shower party

little garden by shower party

Staf Blog

29
2012/09
Sat

芸術の・・・

テーマ:ShowerParty自由が丘店

ShowerPartyスタッフブログをご覧のみなさま、こんにちは!

自由が丘店の田中です(○´∀`)ノ゙

 

最近やっっっっと、涼しくなって、秋らしくなってきましたね!

南国生まれのくせに暑さに弱いわたしにとっては助かります...!笑

今日はちょっと暑くなってしまいましたが( ̄◇ ̄;)

何やら台風も近づいていて、沖縄や九州の方は大変そうですね...><

上京してから台風の心配をあまりしなくなったなあ、としみじみ思います。。

 

さてさて、スタッフの皆様はそれぞれ充実したお休みを

過ごされたようですが、わたしは前回、前々回と旅行&帰省で

だいぶお金も使ってしまったので(笑)

芸術の秋!!!ということで

最近はもっぱら引きこもって、絵を描いています(*⌒∇⌒*)

絵といってもわたしのはただのイラストですが・・・

物心ついたときから、絵ばかり描いていたのです~

幼少時代から引きこもり体質・・・笑

 

下書き.jpg

 

 大体こんな感じでスケッチブックなどに

ざかざか鉛筆などで落書きをしています。

 

思うままに描いているので

テーマなど何もありません!笑

 

ひたすらがしがし描いてます~

 

 

 

 

 

 

 

 

画材1.jpgのサムネイル画像

画材2.jpgのサムネイル画像

 

 

使う画材は水彩だったり、コピックというマーカーだったり

気分によっていろいろです( ´ ▽ ` )

画材屋さんへ行くとテンションがあがります~(((o(*゚▽゚*)o)))

先日、お仕事でよく画材屋さんへ行かれるというお客様と意気投合してしまい

30分ほど画材トークができて感動しました!笑

小さい頃から描いてはいますが、技術的なものは全くありません(つд⊂)

ですが、今度ポストカードを作ってみようかと密かに計画中なんです・・・!

完全なる自己満足の産物になりそうですが(笑)

趣味があるのはいいことですよね☆

ちなみに↑にアップした絵はまだ完成していないので

残念ながらここに載せることはできません。。。笑

 

さて、わたしの趣味の話はこれくらいにしておきまして

かわいいお洋服のご紹介です(o>ω<o)

IMGP0842.JPG 

 

 

 

 

チェックネルシャツ ¥11,340

 

 

 

 

 

 

IMGP0844.JPG

 

 

 

 

ネップボーダーノーカラーOP  ¥12,390

 

 

 

 

 

 

 

ShowerPartyではおなじみのスキャッティさんの別注商品になります!

どちらも厚みのある素材で着るとほっこり♡暖かく

しっかりした生地なのに、シルエットがとてもきれいで

ほんとにかわいいんです!///

チェックもボーダーも色合いが素敵ですよね・・・!

使いやすい丈感もgoodです(・∀・)!

秋服って本当にかわいいですよね~♪

 

IMGP0846.JPG

 

 

←チェックシャツの方は、お人形にこのように着せています(*゚▽゚*)

ベストとの相性も良いですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP0847.JPGわたしはボーダーちゃんの方を着てみました!

 /

じゃんっ

 

最近購入してヘビロテ中のこれまた別注のカーディガンと合わせてみました~(^O^)

小柄なわたしでもさらりと着れちゃうこの形・・・

様々な体型の方に合いそうですね~ヽ(*´∀`)ノ

前開きなので、今の時期ならジャケット代わりに

羽織として使ってもよさそうです!!

 

 

食欲の秋、芸術の秋などいろいろありますが

それらに備えてぜひぜひかわいいお洋服を

ShowerPartyでゲットしちゃってください!

素敵なお洋服たちと一緒にお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

みなさまも素敵な秋を・・・★

田中でした・×・

 

Page top
26
2012/09
Wed

癒しSPOT

テーマ:ShowerParty自由が丘店

皆様こんにちは!自由が丘店アド街ファンの田丸です!笑

 

家族団らんには必ず見続けて早数○年・・・薬丸印が毎回気になります。

まさかこんな日が来るとは夢にも思っていませんでした。笑

このところ近辺の場所をクローズアップしているなぁ~と思っていたら

もう今週末放送です!!

もし、お時間あえば是非ご覧下さい☆★

 

 

 

さてアド街とも遠く離れ

先日、昔から行きたかったこちらの場所へお休みを頂き行ってまいりました!!

屋久島.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パワースポットの屋久島です♫♫

大自然が大好きな私にはたまらない場所ですが、

やっぱり屋久島と言ったら縄文杉に会いに行く事になり小学生ぶりの登山にチャレンジしてまいりました。

。。。。とは言うものの何を準備していいのやら悩んでいたところ。。。

 

登山のスペシャリスト★押本さんが自由が丘にはいるではないか!!

と思い早速、メモ片手にアドバイスを頂きました。ありがとうございます♥♥ 

羊かんちゃんと持っていきましたよ~笑

_DSC1153.JPG

 

 

 

 

 

 

 

屋久島4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_DSC1147.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

有名なウィルソン株のハート!キレイに撮れました☆

 

屋久島2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

屋久島3.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

(アップの写真はとてもではないですが載せられません。。。笑) 

 

_DSC1151.JPGのサムネイル画像 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

_DSC1164.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど1年中雨の屋久島とのことですが、台風はなんとかまぬがれまして

無事到着!!登ることなんと5時間!(往復9時間半!!)

 

_DSC1161.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な、なんですかこの達成感!!!大きな縄文杉前に大感動!!! 

この日は実はワタクシバースディでして、素敵な1年のスタートになりました。

可愛い山ガールスタイルも雨で出番なしで残念でしたが。。。久しぶりに思いっきり汗をかいてとっても心地よかったです。

足腰はすごい辛いんですが、不思議と空気が気持ちよくてひんやりして無我夢中で登りました。初心者でもなんとかなるもんです!!笑 おすすめです★

 

屋久島も随分涼しかったですが、東京も心地よい気温になってきましたね。

可愛いニットやブーツも揃いましたので、お店にも是非遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております!          

                              シャワーパーティー自由が丘 田丸

 

 

 

 

 

 

 

Page top

テーマ:ShowerParty自由が丘店


こんにちは!
自由が丘店の佐々木です´∀`
やっと涼しくなってきたような?!
秋らしい空気を感じてテンションの上がる今日この頃...

私はと言うと、先日せっかくの連休があったのですが
嵐のライブ "アラフェス"の様子をネットやtwitterで検索しまくっているうちに終わってしまいました 笑
本来ならライブに参加したかったこの連休。。。
会員数124万人の嵐ファンに勝てるはずもなく...チケット入手できませんでした...´Å`

しかし前日に吉祥寺店で、熱烈な嵐ファンのお客様といろいろお話できたのが良い思い出です!
お客様はもちろんアラフェスに参加するそうで、しかも松潤ファン!
アラフェスに着ていくための、松潤カラーの紫色のお洋服をご購入いただきました*
あぁ...うらやましい...

私もチケットが当たった暁には翔くんカラーの赤い服購入させていただきます...!笑
 
 
\ ニノと相葉くんカラーもありますよ /
IMG_20120925_172029.jpg
CLEDRANのコート*   31500yen
 
 
 

IMG_20120920_094557.jpg

しばらくはこのカップリングベスト"ウラ嵐マニア"を聞き込みながら
12月のツアーに備える毎日となるでしょう´ω`

--------------------

さて、やーーっと秋物かな?くらいの気温になりましたが...ShowerParty各店ではすでに秋物勢揃い!
むしろ間もなく冬物の到来?!という時期となっております 笑
ぜひのぞくだけでもお気軽にいらしてくださいねー☆

そしてなーんと!
今週末にはShowerParty自由が丘店が、テレビ東京の"アド街ック天国"に登場します!
詳細は後程NEWSのページに掲載いたしますのでこちらもぜひ☆
アド街ファンの田丸さんがばっちり映っていると思われますよ~笑
お楽しみに♪
Page top

テーマ:ShowerParty自由が丘店

皆様、こんにちは。自由が丘店の小川です。


showerpartyのスタッフも夏の思い出、たくさん作れているみたいですね...‥

遂に小川も思い出作って来ました!!


行って来ました!!    Disney sea   ハロウィンです(^O^)

平日のお休みに友人と久しぶりの夢の国へ。

 




その日、うっかり携帯を忘れた小川は友人と待ち合わせ場所で会えず、

再度出直して夕方から参戦です(笑)平日とはいえ、やはりすごいですね、人が!!


皆様もDisneyに行く際は携帯はお忘れなく(>_<)

入ったとたんにミッキーさん登場でそれまでのゴタゴタが、ぶっ飛びました♫
2012091115570000.jpg


 

 

 

 

 

 

 

 

人気アトラクションはほぼ100分待ち...‥とかでしたが、以外と待てて4つくらいは乗れました

 

もちろんnewアトラクション「トイストーリー マニア」にも行きましたよ

 

2012091116230000.jpg 2012091120240000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

                               夜は、こんな感じで。   

                               全てが可愛いいんです♥


大人も子供も楽しめる間違いなしです

ぜひ機会があれば行ってみて下さい(*゚▽゚*)




夜のショーも素敵でしたよー大満足です!

そんなこんなで小川の夏、終了!

 



今回は夏も終わり...‥秋の新作「クレドラン」からご紹介。

まづは  2トーンBAG    ¥14.700【税込み】     

 

IMGP0838.JPG


 

 L/GRY×ORANGEとNAVY×ORANGEの

2色展開。

 

次に  レザーショルダーBAG  ¥25.200【税込み】


IMGP0841.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像
IMGP0839.JPGCAMEL

BROWN

GRYの3色展開



 

 

斜めがけにも出来る、2WAYタイプです(^-^)

 

秋物、本格的に探しはじめようかなという方も多いのでは♫


是非見にいらして下さい!

Page top
19
2012/09
Wed

Oyama Life ~4合目~

テーマ:ShowerParty自由が丘店

   

 

 

kita.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像  eki.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像     

 

こんにちは、自由が丘店のオシモトです。

今回は出張OyamaLife、全国で最も人口の少ない都道県、我がふるさと

『鳥取県』からのお届けです。

 

地元の境港市から米子市を結ぶ電車、こんな感じで全面に妖怪押しです。

実家への最寄り駅も『べとべとさん駅』 というマイナーな妖怪の駅へと変化して

いました。

 

年に2回程しか帰ることのない実家なので、まだ幼い甥っ子には会うたびに???な

顔をされるのが切ないところですが、ものの数時間後にはそれなりに懐いてくれるよう

になり・・・・。

 

kan.jpg        

 

前回会った時にはまだ歩けなかったのに、今や階段も一人で昇り降りできるように

なっており、感慨深いものが。

私も日々成長したいものです。

 

OyamaLifeはというと最近天気が悪かったり、予定が合わなかったり・・・

体を動かせない鬱憤を晴らすべくジョギング、始めてみました。

run.jpgのサムネイル画像

(形から入ってみました・・・)

 

住まいから10分も走ると丸子橋。

夜に見ると何だか素敵な風景。

hasi.jpgのサムネイル画像 

 

多摩川沿いだからなのか、ランニングしている方の多さにビックリ。

今度他のオススメコースを自由が丘店の美ジョガーこと田丸さんに教えてもらおうと

思います。

 

夜はもうすっかり秋の気配漂うこの頃、日中はこんなスタイルで散歩に出かけ

てみたいものです。

 

IMGP0833.JPG 

 

 

IMGP0829.JPG IMGP0832.JPG

・O'NEIL OF DUBRINのスカート           ・Enigmaのレザージャケット

    20,790yen                  51,450yen

 

ハードすぎないレザージャケットは、デニムは勿論女性らしいコーディネートでも

浮かないデザインが珍しい一品です。

(ともにShowerPartyのみの取り扱いです)

着合わせが1番映えるこれからの時期、とびきりのアイテムを探しに遊びにいらして

下さいね。

それでは、また。

 

 

                                    

Page top
17
2012/09
Mon

夏の終わり

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

 

みなさんこんにちは!ShowerParty吉祥寺店の安芸です。

前回の流山店五賀さんのブログがツボに入って、ニヤニヤしてしまっています、、笑

私もあの帽子かぶりたいです笑

 

9月に入ってもまだ暑いですねー

前回何も夏らしいことをしていないと言っていた私ですが、ようやく先月

夏らしいことをやってきました・・・!!

 

ここです。

 あき1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本三大ロックフェス・・フジロック、ロックインジャパン、そして

SUMMER SONIC 2012!!!@千葉県幕張メッセ

 二日間騒いで参りました(^^♪

 

一日目は中・高校生のとき私の青春を共にしたバンド、GREENDAYが!

大トリだったのですがガッツリ二時間やってくれました!

他の海外アーティストは「トーキョー!」と叫ぶなか、彼らだけは「チーーバーー!」

と叫んでくれて、よくわかってらっしゃいます笑

 

花火したーい、海いきたーいと嘆いていたのですが、ビーチステージという

海沿いのステージもあり、ガッツリ海を堪能できました!

 

 あき2

 

 

 

 あき3

 

花火も全公演後にドドーンとあがり、テンションMAX!

ご覧の通り写真はブレブレです笑

 

わたしくしかなりの雨女なので、ものすごい大雨&雷に見舞われ、一時は生命の危機も感じましたが

二日間大好きな音楽とお酒にまみれて楽しい夏の思い出ができました♪

最後に出演アーティストの名前の入った壁画?の前で記念写真、、

 

 あき4

 

さて、そんな浮かれ夏モードから秋へ切り換えようと思い、私事ですがついに初Trippenを購入しました・・!!

うれしくていろんな人に自慢している最中です、、

 

ShowreParty吉祥寺、自由が丘店ではTrippenも取り扱っております♪

皆さまもかわいいブーツを買って一緒に自慢しあいませんか?笑

 

早く涼しくなりますよーに、、★

お店でお待ちしております♪

 

 

 

 

Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

ブログをご覧の皆様、こんにちは( ´ ▽ ` )

 

吉祥寺店 いとうによる、多恵子倶楽部のお時間です☆彡

 

 

 

夏の終わりが切ない 今日この頃、、

という気持ちもありつつ、でも 魅力的な秋物を見てしまうと、

早く涼しくならないかなぁーー!と思うのも 正直なところです。。

 

 

でも今回はまたまた夏の思い出にお付き合いくださいませ☆*:..

 

 

自由が丘店 田丸さんに対抗して、

 

いとうは地元秋田

 

86  全国花火競技大会

 

"大曲の花火"

 

ta1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ta2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

に参戦して参りました↑↑↑

 

 

ta16.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の観客人数は76万人

 

 

会場へ向かう道も人、人!!

 

ta5.JPGのサムネイル画像 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急遽お願いして 分けて貰った桟敷席へ向かいます

 

ta4.JPGのサムネイル画像 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桟敷席までの道は ナゼか果物の名前で分けられており、

 

いとうの進む道は バナナロード*:..

 

ta6.JPGのサムネイル画像 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、会場到着!

 

ta7.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごい人です(o)

 

 

 

ムキムキ歩き過ぎて、寄ってしまったおつまみのローストビーフ

 

 

ta8.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープニング "500m ナイアガラ"から始まり

 

ta9.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つけまつげの花火など、、

 ta12.JPG

 

 

ta10.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次々と打ち上げられる花火

 

 

メイン "大会提供花火"

 

ta13.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 今年のテーマは『夢を未来につなげよう』

 

 

 今年も相変わらず迫力満点↑

 

そして感動 ..:*

 

 

フィナーレ "特大スターマイン"

 

ta14.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ta18.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火の写真を撮るのが下手ないとうが唯一うまく撮れた写真

 

 

 

最後は、花火師さん達に感謝の気持ちをこめてペンライトを振ります

 

またまたペンライトを忘れ、携帯のライトで対応、、(;´∞`)

 

ta15.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いとうの2012年 夏 は終わりを告げました、、、

 

ta19.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

帰りの新幹線ではお約束のセットで、、★笑

 

ta3.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、他スタッフのブログでも新作登場していますが、

 

シャワーパーティー吉祥寺店限定

 

のアイテムをご紹介いたします♪

 

LIBERTY好きにはたまらない、

 

coupole(クーポール)より、折りたたみ傘が登場!

ta23.JPG 

 

以前も展開していたのですが、あまりの人気でご紹介の前に完売でした、、(>_<)

 

こちらは、晴雨兼用で、最近多い突然の雨も大活躍間違いなしです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーは

 

EMI-GRY 

ta21.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BET 

ta20.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、定番の

 

CAPEL

ta22.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる方はぜひみにいらしてくださいね(^O^)

 

では次回もお楽しみに☆彡

 

Page top
12
2012/09
Wed

gift of...

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

 

ShowerParty&LittleGardenブログをご覧の皆様♡

こんにちは!!Shower Party吉祥寺店の木村です。

 

誠に勝手ながら9/12・13はシステム調整の為、ShowerParty吉祥寺店は

お休みさせていただきます。

ご来店の際はご注意ください。

 

尚、ほか3店舗は通常営業となっております。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

さて・・・

 

朝晩は秋の風が吹くようになった今日この頃ですが・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は先日、2012/SUMMERのフィナーレ(木村個人の尺ですが・・)

を飾るにはふさわしい素敵♪な思い出を作ってまいりました!!

 

kimra jiyugaoka.jpg

 

 

 

 

 

 

ん?博多??と思われるかと思いますが・・・

 

最高に暑、、熱い彼らと楽しい時間を過ごしてきました!

 

!!!SMAP!!!

 

kimura yahoo.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

SMAP・LIVE 2012 ‐gift of SMAP‐

公演初日、福岡公演に参加してきました!!

 

あれ?堂本さんの剛君じゃないの?

・・はい。本命は剛君ですが(笑)

そもそも剛君が好きになったきっかけはSMAPなのです。。

 

16年程前から母ときゃーきゃー言っています。筋金入りですw

この度、母がチケットが多く取れてしまったとのことで急遽参加!

お休みがちょうど重なっていてラッキーのオンパレード♪

 

九州に住む友人も誘って参加してきました。

 

やはり国民的スターは違いますねー♡♡♡

5人ともとーってもかっこよかったです。

今でも思い出すとニヤニヤしちゃいます(;一▽一)

 

夜は友人と友人オススメのモツ鍋屋さんへ。。

 

 

kimra jiyugaoka a.jpg 

 

 

 

 

 

 

久々に会う友人とはもうマシンガントークが止まりません(笑)

今回、福岡に降り立ったのは初めてなのですが、

初めての場所がこの日で良かったと心から思えました。

色んな運命が重なりあうと言いますか・・・

普段、東京と大分と離れ離れの友人ともお休みが合うのも

何かの縁だったのかもしれません。

 

前回のブログも同じような話になってしまいますが・・

本当に私は縁に恵まれて、幸せものです。

 

たーくさんのエネルギーチャージをし、、

今は(より)元気いっぱいにShower Partyにおります!!!

 

木村の心をきゅんとさせた可愛い商品をご紹介します☆

 

 

soil.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ペイズリー柄がとっても上品で可愛いワンピースです♡

soil;ペイズリーノースリーブワンピース ¥15540 NAY/GRY

 

こちらもございます!

 

 

kimra jiyugaoka c.jpgのサムネイル画像 

 

 

 

 

 

 

 

soil;前後2wayブラウス ¥12390 GRY

 

名前の通り、前後で違った着方ができます。

ネイビーカラーは近日入荷予定です。

 

 

是非、見にいらして下さい!!お待ちしております☆

 

 

Page top
10
2012/09
Mon

でらうまか

テーマ:LittleGarden流山店

staff BLOGをご覧の皆様こんにちは~
流山店の鈴木です^^

やっと9月に入ったかと思いきや
まだまだ暑い日が続きますね~
熱中症には十分ご注意下さい!


さてさて
先日お暇を頂いた際に
名古屋へいって参りました~~!

恐らく流山店一インドアなわたしが
8月は大阪(日帰り)、9月は名古屋と
観光名所をのらりくらりしております

名古屋では
昔ながらの友人とご飯を食べたり...
友人の職場に遊びにいったり...
またご飯を食べたり...

基本的に食べてばかりいました(笑)

特に思い出に残ってるのは
味噌かつ!です

DSC_0531.jpg

矢場とんとゆうお店で
ヒレカツ定食を食べました!
チェーン店みたいなので
東京のすき家ばりに沢山ありました。

お肉が柔らかくて
すごく食べやすかったです。
味噌も濃すぎずまろやかで
そこはかとなく酸味が効いていて...


ちょっとグルメっぽいことを
書いてみたかったのですがネタ切れです(笑)

本当に楽しい2日でした!
また出向きたいです~~

美味しいものを沢山食べて!
気温に適した服を着て!
快適な残暑を過ごしていきたいですね


本日もstaff BLOGをご覧いただき
ありがとうございました☆

また次回も宜しくお願い致します~


流山店 鈴木

Page top
08
2012/09
Sat

September

テーマ:LittleGarden流山店

9月に突入しましたね!!
お久し振りです、流山の馬場です。
皆さま、素敵な夏の思いでは、作れましたか?
私は、8月30日、仕事が終わってから、大好きなフロリダに行ってきました
P1010160.JPG

今回は、海には1日しかいかず。。。。
料理を作ったり、滞在先の家のガレージのペンキ塗りをしてきました。
改めて、アメリカが大好きになりました!!
道で会えば、あいさつ!!
スーパーマーケットでも、前回会った事を覚えていてくれて。。
ハグで再会を喜びあいました!!
人を喜ばせるのが好きな方が多いので、見習いたいです!!
最高にhappyな夏休みでした!!

楽しかったフロリダから帰国。
お店の商品が、一気に秋モードに突入!!
その中で、オススメなのが!!!
エキスパートのハラコサボです!!

DSC_2442.JPG

このモサモサ感が、たまりません!!
カラータイツや、厚手の靴下、タイツと合わせて、かわいく、あったかく!!
1点1点、毛並みが違うので、お気に入りを見つけてくださいね!!

まだまだ、暑い日は続きますが、見ているだけで、ワクワクする秋の新作が続々入荷しています!!
是非、遊びにきてくださいね!
マリメッコが目印の流山では、皆さまにお会いできるのを、楽しみにしてます。

DSC_2177.JPG

Page top

テーマ:LittleGarden流山店

こんにちわ、流山の五賀です。

二回ブログを書いただけですでにネタがなくなってしまいました。

なんなら、この半年でやったことと言えば、

鎌倉に行ったことと、花火をしたことだけといっても過言ではありません。

今日はこのお話です。

 

kumo.jpg

 

 

 

 

 

  長野、上高地に散歩に行ってきました。

雲と同じ高さにいるんですから、それはもう幻想的ですよ。

きっと空気もちょっと薄いです。(実際薄いらしい)

 

実は当日までどこに行くか知らなかったので、サンダルだったんですが、登山だったという・・

 

 

 

 

容赦ない日差しに思わず買ってしまった笠(地元名産竹細工)↓

るろうに.jpg

 決して「るろうに剣心」に乗っかった訳じゃないんですけどね!!!

普通にこれかぶったまま観光してたらNHKにインタビューされてしまいました。。(オンエアされないことを祈る)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてバタバタのツアーで唯一自分に買ったお土産↓

kyuuri.jpg

 

 

 

     胡瓜。

(注:五賀は手が大きいです。)

 

 

 

 

4本で200円でした。

実は胡瓜が大好物なのです。

とても重かったです、鉛のようでした・・。

 

 

そんなこんなで無事に帰宅することができました。

そんなわたしが最近愛用しているのがこれです。↓

EXPERT.jpg

 インポートの木靴、EXPERTです。

可愛がり甲斐のあるハラコにしました。

秋冬はリブのタイツなどと組み合わせてもお洒落。

なんといっても着脱が一瞬!!!!

土踏まずもフィットするつくりなので、

疲れにくいです。

毛色が一つ一つ違うので

愛着が湧いてきます。。

是非見に来てくださいね。

 

 

 

 

 

ところで、ケサランパサランていう妖精をご存じですか?

わたくし先日捕獲したので、次回画像を載せたいと思います。

夏って、何かを変える不思議な力を持ってますよね、

パワースポットで撮った入魂の一枚で今日はお別れです。

sora.jpg

 

 

 全て二つ折り携帯から撮った画像なんですけどね・・。

デジカメ買おうかしら・・。

 

光が射す瞬間て、

 

自分自身がよく見えると思います。

 

一日一日、丁寧に生きたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

Page top

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

いつもシャワーパーティーのブログを楽しみにして下さっているお客様、初めてご覧になられたお客様、こんにちは☆★

 

リトルガーデン コピス吉祥寺店のイアラこと、新井です♪^^

早いもので、もう9月なんですね。

 

 

毎回公言している通り、イアラは夏がほんとに嫌い&苦手なので、ダイスキな秋❤そして冬❤がやってくると思うと、嬉しくて嬉しくて、仕方がありません!!!!

 

 

でも、夏の海、夜の線香花火、蝉の鳴き声、蛍の光......

 

 

夏が終わると思うと、なんだか儚い気がして、寂しいですね。

 

来年こそは、浴衣に花火大会に、江ノ島の海、軽井沢の天の川...

 

大切な人と一緒に行きたいなーなんて、彼氏いない歴 四捨五入10年のイアラ、大・大・大妄想です!!!!!!爆

ある意味これは、被害妄想に近いです笑

 

彼氏というより、好きな人が欲しいんですが...。笑

まあ、このまま【恋愛って何?食べれる?美味しいの?】と思いながら、35歳にはなるでしょう。

 

↑自分勝手占いです。爆

 

さてさて、先日お話した通り、スカイツリーに肖った?グルメのご紹介です!!!!!

...の前に!!!!!

 

これだけは紹介させて下さい!!!!

 

Little Garden コピス吉祥寺店限定!!!!!!!!!!

DMG ブロカント(ドミンゴの姉妹ブランドです♪)

* ヴォヤージュスカート/019X *

¥15,225 (税込)

 左からベージュ、ライトネイビー、チャコールグレーの3色 ワンサイズのみの展開

2012082617180000.jpg2012082617180001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!

イアラちゃっかり、ベージュ買っちゃいました♪笑 

 

2012082617110001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今春より入荷した、関さん一押しのボーダーポケット付き長袖シャツに合わせてみました♪^^

 

実は、このスカートにもポケットが2つ付いておりまして、後ろゴムなので楽チン、コットン起毛なので、洗濯もジャブジャブして頂けますよ❤❤❤

シルエットも絶妙で、本当に可愛いです!!!!!!!!!!

長すぎない・広がらないシルエットなので、華奢な方でも体型が気になる方でも、すっきり履いて頂けます♪

 

↑のように、ボーイッシュなスタイルでも合いますし、白のフリルブラウスにキャメルのロングブーツや、カットソーにカーディガンにトリッペンのノマドなどのレースアップシューズでもOKで、着回しこの上ない商品です☆(●^o^●)

本当にオススメです❤

起毛しておりますので、秋らしさを一早く取り入れられます♪^^

 

長くなってしまったので、次こそはスカイツリーグルメご紹介させて頂きますね!笑

巻きで申し訳ありません(>_<)

 

では、ご来店お待ちしておりま~す(*^ω^*)v

 

イアラ

 

 

Page top
01
2012/09
Sat

幸せはソーダ味。

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

ブログをご覧の皆さまこんにちわ(/・ω・)(/・ω・)

Little Garden吉祥寺店のヤノです☆

 

今日から9月!!

しかしまだ衰えることのない、この暑さ...ι(´Д`ι)

あとどれくらいすれば秋の気配を感じられる日が来るのでしょうか...

秋が待ち遠しい限りです。

 

さて、そんな夏が苦手なわたくしですが、前回の北海道へのプチ帰省の他にも、

たまにはアクティブにと、こんなところに行ってみました♪

 

fujikyu.JPG

富士急ハイランドーーーー☆☆

 

絶叫系のアトラクションが好きな方にはわかって頂けるかと思いますが、

ここは絶叫好きの聖地と呼べるんじゃないでしょうか...( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー

ディズニーランドも夢があって大好きなんですが、はしゃぎたい時は断然富士急!

高飛車・ええじゃないか・フジヤマ・鉄骨番長...etc

叫びまくっていろいろと発散してまいりました!!

(夏休み中ということで周りは見事に若い子ばっかりで、並んでる間は多少気まずい感じでしたが...)

 夏の遊園地、楽しいですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

 

 

さて、そんなこんなで、絶叫と共に夏バテをふっとばした今日この頃、

お店に続々と入荷してくる秋物に早くも心奪われております(●´ω`●)❤

 

私の大好きなDMGさんから、こんなキュートな新作が入ってきましたのでご紹介させてください!

 

dmg3.JPG

 

 

 

 

イージーキュロット ¥11550(size:S・M)

お色は写真のカーキと、ブルーデニムの2種類です☆

ウエストのフロント部分はひもで調整できるうえ、後ろ半分はなんとゴム!!

ただでさえ楽ちんなのに、シルエットもロングスカートのようにゆったり...☆

今の季節涼しく、秋になったらレギンスやタイツを合わせればしっかり暖かく♪

サンダルからショートブーツやサボに履き替えても合わせやすくておすすめです(*-ω-)゚.+:。

 

こちらのキュロットや関さんが紹介していたカラーパンツの他にも、

これからも新作が随時入荷予定ですので、DMG好きの皆さま、要チェックですよーー♪♪

(キュロットはLittle Gadenのみのお取り扱いになるのでご注意くださいね!)

 

最後に、この夏一番の感動を皆さまにお届けしたいと思います...

 ice.JPG

 嬉しすぎて食べかけなのに激写!

ガリガリ君歴15年以上で初めて当たりました...

 (運がなさすぎですね...)

 

今年の夏はおみくじで凶をひき、それに付随していろいろと散々な目に遭ったりしてますが、

これを見て、日々の小さな幸せを大事にしていこうと心に誓いました(´つω・`)

 

もし、「私、強運だよー!」「幸せ過ぎて困っちゃう!」みたいな方がいらっしゃいましたら、

是非、是非!!幸せを分けてください...。

お待ちしておりまーす(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚

 

 

 

 

 

Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ