shower party

little garden by shower party

Staf Blog

09
2016/09
Fri

5月最終日~!

テーマ:ShowerParty吉祥寺店



Blogをご覧のみなさまこんにちは〜

吉祥寺店のアキです(丿^ω^ヽ)


早いもので、5月ももう終わり...
6月ということは、2012年も半分まで来たんですねー!
いや、早い...(´ω`;)


夏ももうすぐそこ!ですが、
みなさま夏物は買われましたか〜〜?


夏といえば!?リバティプリントのお洋服♡
シャワーパーティーでは豊富なリバティのトップスやボトムスなど取り揃えております!



その中でも最近入荷しましたワンピースがこちら!


どーーーーん


1


IMG_5212.jpg


リバティVネックワンピース ¥14,700

以前からあった形に、二種類新しい柄が入荷致しました!


グリーンとブルーが色鮮やかなこちら☆

IMG_5597.jpg


目を引くお色なのでシンプルにパンツと合わせるだけでおっしゃれ〜な雰囲気に(//ω//)



そしてこちらのピンクとカーキ系の柄☆

IMG_8282.jpg


ピンクの小花柄はかわいくなりがちですが、
パープルやカーキっぽい色なども混ざっているため、以外とオトナな雰囲気で合わせやすいんです(人゚∀゚*)


リバティのお洋服は肌触りサラッサラで、夏場は本当に涼しくて重宝するのです♡

しかも洗濯してもすぐ乾くので、かわいすぎるから明日も着たい!!って時でもオススメですよ♡笑


他にもスカートやキュロットなども揃っておりますので、
ぜひチェックしてみてくださーい!


以上アキでした( ´ ▽ ` )ノ
Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ