shower party

little garden by shower party

Staf Blog

31
2012/05
Thu

5月最終日~!

テーマ:ShowerParty吉祥寺店



Blogをご覧のみなさまこんにちは〜

吉祥寺店のアキです(丿^ω^ヽ)


早いもので、5月ももう終わり...
6月ということは、2012年も半分まで来たんですねー!
いや、早い...(´ω`;)


夏ももうすぐそこ!ですが、
みなさま夏物は買われましたか〜〜?


夏といえば!?リバティプリントのお洋服♡
シャワーパーティーでは豊富なリバティのトップスやボトムスなど取り揃えております!



その中でも最近入荷しましたワンピースがこちら!


どーーーーん


1


IMG_5212.jpg


リバティVネックワンピース ¥14,700

以前からあった形に、二種類新しい柄が入荷致しました!


グリーンとブルーが色鮮やかなこちら☆

IMG_5597.jpg


目を引くお色なのでシンプルにパンツと合わせるだけでおっしゃれ〜な雰囲気に(//ω//)



そしてこちらのピンクとカーキ系の柄☆

IMG_8282.jpg


ピンクの小花柄はかわいくなりがちですが、
パープルやカーキっぽい色なども混ざっているため、以外とオトナな雰囲気で合わせやすいんです(人゚∀゚*)


リバティのお洋服は肌触りサラッサラで、夏場は本当に涼しくて重宝するのです♡

しかも洗濯してもすぐ乾くので、かわいすぎるから明日も着たい!!って時でもオススメですよ♡笑


他にもスカートやキュロットなども揃っておりますので、
ぜひチェックしてみてくださーい!


以上アキでした( ´ ▽ ` )ノ
Page top
28
2012/05
Mon

おいしい西荻窪♡

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

いつもShower Party Blog をご覧頂きありがとうございます*

 

ホームページが可愛くなって、すごく嬉しいのですが・・

 

新しいブログの書き方が、まだ分かっていない中沢です( ^_^)

1.JPG

 

最近、道を歩いていると、バラの花が綺麗に咲いていますね〜○

この日は少し雨が降っていましたが

葉っぱについた水滴がまた、

いい雰囲気を醸し出していました

 

 

そんな、さんぽ好きの私ですが、今回は吉祥寺のおとなり○

西荻窪のオススメランチをご紹介。

 

西荻といえば、少し前に足立さんが引っ越したとうわさですが 

美味しいパン屋さんやごはん屋さんも多いですよね♪

 

その中でも今回は、木曜限定のcafeランチに行ってきました!


*vege geek*

vege8.jpg


普段は*米の子*という玄米菜食のお店○

 

定休日の木曜日だけ場所をお借りして営業しているという

超穴場スポットです(^◇^)

 

メニューは一種類のみのワンプレート。

ちなみにこの日はこんなかんじ♪

 

・車麩と新玉ねぎのしょうが焼き風

・ズッキーニとかぶのマリネ

・わけぎと新じゃがのチヂミ

・もやしと人参のナムル

・しめじとピーマンの胡麻味噌炒め

・キャベツとキアヌのスープ

・玄米ごはん

・プチブルーベリー寒天

 

きました〜!!


3.gif 


いわゆるマクロビランチですが

普段マクロビをしてない方でも満足できる味付けとボリューム感○

 

みた目の美しさにも感動しちゃいました♪

 

モチモチのチヂミと車麩のしょうが焼き

特においしかったなあ〜。。

 

 

そしておなかいっぱいでも、頼んでしまうスイーツがこちら♪

 

*ゴールドキウイのローケーキ


vege.jpg

 

こちらも砂糖・牛乳・卵など使わずに作っていて、プラス加熱処理をしない調理法で作るケーキなのですが・・

今まで食べたことのない食感で、とにかくおいしいんです

さっぱりというより濃い〜かんじの食べごたえと、ほどよい甘さ

 

なんでこんなに美味しいのか・・?

 

何が入っているのか・・?

 

フォークに乗せたローケーキを

マジマジと見てしまう中沢でありました・・(^_^)

 

 

ぜひお試しあれ〜♪

 

Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

吉祥寺店いとうによる、多恵子倶楽部のお時間です★

 

 

シャワーパーティーホームページのリニューアル↑

 

***なんて素晴らしいんでしょう***

 

自由が丘店 ささきさんのセンスの良さに感動しているいとうです

 

皆様は先日の 金環食 見られましたでしょうか?

 

いとうは早起きしてバッチリみましたよーー

 

"もう、感動!!!"

 

本当にリングでしたね~○○○

 

始まる瞬間、薄暗くなり、空気も涼しくなり、、、

味わったことのない感覚に不思議な気持ちになりました

 

 

そして、金環食つながりで、

5月某日、お客様にお誘いいただき、人生初のサントリーホールにいって参りました~

なぜかというと、、、

 

 

110.JPG

 

東京フィルハーモニー交響楽団による、

金環食にちなんだドリカムの曲のオーケストラバージョンをききにいってきたんです!!

 

初めてみる一流のオーケストラは迫力満点で、圧倒されましたーー↑

 

貴重な経験です☆

 

また是非行きたい!!

また是非オーケストラをみにいっていただきたい!!

 

という位、オススメです↑

 

もしオーケストラに興味がある方いらしたら、色々教えていただきたいので、

いとうまでお声がけを・・・☆

 

 

ちなみに、会場にドリカムの中村正人さんが来ており、

 

会場は歓声と拍手で大盛り上がり!

 

 

1102.JPG

 

やっぱりテレビにでてる人はかっこいいんだなぁー、、

 

と心の底から思ったのです

 

 

こんな形で、珍しくお酒ネタではない十七回

 

多恵子倶楽部の健康的な感じはいかがでしょうか?

 

 

そして、私事ですが、5年ぶりに髪を短く切りましたーー↑

 

もうすでにご存知の方も多いと思いますが( ´ ▽ ` )

 

良ければみにいらしてください(笑)

 

 

 

お店も夏物たくさん入りましたし、

毎年大人気のGAIMOも、レザー・キャンバス 共に入荷しております

 

 

1103.JPG

 

是非みにいらしてくださーい♪

 

お待ちしております★

 

 

次回は、きっとお酒ネタになるでしょう、、、

 

では次回もお楽しみに・・♪

 

 

Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

Shower PartyおよびLittleGarden by Shower Partyのブログをご覧の皆さま❤

こんにちは!!吉祥寺店の木村です(*^▽^*)

 

HPがとーーーーっても可愛くなりました♪

もう皆さま隅々まで見て頂けましたでしょうか??

 

これからも可愛いHPに可愛い商品や可愛いお店を可愛いスタッフ♡((笑))が

どんどんご紹介してまいりますので是非お付き合いくださいませ☆

 

では!!

現在、吉祥寺で大人気♪の新作ワンピースをご紹介致します!!

 

 

木村 ブログ 写真2.JPG 

 

皆さま、、このワンピース、何柄だと思います??

 

ヒントは・・・白雪姫・・・・・・・・・☆

 

木村 ブログ 写真1.JPG 

 

正解はリンゴ柄なんです(^^♪

白雪姫のように毒リンゴではなく、

かわいいーーーとのお声続出中の

大人可愛いリンゴモチーフのワンピースとなっております。

 

お色ちがいでコチラも↓↓

木村 ブログ 写真.JPG

 

暗くなってしまい申し訳ございません。。

お色違いはイエローです!!

 

ワンピースといってもチュニック丈に近いのでパンツ等に合わせていただくと

可愛いらしい柄もすっきり着こなせますよ~(●^o^●)

 

color: RED/YELLOW

¥12.390

 

 

初夏のおでかけにオシャレな1枚になること間違いなしです☆

 

是非、お店に見にいらして下さい❤

 

 

Shower Party 吉祥寺店 木村

Page top

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

いつもいつも、ShowerPartyのブログを楽しみにして下さっているお客様、
こんにちは☆
 
LittleGardenイアラこと、アライです(・∀・)ノ
 
 
またまたイアラブログの題名が意味分からなくて、申し訳ございません
 
 
この題名は、あるバンドの曲の歌詞なんですが、
隠れた名曲なので分かる方には分かりますよね?
 
 しかし、アラサーの私にはグサっときます(笑)
  
実はこれ、ミスチルの雨のち晴れという曲で、
桜井さんが25歳の時に書いた歌詞なんですよ。
しかも、同じメンバーの架空の事なのに(笑)
 
 
桜井さん、あなたなら今だって、まだまだ若さで乗り切れるよ!!!っと、
突っ込みたくなります(笑)
気になる方は聴いてみて下さい☆
 
 
 
 さてさて...。。
 
イアラの戯言はどうでも良いですが、もう季節はすっかり夏模様...
そんな中、イアラはリトルガーデンにて運命のボトムスと出会いました。
 
 こちらですっ!!
 
昨年、入社したての安芸さんも履いていた
 『ドミンゴ』から出ております
DMGクロップドバギーです(・∀・)ノ 
o0480085411954963566.jpg
 
その名の通り、ざくっと切り落とした感じのゆったりなボトムスです♪

o0480085411954963569.jpg
 
イアラ、今までの人生でジーンズはもう、散々買ってきたし履いてきた為、
デニム系のものを見る度、『もういいだろう、買わないでおこう』と我慢していましたが、
たまたま試着する機会があり、こちらを履いてみると
 
 『...かっ可愛い!そんじょそこらのボトムスとは訳が違う!!!!』
 
 
という、言葉には尽くしきれない感情に襲われました(笑)
 
もう、カーキ色も大人買いする事に決めました!!!
o0480085411954963572.jpg 
本当に、履き心地が素晴らしいのです!!!!!!
 
 
 ①履かないと可愛さが分からない(ので、是非、履いて頂きたいです!!!!)
 
 ②自転車もラクラク(全然つっかかりません!!!)
 
 ③広がりすぎず、長すぎず短すぎず(形が可愛くて綺麗で、絶妙過ぎます!!!)
 
 ④サイズがゆったりめの3展開(どんな身長でも、どんなコンプレックスがあろうとも、
きっと気に入ってくれると信じてます(笑))
 
 ⑤とにかく生地が素肌にやさしい(コットン100%の柔らかく滑らかな素材で、
お洗濯後の乾きが早いんですよ!!!重要ですよね?)
 
 ⑥夏は特に涼しく1枚で履いて頂ける(ライトオンスで、透け感まったくなし!!!
ブラウス、半袖シャツ・Tシャツに合わせたらもう...♡)
 
 ⑦......
 
o0800045011954963596.jpg 
 
私の中でまだまだ、なぜこのクロップドバギーのパンツが良いのかが
語り尽くせてなく、もどかしいままですが(笑)、
少しでも気になった方は、商品の良さを知ってほしいので、
店頭でイアラがお待ちしております!!!
 
 
イアラ☆★
Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

ゴールデンウィークも残り1日
皆様いかがお過ごしでしょうか?

LittleGarden 足立ですニコちゃん


佐々木さんに続き、関さんのご結婚報告キラキラ
めでたいですねWハート

そして写真 素敵でしたねー好


私はといえば
関さんからのHawaiiお土産が大好物のきらきら!!ホノルルクッキーきらきら!!だったので
ウハウハでしたもやりん♥akn♥

Hawaii私もいつか行ってみたいです



さて、そんな私の婚期はいつぞやまっくろくろすけ

先日、27歳のBirthdayを迎えました...
27歳 もう立派な大人です。

写真は 友達がお祝いしてくれたBirthdayプレート

そして こちらは家でささやかにお祝いした時のケーキ

気になっていた西荻窪のケーキ屋さん
アテスウェイで買ってきてくれました


さすが 世界チャンピオンのパティシエの味

美味でしたよーエルモ



さてさて余談はさておき

今日はサンダルをご紹介しますビックリ

ShowerPartyでも毎年お馴染み
大人気エスパドリーユの代表ブランド
 
Calzanor(カルザノール)

今年も入荷しております!

ずらっとご紹介


 
(Calzanor/815)\10,815 
*写真はLittleGaden 吉祥寺店の展開カラーです。
ShowerParty 吉祥寺店・自由が丘店はネイビー・ベージュ・パープル・
マスタードの4色展開です。



(Calzanor/LIBERTY687)\10,185
*写真はLittleGaden 吉祥寺店の展開カラーです。
ShowerParty 吉祥寺店・自由が丘店は、柄が異なります。



Calzanor/ A518)¥11,445
*こちらの品番は
LittleGaden 吉祥寺店 のみのお取り扱いです。


もうひと型、ShowerParty吉祥寺店・自由が丘店のみのお取り扱いで
 Calzanor/812 というシリーズもあるのですが
写真のご紹介が出来ず申し訳ありません汗



カルザノールは足が大きい足立でも履ける大きめのサイズ感○


DMGの新作 ベルテッドパンツと合わせて
LIBERTYをはいてみましためだま


新作の別注ブラウスもちゃっかり試着ルンルン
このブラウス、落ち感があって綺麗なシルエット
ボタンを開けても閉めても可愛いデザインです



ShowerParty 別注 
ポリエステル/ドット柄シャツ   
コットンポリエステル/シャツ
¥10,500

ランダムな小粒のドット柄はポリエステル素材
(ネイビー,サーモン)

おんぷ
白はコットン×ポリエステル素材で
どちらも大人っぽいこなれた雰囲気です○



カルザノールのサンダルは 早くもサイズが欠け始めています


ぜひ、お早めに!

ご来店 お待ちしております


足立 
しろかお
Page top

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

いつもShower Partyスタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは[みんな:01][みんな:02]

ブログ更新が遅れてしまい、申し訳ございません
Little Garden コピス吉祥寺店の関です[みんな:20]

ちなみにタイトルは佐々木さんのマネっこではありませんよ(笑)[みんな:19]


前回予告させていただきましたが、、
ついに先日!!

お休みを頂きまして、



img01.jpg



ハワイにて、結婚式を挙げることができました[みんな:03]

*ダンナさまかなりシャイなのですが、今回特別許可を得ました(笑)


ハワイの結婚式と聞いたら、
オーシャンビューでお姫様抱っこな写真のイメージ⁈
の方もいらっしゃるかと思いますが、


私も彼も華やかな感じが苦手なので、


アットホームでこじんまりやりたいなぁと考えて探していたところ、

img02.jpg

こちらのチャペルをみつけて、
「ここだ~‼‼」
と、2人で選んだチャペルです

img03.jpg

そして音楽はこちらの彼のウクレレのみ[みんな:05][みんな:06]

まさにすべてが私達のツボで、
本当にステキな式を挙げることができました[みんな:07]


その後は海辺に移動して、
みんなでパーティーカクテルグラスナイフとフォーク

img04.jpg


こちら後ろにチラリと見えるのは
樹齢250年の木[みんな:07]

目の前にはビーチがひろがっていて、とっても気持ちがよかったです[みんな:08]




さてさて、、
そろそろみなさまお腹いっぱいかと思いますので、式の続きはお店にてぜひ聞いてやってください(笑)[みんな:09]


今回どうしてもこのコをご紹介させてください[みんな:10]

ドーン[みんな:11]
img05.jpg


ORCIVALマキシ丈ワンピース
¥10290円 3色展開

img06.jpg


皆様大好きなORCIVALからマキシ丈ワンピースの登場です[みんな:12]

ヒャア~[みんな:13]かわいすぎます!


サイズ感も肩が落ちていてゆったりきれますよ[みんな:14]

半袖が苦手な私でもイケます[みんな:18]

お色展開はShower Partyと
Little Gardenで異なりますので、ぜひチェックしてみてくださいね~[みんな:15]
*ちなみに写真はShower Partyのお色展開になります



それでわ、
皆様にお会いできるのを楽しみにしていますね[みんな:16]


セキ[みんな:17]






Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ