shower party

little garden by shower party

Staf Blog

テーマ:ShowerParty自由が丘店

はな。ShowerPartyスタッフブログをご覧のみなさま
はじめまして!
シャワーパーテイー自由が丘店の田中ですうさぎ
もしかしたら、「名前を聞いたことがあるかも・・・」と
思って下さった方もいらっしゃるかもしれません。

そうなんです。
実は1年半ほど前からアルバイトスタッフとして
働かせて頂いておりまして、、
この春、正社員として入社致しました!きらきら
やっぱり、社会人として働くとなると
気持ちが全然違いますね・・・
早く一人前になれるように頑張ります 

簡単な自己紹介をさせて頂きますと
平成元年、大みそか生まれの鹿児島出身。
でもお酒は弱くて全然呑めない・・・汗 
そんなわたしですかお 
油断をすると方言が出ます標準のヵォ(? 
「なんかおかしい!?」と思ったら突っ込んでやってください!笑

高校までずっと吹奏楽をしていたので
音楽はクラシックからロックから民謡まで(笑)大すきです!
あとは「うさぎうさぎ」だいすきです。とてもすきです!

他にもダイスキなものはいっぱいあるのですが・・・
それはまたお話しますね素。

自己紹介もこのあたりにして
可愛いパンツが届いたのでご紹介です☆

img07.jpg
 
DMG/クロップトラウザー/15283   ¥12,600
すっきりしていて、形のとってもきれいなパンツです!
少しだけポリウレタンが入っているため、伸縮性もあり
履き心地はバツグンですラブ
きれいめな格好でもカジュアルでもいけますGOOD


img08.jpg

DMG/ベルテッドPT/13705  ¥13,125
こちらはゆったりとしたシルエットの
綿麻混紡のパンツです星 
さりげなくついたベルトや小さなポケットがかわいらしいのですハート 

田中はクロップトラウザーを履いてみました!

 
img09.jpg
笑過ぎて丸い顔がもっとまるくなってますね・・・汗

わたしは小川さんや吉祥寺店の中沢さんと同じく
小柄体型なのですが、このパンツは
サイズ感もちょうどよくて履きやすかったですうぴょ♪(薄茶)
すっきりしているので、トップスにゆったりシルエットの
シャツやニットを合わせてもかわいいですねハート

やっと暖かくなってきたこの頃・・・
ぜひぜひ皆様にもこの履き心地、体験して頂きたいですハート
皆様にお会いできるのを楽しみにまっております

こんなわたしですが
今後ともよろしくお願い致します翼ひろげて。
Page top
24
2012/04
Tue

new face!! repetto☆

テーマ:ShowerParty自由が丘店

showerpartyBlogをご覧の皆様こんにちわはな。 自由が丘店の田丸ですきゃは
 
日差しが少しずつ強くなって来ましたね~カサ

お昼頃いらっしゃるお客様は皆様上着を脱いでちょっと汗をかいてる方もいらっしゃいます汗汗
私は遂、先日まで温度調節がうまくいかなくて玄関先を行ったり来たりしていたんですが。。。笑
そろそろ軽いお洋服を着てお出かけしたいですねぇラブ

さて、お店でも初夏の雰囲気が徐々に漂い始めましたおんぷ おんぷ

軽いシフォンのワンピースや可愛いサンダル達も沢山入荷してきていますが

今回はその中でもさりげない足元を演出してくれる私もダ~イスキなこの子達を紹介いたしますニコちゃん

実はシャワーパーティーでは、ご存じの方も少ないかもしれませんが。。。

バレエシューズで有名な
レペットが充実して揃っているんですよ~

バレエシューズといってもトウシューズでなく、つま先が丸まってなくてヒールのない

素足感覚の靴がレペットのバレエシューズですLOVE

ストラップなしのパンプスやバレエシューズを履くときは、普通のパンプスだと

なかなか足に合わないせいかすぐに脱げてしまいますが

レペットのバレエシューズやパンプスは柔らかいのでジャストフィットで脱げませんにやぁ 星 星

自由が丘のお店ではこんな風に窓際にディスプレイしていますキラキラ2 キラキラ3

img10.gif

直営店ではかなり数に限りがあるそうで、サイズがなくて困っていた~水

おっしゃって来店される方もいらっしゃりますkirakira*

シャワーパーティーでは
カラーが豊富に揃った定番のBB
img11.gif
repetto/BB ¥27300~

雑誌でも掲載されて人気だった3㎝ヒールのCAMILLE
img12.gif
repetto/camille ¥29,400

メンズライクな雰囲気が可愛いレザーシューズのZIZIも取り扱っていますしろかお

そして!! !! 最近ニューフェイスで仲間入りした大人可愛いこちらの『PIETA』
img13.gif
repetto/PIETA  ¥34,650

ストラップ付きで履きやすく色味がキュートな『LIO』ですGOOD GOOD
img14.gif
repetto/Lio ¥30450
img15.gif
履くとこんな感じになりますっアゲアゲ アゲアゲ

可愛くないですか~ふにゃ

VIVIDなピンクは夏の足元にぴったりなアクセントになりますルンルン

きれいめが好みな私は『PIETA』でコーディネートしてみました~猫村1
img16.gif
ベージュトーンで大人カジュアルを演出してみましたよ星 星 星
 いかがでしょうかきゃは 

2wayボレロカーディガン ¥12390
DMG/クロップバギーパンツ ¥12600
CLEDRAN/センターバックルかごバック ¥17850

UPにしてみると。。。。
img17.gif
ヒールも割と細いですがTストラップのおかげでとっても楽で安定感もばっちりでした♥akn♥

キレイ目なのにクッションもしっかりしていてかなりオススメです星 星
 
ちなみにわたしは大好きで2足所有していますがなかなかお値段もリッチなレペットさんに

なかなか手が出ずショボンとしています。。。泣

今は密かにレペット専用貯金箱を作ろうかとたくらみ中でございますにやぁ星 星 笑

これからの季節ジーンズと合わせるととっても可愛いのできゃー
 
是非見に遊びにいらして下さいねばいばい

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますはな。

showerparty 自由が丘店 田丸ニコ
Page top

テーマ:ShowerParty自由が丘店

こんにちはー星
1ヶ月ぶりの登場の佐々木です翼ひろげて。 キラキラ3

前回のブログ以降「ミラコスタ」「結婚式」等で検索してくださる方がかなり増え...
ここは一体なんのブログなのか...フクザツな気持ちですが笑
しつこく!?今回は披露宴の模様をお伝えしますキラキラ

挙式から披露宴までは30分くらい待ち時間がありまして温泉まぁく
なんとその間、キャストさんの配慮でゲストの皆様には
パーク内のショーが見える控室を用意してくれていたのです!!ハット キラキラ
さーーーっすがディズニー!! ♥akn♥ 

 
(↑この写真とってもお気に入りです!)

披露宴会場は雰囲気もぐっとゴージャスにキラキラ3
もちろんナプキンはミッキー&ミニー折りですmickeyハート。

テーブルには、ShowerPartyでおなじみの"EBI"さんに
オーダーメイドで作ってもらった
オリジナルキャンドルを置いて席札にしてみましたキラキラ

そしてそのデザインを使って彫刻職人の友人が作ってくれた
超大作のウェルカムボード!! びっくり

また別の友人が作ってくれたこれもまた
センスの良すぎる刺繍ウェルカムボード!!びっくり
(そして佐々木製作のなぞのオブジェ笑


他にもいろいろ用意したものを一部ご紹介...めだま

○ウエディングツリーキラキラ
参加ゲストのみんなに拇印を押してもらうことで1本の木ができあがりますアゲアゲ
かわいい!

○ゲストブーケキラキラ
海外ウエディングでは、披露宴にドレスコードを設けたりするそうで。
(絶対赤いものを身に着ける!など...)
一体感があってとっても楽しそうなのですが、
ゲストに無理させるのはちょっとなぁ...ということで
佐々木、浅草橋で仕入れて作りましたGOODアゲアゲ
男子はブートニア、女子はリストブーケ、ちびっこはぱっちん留め星
スピーチや受付をやってくれた友人にはスペシャルバージョンです!!

    

○キャンドルリレーキラキラ
新郎新婦の火種から全ゲストがキャンドルに火をリレーしていきます!
これはきれいでしたー(´∀`o) アゲアゲ おすすめです!!

 

○ブーケセレモニーキラキラ
全テーブルに配ったお花を新郎新婦が集めて回りつつ...写真も撮ってわいわいとルンルン
集めたお花はブーケとなり、新郎から新婦へバラ

いま紹介した演出は全てちゃんとした由来もある演出なんですが...
長くなるので詳しく聞きたい方は佐々木まで!笑星

○ちびっこプレゼントタイムキラキラ
私たちの式にはとにかく小さい子供が多かったので
ShowerPartyの姉妹カフェ cafe medewoにオーダーして
かわいいクッキーを大量に作ってもらいましたよー!
結婚式=楽しい!というイメージを覚えていてほしいな、という希望もこめて...


そして...もちろん来ました!
スペシャルゲスト...ハットキラキラ3

ミッキィーーーー!星

思ってた以上にアクティブです!笑
言葉は発さないものの...ジェスチャーでめちゃめちゃ話しかけてくれますもやりん
嬉しいものの・・・リアクションに困ります//sss

一緒にケーキ入刀して... 

結婚証明書にサインをしてくれますしろかお 
(ミッキー用の持ち手のふっといボールペンで笑)
  


ばいばーいばいばいキラキラ3  

いやー...ミッキー登場の威力はすごいですね!!
大人たちがすごい勢いで写真を撮っていました 笑

そんなこんなで披露宴の時間はあっという間ですぶーバフッ!小
名残惜しさのあまり3次会までウエディングドレス着っぱなしだった佐々木ですが。。
やーーっと最近は現実に戻り...
仕事もがんばらねばーーーという所存でございますマリオアゲアゲ



最近のおすすめ星
maison de soil [メゾン ド ソイル]
ボリューミーなふわっふわコットンワンピハート
 



次回は新婚旅行で行った、とってもおすすめ!!
おしゃれホテルをご紹介しまーーすばいばい♥akn♥

佐々木翼ひろげて。
Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ