shower party

little garden by shower party

Staf Blog

22
2017/03
Wed

Tシャツ達♪

テーマ:LittleGarden吉祥寺店



ブログをご覧の皆様こんにちは!

Littlegarden by ShowerParty コピス吉祥寺店の関美緒です!

 

だんだんと春の気候に近づいてきましたね...!

吉祥寺では井の頭公園の桜が有名ですが、皆様はお花見行かれるでしょうか?

私実はまだ一度もお花見というものをちゃんとしたことがなく...というか記憶があまりなく...

今年こそは...!!と思っているので、いいスポットがあったら教えて下さい...笑

 

お店にも春がやってきました!

image1 (20).jpgseki1.jpg

 

 

 

GYMPHLEXロゴ刺繍T\5,400

color:無地:ホワイト・ネイビー・グレー

        ボーダー:グレー・ネイビー







image2 (14).jpgsek4.jpg













素敵にコーディネートされていたスタッフがいたのでちらっと。。

image3 (10).jpgseki3.jpgのサムネイル画像

 





















今の季節なら重ね着で合わせるのがおすすめです!

あとTシャツはこのブランドからも。。


image4 (2).jpgseki2.jpg

 

DANTON/胸ポケットVネックT\5,940

color:ホワイト・グレー・ネイビー

 

こちらも34のサイズでワンサイズのみのお取り扱いです!

少しボーイッシュなイメージで、ダントンのロゴが胸元にあります。。

 

こちらはワイドパンツなど、下にボリュームのあるものと合わせたコーディネートをおすすめします!




夏まで大活躍なTシャツ一枚いかがでしょうか。。

どちらのブランドも洗濯してなかなかよれないので、一枚あると便利です!!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 


Page top
22
2017/03
Wed

春といえば。。。

テーマ:ShowerParty自由が丘店

皆様、こんにちは!

自由が丘店の小川です!!

 

久々のブログです。

 

先日自由が丘スタッフ皆でお客様にお勧めして頂いたタイ料理のお店に行きました♪

 

自由が丘にある人気のお店で平日の夜も賑わっているみたいです!

 

とっても美味しくてリーズナブルで偏食の小川も大満足♪

なんだかヘルシーな気分。。。

  

機会があれば皆様にもお勧めです!

 

自由が丘タイ料理で検索するとすぐ出て来ます!是非!!!!

 

 

 



では新作をご紹介したいと思います!

 

今期はベーシックな私が2着もリバティの柄物を購入した次第です。


先日購入しました LIBERTYフロントタックプルオーバー  ¥12,690(税込)


LIBERTY2017春夏は 『熱帯の島で物思いにふける・・・』 そんな世界テーマだそうです。 


なので珊瑚など海にちなんだ柄が!!!!

5.jpg 2.jpg

 

 

LIBERTYスタンドVネックプルオーバー  ¥12,690(税込)

4.jpg













1.jpg

3.jpg




シー・フォーム   波しぶきや水面に浮かぶ泡が太陽の光を反射させろ模様のデザイン


LIBERTYシャツチュニック  ¥14,850(税込)


7.jpg

6.jpg


前開きのデザインなので開けてきても素敵でした!


ショールズ   渦を巻く波柄!と思いきやよく見ると魚の群れ!?


というわけで、いろんな柄が入荷しておりますので楽しんでみて頂ければと思います。


タナローンは着心地も抜群でこれからの季節におすすめです!

 

 

桜...‥



そろそろ開花ですかね。。

いぬ.jpg

では皆様も春ファッション楽しんで下さい♪♪♪

Page top
18
2017/03
Sat

春ですね...♪

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

皆様こんにちは、

Little Garden by ShowerPartyコピス吉祥寺店の植田です。

早いものであと2週間弱で3月も終わりですね...春ですね!!!

店内も春カラーのボトムスやストール、バッグなど

新商品が多数入荷致しました☺

その中でも植田イチオシのアイテムをご紹介いたします!


linen.jpg

























Le minor リネンコート
¥26,000+tax
color: キャメル、ネイビー
size1,2

cod.jpg

























Le minorのブラウスと一緒に着せてみました。

カジュアル過ぎず、ほどよく抜け感が出せます・・・!

リネンということもあり、かさばることもボリュームが出てしまうこともなく

気軽におしゃれを楽しめそうです)^o^(


私もネイビーを購入しました!

navy.jpg

































大好きなボーダーと、DMGアンクルスリムデニムと合わせて・・・

163cmの私で裾が膝にかかる長さでした。

足が綺麗に見えるデザインなのも嬉しいです(*^_^*)



春のコートはいつもベージュばかりで今回初めてリネンコート(ネイビー)を

買ったのですが、コーディネートの幅が広がった気がして嬉しい今日この頃です・・・


サイズ展開なので、是非両サイズお試しくださいませ(*^_^*)





最後に、、、3月1日からお店がリニューアルオープンいたしました!

shop.jpg



































新しくパワーアップしたコピス店へ、是非お越しください(*^_^*)

皆様のご来店をお待ちしております♪
Page top

テーマ:LittleGarden吉祥寺店


Shower Partyスタッフブログをご覧の皆様!
こんにちは!Little Garden by Shower Partyコピス吉祥寺店の中村です(^^)/

暖かい日が続いたと思ったら、、、今日は冬に戻ったかのような寒さですね。。。
春のぽかぽか陽気が待ち遠しい今日この頃です。。。

外は冬のようですが
Little Gardenコピス吉祥寺店は3月1日からリニューアルオープンさせて頂き
とっても春らしく明るいお店に生まれ変わりました!!!
まだリニューアル後のお店をご覧になっていない方!!
あえて写真は載せません。。。見てからのお楽しみです♪
春物アイテムも多数揃っている今の時期に是非お立ち寄りください☆

では、春物商品の中から
私のおススメボトムを紹介させて頂きますね☆

nk_1.JPG


















nk_2.JPG


















・Le minor /綿麻スカート
  Col: YEL BEG NVY
  SIZE:38  ¥15,120

nk_3.JPG


















nk_4.JPG


















・Le minor/綿麻タックキュロット
 Col:YEL BEG NVY
   Size:38 ¥15,120


キュロットもスカートもハリのある素材感がキレイめにもカジュアルにもお使いいただけます!
タックが内側に入るので広がりすぎず、ワイドやフレアなボトムが苦手な方にも
チャレンジして頂きやすいデザインです(^O^)

nk_5.JPG


















↑こちらがキュロット!
黄色は今春注目のカラーです☆

nk_6.JPG


















↑こちらがスカート!
私、久しぶりにスカートを履いて少々ムズムズしておりますが
形がとってもきれいですよね(*^_^*)

どちらも数に限りがございますので是非店頭でお試しください!

ご来店心よりお待ちしております☆
Page top
13
2017/03
Mon

新作☆裏リバティ

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは♪吉祥寺店の江口です!

私ごとですが先月新宿のライブハウスで初ライブしてまいりました!!
最初から最後まで緊張しておりましたが楽しかったです!

eg0313_4.JPG
























さてシャワーパーティはすっかり春一色となってまいりました。
今回は江口が春のおススメアウターをご紹介いたします!!

eg0313.jpg































eg0313_2.jpg































eg0313_3.jpg
































大人気の裏リバティのシリーズが入荷いたしました♪
私も狙っております。。どれも可愛くて選べないです!!
皆様はお好みの柄ありましたか??
ちなみに今季のリバティのテーマは「島と海」らしいですよ!!

ぜひ店頭でご覧になってみてください!
皆様のご来店お待ちしております☆
Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ