shower party

little garden by shower party

Staf Blog

28
2012/11
Wed

湯たんぽのススメ

テーマ:ShowerParty吉祥寺店


皆さまこんにちは。Shower Party 吉祥寺店の中沢です **

ついに冬到来かという寒さですが
 みなさんは冬支度していますか??

私は、昨年から履きはじめた冷えとり靴下が、破れてしまったので

冬に備えて買い替えようと、最近まとめ買いをしました *

 そして今年は節電も兼ねて、以前から気になっていた

 "湯たんぽ"  を買っちゃいました〜♡

私のまわりでは、湯たんぽを使ってる人はあまりいないのですが、

冷えとりソックスブームから 、冷えとりガールの中では
定番アイテムらしいです。

 それがこちら ♫

湯たんぽ.jpg 
 
湯たんぽと言っても種類が色々あるのですが、今回私が購入したのは

陶器の湯たんぽ** ぬくもりある雰囲気はもちろん、使ってみると

じわーっとあったかくって、   とにかく快適なんです。

夜、お布団に入れて置いて寝る時の心地よさといったらたまりません♡

喉やお肌も乾燥しなくて、お財布にも優しいので
やみつきになっちゃいますよ〜**


ぜひお試しあれ**
 

クリスマスDP
 
さて、お店はすっかりクリスマスの雰囲気です。
外のツリーもきらきらで、綺麗ですので

ぜひ遊びにいらしてくださいな❤

写真.JPG


Shower Party も冬じたくは ばっちりです♪♪
 

Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

ブログをご覧の皆様、こんにちは( ´ ▽ ` )

 

吉祥寺店 いとうによる、多恵子倶楽部のお時間です☆彡

 

 

じわじわ じわじわ 冬に近づいて参りましたね、、、

関さんからの呼び掛けもありましたが、

冷えてくると暖かいお飲物、、お湯割 など、美味しい時期ですね( ´ ▽ ` )

 

気付けばもう12月目前!!!

やり残していることがあり過ぎて、ここに来て焦りが出てきた いとうです(;´∞`)

 

 

前回のブログでご紹介しましたが、

"山洋平さん"の東京での個展に出かけて参りましたーーー

ラッキーな事に、ホームグラウンド町田 での開催↑

 

閑静な住宅街にひっそりと佇む

ギャラリーbucco

 

bucco.JPG

ボード.JPG

「こんなところに?!」という意外な場所にあるのですが、凄くステキな空間です☆*:..

 

ネコちゃんがお出迎え↑

 

neko.JPG 

地元でみた時より、絵の種類も多く、穴があきそうなぐらい 観入ってしまいました

 

1.JPG

2.JPG

blue.JPG

円.JPG

カラー.JPG

壁一部.JPG

壁全体.JPG

また、ギャラリー内の雰囲気と居心地の良さに、ついつい長居を、、

 

こんな絵に囲まれながら生活したい、、と改めて感じたのです

"いつか手に入れたい、、、!"

そう誓いました、、、

最後はみんなでパシャり↑

集合.JPG 

 

昨年までは、秋といえば食欲!しかないぐらいのいとうでしたが、

三十路にして、やっと芸術の秋にも足を踏み入れられました☆*:..

 

これを機に、視野を広げて行こうと思います

ご興味のある方は是非お声掛けください♪

 

 

 

*****************

 

 

 

木村店長のブログでもご紹介ありましたが、DUVETICAを始め、インポートアウターが全て揃いました!!!

 

また、クリスマスシーズンに向け、今年もマフラー・ストール、手袋など、ギフトアイテムも揃っております☆

 

ロバートマッキー.JPG

*写真は昨年も大好評だった、ROBERT MACKIEのものです

 

手袋.JPG

jiva.JPG

 

是非この機会に、お店も覗いてみてくださいね(^O^)

 

お待ちしております☆*:..

 

 

それでは次回もお楽しみに☆彡

Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

ブログをご覧の皆さま♡

こんにちは!! Shower Party 吉祥寺店 店長の木村です(^^♪

 

急に秋から冬へさむーい・・つめたーい北風が吹く今日この頃。。

街はクリスマス一色になってきましたね!!

木村の誕生日はクリスマスと一週間違いなので:-)

ある意味、寒い冬のこの時期はより心を冷たくさせるのです・・・・・。

サンタさーーーん・・・・!!

と想いを馳せながら今年もじっと耐えたいと思います。

 

さてさて、先日、そんなクリスマスシーズンに入るちょっと前の、、、、

スカイツリーのおひざ元。【ソラマチ】にて≪マイケル・ジャクソン展≫に行って参りました♡

 

michel.JPG

 

両親の影響で母のお腹の中に居る時からマイケルの声で育ってきたと言っても過言ではありません(笑)

幼稚園bagにはマイケルのブロマイドを入れ、小学校1年生の誕生日プレゼントは東京ドームのLIVEでしたww

 

今思うとなんて贅沢な子供だったんでしょうか(;一_一)

 

数十年前、あの日東京ドームで着ていたあの衣装も!!

持ち歩いていたブロマイドで着ていた私服も!!

目の前で見れて感激でした。ちょっとウルっとさえきてしまいました。

 

近くで見れることの嬉しさとと、見れるということは彼がこの世に居ないと改めて思い知らされ・・

コアなファンの身としては複雑でもありました。

 

今後もマイケルの歌はずっーーーと一緒なのでしっかり素敵な想い出として残しておきます♪

 

 

大興奮の私を横目にあっさり見ている友人(^_^;)

付き合わせてしまったのでおやつTimeで入ったのは・・・

 

セルフでアイスやフローズンヨーグルト、トッピングのフルーツやお菓子をのせて食べる

なんともアメリカンなお店へ。

 

ice.JPG 

 

 量り売りなんですよー!!

センスない感じですがwwお味はとーっても美味しかったです(*^^*)

 

そして最後は世界一にご挨拶。

 

tree.JPG 

 

 634㍍はやっぱり高い!!

うーーーんでも私は東京タワーの方がべたですが学生時代のドライブだったりデート♡だったり

想い出がいっぱいあるので好きですw

 

スカイツリーにもいっぱい素敵な想い出ができますようにw

サンタさん!!(まだ言ってます・・)

 

 

 

サンタさんと言えば!!最近やーっとShower Partyに入荷してきました・・・

【DUVETICA/EFIRA】 ¥89.250

 

baobab.JPG 

nero.JPG 

 少し早いですが、クリスマスプレゼントに母にプレゼントしました!!!

 

本当は自分が欲しいのですが・・・・(なので借りる気でいます(^^ゞ)

 

今回初めてShower Partyで展開しているのですが、すでに沢山の方にご好評いただいております。

残り僅かです!!

 

DUVETICAはやっぱりシルエットがキレイ!軽い!

一度このすばらしさに逢いにいらしてください♪

 

Shower Party 吉祥寺店・自由ヶ丘店でのお取り扱いです。

お色はお写真に載せたベージュ・ブラックの2色展開となっております。

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

それではまた★

最後までお付き合いありがとうございました。

 

Shower Party  吉祥寺店 木村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page top
23
2012/11
Fri

キョウテン

テーマ:LittleGarden流山店


こんばんは!
流山店の鈴木です^^


11月も後半になり、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今朝も気温は10度を下回っていたので
確実にアウターが欠かせなくなってきました。

自分は冬生まれなので
結構寒くても冬はわくわくしてますけどね☆


話しは変わりまして
先日のお休みに友人と
映画を見に行ってきました!


『悪の教典』

かなりの話題作ですが、
ご覧になられた方はいらっしゃいますでしょうか?

正直・・・かなり衝撃的なシーンが
多いのは間違えないです。
心臓が弱い方はオススメいたしません!


ただ絶望的な閉塞的な状況下の中で
垣間見える純粋な想いだとか
淡い期待、ほんのわずかな希望

表向きだけ派手で残虐とゆうだけで
中身は人間模様も楽しめる映画でした。

沢山の人から共感を呼べるような
ハートフルな映画ではありませんが(笑)

興味がある方は
是非見に行ってみてください!


流山店は
流山おおたかの森駅から直結!

marimekko1.jpg


marimekko2.jpg


可愛らしいマリメッコが目印です☆
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


本日はご覧頂きまして
ありがとうございました(^o^)

これからもスタッフブログを
宜しくお願い致します!


鈴木

Page top
21
2012/11
Wed

midnight walk

テーマ:LittleGarden流山店

だいぶ秋も深まり、冬本番の季節になりましたね。
皆さん、秋は、美味しいものをたくさん、食べていますか?
流山のばばは、大の偏食家なので、季節感溢れる食べ物。。。。。
を、なかなか食べません!
単なる食わず嫌い?とも言えますが。。。
おすすめの食べ物ありましたら、教えてください!!

さて、最近のばばのおすすめは、真夜中の散歩です。
イルミネーションも綺麗なこの季節。
静まり返った場所で、イルミネーションを見るのは、意外と楽しいです。

本日、仕事終わりに、大好きな海辺までいきました。DSC_0027.JPG
かわいいマンションがたくさんある場所で、街並みも落ち着いていて、好きです。
DSC_0028.JPG

時々、真夜中の散歩をしてみてください!!

昼間とは違う発見があると思います。

流山 ばば

Page top
19
2012/11
Mon

冬の香り

テーマ:LittleGarden流山店

急に寒くなりましたね、こんにちわ。

流山LITTLEGARDENの五賀です。

さて、わたくし埼玉に引っ越し千葉に勤めて半年

とのことで、千葉、成田山新勝寺に行ってまいりました。

taki.jpgki.jpg

 

休みの日はとにかくぼーっとするのがすきなわたくし。

天候にも恵まれ、好きなだけ自然とたわむれる。

(本殿の写真を撮るのを忘れてしまいました)

 

さて、ケサランパサランなど探したりしてみます。

幸せを運んでくる妖精なのです、

「いやいや五賀さん、なんか悪いものでもたべましたか?」

って方のために、先日捕獲しました画像がありますのでドウゾ!!!

↓↓↓↓↓

 

 

yousei.jpg

 

どうやらオシロイの粉を食べて増えるらしいのですが、

増えてたら怖いので試してません。(笑)

皆様も探してみてください。

 

ところで、そろそろ本格的なアウターが

恋しくなってきました。

流山ではインポートのアウターが充実してまいりました。

是非遊びにいらしてください、一同心よりお待ちしております♪

 

 

Page top

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

 

 

いつもShower Partyのブログをご覧になられているお客様☆初めてご覧になられるお客様★

 

こんにちは!(。・ω・)ノ

 

リトルガーデン コピス吉祥寺店のスタッフ新井こと イアラです☆★

 

安芸さんや矢野さんのブログにも最近お邪魔?しているイアラですが、お客様より、『ブログ、見てるよ~!!』とのお声をたくさん頂きまして、こんな拙文ブログを見てくれる方がいるなんて、嬉しくて嬉しくて、休日にゆっくりブログ更新するのが楽しみで仕方がないです!!!!笑

 

本当にありがとうございます!!!!!!

張り切ってまいりましょう!!!!!!!!

 

 

さてさて、題名を見てイアラのいきなりの大胆発言?に驚かれた方と、まったく興味がない方もいらっしゃると思いますが(笑)、実はこのセリフ、今シーズンのドラマ『結婚しない』の中で、女優の天海さんが言っている決め台詞なんです!(天海さん、かっこよすぎます!!!!)

 

 

何が言いたいかといいますと、今回のイアラブログにおいて、最近ハマっているものとお気に入りのものをご紹介させて頂きたいのです!!!!

 

その1が、天海さん菅野さん主演のドラマ『結婚しない』です♪

 

 

121005-n028.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の部屋にTVないくらいTVが好きではないイアラですが、これは毎週見てしまいます!笑

 

これ見てると、ほんっと"グサっ"ってなる事ばかりです。笑

私は、友人がほぼ結婚・出産ピークを過ぎ、会社でも結婚ブームの中、妹にも先越される手前がまさしく劇中の菅野さんと似ている気がして...。笑

 

『結婚してなくて何が悪い!!!!』って、菅野さんと天海さんが公園で叫ぶシーンがあって、そこがほんと、すっきりします!!!

 

イアラ、夜の公園で音楽聴きながら星空見てブランコ漕ぐの好きなんですが、今度叫んでみようかな~?と友人に言ったら、

 

 

 

 

 

 

【ねえ、菅野さんと天海さんは綺麗だから通用するんだよ?現実...見よう?】

 

 

 

 

 

と、諭されました。

 

ええ...ええ...確かにその通りでございます。一分の狂いもございません。

でも、イアラにも夢見させて?笑

いつか天海さんみたいに、↑の友人にバシっっと言ってやれる日を夢見て、自分磨き頑張ります!!!笑

 

 

 

その2がこれです!

  

643958_286139894835861_551470817_n.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ついにっ!!!

行って来ちゃいましたーーー❤❤❤

鎌倉...ではなく、表参道東急プラザにある

 

☆bills☆です♪

 

374170_286051354844715_1165041045_n.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達が、鎌倉や江ノ島大好きで、一緒に東急プラザ行った時に『ええええ?あのビルズ???』となり、大・大・大興奮!!!!

 

その当時(確か4月頃)は、2時間以上待ちだったのかな?断念して次回になり...、、、

 

 

 

561904_286051371511380_850648470_n.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

28056_286139871502530_1189055511_n.jpg

 

 

 

 

 

 

 

世界一と称される朝食を、夕方にがっつり堪能してきました!笑

 

スクランブルエッグもすっごく美味しくて、パンケーキは、口の中でとろけるような(中に生クリーム?が入っていた気がします)、今まで味わう事の出来なかった食感で、一度は食べてみて頂きたいです!!!!

パンケーキの概念が、覆りますよ~♪笑

 

 

 

その3

 

 9Gl0gv7gHTTs.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

marimekkoのTIIA&Gymphlexのダウンベスト!!!!

 

最近購入したんですが、可愛くてお気に入りなんです!!!!

マリメッコのボーダーワンピは2代目です♪^^

これ、すっごく着易いですよ!!!!!

LGスタッフほぼ持っています❤笑

 

イアラ、来春の新作(新色)も、買う気満々です!!!!笑

 

 

他には、こんな色もございました。(すみません、ブログ作っている間にオレンジ売り切れてしまいましたので、ご参考までに...)

※イアラのカラーのワンピースは、リトルガーデン コピス吉祥寺店のみの取り扱いとなります!

 

 

 

 CzpMJEb2T5-O.jpg

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に合わせても!!!!

 

 

lGlsryJN_dAQ.jpg 

 

 

 

 

ちなみに、ダウンベストはシャワーパーティ・リトルガーデン全店でお取り扱いがございます!!!!

ブラウン以外にはベージュがございます♪

ダウンベストって想像以上にあったかいですし、体温調節もしやすい非常に便利なアイテムなんです☆

ぜひ一度、袖(肩?)を通してみて下さいね!

 

インポートブランドは数に限りがありますので、お早めに!!!!

 

朝晩は大分冷えるようになったので、ぜひ、あったかアイテムを見にいらして下さいね!!!!!

 

 

イアラでしたっ❤

 

Page top

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

ブログをご覧の皆さま、コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!

のっけからテンション高めなLittle Garden吉祥寺店のヤノがお届けいたします...☆

 

少しづつ風が冷たくなり、迫り来る冬の気配が感じられる今日この頃。

秋から冬にかけては私にとってのベストシーズン到来なので、嬉しい限りなのですが、

わたくし、季節の変わり目には必ず風邪をひいてしまう虚弱体質でして、、、

(こんなに大喰らいで人一倍栄養とってるくせに、何故なのでしょうか)

今回もまたやられてしまいましたil||li(´・ω・il)il||li

 

小さなお子様がいらっしゃる方はご存知かもしれませんが、

マイコプラズマという何やら聞きなれない、ウイルス性の厄介なやつをもらってしまった次第です↓↓↓

大人はあんまりかからないらしいんですがね、、、

コナン君(見た目はこども・頭脳は大人)の逆パターンみたいな矢野ですから、仕方ないのでしょうね、、、

 

熱は下がっても咳が止まらないという、接客業にあるまじき症状で多大なご迷惑をかけたりしましたが、

今は薬漬けの生活を続けているため、なんとかもう少しでウイルスに勝てそうです。

発症から約1か月...

途中声帯が荒れ、どすこいボイスになってしまったりと、本当に長い闘いでした...( ´_ゝ`)ゞ

 

体調崩すと毎回懲りずに痛感しますが、

ほんとーーーに健康って素晴らしいですd(`・ω・´◎)ネッ!

これからはインフルエンザが流行する季節でもありますので、皆さまも十分お気を付け下さい...。

予防接種、行かないとですね!

 

 

さて、みんながディズニーやらなんやら、楽しそうな近況をお伝えしている中、

病気ネタだけではあんまりなので、私も楽しげな話題をしたいと思います...❤

 

先日、高校時代からの親友の結婚式に参加してまいりました!!

新郎も高校の同級生ということもあり、なんだか同窓会のような楽しい式でした( #●´艸`)

 

wedding.JPG

 

友達の幸せそうな姿を見て、いろんな気持ちになり号泣...

親でもないくせに「こんなに大きくなって...」と生暖かい目で二人を見つめてしまいました。

そろそろ適齢期な私も、後に続きたいものです...(◎´・ω・)

ががが頑張ります...!!

 

 

ではでは最後になりましたが、おススメアイテムのご紹介です♪♪

もうそろそろアウターの出番!ということで、アウターの中からのイチ押しです!!

 

tofy1.JPG   Tofy2.JPG

 

 Kelen/ Wool JK TOFY  ¥20,790 (Mサイズのみ)

(※モデルは吉祥寺店のおしゃれ番長・イアラちゃんです☆)

 

昨年人気だったTOFYシリーズが今年も入荷しております(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ

カラーは写真のグレーとライトグレーの2色です♪

こちらはWoolタイプですが、より質感が軽いナイロンタイプもございます☆

(ナイロンタイプも同価格、同サイズでネイビー・ターコイズ・ライトベージュの3色展開です)

 

TOFYはふんわり中綿が詰まったタイプなのですが、シルエットは膨らみ過ぎずスッキリ!

バックスタイルは少し長くなっていてお尻が隠れるので暖かさも◎

私は昨年購入して、春先までかなり活用しましたよーー♪

さすがKelen!な、他にはない個性的なシルエットなので、

Kelen好きな方には特に、試していただきたい一品ですΣd(ゝ∀・)

 

ちなみにこちらの商品はLittle Gardnのみのお取り扱いになりますのでご注意くださいね☆

 

他にもDANTON・GYMPHLEX・SMOCK SHOPといった、

定番人気のブランドさんのアウターもたくさん取り揃えておりますので、

ぜひぜひサイズやカラーが豊富に揃っている今のうちに、見に来てくださいねー( ゚д゚)ノシ 

マイコを治して、完全体になってお待ちしております...☆☆

 

 

 

 

Page top

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

みなさま こんにちは

LittleGarden バイヤーの足立です


横浜から西荻窪へ引っ越して早くも半年が経ちましたが...
恥ずかしながら先日ようやく、区役所へ行って転出・転入届の手続きをしてきました。

そういう行政の手続きなどに関して、まったく無知で。。。
ネットで調べてみたら本当は引っ越して14日以内に届け出をしなければいけなかったらしく
『罰金がとられる事もある』!!
と載っていてハラハラしましたが

行ってみたら以外とあっさり済みました(笑)
とはいえ、みなさまお引っ越しの際にはご注意下さいね(@_@;)


こうして名実ともに(?)
はまっ子からおぎっ子になりました、足立です。



さてさて、行楽の秋!
小川さん、田中さんに続いて私も何年かぶりに行ってきましたー
ディズニーランド

キャラクターやパレードよりも、アトラクションと食べ物を楽しむ派なので
ディズニーらしい写真はほとんど撮ってないのですが

なかなかシュールな写真はいくつか撮れました。

もんすたーDSC00166.jpg

モンスターです。こわいですね。


そして、自分的にツボなお気に入りの一枚がこちら。

CIMG5520.JPG
構図と顔が。。。

3Dメガネの下では横目むいて茶目っ気だしてたんですが
メガネなので当然目は写ってなくて、この表情。

Facebookのフォトアルバムに
何枚かこの日の写真をアップしたのですが

100人以上いるフォロワーの中で唯一ひとり
関さんだけがこの写真に

『いいね!』

をくれていました。
さすが関さん。分かる人には分かるんですね。


さて、自己満足はこのへんにして


こちらは誰が見ても『いいね!』なはずの
可愛いアイテムをご紹介します


毎年、この季節になると足立のブログに登場する
大好きなニットブランド

『ERIBE』の小物達
今年も入荷しております(*^_^*)


ERIBEはイギリスのブランドで
伝統的な柄が、現代的でトレンド感あるデザインに
落としこまれています

もちろん、使われている素材も上質なウールなので
柔らかい肌触りで発色も綺麗なのです。

CIMG5648.JPG
ERIBE 柄ストール/AS3084 ¥10,290
CIMG5647.JPGCIMG5646.JPG
チェック/ヘリンボーン/フェアアイル柄がコンビになってます*
(LittleGarden吉祥寺店のみのお取り扱いになります)

CIMG5650.JPG
CIMG5649.JPG
ERIBE/柄ストールAS3067¥8,190
ERIBE/柄キャップAH3012¥6,825
温かみがあるノルディック柄
パイピングのアクセントカラーがポイントです☆

(LittleGarden吉祥寺店・LittleGarden流山店でのお取り扱いになります)
CIMG5654.JPG



そしてこちらは
去年も大人気だったボーダースヌード
カラーチェンジして今年も入荷しました





CIMG5652.JPGBDスヌード/AS2964 ¥9,240
CIMG5651.JPGBDグローブ/AS2966 ¥6,090
(LittleGarden吉祥寺店のみのお取り扱いになります)

見ているだけでわくわくなニット小物・・・
クリスマスシーズンのプレゼントにもオススメです
ぜひ、見にいらしてください♪

あだち
Page top
10
2012/11
Sat

秋色イロイロ〜

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

 

 

いつもShower Partyスタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは( ´ ▽ ` )

Little Garden 吉祥寺店のセキです。

 

大好物のモツ煮が美味しい時期となりました♪

 

se1.JPG

もちろん焼酎のお湯割ですよね...

多恵子さん(´ε )

(笑)

 

 

さて、そんな秋の夜長を楽しんでいる私ですが、

最近はよく自然と触れあっております。

 

 

先日箱根の仙石原のススキを見てきました。

どこまでも続いているので途中で飽きてしまいましたが...

風にユラユラ~

 

se2.JPG se3.JPG

 

 

 

また近場の国営昭和記念公園では、

秋の桜、コスモスをみてきました。

 

se5.JPGse4.JPG

 

元々は同じアパレルの道を歩んできた友人ですが、今は韓国でBARをやっていて頑張っています。

久々の再開に乾杯し、お酒とお花に酔いしれてパワーをもらいました◯

se6.JPG

 

 

休日はやはり外に出ずにはいられないのは結婚しても変わらない性なんです。

 

ダンナさんゴメンなさいね。

 

 

今月また旅行に行く予定です...

フフフ

 

 

 

さてそんな私の気になりすぎているアイテムはこちら...

Kelenの人気シリーズCelon

チェック柄ワンピースです。

 

se7.JPG

¥11,340 

アイボリー、カーキ、ネイビー

3色展開でどの色も捨てがたい...

 

se8.JPG

まぁ私はこちらのカーキに即決ですが♡

(^o^)

(DANTONのコートもかわいいですよね

撮影はイアラさんにお願いしたので楽しげな写真)

 

 

形もダボっとしすぎず、肩は落ちていますが、

袖のデザインはスッキリしていて下にロンTやタートルを合わやすいですよ◎

なんと言ってもこのチェック柄が...

某有名ブランドのチェックのような

(笑)

 

大きめなチェック柄がポイントです

 

※こちらの商品はLittleGarden吉祥寺店、流山店のみのお取り扱いとなります※

 

あっという間にアウターが必須の時期となりました。。

つい色が暗くなりがちになってしまいますが、

中に合わせるかわいいトップス達で遊んで見てはいかがでしょうか~

 

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています( ´ ▽ ` )

 

 

セキ

Page top
07
2012/11
Wed

Knit!

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

シャワーパーティースタッフブログをご覧のみなさまこんにちは!

吉祥寺店の田中です:)

 

ここで、「あれ?]と思った方は一体何人ほどいらっしゃるでしょうか...

気付いた方はこのブログを隅々まで読んでくださっている方だと思います(笑)

そうなんです、実はわたくし田中、この度自由が丘店から吉祥寺店へ異動いたしました!

アルバイト時代は吉祥寺店で働いておりましたので、古巣に戻ってきた感じです♫

ですが古巣といえど、離れていた時間も長いため、若干緊張しております...(..)

これからは吉祥寺店で頑張っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

 

さてさて異動のご挨拶はこのあたりにしまして...

自由が丘店の小川さんに引き続き、わたしもディズニーシーへ行って参りました!

ディズニー1.jpg

 

ハロウィン期間中だったのでなんだか時季外れですみません><

ディズニーは季節ごとにいろんなイベントをやっていますが

わたしはハロウィンが1番すきです!

かわいいですよね...!><

ハロウィンがすきすぎてハロウィンの絵まで描いてしまう始末...

 

halloween.jpg

外国のイベントって、なんであんなにかわいいのでしょう...

日本の趣のある行事もだいすきですが

ないものねだりで、外国のにぎやかな雰囲気も憧れます*

ディズニーランドの方では仮装できる期間もあるみたいで、

いつかそれに参加したいのですが、まだ夢を果たせていません...

ちなみに小川さんは1番旬のトイストーリーマニアに乗っていらっしゃいましたが

わたしは行ったのも土日で、しかもお昼前に行ったため

ファストパスすら取れませんでした)^o^(笑

次に行ったときは乗りたいです...!

 

さてさて、冷え込んできた今日この頃...

ニットが活躍する季節ですね!

わたしはニットがすきすぎるあまり、学校の論文のテーマを

ニットにするくらいなのです(笑)

なかでもカウチンセーターはだいすきで

毎年「KANATA」というブランドのカウチンを集めているのですが...

お店にもかわいいニットが入ってきています!

中でも今1番お気に入りがこちらのカーディガンです!

CD.JPGのサムネイル画像

じゃんっ! 

アンゴラ混カーディガン ¥16,800

 

 

 

 

か、かわいくないですか、この色展開...!

アイボリー、オレンジ、ブルーの3色なのですが

どれもとってもやさしくてかわいいお色なのです><//

もう派手色だいすきなわたしにはこの手前のオレンジちゃんがドストライクでして...

写真も1番前にしてしまいました(笑)

写真だとわかりにくくて大変申し訳ないのですが釦もくるみ釦でとってもかわいいんです★

アンゴラ70%に、ナイロンが30%なのでとっても柔らかくて着やすいです(^^♪

形も普通のカーディガンなので、インナーも着やすいですし、上からアウターを羽織るのも楽ちんです!

CODE.JPG

 

じゃじゃんとコーディネート!

最近入荷したスキャッティのこれまたかわいい

ドットのスキッパーチュニックと

毎年大人気のロバートマッキーのマフラーを

合わせてみました!

すみません。完全に派手すき柄すきなわたしの趣味前回の

コーディネートになってしまいました...笑

でもこんな風に合わせると明るくなっていいですよね(^^♪

 

ちなみに

中のチュニック ・ドット柄/長袖1つ釦PO(1211)  ¥9,345

マフラー     ・ROBERT MACKIE/Stripe     ¥6,090

 

 

となっております(*^_^*)

日によってはまだ少し暖かかったり、寒暖の差がある時季なので

まだコートはちょっと...という方にはカーディガンなどの羽織りものはぜひオススメです!

他にもかわいいニットがたくさんありますので

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね:-)

 

最後に、家族や友人などにウケが良かった写真でお別れしたいと思います。

ディズニー2.jpg

 

悲しい1枚ですね...笑

 

それでは、改めて吉祥寺店の田中をよろしくお願い致します!

 

Page top
03
2012/11
Sat

2012 November**

テーマ:ShowerParty自由が丘店

 シャワーパーティーBlogをご覧の皆様こんにちわ!!
自由が丘店の田丸です★

遂に今年もあと二ヶ月となりだいぶ寒くなって来ましたね。


年末はいろいろなイベントがあり楽しみにされている方も多いのではないでしょうか??( ´ ▽ ` )ノ

私は、寒いと専ら『食』に走ってしまうのですが笑
この週末、駒沢公園では毎年恒例のラーメンショーが期間を延長して行われているそうですよ!!
お時間あれば是非行ってみて下さいねd(^_^o)
(すみません。ラーメン好きなので、遂...笑)



さて、私はといいますと先日お休みを頂きまして
友人の結婚式に参列して参りました。

Welcome.JPG


年頃の今日この頃
結婚ラッシュとベビーラッシュと続いていますが、やっぱり結婚式は本っっっ当にいいですね~ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
友人からのお母さんへのお手紙を聞くと本当にあったかい気持ちになります!

涙なくして聞けないですねっ( ;  ; )

集合写真.JPG



そんな友人でしたが、二次会では告白バンジージャンプ映像で多いに飛んでいてビックリしました笑

私も飛んでみたいです....笑

充電完了で、今日からまたお仕事頑張ります(o^^o)

3shot.JPG


さて、11月に入りお店は可愛いアウターが沢山入荷しております!!


まずは、毎年大人気のRaPPELER(ラプレ)のアウターが登場です☆

ラプレ.JPG 

RaPPELER/ウールCT ¥44,100 写真はブラウンになります。

(こちらはShowerPartyのみのお取り扱いになります)

素材がウールとアクリルなのでとっても軽いのに温かいんですよ~

ディテールとデザインもとっても可愛い1着です☆

ラグラン袖なのでゆったりめのインナーもOKです!!

 

続きまして、ShowerPartyではおなじみの

マッキントッシュがプロデュースする「Traditional Weatherwearトラディショナル ウェザーウェア)」

も今年はトグルが可愛いカジュアルなタイプが入荷致しました。

TWW.JPGのサムネイル画像 

tww/filton ¥42,000 写真はネイビー×ピンクの34サイズになります。

カジュアルな雰囲気ですが、シルエットはキレイめなので

キレイ目カジュアルスタイルにも☆

 

最後に色とサイズも揃って

大好評のキルティングブランド

「THE SMOCK SHOP (スモックショップ)

なんと言ってもプライスが魅力的です♪♪

SMOCK.JPG 

THE SMOCK SHOP /CT  ¥23,940 写真はベージュのSサイズになります。

 

取り外しがきくファーと裏地がフェルト生地になっているので

寒い朝もひやっとせずに着られます。

ラインは女性らしい雰囲気ですっきりしていますので

ロングブーツや膝丈スカートに合わせても◎です。

 

 

他にも冬小物もいろいろ入荷してきたので、私も悩み中です。。。笑

 

是非、見にいらして下さいね☆★お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ