shower party

little garden by shower party

Staf Blog

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

8月ももう終わり・・・
残暑厳しいながらも、夜はだいぶ過ごしやすくなりましたね◎

仕事帰りの夜道 すず虫の音に秋の訪れを感じております
Little Garden の足立です(*^_^*)


早く日中も涼しくなって欲しいですねー


店頭にも続々と秋冬アイテムが並んでいて
早くニットとか着たくてウズウズです


コンビニにも秋冬がおとずれていますね
レジ前のおでん。。。

暑いのに、見ると食べたくなってしまうのはなぜでしょうか(′u`)


わたくし先日の給料日、『おいしいものが食べたい!!(和食!!)』
とまたウズウズしてしまい、西荻の呑みや街をうろうろ物色。。。


小一時間うろうろした果てに
呑みや街からちょっとはずれた場所で見つけたお店


食べてきました

夏おでん

378266_251894448265108_406764345_n.jpg



















柚子胡椒をつけていただくのです。

もー美味しくっておいしくて
野菜不足のからだに優しさが沁みわたる~○

おでんの他にも炭火焼のお魚など どれも絶品で大満足でした♪


さて、美味しいものも食べたし
つぎはやっぱりお買い物ですよね


今日はこちらをご紹介します

CIMG4753.JPG







kelen  BAKIN ROLL CHECK ¥7,875










今日入荷した新作です!

ストレッチが効いた いわゆるレギンスパンツですが
秋冬らしいチェック柄

半袖のチュニックやワンピースも
このパンツであわせれば 秋冬っぽいコーディネートになります○

ウエストゴムでらくちん
スリムなシルエットなので ブーツインにもオススメです!

CIMG4754.JPG





少しかわった配色のギンガムチェックと
大人っぽいグレンチェック
(一番奥のドット柄は お取り扱いございません)

足立はグレンチェックが気になってます★

今回 コーディネート写真がなくて 申し訳ありません。。。






こちらはLittleGarden 吉祥寺店、流山店の
2店舗でのお取り扱いになります。

ぜひ 観にいらしてくださいね(^u^)


あだち





Page top

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

いつもShower  Partyスタッフブログをご覧の皆様こんにちはo(^^)o

すでに秋物が気になりすぎてご覧の通り大好きな茶色に走ってしまう私。。

 

se1.JPGLittle Garden コピス店の関です。

 

もう8月後半ですが、暑さは衰えずついアルコールに手が伸びてしまいます

 

se2.JPG 

さて私も夏休みの話を。。

と思ったのですが、

今回は大好きな地元の話を。

 

私は、生まれも育ちも東京の西の端   青梅。

 

結婚しても最寄り駅が変わらないというまさかの奇跡w

 

ノスタルジックな癒しスポットが至る所に。。

 

se3.JPGse4.JPGse5.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥多摩や御岳も車で2030分。

こんな大自然がひろがりますよ~

se6.JPG 

なんだか癒されませんか~?

 

遊びにいらっしゃることがあるようでしたらセキまでぜひお声かけてくださいね。熱く語りますw

 

 

さてさて最後は私が気になりすぎている新作を。。

se7.JPGse8.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DMGタイトストレート

素材  綿97%  ポリウレタン3%

¥11550

ネイビー、ベージュ、ピンクの3色展開

元々定番で人気のストレートJEと同型のチノパンバージョンです。

 

*こちらの商品はLittle Gardenコピス吉祥寺店のみのお取り扱いになります*

 

色がかわいいので迷っちゃいますよね

足の形がキレイに見えますし、これから秋冬ブーツインにしたらかわいいです!間違いない!!( ´▽`)

ちなみにセキのオススメは上で着用していましたピンクです!

新鮮でワクワクします。

早く涼しくな~れ~

 

 

まだ残暑が厳しい毎日ですが、

皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

 

セキ☆
Page top
24
2012/08
Fri

故郷へ...★

テーマ:ShowerParty自由が丘店

showerpartyスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
自由が丘店の田中です。

オリンピックも高校野球も終わってしまい
なんだかちょっぴり寂しいですね...
オリンピックは、深夜でしたので
なかなか見ることはできませんでしたが
選手のみなさんにはたくさん感動をもらいました!
ほんとにすばらしいオリンピックでしたね(*^^*)

まだまだ毎日暑いですが、わたくしお休みを頂いて
地元、鹿児島へ帰ってきました!!
南国なので暑いです。。
暑さもそうですが、厄介なのが桜島の灰です!
3.jpgのサムネイル画像 わたしが帰省した日も見事に噴火しまして...
他県のみなさまはなかなか想像しにくいかと思いますが
これがほんとに厄介で、おうちの中までざらざらになってしまうんです(;>_<;)
車ももちろん汚れます...鹿児島では
洗車をすると灰が降ると言われるくらいなのです。
そんな故郷ですが、やっぱりいいところだなあと思いますね。
離れれば離れるほど、恋しくなるものです。。

鹿児島の夏の風物詩、そうめん流しにも行けたので
大満足です\(^O^)/
そうめん流し、一般的な流しそうめんとは違い
回るんです。回るそうめんを食べるのです。

1.jpgのサムネイル画像

こんな風に!
なぜ回すのか、理由はわかりませんが(笑)
これが鹿児島では常識なのです。

2.jpgのサムネイル画像

一緒についてくるお刺身やお味噌汁もおいしいですよ~★

大好物の鶏のお刺身も食べることができて
とっても楽しい帰省でした♪

4.jpgのサムネイル画像

またもや旅行記のようになってしまい、申し訳ありません...
シャワーパーティー、リトルガーデンともに
かわいい秋服がたっくさん入ってきていますので
暑いとは思いますがぜひぜひ遊びに
いらしてくださいね!
ぜひ秋を先取りしちゃいましょう!

次回こそは必ず、お洋服のご紹介もさせて頂きますね!

それではまた次回・・・♪

Page top
22
2012/08
Wed

夏の風物詩

テーマ:ShowerParty自由が丘店

シャワーパーティーBlogをご覧の皆様こんにちわ!

自由が丘店の田丸です。


 毎日、照りつけるような暑さでそろそろ涼しくなってくれればなぁ。。。と密かに思っている

のですが、、、まだまだそんな気配全然ないですね~ヽ(;▽;)ノ!!(笑)


 私も先日お休みをいただきまして、新潟県長岡市に行ってまいりました。

 

夏のお楽しみ。「世界の長岡花火」を見に行ってまいりました!!

 

 

都内の花火大会とは、スケールが全然違っていて大きな信濃川を挟んで行われていま

す。真ん中の小島で数多くの花火師さんによって打ち上げられているんですよ。

田舎がない田丸にとってはとっても癒される場所です。

席取りしている最中も優しくおじいちゃんが話しかけてくれました(笑)

 夕日が沈みきっていない19時頃スタートです☆

 

3.JPG

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大河ドラマ「天地人」をイメージして作られた花火だそうです。

 

2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いnicoちゃんもいました♫♫

niko.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間続く花火大会は毎回ナレーションが入っていてどの花火もとっても素敵なんですが、

中でもフィナーレの六箇所から打ち上がる『フェニックス』は鳥肌ものです。

 

BGMはなんと平原綾香のJupiterでした!!!!

 


 打ち上げ花火1.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

最後にみんなで、川にいる花火師さん向かってお礼を言うシーンはとってもステキでした☆☆

 

また皆様の夏の出来事も是非聞かせてくださいね。

 

 

 さて、お店では一足早く秋を知らせてくれるこちらの商品が入荷致しました。

楽しみにされている方も多いかと思いますが。。。

 

英国を代表するアウターブランド『ラベンハム/LAVENHAM』です!!

 

今年は

ショート丈の『CRAYDON』と 

short.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥48,300(showerparty両店とも38サイズのみのお取り扱いになります)


ロング丈の『BRUNDON』

long.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥58,800(自由が丘店は38サイズのみのお取り扱いになります)

 

そして今年は、すべての裏地がlibertyprintとなっています☆★

 

NVY.JPGのサムネイル画像 

 

Navy/liberty

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CA.JPG

Camel/liberty

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PUR.JPG

Poppy Purple/liberty

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの柄もとってもかわいいですよね。

 

軽くて暖かいラベンハムは長い期間着ていただけると思います。

 

昨年、サイズがなくて断念された方も先物買いするにはとってもオススメです!

 

私は昨年も大人気で8月中にはほとんど売り切れてしまったpoppypurpleを着てご満悦です(笑)

 

co-de.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに姉妹店のLittleGardenでは、なんと表地がLibertyになっている可愛いラベンハ

ムが入荷したそうです。これは見に行くしかないですね!!

 

吉祥寺にお越しの方はお近くなので良かったら見に行ってみてくださいね。

 

でわでわお店で皆様のお会いできるのを楽しみにしております。

 

以上田丸でした。

 


 

Page top
20
2012/08
Mon

LONDON 2012*

テーマ:ShowerParty自由が丘店

こんにちは!
自由が丘店の佐々木です*

ShowerPartyスタッフみんなそれぞれ夏らしく過ごしてますね...
私はグアムで今年の夏らしさを使い切ってしまい?
もっぱらひきこもりの毎日です´ω` 笑
 
季節感のあることといえば...
意外といままで真剣に見たことのなかったオリンピック◎
 
隠れ櫻井翔くんファンのわたくしとしましては
櫻井キャスター見たさにもっぱら日テレばかり見てました...が!
やはりスポーツはおもしろい!
なにより櫻井キャスターのインタビューがとっても真摯で聞きやすい!笑
バラエティ色薄めでまじめに見られる感じがとっても良いんです!
roidizer_1343898431873.jpg
ちなみに来月は国立競技場でファン投票ライブ"嵐フェス"があるのですが
いかんせんファンクラブ会員数125万人の嵐様...
まったくチケットが当たる気がしません´~`
 
果たして次回きゃぴきゃぴしたブログをお届けできるのか?!
お店の秋物をながめながらのんびり当落発表を待ちたいと思います...

------------
 
さて、秋の新作はやっぱり靴から取り入れたい!(暑いですからねーー)
例年大人気のPIGスエードパンプスが今年もやってまいりました
roidizer_1345441855250.jpg roidizer_1345441804758.jpg
グリーン/パープル/ダークブラウン/ブラック
S・M・Lサイズ  10290yen
 
※ShowerParty吉祥寺店はグリーンを除く3色展開になります
今年はヒールの高さも低くなりさらに歩きやすさup!!
色のきれいさup!!
お手ごろ価格ですがシンプルかわいい本当に美脚シルエットです
自由が丘店ではさっそくサイズ欠けしそうな勢いでもりもり売れていますよー
ぜひ秋のお靴はお早めに☆

 
なお、気になったアイテムはONLINE SHOPでも見ていただけるように...
が、がんばっておりますが...
なかなか更新が追いついていないので...
気になるアイテムはリクエストも受け付けております!
よかったらこちらもぜひご利用くださいね*
 
 
Page top
18
2012/08
Sat

ゆるり休日☆

テーマ:ShowerParty自由が丘店

こんにちは。 自由が丘店の小川です。


皆さま、お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。


小川は、暑さからお休みは愛犬のラブちゃんとおうちでゆるい生活をしています(>_<)


 

この暑さで出掛けるのもおっくうになりがちですが、実は近場であればお出掛けします!


先日、新作を見にふらり街へ...‥


どこも秋ものが入荷していて見ているといろいろと欲しくなります!


夏から秋へ、季節の変わり目はやはり新鮮な気持ちになりますね(^^)


早くもサイズ欠けしていたパンプスをお取り寄せして頂いて満足して帰宅。

 

皆さん早いんですね~



ラブ.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってまたらぶちゃんとまったりです。。




もちろんshowerpartyでも着実に新作をゲットです!



小川の大好きなBIO加工ワンピース(^^ゞ


バイオ.gif

 

 

 

 

 

 

  

 

グレイとネイビーの2色展開。

¥11.340(税込み)


裾の透け感がポイント☆着心地抜群!!楽ちんなワンピース。


シルエットもすっきりしていてお気に入りです。


今からすぐ着れるので愛用中!


着用.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんお洋服以外も続々と...


色どりがキレイだったので最後に1枚♪


小物.gif

 

 

 

皆さまも新作達を見に

是非お出掛けしてみて下さいね(^-^)

Page top

テーマ:ShowerParty自由が丘店

燕1.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像つよこ4.jpgのサムネイル画像 

 

つよこ5.jpgのサムネイル画像つよこ6.jpgのサムネイル画像

 

つ横3.jpg つよこ7.jpg

 

 

こんにちは、自由が丘店のオシモトです。

まだまだ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

お盆にさしかかってご実家に帰省されている方も多いのでしょうか・・・

 

私の夏休み・・・と言えば懲りずに山。

連休を頂き、長野の北アルプスの山々を登ってきました。

                                 

さすがに2500mを超えると幾分涼しいですね。

今年の登山は天気に恵まれすぎて、何だか一生分の運でも使い果たしているかの

様な素晴らしい展望の中、歩く事ができました。

 

夕暮れ.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像 

 

夕日待ちのワンショット。

お気に入りです。

 

 

 

はたまた翌週は珍しく2連休だったので、またアルプスへ。

 

 

唐松.jpgのサムネイル画像 朝.jpgのサムネイル画像

 

しよこ2.jpgしよこ1.jpg 

 

したて2.jpg したて3.jpg

 

 

去年は2回、男子に間違えられた(しかも前方から)私ですが、今回はそんな間違いも

なく、無事下山。

 

山小屋で出会った人々がとても素敵な方ばかりで、

お酒を呑みながら、色んな話を聞かせてもらいつつ楽しい宴が催されたのでした。。。

基本的に単独で登る事が多いので、年配の方に可愛がられます(笑)

 

 

登山に興味のない方も、リフトやゴンドラで景色を眺めに行くのも、

簡単に非日常を味わえてオススメです。

 

 

ベーコン.jpg 

 

  下山後は気になっていたベーコンステーキをガッツリと。

 お察しの通り?全く痩せないです・・・

 

  

 

そんな山焼けですっかりツートンカラーの腕の持ち主、オシモトが気になる

今回のアイテムはこちら。

 

 

IMGP0806.JPG 

 ・テンセルリネン/カーデガン ¥9,345

大人のカットソー生地。

テロンとした肌触りと、さりげない光沢感がたまらない1品です。

 

 

IMGP0807.JPG 

 ベルトで止めてプルオーバーっぽく着るのもオススメです。

普通丈のカーデガンなのでマキシ丈ワンピースやロングスカートなど、

ボリュームのあるボトムに合わせて頂くのも◎です。

 

冷房対策に、はたまた私のようなツートーン焼けをしてしまったという方に、

万能なカーデガン、何かと使えそうです。

 

温度差が激しいこの時期を一緒に乗り切りましょう!

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page top
13
2012/08
Mon

月に一度の、、

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

 

こんにちは!吉祥寺店の安芸です♪

 

みなさん夏満喫していますね~

安芸はまだいとうさんとBBQしか、夏の思い出がありません!(笑)

 

なんかしたいなーと考えていたらある欲求が、、

 

韓国料理が食べたい!!

 

と、いうことでコリアンタウン、新大久保へ行って参りました。

 

aki6.jpg

 

トッポギ、チヂミ、そしてサムギョプサル!ついでにビール!

 

aki1.jpeg

 

これでスタミナ満点!夏バテしらずです♪

帰りはこんな大きなヨーグルトアイスもペロリ(>_<)

 aki2.jpeg

 もちろん一人では食べていませんが、、(笑)

月イチでやってくるわたしの韓国料理欲は満たされたのでした♡

 

 

さてさて、新作のご紹介にうつります!

人気シリーズに新しいペイズリー柄が入荷致しました!

 

aki3.jpg

 

半袖パフスリーブワンピース・・¥9975(税込)

 

落ち着いた色合いのペイズリーが秋っぽさを引き立ててます♡

お色違いの無地もございます♪

 

aki5.jpg 

グレー

 

aki4.jpg

 ネイビー

 

無地のタイプは綿×レーヨンで着心地抜群です!

ペイズリーも綿×麻なのですが、みなさん「本当に麻なの!?」と驚かれるくらい柔らかいのです。

 

落ち感のある素材なのでパフスリーブも子供っぽくならずに着こなせますよ(^^♪

上にカーディガンなど羽織っても、インナーに長袖を着ても着れるので、今から冬までずっと着れちゃいます~!

 

この着心地の良さはぜひお店で試して頂きたいです!

ご試着だけでもお気軽に覗いてみてくださいね♪

 

以上、安芸でした☆

 

Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

ブログをご覧の皆様、こんにちは( ´ ▽ ` )

 

吉祥寺店いとうによる、多恵子倶楽部のお時間です☆彡

 

 

 

暑がり、汗っかきないとうでも、夏は大好きです↑

 

スタッフのみんなも、お出掛けネタ沢山で楽しく過ごしているようですね☆*:..

 

いとうも引きこもり生活を脱出し、

 

 

友人のヨガ教室からの~

 

"六本木BBQ"

 

t1.JPG

 

安芸さんを道連れに、、、★

 

 

"東京スカイツリー"

 

t2.JPG

 

田丸さん、新井さんも行ってましたね♪

 

いとうは登らず 外観のみです.....

 

 

そして一番フレッシュなネタは

 

 

"江ノ電デート"

 

t3.JPG

 

かなり気まぐれに

 

極楽寺

t4.JPG t5.JPG

 

長谷のお寺巡り

 

t6.JPG

 

この日は風が気持ち良く、天候もバッチリで最高のお散歩日和

 

t7.JPG 

 

 

七里ヶ浜のビーチをブラブラ

 

そして、ずっと気になっていた

 

 

"bills"

 

t9.JPG 

 

遂に行って参りました!!!

 

フレッシュなサラダに

もちもちのリコッタパンケーキ

t8.JPG 

そして、忘れてはいけないBEER

 

『美味しいーーー!!!』

 

最高なロケーションで、美味しい物を食べる!

 

幸せな事です、、、、、↑

 

写真はbillsエントランスからの一枚...

 

t10.JPG

 

気になる方は是非一度行ってみてください☆

 

まだまだいとうの夏は終わらなそうです*・゜゚・*:...

 

 

 

 

さて、木村店長の告知もありましたが、

 

『DMG fair』開催中です!

 

いとうもDMGファンの一人

 

一度履いたら やみつき 間違いないです( ´ ▽ ` )

 

ボトムスはもちろん、今回はトップスも↑

 

いとうは、チェックシャツをゲットしましたー♪♪♪

 

t11.JPG

 

是非この機会にのぞいてみてくださいね★

 

私たちとドミンゴの良さを分かち合いませんか?☆*:..

お待ちしています!

 

 

それでは次回もお楽しみに、、、☆彡

Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

Shower Party・Littele Gardenのブログをご覧の皆さま♡

こんにちは!!Shower Party吉祥寺店の木村です。

 

毎日暑いですね・・・

夏バテしそうな毎日ですが皆さまはお元気でらっしゃいますか?

 

私は先日、元気の補給をしに暑さ厳しい西の都、京都・奈良へ行って参りました。

なんでわざわざ暑い盆地へ!?とお思いかと思います・・はい、私も夏の関西に躊躇しましたが、

彼が居るから逢いにいかないわけにいかないのです!!

 

その彼はもう誰だかおわかりかと思いますが・・・

その前にちょっとした旅行写真をご紹介いたします♪

 

奈良県庁屋上からの眺めです。

曇りだったのが残念。。

しかしながら眼下に奈良公園、右奥には興福寺の五重塔。

興福寺さんでは千手観音さん阿修羅像さんにお会いする事ができました。

 

木村 奈良.JPGのサムネイル画像 

 

さすが盆地・・暑さにやられ自販機でお茶を買おうとするとこんなものが!

 

木村 自販機.JPGのサムネイル画像

 

 まさかの募金箱!しかちゃんの!新手ですね・・・w

 

さてさて・・驚きいっぱいの奈良から大和西大寺という駅へ。

噂の彼が待つ会場へ・・・

はい。大好き【堂本 剛】くんのLIVEです♪

 

木村 剛.JPG

素敵なご縁で、Shower Party吉祥寺店の安芸さんの≪お友達≫とLIVE参加♡

 

 木村、LIVEの時は必ず履いていくお気に入りのスニーカーと今日も一緒です(*^▽^*)

 

木村 miumiu.JPG 

 

LIVEはなんと前から3列目!!会場は600人も入らない小さな会場!

その距離感といったら・・・嬉涙・涙・涙・・・感無量です!

15年間の中でBEST3に入るぐらいの近さで剛君の歌やダンスに癒されました・・惚れました♡

 

 

さて、余韻をひたりつつ、ずーーーーっと泊りたかった京都のオシャレHotelへ。

わたくし、実はホテルウーマンの経験がございましてちょっとHotelにはうるさいのですが。。。

 

木村ホテル.JPG 

 ラグジュアリーHotelのようなサービスとはいきませんが、

行き届いた清潔感、スタッフのサービス、なんといってもオシャレな世界観がたまりません。

 

客室はちょっとした海外のアパートの様で・・・

 

kimura 客室.JPG 

 

ラウンジはCafeのようなんです♪

 

 

kimura ラウンジ.JPG 

 

そんなこんなであつーーーい西の都、京都・奈良を歩いてきましたが、

旅に出るといつも自分の置かれている生活を見つめなおすことができます。

今回も素敵な縁と出会いに感謝で幸せをいーっぱい充電できた2日間でした☆

 

 

さてさて、Shower Party吉祥寺・自由ヶ丘店では今までにない商品と縁を結んでおります!!

大人気DMGから・・・

今まで取り扱いのなかった商品が【期間限定】で並んでおります。

かわいくて毎日きゅんきゅんしております(^^♪

 

DMG.JPG 

 

 

 おなじみの丸太テーブルにも♪

 

 

DMG2.JPG 

 

みなさんとDMGの可愛い縁と出会いがありますように・・・☆

 

Shower Party吉祥寺店でみなさまのお越しをお待ちしております(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

木村 奈良.JPG

Page top
06
2012/08
Mon

夏×ボーダー

テーマ:LittleGarden流山店

こんばんは!
ご無沙汰しております、
流山店の鈴木です^^

8月の厳しい日差しの中
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


時には旅行に出掛けたり
時には里帰りしてみたり
花火見るのもいいですね~~

ようやくセミの鳴き声を聞いて
夏を実感している鈴木も
そろそろ遠くへ出掛けてみたいです。


そんな時の為に
ついにマリメッコのワンピースを
購入してしまいました(^o^)

DSC_0445-1.jpgのサムネイル画像

はい、ボーダーです。
いかにも夏らしいですね!

ミントとネイビーの配色、
Aラインのシルエット、
丸くて小さいポケット、
なんて可愛いらしい!!


これを着て
ウニッコショルダーを提げて
夏を満喫するとします**


本日もスタッフブログをご覧頂き
ありがとうございました!

ではまた^^

流山店 鈴木

Page top
04
2012/08
Sat

海!夏!

テーマ:LittleGarden流山店

夏真っ盛りですね!!
皆様、どのような夏を過ごしていますか?
夏大好きな流山の馬場です。


突然ですが、皆さんは、海好きですか??
馬場は、1年中通して、海大好きです!!
特にオススメな海は、フロリダのパナマシティービーチです。
綺麗すぎて、水がグリーンなんです。

P1000146.JPG

砂浜には、たくさんのシェル達。
女の子達は、シェル拾いに夢中。
大人達は、ビールに夢中。
それぞれの楽しみ方でビーチを満喫。
そんな陽気な方が多いフロリダは大好きな場所です。
機会があれば、行ってみてくだだい!!

さて、流山には、めずらしく膝丈のスカートが入荷しました!!
DSC_2401.JPG
とても形が綺麗なDMGのものです!!
大人っぽくて着ていただけるので、大人気です!!
気になった方は、お店まで、足を運んでいただけると、
嬉しいです。
お待ちしています。

Page top
01
2012/08
Wed

夏本番

テーマ:LittleGarden流山店

 

こんにちわ、暑い日が続きますね・・

流山店の五賀です。

皆様夏を謳歌してらっしゃいますか??

わたしは思い立って花火をしてみました。

このお仕事をしていると、なかなか花火大会に行ったりできないので、

いっそやってしまおうってことで。

HANABI 016.JPG

アラサーが元気にはしゃいでますねー。

ひどいです。

実際目の当たりにすると、結構はずかしいです。

一生懸命火をつけてます。↓

何をするにもこれくらい全力投球しないとですね。

HANABI 008.JPG

そして衝撃画像↓

HANABI 011.JPG

完全に心霊写真ですね、びっくりしました。

花火をしたのなんて高校生ぶりだったので、

火薬の香りがなんとも懐かしくて、心地よかったです。

それでは

しっとり線香花火でお別れしたいと思います。

無題.png

素敵な夏の思い出、

皆様にもたくさんできますように!

Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ