shower party

little garden by shower party

Staf Blog

30
2012/06
Sat

おススメ*

テーマ:LittleGarden流山店

皆さまこんばんは、
そして初めまして!
LittleGarden by ShowerParty
流山店の鈴木と申します^θ^

流山店3人目とゆう事で
代表しておススメ商品を紹介します♪


クロップドベーカーパンツ
(画像はベージュです)

DSC_0422-1.jpg

こちらはオーガニックコットンなので
自然に優しいかつ素肌に優しい!


ベージュ以外もオリーブといった
色馴染みの良いものもあります(^o^)
サイズはS、M、Lで展開しています。


八分丈ぐらいなのでシーズンまたいでも
気軽に着れるのでこれから活躍間違いなしです!


何といっても裾が
ボタンで調節できるんです☆


2つボタンがあって写真を撮ったのですが...
うまくup出来ず...勉強しときます(笑)


2個目のボタンで止めると
裾がつぼむ感じですね!


ちなみに鈴木は2個目ボタンで
止めるのがお気に入りです^ω^


現在サマーセールを開催しているのですが、
こちらも対象商品となっておりますので
要チェックです*


詳細等気になりましたら
お近くの店舗にお問い合わせくださいませ^^

ご覧いただきありがとうございました!

ではまた(^o^)/~~

Page top
27
2012/06
Wed

六本木

テーマ:LittleGarden流山店

皆さんこんばんは!!
そして、初めまして!!
流山店の馬場です(*^^*)

さて、皆さんは、どの様な夜をお過ごしでしょうか??

私は、仕事を終えて、六本木にいました!!
大好きなお酒と音楽。
思いきり堪能してました!!

DSC_2063-3.jpg


とにかくお酒と音楽と楽しい事が大好きです!!

こんな私ですが、今後共、よろしくお願いいたします。

さて、流山もオープンして3か月。
たくさんの皆様とお会いして、
楽しい時間をすごしたいと思っています(*^^*)

マリメッコを目印に、是非お店にお立ち寄りください。
お待ちしています。

DSC_1953.JPG

Page top
25
2012/06
Mon

初めまして!

テーマ:LittleGarden流山店

流山店の五賀です。

初のブログ更新にかなり緊張しています。

何しろアナログ人間なわたしはメカが苦手。

携帯だってまだ二つ折りです。

 

さて、

ではとっておきの話をしようと思います。

わたし先日UFOに遭遇しました。↓

 

 ufo.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ナンチャッテ

いや、

実は池袋サンシャインの水族館に行ったんですよ。

これは天井にクラゲの水槽があるんですね~。

あとは30分くらいマンボウ見てたりしました。

 

みなさん休日は何をして過ごしていますか?

私は散歩です。

 おきにいりは鎌倉ですね~

鎌倉 046.JPG

 海大好き、癒されます(カナヅチだけど)。

 

鎌倉 040.JPG

わかりますか?

野生(っていうのか?)のヒトデです。

ヒトデって海星って書くんですよね。

 

鎌倉 051.JPGのサムネイル画像

 そらがすごくきれい。

おススメの癒しスポットがあれば教えてください。

ちなみに流山店はおおたかの森SC二階にあります。

お近くの方、流山おおたかの森ガールに会いに来てください♪

マリメッコが目印です^^

 

 

 

 

 

 

 

Page top

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

皆様こんにちは(・∀・)ノ



Little Gardenイアラこと新井です!



昨日の台風は皆様大丈夫でしたか?イアラは幸い、順調に帰宅出来ました。



しかし、土砂崩れの影響で今朝、電車が止まり、

 

新宿まで行くのに2時間以上かかりました...。。



でももう、昨日の台風が嘘のように、もう本格的な夏に突入するんだなというくらいの

 

天気ですね。

 

 




さてさてイアラは先日、自由が丘ナチュラルプチバイヤー田丸こと(笑)、田丸さんと






あのYUKIちゃんの...







そうです!!!!

 


あの、元ジュディマリのYUKIちゃんライブに行って参りました☆(^ω^)



NHKホール1階席でして、めちゃくちゃ良い席だったのを、

 

優しさの塊バイヤーおぎっこ足立こと(笑)、足立さんが譲ってくれました(^^)/▽☆▽\(^^)



ゆき.gif

 

まず、早めに田丸さんと待ち合わせ、NHKホール近くのザリガニカフェでまったりゆったり時間を過ごした後...


あわ.gif

 

記念品を買い漁り


たおる.gif

 

最後に田丸さんと記念写真を撮りましたが、、、、エラーで消えましたので、

 

部分的ですみません。笑

 


私一人のもありますが、恥ずかしいのでやめときました(笑)



YUKIちゃんは、本当に嘘偽りなく音楽と真っ直ぐ向き合っていて、いつもいつも、初めて

 

音楽と出会ったキラキラの心でいたい、その気持ちを大事にしたいとライブで言っており、

 

私はYUKIちゃんのライブは初めてでしたが、何とも言えない感情が込み上げ、

 

涙を抑える事が出来ませんでした。


感無量のライブでした。


詳しくは、LittleGarden吉祥寺とShowerParty自由が丘にてお話します!!!笑


足立さん、次回もチケット余ったらよろしくお願いしますっ笑

 

 



最後に、最近買ったお気に入りのカーディガンとワンピースでお別れです!


わんぴかーで.gif

 

カーディガンは本当に今使えるなと思って、ヘビロテ中です!



特に、marimekkoの路面店で買ったワンピースはノースリーブなんで非常に使えます!


わんぴ.gif

 

カーディガンだけは、LittleGardenでもShowerPartyでも好評発売中ですよー!


かーで.gif

 

では、また☆(^ω^)

Page top
18
2012/06
Mon

雨ニモ負ケズ。

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

ブログをご覧の皆さま、お久しぶりです!!

今回はLittle Garden吉祥寺店の矢野がお届けいたします♪♪

 

早いもので、気づいたら6月も半ば...梅雨入りしましたね...

梅雨~夏にかけての季節が苦手な私にとってはつらい日々の始まりです。・゜・(。´ノω・`)。

 

蒸し暑い日が続くと、ついつい気分も鬱々となりがちですが、

そういう時はやっぱりこうでしょう!

 

"かわいい洋服でテンションを上げる!!"

 

恐らくShower Partyで一番女子力は低いのですが

私も一応女子の端くれなので、かわいい服を着れば気分が上がるんです。

幸いお店には素敵な洋服がところ狭しと並んでおりますので、

どの子を連れて帰ろうか、毎日悩みまくっております。

 

そんな中で矢野イチ押しのアイテムがこの子です。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚!!

 

写真.JPG

 

切り替えデニムスカート/¥12,600

 

インディゴとライトブルーの2色展開ですd(´▽`*)

長めの丈感でも、切り替えがあるのでスッキリ履けちゃいますよ。

ウェストをひもで調節できるので、あらゆる体型の方に履いていただけるのもポイント☆

私はインディゴをお持ち帰りしました...❤

 

ちなみに。勝手に写真載せちゃいましたが、モデルは吉祥寺店のアイドル・齋藤さんです。

(齋藤さんは本日BirthDay!!おめでとうございますヽ(。^∀^)ノ)

 

Little Garden & Shower Partyでは梅雨時期もHappyに過ごせるかわいこちゃんが盛りだくさんですよ~☆☆

鬱々とした時には気分転換にふらっと立ち寄ってみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

Page top
13
2012/06
Wed

Big Island♡

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

いつもShower Partyスタッフブログをご覧の皆様こんにちは(^-^)/♪


ブログ更新にアタフタしてしまいましたΣ(゚д゚lll)
最近やっと我が家の時計を買いました。
Little Garden コピス吉祥寺店のセキです。
 
1.JPGのサムネイル画像
 
ボーン、ボーン...
そうです古時計◯
ずっと探していたのですが、先日怪しいリサイクルショップにて
出会っちゃいました♪( ´θ`)ノ
なかなかいい感じです!自己満足ですがw

さて、、
前回のHawaii Weddingをご覧頂いたお客様に声をかけていただきうれし、はずかしやでした♪
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

今回はハワイ島をお届けしたいと思います。
今だに進化を遂げている島。
周りの景色は、、 
 
 
3.JPG 2.JPG
 
溶岩だらけ‼‼
歩いての移動はムリムリです!
車を借りてコナの街へ。

4.JPG
6.JPG 5.JPG
かわいいマーケット!
おばあちゃん手作りのアクセサリーがツボにハマり大量買い。
この街では日本人が誰もいなくて、本当ゆっくりとハワイ時間を過ごせました~( ´ ▽ ` )ノ
8.JPG 7.JPG
来年もまた行きたい‼
ということで、
お仕事がんばります!

またお店でお会いできるのを楽しみにしています♡♡
__.JPG
Page top
11
2012/06
Mon

雨こんこん

テーマ:ShowerParty自由が丘店

ShowerPartyブログをご覧のみなさまこんにちは♪

自由が丘店のうさぎマニア、田中です(笑)

最近、佐々木さんにだいすきなアクセサリーブランド

Q-pot.の指輪とネックレスを譲って頂いて

テンションが上がりまくっています!!

とってもかわいいのですよ~(#^.^#)

色んな人に自慢しました(^^♪

気になる方は自由が丘店、もしくはLittlegardenコピス吉祥寺店まで

いらしてください~!笑

この場をお借りして、、佐々木さん、本当にありがとうございました!

 

HPがリニューアルしてからだいぶ経ちましたが

何度見てもやっぱり可愛いですね~♪

ブログもより見やすくなり、わたしたちも更新しやすくなりました!笑

 

いよいよ梅雨到来。。。

雨など天気が悪いと頭痛がしてしまうわたしにとって

苦手な季節となりました(・・;)

でもでもこの時期は大すきなお花、「紫陽花」がきれいな季節ですね・・・★

毎年実家の玄関先に咲くのですが、今年もキレイに咲いたようで

父に写真を送って貰いました! 

紫陽花タテ.jpgのサムネイル画像 

この時期唯一の楽しみです(笑)

 

色々と憂欝になってしまいがちなこの季節ですが

今年もばっちり入荷していますよ!

ダフナブーツ!

ダフナ.jpg 

毎年梅雨に入ると、あっという間になくなってしまう

このダフナブーツ。。。

形がとてもすっきりしていて、いかにも「雨靴!」という感じが全然なくて

普段使いもいけちゃう、とっても有能なブーツなんです。

当店スタッフも何名も愛用中のブーツで

わたしもいつか欲しい...と狙っています。

 

ダフナ2.jpg

ファスナーがついているので着脱も簡単♪

パンツなどボトムスをインしやすいのも素敵ですよね。

 

お色はブラック、グレー、ブラウンの3色展開で

サイズも36サイズから39サイズまでと豊富な品ぞろえです!

Dafna Boots(ジップ)  ¥8,190

 

すでにサイズが少なくなってきているお色もありますのでお早めに・・・!

ShowerPartyのネットショップでも販売していますよ♪

ぜひぜひチェックしてみてください!

わたしはずっと気になっているダークグレーを履いてみました~(^v^)

 

 

IMGP0785.JPG

ロングブーツは普段滅多に履かない

低身長のわたしでも履きやすく、使いやすい一品です★

ワンピースも入荷したての新人ちゃんです!

マドラスCH/ノースリーブOP ¥13,650

 

こんな時期だからこそ、かわいいお洋服を着て

気持ちを明るくしたいですよね☆

 

あ、ちなみに髪型変えました~(笑)

こんなに短くしたのは久々ですが、やっぱり

短い方が落ち着きます(*^_^*)

 

ではではまたお店でお会いしましょう~♪

 

Page top
09
2012/06
Sat

大人可愛い。。。

テーマ:ShowerParty自由が丘店

いつもShowerPartyブログをご覧の皆様

 

こんにちわ!!自由が丘店の田丸です。

 

遂にShowerPartyが素敵な雑誌「クシュフル」に掲載されました!!

 

大好きな雑誌なので、とっ~ても嬉しいです。可愛く載らせて頂いております。

 

皆様良かったら、今月号CHECKしてみて下さいね☆

 

さて今回は、担当させて頂いている「アナディス」から新作が入荷いたしましたので

 

ご紹介させて頂きます♪♪

 

大人ナチュラルで天然素材が多いShowerPartyですが、すこ~しだけ大人キレイ目な

 

アイテムも揃っているんですよ。

 

まずはこちら★

ニット.gifのサムネイル画像ポケット付きニットベスト

¥9,345

ハンキングされていると分かりずらいですが

首にかけて頂くニットベストになります。

 

MIXニットになっていてとっても可愛いです!!

ベージュMIXとグレーMIX の二色になります。

 

 

 

 

 

ボディに着せるとこんな風になります。

ニット コーデ.gif

 意外と丈もしっかりあって、シャツに合わせてもOKです。

 

中に一緒に合わせているワンピースもアナディスさんなんですが、

裾のレースがとっても素敵なんですよ!!

レースUP.gif 

かぎ編み風の繊細なレースになっています★

裾レース.gif

 裾レース/クルーネックOP

¥11,550

素材もさらっとした生地感でとっても

気持ちいいんです。

ネイビーとモカの2色になります。

 

 

 

 

 

 

 

最後にアナディスさんはプリントがいつもとっっても素敵なんです♡♡♡ 

毎回大人気のシフォンシリーズですが、今回はワンピースが入荷しました。

シフォン.gifのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像 

ウエストギャザー/花柄OP

¥23,100

水彩画のようなキレイな花模様になっています。

グレイ系とピンク系の2色になります。

こちらだったら少しかしこまった場所や

お仕事にもOKです☆

 

 

 

 

 

柄がとっても素敵なので、サラッと1枚で是非着ていただきたいです!!

シフォンOP.gifのサムネイル画像のサムネイル画像 

 BAG 

CLEDRAN 

コットンナイロンBAG ¥26,250

SHOES  

ボネ・ヴォロンテ 

アンクルフリンジウェッジサンダル ¥10,290

 

 

 

 

 

お仕事帰りのOLさん風に撮影してみました。(笑)

 

 

他にもこれからの季節、一枚で着やすいワンピースやシャツなども沢山揃っておりますので、是非見に遊びにいらして下さいね。

お待ちしております☆★

                                      ShowerParty 田丸

 

 

 

 

 

Page top
06
2012/06
Wed

Holiday Home*

テーマ:ShowerParty自由が丘店

こんばんは!
新しいホームページ楽しんでいただけているでしょうか?
自由が丘店の佐々木です○

前のブログから持ち越すこと早数か月...
予想外に長いスパンになってしまいましたが 笑
写真は大量にあるのでぜひ見ていただきたいっ!!
わたくしの新婚旅行でおじゃました素敵ホテルのご紹介ですっっ´∀`
539900_204733302968711_1965567989_n.jpg

私が訪れたのはそう、イギリスの田舎町...

ではなく。

555811_204733739635334_776703904_n.jpg  557273_204733636302011_1790714770_n.jpg 563582_204733686302006_1743157850_n.jpg
545217_204733342968707_1797590878_n.jpg 525829_204732822968759_321431608_n.jpg 530706_204733152968726_1002845919_n.jpg

京都府は京丹後市(の山の上!)
京都駅からローカル線に乗り込むこと3時間...
私たちシャワーパーティのお取引先様が運営されている
ホテル"Holiday Home"に行ってきました♪

見てください!
このもはやイギリスと言っても過言ではない別世界...
大自然の中にコテージのようなお部屋が3部屋のみ。
広い敷地内でのびのび過ごすことができます*

536833_204733039635404_821740534_n.jpg 563858_204734802968561_1995922531_n.jpg 553565_204733212968720_101192537_n.jpg
375591_204732879635420_2117909300_n.jpg 549497_204732929635415_2108693950_n.jpg 543999_204735356301839_1028056806_n.jpg
554127_204735916301783_2666293_n.jpg 533299_204732972968744_1560973532_n.jpg 554902_204734782968563_1449234270_n.jpg

お部屋の備品もベルギーリネンのおしゃれパジャマ!Aesop!HUNTER! 
もろもろ自由に使えます!!

392987_204734619635246_100002961282190_331797_713779704_n.jpg 549213_204734662968575_1272708903_n.jpg

なんといっても...ごはんがおーーいしーーーい!!

538351_204734846301890_972876376_n.jpg 565055_204734979635210_100002961282190_331807_457225606_n.jpg 485220_204734882968553_2774511_n.jpg 563106_204735016301873_1574091375_n.jpg
535016_204735086301866_379075172_n.jpg 292905_204735226301852_1360197028_n.jpg 526535_204735159635192_104080403_n.jpg

526586_204735419635166_131065485_n.jpg536951_204735569635151_316506248_n.jpg544799_204735439635164_1203376627_n.jpg558135_204735469635161_1678241757_n.jpg
536950_204735539635154_1873137852_n.jpg528297_204735502968491_2145778502_n.jpg485369_204734269635281_921885273_n.jpg551575_204735639635144_1300659534_n.jpg

正直、そこまで食事にこだわるタイプではないので、
普段はごはんの写真なんてほとんど撮りませんが...
敷地内の畑で採れた野菜やハーブ、近隣の海と牧場で採れた魚介類やお肉に乳製品、フルーツにパン...
自家製のジャムにアイスにケーキ...

とにかくおいしい!!
本当においしい!!
ひたすら感動して延々食べまくってしまいました...。
結婚式に向けて痩せていた体も見事リバウンド。
後悔はありません☆


国内でもまだまだこんなに素敵なところがあるんですねっ!!
興味のある方はまたぜひお店で熱く語らせてください♪


今回は写真を載せすぎなので新作紹介はお休みです...笑
あ、クシュフル見てくださいねー*


sasaki*
Page top

テーマ:ShowerParty自由が丘店

皆様、こんにちは~!自由ヶ丘店の小川です(^-^;


いやはや早くも6月に突入です!早いですねぇ、今年の夏も、とてつもなく暑そうな予感...‥


今日は先日入荷した小川の気になる涼しげな新作たち、チュニックをご紹介したいと思います♪




まづは、プロヴァンス/Aラインワンピース

プロ.gif
¥12.390(税込)

ホワイト・マスタード・ブルーの3色展開


プロ柄.gif

 

小川はマスタードを購入しました!いつしか身長が147㎝で止まった小川でも

 

着やすいワンピースチュニック!



プロ着用.gif

前開きなので羽織りっぽく合わせても◎




お次にエスニックプリントクルーネックワンピース

エスニック.gif


¥12.600(税込)


グリーン・マスタード・ブルーの3色展開



エスニック柄.gif

お花柄が苦手という方にはオススメの柄


 

小川の中では生地の風合い、柔らかい着心地がオススメ!



カジュアルにもきれい目にも合わせられます!!



ボディ.gif

 

ラストはマルチボーダー半袖ワンピース

ボーダー.gif


¥11.340(税込)


夏の定番!ボーダー


ピンク・ブルーの2色展開

ボーダー好きな方はついつい手が伸びてしまいます。


ボーダー着用.gif


配色が可愛いいんです!!


たくさんボーダーをお持ちの方もこれはまた違った感じなので、おすすめです(^^)

 


本格的に暑くなるのはきっと今からですかね、、温暖化恐るべし。


これからに向けて是非涼しげなアイテムを見に遊びにいらして下さい!ではでは(o^o^o)

Page top

テーマ:ShowerParty自由が丘店

皆様こんにちは。

自由が丘店のオシモトです。

HPも一新、私のブログもここで一新・・・内容は変わらず山関連。

『Oyama=お山』 すいません、ちょっとシャレ乙にしてみたかったんです。

タイトルだけ変えてみました。さて頂上(最終回)まで何合かかることなのやら・・・

 

先週の平日、温泉治療を兼ねて長野へ行ってまいりました。

せっかくなので・・・とある山にて御来光も拝見。

ご来光.jpg

 

ご来光2.jpg

 

人生で初めて、景色を見て泣く。

という体験をしました。歳のせいでしょうか・・・

そんな雪もチラホラな山でも恐ろしいのは紫外線。

下界でもしっかりこちらでカバーしたいものです。

 

ヘレン.JPG

 

HELEN   KAMINSKIのHAT ¥26,250~¥30,450(ShowerPartyのみ取り扱い)

ラフィアで丁寧に編まれた帽子は、折り畳め、また長年愛用して頂いても、

その風合いはすたれる事のない名品です。

 

 

こんな帽子には季節柄、こんなスカートで合わせるのも良しです。

SK.jpg 

裾切替スカート  ¥12,600 (全店共通の取り扱いです)

 

 

DP.JPG

 

紫外線もケアして、御機嫌な夏を過ごしましょう。

ではまた。

 

 

Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ