shower party

little garden by shower party

Staf Blog

09
2016/09
Fri

Happy Wedding in Hawaii~アロハオワフ編~

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

いつもShower Partyスタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは[みんな:01][みんな:02]

ブログ更新が遅れてしまい、申し訳ございません
Little Garden コピス吉祥寺店の関です[みんな:20]

ちなみにタイトルは佐々木さんのマネっこではありませんよ(笑)[みんな:19]


前回予告させていただきましたが、、
ついに先日!!

お休みを頂きまして、



img01.jpg



ハワイにて、結婚式を挙げることができました[みんな:03]

*ダンナさまかなりシャイなのですが、今回特別許可を得ました(笑)


ハワイの結婚式と聞いたら、
オーシャンビューでお姫様抱っこな写真のイメージ⁈
の方もいらっしゃるかと思いますが、


私も彼も華やかな感じが苦手なので、


アットホームでこじんまりやりたいなぁと考えて探していたところ、

img02.jpg

こちらのチャペルをみつけて、
「ここだ~‼‼」
と、2人で選んだチャペルです

img03.jpg

そして音楽はこちらの彼のウクレレのみ[みんな:05][みんな:06]

まさにすべてが私達のツボで、
本当にステキな式を挙げることができました[みんな:07]


その後は海辺に移動して、
みんなでパーティーカクテルグラスナイフとフォーク

img04.jpg


こちら後ろにチラリと見えるのは
樹齢250年の木[みんな:07]

目の前にはビーチがひろがっていて、とっても気持ちがよかったです[みんな:08]




さてさて、、
そろそろみなさまお腹いっぱいかと思いますので、式の続きはお店にてぜひ聞いてやってください(笑)[みんな:09]


今回どうしてもこのコをご紹介させてください[みんな:10]

ドーン[みんな:11]
img05.jpg


ORCIVALマキシ丈ワンピース
¥10290円 3色展開

img06.jpg


皆様大好きなORCIVALからマキシ丈ワンピースの登場です[みんな:12]

ヒャア~[みんな:13]かわいすぎます!


サイズ感も肩が落ちていてゆったりきれますよ[みんな:14]

半袖が苦手な私でもイケます[みんな:18]

お色展開はShower Partyと
Little Gardenで異なりますので、ぜひチェックしてみてくださいね~[みんな:15]
*ちなみに写真はShower Partyのお色展開になります



それでわ、
皆様にお会いできるのを楽しみにしていますね[みんな:16]


セキ[みんな:17]






Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ