shower party

little garden by shower party

Staf Blog

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

 

 

いつもShower Partyのブログをご覧の皆様、ありがとうございます☆★

 

リトルガーデン コピス吉祥寺店のイアラこと新井です!ლ(╹◡╹ლ)

 

Shower PartyのHPも立派にリニューアルし、リトルガーデン流山おおたかの森店のSTAFFもブログに加わり、みんなの充実したプライベートや趣味等も垣間見れ、イアラは、もっともっとHPを盛り上げたい気持ちで一杯です♪♪♪

 

とか言いながら、完全なアナログ人間イアラ。

折りたたみ携帯電話で十分だと、いまだに思って使っています!笑

 

 

さて。。。

アナログ一家イアラ家では珍しく、先日家族でおでかけしました。

恥ずかしながら、家族でちゃんと出かけたの約20年ぶりなんです。。。笑

 

関係あるのか謎ですが、イアラ家はみんなほぼ血液型が違い、気が合う事がなく協調性0、それに歳の離れた弟もおり、私と妹が思春期終わっても次は弟で、しばらく一緒に出かけることが難しかったのです。笑

 

どこに出かけたかと言いますと...

ナチュラルプチバイヤーこと、タマルさんに先越されましたが、、、笑

 

 

 

 

 

THE

 

 

 732.JPG

 

 

 

 2012072113050000.jpg

 

 

 スカイツリー

 

 

 

 

2012072113160001.jpg

 

 

 

 2012072113120000.jpg

 

 

 

 2012072113190000.jpg

 

 

 2012072113220000.jpg

 

 2012072113570000.jpg

 

 728.JPG

 

 

 

すごいですよね~!!!!!(若干、タマルさんと写真かぶってます><すみません;;)

 

一番?楽しみだったミナの制服も、ほんっと可愛かったです!!!!!!

お姉さんだけでなくお兄さんも制服で、外にいた警備員?さんも、お洒落なミナのレインコート着てました!!!!!

 

売ってないのかな??と思っちゃいました♪笑 ちなみに、私が欲しかったミナグッズは、完売してました><

 

当日は、レインコートを着なきゃいけないくらい生憎の雨で、あまり堪能できず、てっぺんの展望台に昇るのはやめました。

涼しくなったら夜景でも見に、また来ようかと思います!!!!次こそはてっぺんへ!!!!!!!

 

ソラマチもありますし、お買い物、美味しい物、限定物がお好きな方は、十分1日楽しめますよ♪♪♪

 

こうして、時間は儚くすぎてゆきました 

 

次回は、私がソラマチで堪能した美味しいものをご紹介致します!笑 

 

 

 最後に☆

私が最近買ったお気に入りをご紹介♥♥♥

 

LG流山店2012061920360000.jpgにて購入(SPでもLGでも、全店で売ってます♪)

【テレコタンクトップ(1206)】

¥3,675(税込)

 

私はネイビーを♥

 

 2012062001430000.jpg

 

カラーも豊富です♪

 

 2012061920360000.jpg

 

素材もやわらかくて暑苦しさがなく、洗濯してもすぐに乾きます☆★

重ね着に非常に便利ですし、着てて気持ちがいいです!!!!!

透けそうなトップスの中や、背中がちょっと開いてるブラウスやワンピなどの中に私は着てます!

 

ぜひ見にいらして下さいね(^^)v

  

 

おまけ

 

DSC01874-thumb-200x266-740-thumb-120x120-741.jpg

 

2012072120300000.jpg

 

この日は紫でした♥

 

 

2012072113260000.jpg

 

 2012072113270000.jpg

 

 

まったく似てないと言われる、父と妹です。笑

指入らないようにね!逆光補正押してね!って言って、↑の父に撮ってもらったのに、これですよ...笑

 

 

ではーーー!

 

アナログ一家出身?のイアラこと、新井でした♪^^

Page top
28
2012/07
Sat

北の国から 2012

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

ブログをご覧の皆さま、.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

Little Garden吉祥寺店のヤノでございます☆

 

気づけば7月後半!!

すっかり夏...というか真夏ですね...

ただでさえ、夏が苦手な上、最近毎日暑くてモワッとしてるので、

ワタクシ、早くも夏バテ気味です↓↓

 

しかし!!

夏の楽しい思い出を、私も作りたい!と、

先日、祖母のお見舞いを兼ねて、日本の避暑地の代表格・地元/北海道へ旅に出ました~☆

 

世間では皆、スカイツリー、スカイツリーと小洒落た鉄塔に夢中ですが、

(先日、田丸さんも行ったようですね...流行の最先端、しっかり押さえていらっしゃる。)

「MY BEST 鉄塔」と言えばこれです!!

 

はいっっ!!!

 

写真3.JPG

 

 札幌のテレビ塔ですっっ (●´ω`●)ゞエヘヘ

 

この古めかしさ、低さ、たまりませんね。

大雪にだって耐えられる、このどっしり感。素敵!

大通公園、大好きです。

私、ハトになったらここに住むと思います。

 

北海道は涼しいこともあり、美味しいものの宝庫でもありで、食欲が華麗に復活☆

ラーメン・お寿司・メロン...

さんざん暴飲暴食してまいりました( ´З`)=3 ゲップ

 

中でもおススメだったのが、こちら☆☆

 

写真4.JPG

 

 

よつ葉の塩キャラメルパフェ ((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

東京でもソラマチの中に先日OPENしたそうですよ♪

興味のある方はスカイツリーがてら行ってみてくださいね☆

(私のように、テレビ塔からのよつ葉でもいいですが...)

 

というわけで、全然夏バテしてないじゃん...レポートをお届けいたしました。

皆のような、素敵女子な夏休みレポート、私には無理でした。すいませんでした。

 

さて!!

Little GardenではSALEも一段落し、早くも秋の新作が続々と入荷してきてます☆

シーズン立ち上がりの時期はデザインが凝ったアイテムも多く、ときめきっぱなしです。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

節電が推奨されている今夏、涼みがてら新作のチェックにいらして下さい♪♪

お待ちしておりまーす(。・ω・。)ノ~~♪

 

 

 

Page top

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

ブログをご覧のみなさま こんにちは!

お久しぶりのブログ登場です Little Garden の足立です


4月に流山店がオープンしてから早くももうすぐで4ヶ月。
週の半分は流山店に出勤していて

自称おぎっこの私ですが 半分千葉っこになりつつあります。

つくばEXからの車窓の風景は なかなかのどかで癒されてます。


シャワーパーティーのみんなのブログを見てると、
みなさん色々お出かけしてますね(*^_^*)


わたしは昨年は 伊勢に行ったり
ロッキンに行ったり
宮古島に行ったり。。。 とアクティブな夏でしたが

今年は近場でいろいろ遊んでます。


先日は、最近韓流ドラマにはまっているという友人に連れられて
新大久保にいってきました。


友人は韓流スターのイ・ミンホくんのグッズを見て楽しんでましたが

わたしは今 韓流スターにお気に入りは居ないので

『食』を満喫してきました♪


一度食べてみたかった サムギョプサルです


お肉 どーん
201207131350000.jpg 201207131344000.jpg 201207131422000.jpg

友人が調べてくれた、

"イケメンがお肉を焼いてくれるお店"

だったのですが

イケメンはいなかったですね。


そして韓国コスメのお店でパックを大量買いしてきました。
201207230249000.jpg
20枚で 400円。

安すぎてコワい。


夜には 気まぐれに六本木ヒルズに行ってきまして

夜景を見てきました。


田丸さんブログではスカイツリーが紹介されてましたが
残念ながら この日は曇っていてスカイツリーは綺麗に見えず・・・

東京タワーさんは 健在でした。

201207131929000.jpg

さてさて。

お店では セールもまだやってますが
秋冬に向けても 動きだしてます。


足立も展示会で かわいい秋冬のお洋服や小物
たくさん見てきましたよ♪

インポートブランドは 早くも来年の春夏展もはじまってますが


今回は Littre Garden で入荷予定の秋冬のアイテムを
写真で チラッとご紹介~


CIMG3965.JPG LAVENHAM 8月入荷予定

CIMG4242.JPG marimekko 入荷中!

CIMG4254.JPG marimekko 8月入荷予定


CIMG4140.JPG JEFFERY CAMPBELL 8月入荷予定


CIMG4741.JPG Kelen 9月入荷予定


これらはほんの一部ですが。。。


お楽しみに!


足立











Page top

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

いつもShower Partyスタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは。

 

近頃の暑さにとろけて、暑さを理由にビールが止まりません。

Little Garden  コピス店のセキです。

 

 

さて我が家に、新しい仲間が加わりました。

五本松のゴローさん。

もみじのもみちゃん。

(ダンナさんが勝手に命名)

 

関ブログ1.JPGのサムネイル画像 

 

盆栽かわいいです。

もみちゃんどうやら秋には紅葉するらしいので今から楽しみです( ´ ▽ ` )

 

さてさて、

梅雨明け!夏本番

とゆうことで、

今回オススメのカフェをご紹介します。

 

山梨県北杜市にある築90年の古民家

engawa cafe

 

 

関ブログ2.JPG 

 

 

古民家に住んでいるせいなのか、近頃はなにかとついこういう場所に吸い寄せられてしまいます。。

 

かわいらしいコ達がお出迎え♪( ´θ`)

(近頃は古民家でヤギを飼うというのが流行っているらしいです)

ヤギのはなさんfamily

 

 

やぎ.JPG 

中ではピッツァを頂きました◎ウマイ

 

 

ピザ.JPG 

縁側から見えるのどかな田園風景

そしてこの方の声。。

 

アヒルのそらまめさんに癒されたのでした~

(お尻がかわいすぎる。。)

 

この夏は皆様どのように過ごされますか?

お店でお会いできるのを楽しみにしています( ´ ▽ ` )

 

 セキ☆

Page top
21
2012/07
Sat

小旅行★

テーマ:ShowerParty自由が丘店

シャワーパーティースタッフblogをご覧の皆さまこんにちは♪


自由が丘店の田中です(*^^*)


昨日、今日は涼しいですが暑い日がつづきますね(;>_<;)


暑さに弱いわたしははやくも毎日溶けそうになってます(笑)

 

 



ここ最近このblogでもお出かけや旅行などの話が続いていますが


わたしも行ってきました! 

 

大阪.jpg

 

大阪へ!!

実は大阪を観光するのは初めてだったのでとてもわくわくでした((o(^∇^)o))


なぜ大阪なのかというと


目的がありまして...
ヒルトンホテル大阪にはなんと



「ミッフィールーム」  というものがあるんです!!


このblogでも、うさぎだいすきアピールをしてきたわたしですが


ミッフィーちゃんもだいすきでして...


去年からずーっと泊まりたいと


心から願っていて、先日ついに!


夢を叶えました(*´∇`*)


写真をいっぱい撮ってきたので、ぜひご覧になっていただきたいです!笑
↓↓↓

 

 

カードキー.JPGお出迎え.JPGのサムネイル画像お部屋.JPGクッキー.JPG


入口.JPGご満悦.JPGライト.JPG                            

 

                                                      

 

カードキーから、ベッドシーツから、タオルまで...ミッフィーちゃん尽くし!なんです。


ぬいぐるみも置いてあって終始にやけ顔でした(笑)
朝ごはんまでかわいいんです~(*´`*)

 

 


朝ご飯2.JPG朝ご飯.JPG

 

 

もちろん、大阪の街も観光しましたよ!


有名な道頓堀に行けて楽しかったです!

                                                  
道頓堀2.JPG道頓堀.JPG

 

 

本場のたこ焼きはやっぱり


おいしいですね(*^^*)

 

たこ焼き.jpg

 

食に関しては全くといっていいくらい

興味のないわたしなのですが(・ω・;)


ご飯がおいしいと自然と楽しい気持ちになりますね♪

あとはやっぱり笑いのセンス!!


タクシーのおじさんに何度

笑わされたことか...(笑)

あれだけ日常に笑いが溢れていると健康になりそうですよね(≧∇≦)

関西弁も素敵です(*^^*)

おいしいものをいっぱい食べて

 

〆は大阪城に登って

 
大阪城.JPG

 

1泊2日の旅を終えました。。


お城とか歴史のあるものがすきなので面白かったです。


とっても暑い日だったので途中バテてしまいましたが


とっても楽しかったです!


またぜひゆっくり旅行したいです...★


超個人的な旅行blogですみません...!


次回はちゃんとかわいいお洋服も紹介しますね!

あ、ちなみにミッフィールームは今年いっぱいまでの限定ルームなので


お好きな方はぜひ!!行ってみてください♪♪

本格的に暑くなってきますので熱中症などにご注意くださいね!(;>_<;)


それではまた...ヾ(・◇・)ノ

 

浮かれる.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像 

 

 

 

Page top

テーマ:ShowerParty自由が丘店

ShowerPartyブログをご覧の皆様こんにちわ!
 
自由が丘店の田丸です★

三連休は気持ち良いお天気で夏日和でしたね!
 
皆さんは、お出掛けされたでしょうか~??

私は、やっと念願のあの場所へ行ってまいりましたーヽ(。>▽<。)ノ
 
スカイツリー.JPG 
 
そうです!
東京スカイツリーです!

混んでいるからしばらくたってから...(ノω・`)と思っていたのですが、
先日当日券が発売されたと聞きまして、ありがたいことにすぐ購入することが出来ましたー★☆
(平日、10時くらいに行くのがオススメです!それ以降は長蛇の列だったので...)
 
この日はお天気にも恵まれて
東京湾や隅田川もキレイに見えて
天望デッキでは、パノラマな景色が広がってました!!
 
_DSC0902.JPGのサムネイル画像
 
 
 
_DSC0909.JPGのサムネイル画像
 
川の水面も光ってとってもキレイでした★☆
 
_DSC0912.JPGのサムネイル画像
 
そして至る所に
マスコットのソラカラちゃんが❤
_DSC0914.JPG 
 
かわい~
 
ソラカラ.JPG
 
くちぐせが
「そらから これから いってみるから!」
だそうです~かわいい♡♡
 
知らなかったです(笑)
 
一緒にいるおじいちゃん犬も可愛かったですよ( ´ ▽ ` )ノ
 
_DSC0913.JPGのサムネイル画像 
ゆるキャラ~(笑)
 
そして、隣にある東京ソラマチでは、お昼からベルギービールを頂きました!(笑)
 
ビール.JPG
うーんたまりません!
幸せです!!
 
駅から0分の東京スカイツリー☆★
 
来週は、隅田川花火大会ですし是非行ってみて下さいね♬
 
次回は秋の展示会にこれから行かせて頂きますので、またレポートさせて頂きます☆
 
以上田丸でした!!
 
ソラカラ2.JPG
 
 

Page top
16
2012/07
Mon

Hafa adai!

テーマ:ShowerParty自由が丘店

皆様こんにちは☆

自由が丘店の佐々木です!

わたくしいち早く夏休みをいただきまして...

ひょんなことから人生初海外!

GUAMへ行ってきましたーーー!!.☆*

みなさまにも夏をおすそわけです! 

P7091494.JPG

きゃー!南国!´∀`*

 

いかんせん初海外・初南国ですので...

暑いだろうけどカラッとしてて気持ちいいはず!と思いこんでいたのですが

蒸してるんですね。。

P7081484.JPGのサムネイル画像 P7081488.JPGのサムネイル画像

しかも...雨季なせいか?意外と曇っている...笑

海の碧さが写真だと伝わらないですね´~`

 

P7091492.JPG

しかし晴れるとこんな感じ!

画像はいっさい加工しておりませんがこの空の青さ!

 

P7081490.JPG

そしてこのサンセット!!!美しい...

最高です!癒されます!

 

泳げないので海に行きたくない + 絶対日焼けしたくない + ブランド品のお買い物にも興味ない

そんな佐々木がグアムを楽しめるのか非常に不安でしたが。。

グアムの空と海の美しさ...

現地の人たちの人なつっこさ...

片言英語で通じる気楽さ...

 

とっても楽しかったです*

 

あとはコンビニ的なお店があれば本当に言う事ないですね...

(※お土産屋さんしかないのでずっと部屋でGODIVAを食べていた佐々木)

また行きたいです☆

 

さて帰国後のシャワーパーティのバックルームはこんな感じ 

roidizer_1342338486658.jpeg

矢野さんの北海道みやげ vs 佐々木のグアムみやげ vs 差し入れの長崎カステラ...

なんだかカオスです。

 

CLEDRANからひさびさにシューズの入荷もありました。 

CLEDRAN レザーシューズ"LACE"   15750yen*

roidizer_1342351581151.jpeg

わーい!かわいい!

 

日本の夏は短いですが今年も楽しんでいきましょうー♪

Page top

テーマ:ShowerParty自由が丘店

こんにちは。自由が丘店の小川です(*^_^*)

 

近頃、ますます暑さが増して来ましたね、、、皆様体調には気を付けて下さいね!

 

SUMMER SALEも盛り上がっているかと思いますが、小川のもうひとつ気になる

 

ニュースは先日オープンしたディズニーシーのニューアトラクション☆

 

           『トイ・ストーリー・マニア!』

 

行きたくて仕方ない!!!気合を入れて計画を練り中です。

 

行かれた方は是非、詳細を宜しくお願いします(^v^)

 

 

 

 

さて。SALEはもちろんですが、新商品も入荷して来ました!

 

少しでも涼しく、サラッと着れるアイテムに惹かれますが、まさにあると

 

便利で日々活用して頂ける羽織物を今回はご紹介したいと思います!

 

それがこちらの「レーヨンリネン/2wayカーディガン」  ¥9.345(税込)

 

2ウェイ4.gif

 

 左からグレイ・ブラウン・ネイビー・パープルの4色展開です。

 

名前の通り、レーヨンとリネンの素材でお家でお洗濯もして頂けます。(手洗い)

 

肌触りがすごく柔らかく、クッタリした生地感なのでボリュームも出ないため

 

合わせやすいです!

 

そして2wayと言うだけあって、上下逆に着るとボレロにもなります!

 

 

着用.gif 

 

リバティのキュロットを履いてTシャツの上にパープルをはおってみました。

 

見た目も涼しげですが、実際本当に涼しいですよ~

 

全体的にブルー系でコーディネートしてみました。

 

キレイ目な格好をされる方にもオススメです!

 

同じシリーズで「レーヨンリネン/変型カーデガン」   ¥9.345(税込)

 

 も、入荷して参りました!

 

 

変形4.gif

2wayのタイプよりも少しボリューム感が

 

あり、柔らかい印象。

 

ヒラヒラした襟元が小川の中では

 

女性らしさアップです!お色は2wayと

 

同様、4色展開です!

 

 

 

変形シルエット.gif 変形後ろ.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真だと分かりにくくてすみません。前からと後ろから見た感じです。

 

夏、日焼け防止や冷房対策など羽織物は必需品かと思います!

 

是非、見にいらして下さい(^-^)

 

 

Page top

テーマ:ShowerParty自由が丘店

 

こんにちは、蒸暑い今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

自由が丘店のオシモトです。

7月に入りどこもSALEで盛り上がっていますね~。

人混みが苦手な田舎出身の私は、行ってみたものの人の多さにグッタリしてしまい。。

静かな場所を求めて尾瀬へ行ってまいりました。

 

                          

 

 120628_064147.jpg120628_063924.jpgのサムネイル画像

Image015.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像 120628_093107.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像 120628_073844.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像120628_081811.jpgのサムネイル画像120628_072649.jpg 

 

水芭蕉の季節が過ぎ、近くの山の山開きもされていなかった平日ということもあってか

まばらな人の中、ゆっくりと景色を眺めながら、ご飯を作って食べる。

という私の中では贅沢な1日でした。

尾瀬はいつも日帰りなので、今度は是非ともテント泊で星空を見に行ってみたいです☆

 

 

さてそんなOyamaLifeより、洋服をみたいのよ~とどこからか声が聞こえてきたので(笑)

私的なSALEオススメ品をご紹介します。

まずは・・・・・

                                                                                IMGP0790.JPGのサムネイル画像           ・プリント/ボートネックPO ¥13,650→Sale¥10,920

                                                                    IMGP0796.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

           ・DMG/リネンPT/13664 ¥13,650→Sale¥9,555

 

                          ↓

                                                                            

                                                                  IMGP0793.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

 

ちょっぴり透け感のある涼しげなシフォン素材のブラウスは、モノトーン配色なのでエスニ

ックすぎない大人な1枚です。

人気のDMGのパンツは、リネン100%の夏にぴったりな1本。

内側に紐もついているので、馴染んだ頃に落ちてくる・・なんて心配も無用なのです。

ワイドめのストレートはキレイ目にもカジュアルにも使えて便利ですね。

そんな訳で、カジュアルバージョンはこちら。

 

                                                                 

                                                                                                                            IMGP0795.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

 

手にしている物は気にしないで下さい・・・

いつもボトムがデニムやチノパンが多い、メンズライクすぎるパンツが苦手という方、チャレ

ンジしてみてはいかがですか??

 

ちなみに少しずつ新作も入ってきてますよ。

上の写真で羽織りとして使ったシャツチュニック、個人的に色合いがツボです。

ターンアップすれば半袖になる優れもののこちらは、2色で入荷しております。

 

                                                                                                              IMGP0787.JPGのサムネイル画像          ・チェック柄胸ポケット付シャツワンピース ¥11,340

 

この機会だからこそ、いつもは手を出した事のないジャンルにチャレンジするのも1つの

オススメなのかもしれませんね。

それではまた。

 

 

 

 

 

       

Page top
09
2012/07
Mon

梅雨のおでかけ

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

こんにちは!
吉祥寺店のアキです(^∀^)


じめじめ、ザーザーいや~な季節の中、先日わたくしまたしても福岡県へ行って参りました。
しかも台風直撃です...

前回はライブの遠征で向かいましたが、今回は主に観光!

大好きな椎名林檎ちゃんの「正しい街」という曲に出てくる"百道浜"が見たいがために海を見てきました。笑

あまりの悪天候さに友人からブーイングの嵐でしたが...わたしは大興奮!

791

想像以上にキレイな海でした。
なんだかんだで友人も大興奮(^∀^)
誰もいないのをいいことに女3人叫びまくり、写真撮りまくり...

792のサムネイル画像

終始笑いっぱなしでした~(人゜∀゜*)

次の日は太宰府天満宮へお参り。
今流行りのパワースポットってやつですね~

793

794
大宰府の名物、梅ヶ枝餅とお抹茶でのんびり~

はぁ~日本人でよかった(>_<)
と、終始感じた旅になりました 


さてさて~
話は変わりましてお店はセール真っ只中ですが、かわいい新作も気になるところ!
アキのオススメはこちら!


795

LIBERTY ボートネックプルオーバー・・・¥15,540


796797

お色はオレンジとブルーの二色です。
ゆったりとした袖口で、ボートネックなので可愛すぎずに着れちゃいます♪

798

しかもネックの裏がさりげなく違う柄に!!
こういう見えないところまでかわいいのって、興奮しますよね・・・!


他にも新作続々入荷しております!
じめっとした時期はかわいいお洋服でテンションあげていきましょう♪


以上、アキでした!
Page top
07
2012/07
Sat

7月7日、雨

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

こんにちは〜*

Shower Party 吉祥寺店の中沢です。

中沢1.JPGのサムネイル画像

今日は7月7日 七夕ですが、皆さん願い事はしましたか〜?

私は毎年七夕が晴れることを、本気で願っているのですが、

だいたい雨か曇りですよね‥

気になって調べてみると、東京では、10年に1回くらいしか

七夕の星空を見ることができないそうなんです...。

うーん。 残念。。

でも、こんな素敵なお話も‥*

七夕に降る雨のことを『催涙雨』さいるいう と言い、

おりひめとひこぼしが流す涙だと伝えられているのだとか♡

そう思うと、7月7日の雨もわるくないですよね(^^)

さてさて皆さん、豆知識を増やしたところで

こんなコーディネートはいかがでしょうか〜?

中沢3.jpg

ちなみに私、先日また髪を切りました*

ついに人生初のベリーショートです(^^)

お店には、セール商品はもちろん、

夏の新作アイテムも、続々入荷してますよ~!

雨の日はちょっとすいてて、お店もゆっくり見れますので、

気になるコーディネートなども色々聞いて下さいね〜*

おまちしております♡

中沢2.JPGのサムネイル画像
Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

ブログをご覧の皆様、こんにちは( ´ ▽ ` )

 

吉祥寺店いとうによる、多恵子倶楽部のお時間です☆彡

 

 

いや~~ブログもだいぶフレッシュになってきましたね!

 

流山メンバーも参戦し、更にパワーアップしたブログを、どうぞこれからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

さてさて、前回の予告どおり、今回はお酒ネタ!というか、

 

久々にこのショット

 

ta8.JPG 

 

6月某日、お休みを頂き、秋田へ帰省させていただきました☆

 

 

そしてまた恒例ショット

 

 

ta7.JPGのサムネイル画像 

 

ta9.JPG

 

 

このショットに違和感を抱いた方、、

 

さすがです、そう..."ゆでたまご"じゃないっていう、、、!笑

 

今回は、牛タン弁当 & 煮穴子弁当がお供です

 

 

やはりお酒はつきもので、

 

家族との飲み、語らいはもちろん、

 

ta6.JPG

 

田沢湖ビールで、地ビールを堪能したり、

 

ta1.JPG 

 

ta2.JPG

 

小学生以来の"小岩井農場"へ出掛けたり、

 

ta4.JPG

 

と、ゆるり  まったり

 

小岩井農場は悲しい事に冷たい雨で、動物と触れ合う事が出来ず、

 

遠目から牛を眺める事しかできなかったですが、、

 

ビールに合いそうなチーズやおつまみをゲットできたりと充実

 

また、敷地内を散策中に珍しいものを発見

 

まあるい丘に扉が、、

 

 

ta5.JPG

 

↑コレ 現在も使われている、冷蔵庫なんだそうです!!

 

電気を一切使わない、自然の冷蔵庫

 

しかもなんかオシャレ

 

 

昔の人の知恵ってすごいな~と感心しながら、あまりの可愛さにパシャリ☆

 

なんだかジブリの一コマみたいです

 

そんな発見もあり、充実した時間を過ごせました

 

 

愛犬のワイルドな"いとうくろ"にも癒され、、? たかどうかは定かではないですが、

 

ta3.JPG

 

 

今回も秋田を満喫できましたー!!!!!

 

 

 

 

 

さて、

 

7月といえば、セール!!!

 

皆様はお出かけされましたでしょうか??

 

シャワーパーティー

 

リトルガーデン

 

共に、例年よりも早く29日からスタートしております♪

 

今年は シャツが多く、バリエーション豊かです☆*:.( ´ ▽ ` )

 

ta10.JPG 

 

ta11.JPG

 

ぜひ覗いてくださいね!!

 

お待ちしております(^◇^)

 

それでは、、、次回もお楽しみに☆彡

 

Page top
02
2012/07
Mon

☆SUMMER SALE☆

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

Shower Partyブログをご覧の皆さま♡

こんにちは!!吉祥寺店の木村です。

 

いよいよ!

SUMMER SALEがあちこちで始まっていますが・・・

皆さまはもうおでかけになられましたか??

 

もちろん!!shower partyおよびlittele gardenでもSALE開催中です♪

  

ブログ写真2.JPG↑↑彼女たちも沢山お買いものしたようですね・・・・

 

なんたって可愛い商品いっぱいなんです!

 

そんなお店をチラッとご紹介!

  

  ブログ写真1.JPG

どうです??ワクワク♪する商品でいっぱいです!!

可愛い商品は早い者勝ち!

お店で皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております♡

 

吉祥寺店 木村

Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ