目をまた買いました◯

肌触りがよくてとってもはき心地ばつぐんなのです。
寒い日はタイツの上に重ねてあったかく使ってます♡



ご紹介したアイテムは、
TシャツはShowerParty、LittleGarden全店にて
その他はLittleGarden 吉祥寺店、流山店でのお取り扱いです★


marimekkoのBAGの限定カラーは、両店とも在庫残り1〜2点、
早いもの勝ちです!!

気になる方はぜひ見にいらしてください(*^^*)

(ちなみにiPhoneカバーが気になる方は
marimekkoさんの直営店へ行ってみつください◯
定番のUNIKKO柄をはじめ、五種類の柄が出てますよ)


ご来店、お待ちしております♪( ´θ`)ノ
nagareyama.JPG
Page top

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

いつもShower Partyスタッフブログをご覧の皆様こんにちは\(^o^)

 

Little Garden 吉祥寺店のセキです。

 

 

実は昨日...

東京スカイツリーへ行ってきました☆

Xmasムードでキラキラした夜の浅草もまたいいものですね~...

 

se2.JPGse1.JPG

 

 

 

 

 

 

この後まさかの迷子になるというアクシデントも起きましたが、、

 

 

これからも私は私はらしくいこう!(笑)

 

 

と、

前向きに思えた貴重な休日となりました。

(あれ?無理やりですか?)

 

 

 

今年も残り2週間あまりです。

 

年の瀬ってどうしようもなく寒いですよね(>_<)

 

 

今まで薄着宣言なセキでしたが、

30を目前に控え、今年は寒さにめっぽう弱くなったのを痛感しています...

 

そんな私のイチオシアウターがこちら‼‼

 

se3.JPG

大好きなKelenの中綿コートが大好評につき再入荷致しましたよ~♪

(^o^)

 

お色はベージュ、カーキ、ネイビーの

3色展開。

¥19740

 

Kelenらしいデザインのかわいさはもちろんですが、とにかく軽い!!!

 

 

セキのオススメは、、

やはりカーキです(笑)♪

 

 se4.JPG

スモーキーなカーキたまりません

 

 *こちらの商品はLittle Garden 吉祥寺店のみのお取り扱いとなります。

 

他にもLittle Garden吉祥寺店のみのアイテムがたくさんございますよ~

またお店で皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^-^)/

 

 

そして、2013年もどうぞよろしくお付き合いください(^-^)/

 

最後はお気に入りの癒し画像にて。。。

 

se5.JPG

 

アリガトウゴザイマシタ♡

 

セキ☆☆

 

Page top

テーマ:ShowerParty自由が丘店

ShowerPartyブログをいつもご覧の皆様こんにちわ!

 

自由が丘店の田丸です(^^)

 

遂に今年もあと少しですね~

ぐっと寒くなり暖かいものばかり食べて私はぬくぬくインドア生活ですが、(笑)皆様風邪など引かぬよう気を付けて下さいね。

 

さて私は密かに星が大好きで最近友人に教えてもらったマンガの「宇宙兄弟」に大ハマリしているのですが、来る13日は毎年12月恒例のふたご座流星群がやってきますね☆今年は、当たり年みたいなので都内でも見られるかもしれません。。ピークも今年は長く夜の八時から夜中まで観測出来るそうなので、皆様お時間合えば是非ご覧下さい!!

 

さて、私の今回気になっているのがこちらの商品♪♪

ドットチュニック.JPG

  ドット柄プルオーバーになります☆

(¥11550 こちらShowerPartyのみの取り扱いになります。)

中にタートルネックのインナーを重ねてもいいですし、ポリエステル100%なので

手洗いも出来るんですよ!!ランダムのドットがとっても可愛いんです。

 

クリスマスも近いので、田丸流モテコーデを作ってみました。

只今勉強中なんです。。。(笑)

コーディネート.JPGのサムネイル画像

Outer ブークレダウンCT ¥22,890

stole トリプルストライプストール ¥4,725

bottoms DMG/クロップトラウザー/15307 ¥13,125

Boots ジョッキーブーツ/204M ¥18,690

暖か~いブークレ素材のコートと冬らしい起毛しているモールスキンのパンツで合わせてみました☆これからどんどん寒くなりますが、首元もとっても暖かいですし、可愛さもぐっと引き立ちますよね。

年末年始帰省されてご家族や大切な方と過ごされる方も多いかと思いますが、皆様素敵な年末をお過ごし下さい☆☆

 

自由が丘メンバー皆、ご挨拶させていただいておりますが今年も一年沢山の方に支えられ、本当にありがとうございました-----!

また来年もどうぞよろしくお願い致します(^^o)

 

では、今回は田丸がお届けいたしました♪♪ 

 

Page top

テーマ:ShowerParty自由が丘店

 

こんにちはーーー

自由が丘店の佐々木です! 

IMG_20121208_210938.jpgのサムネイル画像

 

自由が丘メンバーが立て続けに今年の締めの挨拶をしておりますが

そうなんです...ほんと気づけば12月...

今年もあっという間でしたね(´ω`)

 

最近の私事といえば、もっぱらツアー中の嵐の様子を毎週Twitter等等で検索しまくり

ほくそ笑むという...なんとも...痛々しい感じなので省略しますが。。。笑

年末は歌番組や特番が増えるので、我が家のHDDは既に嵐関連でいっぱいに!

大晦日には紅白もジャニーズカウントダウンも撮らないといけませんので...ね...

頑張って整理していこうと思います 笑

 

 

なによりまずはクリスマス☆*

恋人はもちろん、家族やお友達に...プレゼントは既にお決まりですか??

例年であれば、ShowerPartyではマフラーや手袋をたっぷりご用意しているのですが

急激に寒くなったせいでしょうか...

なんと今年はすでに品薄!!!(´Д` )

 

そこで佐々木のおすすめはこちら*

St.Evalのキャンドルでーーす

IMG_20121208_211138.jpg

 

冒頭の写真にもちらっと写っていますが、

以前からお取り扱いしているテラコッタ鉢の大・小サイズに加えて

この缶型が新しく仲間入りしましたー♪

 ------------------------

 テラコッタ小...840yen

 テラコッタ大...1260yen

 缶...1575yen

 ----------------------- 

見た目のスマートさはもちろん、フタができるのでホコリに強い優れモノ 笑

ナチュラルテイストにもモダンテイストにもよくなじんでくれるんですー(´∀`)

 

おなじみのテラコッタ型も、火を灯すとなんともあたたかいオレンジ色で

とーーーーってもかわいいんです☆

(写真ないんです...すみません...)

 クリスマスパーティーやディナーのときに飾ってもかわいいですよね♪

 何個か並べて飾ると冬らしさもアップするのでおすすめです!

 

IMG_20121208_210636.jpg

 

寒い日が続きますが...お近くにお越しの際は

ぜひShowerPartyであたたまっていってくださいね笑

 

来年もまた皆様に楽しんでいただけるよう、

実はひそかに?新たなShowerParty計画が進行中です!

発表の日をお楽しみに♪

 

それではまた☆*

 

 ささきでしたーー(´∀`)

Page top

テーマ:ShowerParty自由が丘店

皆様、こんにちは。
自由が丘店の小川です!
2012年も1カ月を切りました!

 


押本さんのブログでもあったように自由が丘店も4年目を無事皆様のおかげで迎え、あの日から4年たったと思うと...‥
時間がたつのは早い!と感じ私も押本さんと同じく近々31歳を迎えます(笑)


さて~月日もたてばその間に新しい出会いもたくさんありましたが、

自由が丘店に新しいスタッフさん、入って頂きました。

クールそうに見えて話すとおもしろい、森本さん♪


森.gif  持って頂いているのが、

私も購入済みのドット柄長袖1つ釦プルオーバー


グレイとブルーの2色展開。¥ 9.345(税込み)
ガーゼ素材でとっても着やすくてかなりの頻度で着用してしまいます!


それに合わせて、また小川購入済みの3ゲージミックス調ニットプルオーバー



ニット.gif

こちらはベージュとブルーの2色展開。¥9.975(税込み)


シャツやインナーの上にスッと重ね着出来て、便利で暖かいのです!


そしてこれまた小川購入済みのロングフリンジブーツ

ブーツ.gif

ブラック・ベージュ・ダークブラウンの3色展開。¥17.640(税込み)


フリンジ付きっ!!人生で初フリンジ。
フリンジのブーツを履いている方はよくお見かけしますが、今まで何故か苦手意識がありご縁がありませんでした。


でもこれはサイドにちょこっとアクセントのフリンジが付いていてあまり見ない感じです。
私でもいけるっ!と思った瞬間、購入することが決まりました(+_+)


そんな3点コーディネートは、はっきりしたドット柄といいフリンジといい、

自分的には新鮮です!


コーデ.gif

とても気に入っているので、たまにはいつもと違う感じのものを選んでみるのもいいですね~。



今年もたくさんの方に出会えて&お話出来て、良き1年でした(^^ゞ


ありがとうございました!!


また来年のshowerpartyブログでいろんな情報お届け出来るよう、努めます!


宜しくお願いします(^O^)
 

     ではでは。。。       犬.gif

Page top

テーマ:ShowerParty自由が丘店

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

自由が丘店のオシモトです。

今回もお山関連な話題にしばしお付き合いください。

勿論山ばかりではなく、ちゃんと仕事もしてますよー。

という事でまずは、お店のオススメアイテムから。

 

OP.JPG

 ・ウールガーゼ/チェック柄ワンピース 11,550yen

 

冷え込むこの季節、アウターも大事ですが、中に着れるあったかチュニックって

探すと意外とないですよね。

 こちらは薄手に見えて素敵なウール100%!!

チクチクに毎年悩まされるオシモトでもOKなウールガーゼで優しい肌触り。

こんな風にカーデガン感覚で合わせても頂けます。

 

DP2.JPGのサムネイル画像

 

勿論、アウターのオススメも。

ウール混×中綿の少し大人目にも着て頂けるコートの登場です。

 

coat.JPG

 ・中綿ロングコート 25,200yen

 

ダウンと違って表面がウール混だとお仕事スタイルにも合わせやすそうですね。

保温力もバッチリです。

私もこんなスタイルで冬を乗り切りたいと思います。

 

DP.JPG

 

 

 

 

さてお山の方はというと、この期間はある意味のリハビリも兼ねまして、

ゆる~い登山にちょこちょこと出かけてみました。

 

みな.jpg

 

 

 紅葉を見に行ったり・・・・

 

高水.jpg

 

 

 

登るより見る方が好きな富士山もしっかり見届けてみたり・・

 

雲の上にぽっかり。。。

富士赤.jpg

 

 

はたまたバックにぽっかり。。。

みな2.jpg  

 

東京、神奈川、長野・・・・色んな所で見てきましたが、実は最寄りの駅からも

見る事ができる、1番高いのに、1番身近な、何だか不思議な山です。

 

 

ちなみに富士山ではないですが、 先日の31歳の誕生日にも・・・登っていました。

思い返せば去年も登ってましたね・・こうなったらバースデー登山を何年続けられる

のか、挑戦してみたいと思います。

 

 また、このブログの翌日、12月6日でShowerParty自由が丘店も4歳の誕生日を

迎えます。

駅から近いと言えど、メイン通りから1本裏道に入ったこのお店が4年間やってこれた

のは、いつも遊びに来て下さる皆様のおかげです。

この場を借りまして、改めて御礼申し上げます。

そしてこれからも宜しくお願い致します。

 

 

                                                                 

 

それでは私のブログはこれで今年最後かと思いますので・・・

 

雪.jpg 

       

また2013年にお会いしましょう!!   

                                                           

Page top
03
2012/12
Mon

冬の幕開け*

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

絵.jpg

シャワーパーティースタッフブログをご覧のみなさま

こんにちは!

吉祥寺店の田中です(*^_^*)

12月に入り、急に寒くなりましたね><

南国生まれのわたしにとっては、東京の寒さは身に凍みます・・・

ですが、冬はだいすきなんです!

しかも今月は実は誕生日も控えているのです(笑)

クリスマスもありますし、イベント目白押しでわくわくしてます~♫

 

安芸さんが素敵な京都の紅葉の写真をアップされていましたね!

とても癒されました(●^o^●)!

冬になっても相変わらず絵を描いているわたしですが

先日、映画を観に行った際に、イルミネーションがきれいだったので撮ってきました!

イルミネーション.JPGのサムネイル画像

 

イルミネーション2.JPGのサムネイル画像

 

携帯だとなかなかきれいに撮れなくて・・・;

でもきれいですよねー♫

ちなみに多摩センターで見れますよ!興味のある方はぜひぜひ・・・!

 

さてさて、寒い毎日ですが、今年もドミンゴさんからコーデュロイパンツが入荷しました!

DMG.JPG

 

 

DMG/コーデュロイワークPT  ¥13,650

今年はかわいいブルー、グリーン、ベージュの3色展開!!

サイズもS、M、L揃っております(*^_^*)

わたしは去年も買ったのですが、今年もばっちり買ってしまいました...笑

去年はもう少し落ち着いたカーキとベージュの色合いで

それもとってもかわいくてお気に入りなのですが

今年の色合いはまさにわたし好みで即購入・・・

ちなみに去年はカーキを買ったので

今年はブルーを購入しました♫

今年のタイプは去年よりとってもゆったりしていて、ほんとに履きやすいです!

生地も柔らかく、コーデュロイなので暖かいんです...☆

やっぱりドミンゴさんのパンツは履き心地が抜群ですね!

他のパンツよりもゆったりめにできていると思います!

ちなみにコーディネートはこちら...

DMG CD.JPGのサムネイル画像

こんな風にチュニック丈のものと合わせても

ゆったり着ることができてかわいいですよ~♫

 

レーヨンリネン/柄チュニック ¥18,900

JAMISON'S/ベスト0754   ¥21,000

JIVA/JS0032            ¥6,090

 

相変わらずニットだいすきです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

お店にも中沢さんがかわいくコーディネートしてくださっています♡

DMG DP.JPG

 

 

グリーンのパンツに淡い色合いのニットの色合い、絶妙ですね♫

とってもかわいくて大すきなコーディネートです(*^_^*)

冬のお洋服はアウターを始め、ネイビーや黒など

どうしても重たい色のものが多くなってしまうので、

ボトムスで色をつけてあげると、冬でもとってもかわいい

コーディネートができますよ♫

普段なかなか「青」や「緑」などのパンツを履く機会もなかなか

ないと思いますので、これを機にぜひお試しください~:)

 

それでは、ノロウイルスも流行っているみたいですので;

みなさまもお体にはお気をつけくださいね!

 

田中でした・×・

 

Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

 

こんにちは!吉祥寺店の安芸です(*^_^*)

 

もうすっかり紅葉の季節ですね~

東京の紅葉じゃものたりなくなったわたしは、

タイトルの通り京都へ旅立つことにしました!笑

女4人旅です♡

 

初めての夜行バスで乗り込むこと6時間・・(閉所恐怖症なのでもう一生乗らないと決めました)

 

kouyou.jpg

きゃー!きれいー!

 

言葉のボキャブラリーが乏しい私たちは「やばい」「すごい」「赤い」

としかほとんどリアクションできませんでした笑

 

そしてずーっと行きたかった「伏見稲荷神社」へ!

 inari.jpg

 

鳥居がずーーーーっといっぱい並んでるあの有名な神社です!

ドラマとかCMとかでよく見ますよね(>_<)☆☆

雨が降っていたこともあり、すごく神秘的な時間を過ごせました、、

 

あと、抹茶パフェで有名なお店(名前忘れました笑)で30分並んでこれらを食べました!

 

pafue.jpg 

 

ほうじ茶のパフェ、すんごいおいしかったです~:-)

 

2日目は時代劇さながらのセットが楽しめる映画村へ、、

 

ninja.jpg 

 

からくり忍者屋敷という部屋に隠されたからくりを素早く見つけるアトラクション?があり、

二十歳を超えた大人が子供顔負けの騒ぎっぷりでした。。

 

そして大本命清水寺!

kiyomizu2.jpg kiyomizu.jpg

ライトアップが良いという噂を聞きつけたので、長蛇の列に並び!参拝してきました。

本当に紅葉がキレイで、日本に生まれてよかったー!と心から感じました。。

 

この時期の京都は人が多くて疲れましたが、やっぱり一度は旅行で訪れるべきですね♫

皆さまも機会がありましたら是非行ってみていただきたいです(*^_^*)

 

まだお土産話は尽きないので、お店でお待ちしております。。笑

 

Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ